*.+ Skansom magi for deg!( 〆 ) 

*.+ Skansom magi for deg!( 〆 ) 

匿名魔女  2023-11-28 07:56:17 
通報

+.゚ お相手様決定済

コメントを投稿する

• No.6 by 匿名魔女  2023-12-05 02:52:39 

連絡なく大変お待たせしてしまいしまい申し訳ございません…!

□ 魔女さんのこと(!の部分以外蹴り可です)
 見た目年齢に関しても相違ないようでひと安心です。グラマー魔女とおじさん、それはそれで気になってしまいますね…!
 部屋の記載の通りずぼらな面もあるかと思いますので、是非いつか結ってほしいです。やりたい流れリストの一つになりました。
 (!)お着替えや髪型変更大好きなのでやらせて欲しいです~。デフォルト(お気に入り)の一着を設定しておいて、服装諸々を変えたタイミングで都度補足としてお伝えする形でも問題ないでしょうか?ロルに入れようとすると変に冗長になってしまいそう、という懸念からの提案なので、ロル内で教えて!ということであれば勿論そちらに添わせていただきます。

□ 青年くんのこと
 青年くんが用意してくれた甘味、絶対こっそりつまみ食いしてますね。笑
 わざわざありがとうございます…!ですがほんと~~に当方もぼんやりした知識しかないので、どうかお手柔らかに…!
 どちらの理由も捨て難いです…、姉誤爆イベントで使用しなかった方もどこかに組み込みたいですね。決して青年くんを痛め付けたい訳ではないのですが、未知の世界で奮闘する青年くんへの庇護欲がふつふつと湧いてしまいます。
 こちらの要望を聞き入れてくださりありがとうございます~!姉弟仲が良いんだな~とにこにこしてしまうと同時に、そうなると引き裂いてしまったことに非常に胸が痛みますね…。姉誤爆イベントを経てそれを知った魔女は自責の念から更に協力的になるかも知れない。

□ 転生の経緯
 それでは魔女の実験の方向性でいきましょう!魔女としては新しく解読した本に出てきた精霊でも召喚するつもりだったのに、いざ召喚してみたらちょっと様子がおかしい(ここら辺の住民ではなさそうな)人間が出てきた…という感覚。「 な、え、…誰!? 」とはなりつつ、流石の魔女も当然この時ばかりは強く出られません。完全に魔女のせい。なのに強く責めずに、それどころか献身的に接してくれる青年くん、優しすぎて涙が出てしまいます…。

□ 世界観
 わ~!お気に召していただけてよかったです!食生活が似ていても見知らぬお菓子だらけでしょうし、製菓生としての青年くんの活躍が楽しみです。ドラゴンのような巨大なモンスターは恐らく人里を襲う個体も居るかと思うので、某狩りゲーのように専用のハンターも居そう。そのため庶民が主に着るのは見覚えのあるようなワンピースやシャツなどの衣服、特殊な職に就いている人用に鎧や特殊素材の衣服もあって…くらいの塩梅がいいかな~と考えておりますがいかがでしょう?
 図書館の隅っこ、がイメージに近かったのですが、おとぎ話もファンタジーっぽくて素敵ですね…!「 大昔にお母様からアンタみたいな人間の話を聞いたことがあるの。…おとぎ話として、だけど。 」なんて言っていたお話がきちんとした文献で見付かって、みたいな欲張りセットしたいです。
 動物の声が聞こえる、のパターンだと異世界でも使えそうでいいな~!と感じましたが、青年くんの能力なので是非背後様のお好みで決めていただけたら…!また幼少期にその才能を「おかしい」と揶揄されたとかそういうネガティブな要素もあると、異世界での一種の成長(前向きに才能を伸ばす、開花させる)に繋がるかな、なんて思います。

□ 魔女さん宅とその周辺
 普段は寂しい池、だけど極々稀に満点の星空が写る周期があって、そのタイミングで青年くんを連れ出すイベントをある程度親密になってから挟みたいです~!片付けられない魔女VS几帳面な青年くん、喧嘩したい。もし青年くんが片付けてくれても魔女は数百年この生活なのでまた散らかしますが、正直欲しいものがすぐ見付かって便利だな…とは思ってる。
 茨だと流石の子供も断念するかも知れないので、今回は悪性の強い魔物でいかせてください…!(強い魔物からは良い材料が取れそうですし)また、森奥に魔女が住んでいることは人里でも噂になっていて、人間ではどうしようもない願い(親しい人が死にそう、行方不明etc)を叶えるため藁にもすがる思いでやって来たのを解決しようと奔走する…なんてイベントもやりたいです。たとえば行方不明なら青年くんの力も多大にお借りすることになりそうですね。嫌~なヤツが来るのもそれはそれで楽しそう。

蹴るどころか更に冗長な文となってしまい申し訳ございません…。魔女についての部分のみ蹴り可の表記しておりますが、他の部分も同様に不要な部分はどうかざっくりと切っていただければと。
 既に大変お待たせしてしまったところ、レスペースについて言及するのは少々申し訳ないのですが。基本的には一週間に4~5通(ペースが合えば勿論それ以上でも)目安、しかしお互い私生活優先。こちらは最低でも一週間に一回はお返事できるように、また今後遅くなりそうな時は可能な範囲でご連絡させていただこうと思っております。返信はのんびりお待ちする所存ですので、期間が空いてしまってもどうか気兼ねなくお返事いただけたらなあ…と。目安に無理に従うより、長くお付き合いいただけた方が嬉しいので…!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック