*.+ Skansom magi for deg!( 〆 ) 

 *.+ Skansom magi for deg!( 〆 ) 

匿名魔女  2023-11-28 07:56:17 
通報




 +.゚ お相手様決定済





コメントを投稿する

  • No.1 by 名無しの転生者  2023-11-28 15:28:34 




(/ この度はお相手に選んでいただき、又、素敵なお部屋をご用意頂き有難うございます!どうぞよろしくお願いいたします!

  お声かけの際に提出した提供の案も貼っておきますね。 )



案①
「 やァ、魔女さん。 ハハ、済まないねェ…、ここの森、似たような場所が多くて危うく迷いかけてね。来てくれて助かったよ 」
枯れおじ / 30~40代 / 顎髭あり / ガタイよし / 植物の知識に長けている / 女関係には訳ありで奥手 / 実直 / (元)喫煙者

案②
「 ! 吃驚した、後ろから話しかけるなッて…! …はいはい、そうでしたねェ。気をつけまーす。 、…ところでこれ、あげる。 」
差し出すのは野菊(のような花) / ツンケンした青年 / 20歳前後? / 中性的で端正な顔立ち / 反抗期が長引いている / 無意識好意むき出し / 態度は悪め / 姉が居そう





 

  • No.2 by 匿名魔女  2023-11-28 18:20:49 




 こちらこそ、改めましてこの度はお声掛け並びにご移動ありがとうございます!何卒よろしくお願いいたします。
提供案の再掲もありがとうございます、こちらも再度載せておきますね。


「 ……ちょっと。薬草摘みのお使い程度に時間使いすぎじゃない? ──…っえ? い、いや、まさか。心配で様子を見に来たわけないでしょ。ただ、魔物に半身食われた状態なんかで見付かっても寝覚めが悪いの。アンタ、非力なんだから。 」
齢数百歳、外見は若い  / 捻くれ者 / 口を開けば減らず口 / その反面困っている人を放ってはおけない / 心配性 / 攻撃から守備、回復まで一通りの魔法は扱える


 早速ではありますが上記魔女について、萌萎や入れて欲しい要素などございましたらどうぞ遠慮なくお聞かせください!また当方の萎えについても下に置かせていただいております。萌えは非常に幅広く、これ!と絞るのも中々難しいため割愛させていただきました(知っておきたい!ということであればお答えしますのでお気軽にお申し付けくださいませ)。案を拝見させていただいたところ特に問題はございませんし、萎えもあってないようなものなのであくまで〝参考〟程度に捉えていただければ…!
 募集板でも申し上げた通り貴C様におかれましてはどちらの方も非常に魅力的で捨て難いのですが、pf作成にあたりあまり優柔不断にもしていられないかと思いますので、②の青年により惹かれていることをお伝えさせていただきますね。ですが背後様が①のおじ様を扱いたい、魔女と絡ませてみたい等お考えでしたらそれはもう何なりと!そちらに添わせていただきたく存じます。


萎:(いずれにおいても過度に)幼い、低身長、悲愴、無口、粗暴、冷淡
基本的にストーリー進行やコミュニケーションが困難でなければどんな子でも!



  • No.3 by 名無しの転生者  2023-11-28 23:35:31 





(/ 魔女さんのプロフィールの再掲も有難うございます~!助かります~!

  現時点のままでも好きしかないのですが…!、強いて言うなら、神秘的な瞳の色をされていると魔女らしくて萌えます。オーロラのような紫から翠に変わるグラデーションだったり、光の加減によって色味が違って見えるようなお目目であったり。シンプルに真紅も捨て難い…!あと、髪はショートではなさそうかな~と勝手に想像しております。セミロング以上はありそうです。
  その他については主様の思い描かれる魔女さんと是非、お話しを紡いでいきたいです~!現時点で余りにも好みなので、注文を付けるよりも主様にお任せしたい次第でございます…!


  提供に関しては②くんをご指名ですね、畏まりました。おじ様はまたの機会があれば是非( 正直に言うと動かし慣れていないのでキャラブレの懸念などがありました )。
  青年くん、19歳程度の製菓系の専門学生で考えております。又、日本人ですが「レオ」「ノア」「ジョー」「リヒト」と言った、外国人風の名に漢字を当てた名前であり、本人はそれがコンプレックス。しかし魔女さんにお名前を褒められて傷が癒える…なんてドラマを勝手に妄想中です。又、姉と仲が良い悪いは別として、魔女さんのお姿を姉に重ねているところがありそうです。
  青年くんに関しても萌萎やイメージを是非お気軽にお申し付けくださいませ。


  当方も萌萎の選定が非常に難しく…、萎えに関しては楽をするようで申し訳ないのですが、主様の上げられた内容と同じです。進行やコミュニケーションに問題がなければお好きに、と思っています。とは言え互いに素直になれないキャラクター同士なのでその辺りも楽しみたいです。

  雑食なのでなんでも萌えるのですが、此度は青年くんの成長が見られたらな~と密かな目標を掲げております。

  又、世界観についての深掘りは必要でしょうか?少なくとも転生の経緯や魔女さん宅付近の環境、衣食住について等は擦り合わせ、若しくは認識共有しておきたいです。まずは主様の想定を伺いたい次第です、お考えが特になければ一緒に考えたいです~! )



 

  • No.4 by 匿名魔女  2023-11-29 16:33:53 




 勿体ない程のお褒めのお言葉の数々、嬉しい限りです~!ありがとうございます。お言葉に甘えて、思うまま練らせていただきますね。
 何となく白髪赤目と考えておりましたが、グラデーションや光の具合によってというのも素敵ですね…!?是非取り入れさせてください。髪の長さも含めてイメージはあまり掛け離れていなそうで安心いたしました。
 ただ一点、容姿については大人っぽいグラマラスな魔女、というよりもまだやや幼さの残る(と言っても低く見積って人間年齢18歳~)くらいのものとイメージしております。もしお姉さんっぽい方が好み!等ございましたら遠慮なくお教えくださいませ。


 製菓学生…!魔女、甘いものに弱そうです。わ~!なんと素敵なドラマ…。是非是非、不器用ながらもコンプレックス解消のお手伝いをさせていただきたいです。トピック名にノルウェー語を採用した理由でもあるのですが、魔女が扱うものはルーン魔術を元ネタにと考えております(決して詳しい訳ではないのであくまでそれっぽく…程度)、些細な情報ですが青年くんのお名前決め、ひいては物語全体のイメージ構築の足掛かりになれば幸いです。お姉様と重ねる、という点もベタではありますがゆくゆく姉と間違えて呼んでしまう、というイベントを挟めたら嬉しいです。「 ……アンタみたいな弟持ったら毎日苦労させられるわ。嫌、絶対イヤ。 」とかなんとか言いながら、きっと満更でもないでしょう。
 こちらももう既に好きな要素だらけだ~!と思っているのですが、強いて言わせていただくのであれば、魔女が世話焼きなことにつけ込むような強かさがあると更に刺さります。つけ込むというと言い方が悪いのですが、普段は素直じゃない者同士言い合っていても、譲りたくないところでは敢えて甘えてみせて有利に事を進めるような面があると…それはもう喜びます……。そして成長も是非!それもまた醍醐味の一つかと思いますので、取り入れていけたら嬉しいです。


 ▼ 転生の経緯について: パッと思いつくのは魔女が実験的に使った魔術で呼び出されてしまうとか、異世界転生でありがちな死んだと思ったら!という2パターン。ただ後者の場合自殺などの後ろ向きなものではなく、不慮の事故であって欲しいです。最終的にどうなるにしろ最初は現世に戻ることに対して前向きで、「 手掛かり探しに付き合ってあげる。 」というスタンスだった魔女が「 この生活を手放すのが惜しい。 」に変わっていく過程を見たくて…!

 ▼ 世界観について: 大昔に枝分かれしたパラレルワールド、科学ではなく魔法が発展してきた世界。完全なる別世界ではなく現世と同じ部分もある(一例ですが世界地図の形は同じなのに国の形とか国名は違っている、等)とやりやすいかな~なんて考えております。大元が同じなら現世と同じ種族のものもいたり、食生活が似ていたりしていてもおかしくないと思うので。また地続きが故に実は薄ら青年くんにも魔力がある…なんて発覚しても楽しいかも知れません!逆に現世にトリップした人の文献なんかが見付かるかも。

 ▼ 魔女の住む環境について: 人里離れた森の奥。周りを木々に囲まれ、近くに小さな池のあるログハウスを想定しております。中はきちんとしているよりも魔法研究のための魔導書や大釜、薬草にポーション諸々で雑然としているかも。時折子供が迷い込んで来たり来なかったり…人が寄り付かない理由があってもいいな~と思っています。


 上記三点、全てにおいてあくまで提案であり確定事項ではございません。一緒に考えたい、というお言葉に甘えて是非背後様のお考えもお聞かせいただきたく思っております!そして長々と失礼いたしました、お手隙の際にお目通しよろしくお願いいたします。不要そうな箇所は適宜蹴っていただいて問題ありませんので…!



  • No.5 by 名無しの転生者  2023-11-30 01:13:36 





お返事のレイアウトを変えたので、カッコを一時的に外させていただきますね。


 □ 魔女さんのこと
 お姿、勝手に少女風だと思い込んでおりました!グラマー魔女さんならそれこそおじの方に口説かせたくなりますね。青年くんならパッと見が近しい年代のこの方が親しみやすいと思いますし、お考えのお姿のままで大丈夫です!
 アルビノ配色も良いですね…、お風呂上がりに綺麗な銀の御髪を結って差し上げたい。瞳の色、提案を気に入って頂けて嬉しいです~。お色味などは主様のお好みで、是非。
 お洋服はコテコテな魔女っぽいのでも、現代風でもゴシックな装いでもなんでもありです、なんなら色々お着替えして欲しいです~。キャッキャ。


 □ 青年くんのこと
 魔女さん、甘いものお好きそう~~。胃袋掴んじゃお。勝手に野いちごジャム常備しちゃお。
 ルーン魔術、聞いたことはあるけどタイトルがノルウェー語だったのはそう言った理由だったのですね…!当方はルーン魔術の知識は全くないので、青年君と一緒に新鮮な気持ちで学べそうです。できる範囲で予習しておきますね…!
 姉誤爆イベント(?)の件も了承下さりありがとうございます~!悪夢を見せる魍魎のオーラに当てられて魘されてだとか、近所の毒草をうっかり齧ってしまってだとか、そういう理由で青年くんが寝込んだら誤って呼んでしまいそうですね。うーんやりたいイベントが沢山あります。
 お気に召しているようで良かったです~…!成程、甘え上手な面という事ですね。窮地な追いやられたら魔女さんを姉と重ねてしまう子ですし、お姉ちゃん子だったのかなーとメモがてら記しておきます。姉心に上手く付け入るやり手な弟らしさ…。ふむ、畏まりました。成長の件も承諾いただきありがとうございます~!


 □ 転生の経緯
 挙げていただいた案でしたら、魔女さんの実験で~の方が好きです。青年君は例えばですが、学校で実習の準備をするために調理室倉庫へ入った途端異界に繋がり、光に包まれ目が覚めたら…と言った感じでしょうか。エプロン姿で転移しそうです。笑 巻き込まれてしまったならば元の世界へ帰ることへ必死になるでしょうし、また同じような実験で向こうに帰れるならと魔女さんに協力的にもなるかと思います。「 あんたのせいとは思ってないけど( 思ってる )、…まぁ、僕のためだから。出来ることは手伝うよ、住むところとか食事とかは面倒見て貰うわけだし 」って態度で段々と順応していきそうです。色々教えてくれたり、なんだかんだ優しい魔女さんに献身的に接してしまうんだろうなぁ。

 □ 世界観
 パラレルワールドだから文化に共通点があるの、面白いです~!是非それでやりたいです!食生活などが一緒なら製菓生の設定も生かしやすいですし。衣類は馴染みのないものが流行っていても、見覚えのあるものが散見されてもどちらもアリですね~。ただドラゴンとかいるならある程度は鎧などもあるのでしょうか、聖獣の毛を織り込んだ燃えない布とかも。過去にトリップした人の文献~!探索ゲームみたいでワクワクします、おとぎ話のように語りづかれていてもいいし、図書館の隅っこで皆に忘れ去られていてもいいです~。
 青年くん、魔法の才能や魔力がある方が、魔女さんの「 手離したくない 」にも繋がっていいかも?と思っています。現世の方でも、例えばですが動物の声が聞こえる、霊が見える~と言った力があり、それが魔界の方に来て魔力だったと解ったり。

 □ 魔女さん宅と周辺
 想像の通りでした~!池は満点の星空が写っても、寂しく月がひとり浮かんでいてもどっちも良い…!青年くんは几帳面そうなので、散らかった室内にイライラしてしまうかもしれません。喧嘩になりそう。
 安直ですが茨で覆われていたり、森奥なので悪性の強い魔物が出るなどで人が寄り付かないのかな~という印象です。子供が迷い込んで来るのも面白そう、隠れんぼに付き合わされてみたいです。


 とんでもない、丁寧に答えていただきありがとうございます。こちらこそまとまらないままダラダラとお返事を認めてしまい申し訳ありません。主様の方で深堀りしたいところがあれば拾っていただき、問題なければ蹴って頂けたらと思います。
 プロフィールの方ものんびりと作っていきますね。
 ついでに質問なのですが、レスペースはどのくらいを想定していらっしゃいますか?此方としては1週間に4~5通やりとりできればいいかな~とまったり構えております。もちろんロールの長さにもよりますが。主様のお考えもお聞かせくださいませ。



 

  • No.6 by 匿名魔女  2023-12-05 02:52:39 




連絡なく大変お待たせしてしまいしまい申し訳ございません…!


 □ 魔女さんのこと(!の部分以外蹴り可です)
 見た目年齢に関しても相違ないようでひと安心です。グラマー魔女とおじさん、それはそれで気になってしまいますね…!
 部屋の記載の通りずぼらな面もあるかと思いますので、是非いつか結ってほしいです。やりたい流れリストの一つになりました。
 (!)お着替えや髪型変更大好きなのでやらせて欲しいです~。デフォルト(お気に入り)の一着を設定しておいて、服装諸々を変えたタイミングで都度補足としてお伝えする形でも問題ないでしょうか?ロルに入れようとすると変に冗長になってしまいそう、という懸念からの提案なので、ロル内で教えて!ということであれば勿論そちらに添わせていただきます。


 □ 青年くんのこと
 青年くんが用意してくれた甘味、絶対こっそりつまみ食いしてますね。笑
 わざわざありがとうございます…!ですがほんと~~に当方もぼんやりした知識しかないので、どうかお手柔らかに…!
 どちらの理由も捨て難いです…、姉誤爆イベントで使用しなかった方もどこかに組み込みたいですね。決して青年くんを痛め付けたい訳ではないのですが、未知の世界で奮闘する青年くんへの庇護欲がふつふつと湧いてしまいます。
 こちらの要望を聞き入れてくださりありがとうございます~!姉弟仲が良いんだな~とにこにこしてしまうと同時に、そうなると引き裂いてしまったことに非常に胸が痛みますね…。姉誤爆イベントを経てそれを知った魔女は自責の念から更に協力的になるかも知れない。


 □ 転生の経緯
 それでは魔女の実験の方向性でいきましょう!魔女としては新しく解読した本に出てきた精霊でも召喚するつもりだったのに、いざ召喚してみたらちょっと様子がおかしい(ここら辺の住民ではなさそうな)人間が出てきた…という感覚。「 な、え、…誰!? 」とはなりつつ、流石の魔女も当然この時ばかりは強く出られません。完全に魔女のせい。なのに強く責めずに、それどころか献身的に接してくれる青年くん、優しすぎて涙が出てしまいます…。

 □ 世界観
 わ~!お気に召していただけてよかったです!食生活が似ていても見知らぬお菓子だらけでしょうし、製菓生としての青年くんの活躍が楽しみです。ドラゴンのような巨大なモンスターは恐らく人里を襲う個体も居るかと思うので、某狩りゲーのように専用のハンターも居そう。そのため庶民が主に着るのは見覚えのあるようなワンピースやシャツなどの衣服、特殊な職に就いている人用に鎧や特殊素材の衣服もあって…くらいの塩梅がいいかな~と考えておりますがいかがでしょう?
 図書館の隅っこ、がイメージに近かったのですが、おとぎ話もファンタジーっぽくて素敵ですね…!「 大昔にお母様からアンタみたいな人間の話を聞いたことがあるの。…おとぎ話として、だけど。 」なんて言っていたお話がきちんとした文献で見付かって、みたいな欲張りセットしたいです。
 動物の声が聞こえる、のパターンだと異世界でも使えそうでいいな~!と感じましたが、青年くんの能力なので是非背後様のお好みで決めていただけたら…!また幼少期にその才能を「おかしい」と揶揄されたとかそういうネガティブな要素もあると、異世界での一種の成長(前向きに才能を伸ばす、開花させる)に繋がるかな、なんて思います。

 □ 魔女さん宅とその周辺
 普段は寂しい池、だけど極々稀に満点の星空が写る周期があって、そのタイミングで青年くんを連れ出すイベントをある程度親密になってから挟みたいです~!片付けられない魔女VS几帳面な青年くん、喧嘩したい。もし青年くんが片付けてくれても魔女は数百年この生活なのでまた散らかしますが、正直欲しいものがすぐ見付かって便利だな…とは思ってる。
 茨だと流石の子供も断念するかも知れないので、今回は悪性の強い魔物でいかせてください…!(強い魔物からは良い材料が取れそうですし)また、森奥に魔女が住んでいることは人里でも噂になっていて、人間ではどうしようもない願い(親しい人が死にそう、行方不明etc)を叶えるため藁にもすがる思いでやって来たのを解決しようと奔走する…なんてイベントもやりたいです。たとえば行方不明なら青年くんの力も多大にお借りすることになりそうですね。嫌~なヤツが来るのもそれはそれで楽しそう。


 蹴るどころか更に冗長な文となってしまい申し訳ございません…。魔女についての部分のみ蹴り可の表記しておりますが、他の部分も同様に不要な部分はどうかざっくりと切っていただければと。
 既に大変お待たせしてしまったところ、レスペースについて言及するのは少々申し訳ないのですが。基本的には一週間に4~5通(ペースが合えば勿論それ以上でも)目安、しかしお互い私生活優先。こちらは最低でも一週間に一回はお返事できるように、また今後遅くなりそうな時は可能な範囲でご連絡させていただこうと思っております。返信はのんびりお待ちする所存ですので、期間が空いてしまってもどうか気兼ねなくお返事いただけたらなあ…と。目安に無理に従うより、長くお付き合いいただけた方が嬉しいので…!



  • No.7 by 名無しの転生者  2023-12-11 00:25:50 





(/ 失礼いたします…!長らく間をあけてしまい申し訳ありません…!

何を言っても言い訳にしかならないので諸事情により、とさせていただきますが、時間をかけて丁寧に作りたいお話やキャラクターだからこそ、真剣に向き合う時間がとれないまま1週間が経ちそうでしたので、一先ずご連絡させていただきます。申し訳ありません。

仰って頂いたように、此方もリアル優先ののんびりやりとりが最も有難く、また健康的なご縁かと思っておりますので是非そのようにして頂けたらと。ペースが合えば頻度をあげるのも勿論歓迎です、熱があるならば温かいうちに盛り上げたいと考えています。

ともあれ本日は顔出しのみです、スペースを消費してしまうだけで大変申し訳ありません…!、
いつ頃にならお返事を差し上げられる、という目処もつかないためにこの様な中身のないレスをすることをお許しください。
此方も主様との素敵なご縁が途切れることのないようにと願っておりますが、不束者である自覚もございますのであまり縛り付けてしまうのも─とも考えております、 その点は主様の思うようにして下さいませ。 

それでは乱文でのお目汚し失礼いたしました。主様もご自身のペースでお相手くださいね。また、体調面などお気をつけください…! いつもありがとうございます!、 )




 

  • No.8 by 匿名魔女  2023-12-13 07:11:33 




お忙しい中、ご連絡ありがとうございます…!

どうかお気になさらないでください。このトピックに真剣に向き合っていただけること、心から嬉しく思っております!真摯なご対応、本当にありがとうございます。

レスペースの件、同じお考えで安心いたしました。時と場合によって提示したペースから増えるにせよ減るにせよ、あの時こう言ったからこう!とあまり縛られず、臨機応変に紡いでいけましたら幸いです。

とんでもないです、顔出しありがとうございました…!
年末年始にかけて何かと忙しくなる時期かと思います。お返事はゆっくりお待ちしておりますので、背後様の私生活が落ち着いた際には是非またお話をさせてください。私としましてもこの素敵なご縁を大切にしたいと思っております、背後様の負担にならない範囲で今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

こちらこそ、お気遣いありがとうございます。背後様もどうか無理なく、お身体にはお気を付けてお過ごしください!またお話出来る日を楽しみにお待ちしております…!



  • No.9 by 名無しの転生者  2023-12-19 02:40:37 






お優しいお返事に頭が下がるばかりです…!甘えてしっかりとお時間を頂いてしまいましたが、お返事の方させて頂きますね。これからレスペが上がる訳ではありませんのでその点は申し訳ないのですが…、うっうっ。
師走の忙しさに重ね、寒さも強さを増しております。主様もどうかご自身のペースでお付き合いいただけましたら幸いです。お風邪など召されませんように。

真似をして特に重要なところ、ご相談したい内容には(!)を頭につけようかとも思ったのですが、全ての話題において主様のご判断で蹴っても広げても大丈夫です。いまは浮かばないから保留という選択肢もありますし、ほかのことを話していたら降ってくるアイデアもありますので。筆の向くまま、気の向くままにお返事くださいませ。




 □ 魔女さんのこと

 お召しかえスタイル、大変好きです…!スリットの入ったロング丈のマーメイドドレスがいかにも魔女!と想定しているんですが、アリスのようなピナフォアドレスであったりオフショルダーの可愛らしいシャツにビスチェであったり、はたまたボルドーの開襟シャツにパンツスタイル、髪はアップで…等と妄想が膨らみます。青年くんは姉もいるのでその点敏感に察知させますね、キャラ的に褒めるタイプではなさそうですが。
 お着替え後のお知らせはロールでも主様の方からでも、やりやすい様、レイアウトに馴染む様で構いません。容姿を組み込むロル、当方が描くのに苦手意識があるので人様が回すのを見たーい!という我儘をこっそりお伝えしておきますね。ひそ。


 □ 青年くんのこと

 魔女さん、なんとなくみかんのゼリーがお好きそう…(?) お庭の装いや魔女さんの装いに合わせた、小洒落たお菓子を作れる気の利く男の子にしたいです。無意識好意をそういうところで発揮させたいな~。
 青年くんは強かなので毒草齧ったり獣に襲われてもへこたれないので、未知のものに立ち向かうイベントは是非たくさん取り入れましょう~!解決出来なければ魔女さんに頼ったり、此方から話す理由にもなりますし。
 姉は歳が離れているので、仲良しではあれどある程度関係は自立していてもいいかもしれません。もしくは姉は他界しているのかも、とも思っています。母親代わりだったのかな~とか。しかし他界していると現世に帰りたい理由が1つ減ってしまう、といつ懸念もあります。そもそも帰りたい理由が余り浮かんでいません…とほほ。
 また、名前の候補として「 萌峰 」(もね)くんが今の所有力であるとお伝えさせて頂きます…!月の意味ですが、女の子の名前っぽくて本人は苦手意識がありそうです。春生まれっぽい漢字の当て方ですね。


 □ 転生の経緯

 不意に現れた見慣れぬ人間に戸惑う魔女さんに対して「 あんたこそ誰だよ…! てかここ、なんだよ…!」ってなりますね、喧嘩しちゃいそう。根はいい子なのですぐに飲み込んで何だかんだお世話になる選択をすると思います。
 若しくは姉が他界済み、且つ魔女さんと姉の雰囲気そのものが似ているのであれば、「 …姉さん? 」って初対面で誤爆もアリです。召喚だと煙に包まれていたりするでしょうし。天国かなここは?ってなりそう。


 □ 世界観

 ふよふよ浮いているわたあめがあったら可愛いですねえ…。泳ぐ水飴の金魚、星を閉じ込めた金平糖、青年くんも創作意欲爆上がり間違いなしです。 基本的には見覚えのある服で、モンスターに対峙したり国の要職であったり、であると特殊な衣服ということですね。想像しやすくて大変助かります。背景描写もしやすいですし、青年くんが不自然に浮くこともなさそうですね。
 欲張りセット最高ですね~?!嬉しい~!いきなり文献を見に行くよりは、何かのきっかけで魔女さんがおとぎ話を思い出して…の流れが好みです。そして魔女さんが「 お母様 」呼びなところに萌えています。育ちがいい。
 動物と会話していたら幼い頃に揶揄われ、以来なんだかツンケンした感じに育ってしまったのかも─とルーツに繋がりました、ありがとうございます~!魔物に襲われる回も、話を聞こうとしたら魔物の悲しい気持ちが流れ込んできて当てられてしまって…というのも良さそうです。魔女さんは動物と話せないのであれば、尚更その才能を伸ばそう、役立てようと助力してくれそうですね。小動物と仲良くなって木の実拾いに勤しむ描写がしたいです…。


 □ 魔女さん宅とその周辺

 ロマンチックな場面大好きマンとして満点の星空回は見逃せませんね…!青年くんが落ち込んでいる夜か、はたまた何かしっとりとしたシーンで是非。わくわく~! 青年くん、キッチン魔改造してお菓子作りスペース広げてそう。魔女さんがすぐ散らかすの可愛すぎて~…!溜息吐いてまた片付けつつ、少しづつ収納の仕方を改善していくと思います。が、余りにそれが頻繁だと勝手に断捨離して魔法の配列が乱れて~も見てみたい。
 人々が最後の希望として訪れる場所なの良いですね~熱い~。─えェ、魔女さんを付け狙う胡散臭い男の来訪は非常に好みです。元彼ヅラしたお父さんとかであってほしいけど。因みに不治の病を魔女さんの魔法で治癒することは可能なのでしょうか?欠損した体を再生したり、等も。どのくらいのことができる魔術なのかな~とお考えを伺いたいです。



段々と語気が緩んで馴れ馴れしくなり申し訳ない限りですが、つい楽しくなってしまい…、うう…。
此方はペースも内容もかなり自由にさせて頂いていますので、主様のほうも日が空いたり何なりがありましても謝罪等されず、共に楽しんでいただけたら嬉しいです。このご縁が末永いものでありますように。





 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック