共に辿る理想郷(〆) 

共に辿る理想郷(〆) 

冬の女王  2023-10-30 22:34:22 
通報

お相手様決定済み。

コメントを投稿する

• No.93 by モルガン  2023-11-14 14:35:20 

そうですね。

( 微笑を浮かべてからこくりと相槌を打って。)

私もです。立香、貴方のことが好きですよ。

( ふと聞こえた言葉。きっと彼は無意識のうちに呟いたものなのだろう。何故そう呟いたのかはわからないが、だとしてもその好意、その言葉に表現できない愛しさを覚え。胸がいっぱいになりながら柔らかな表情と声色で伝え。)

• No.94 by 藤丸立香  2023-11-14 17:27:37 

…え?あれ、もしかして…?

( 先程の言葉は無意識に思いを口にしていた事。つまり自分にとっては唐突に彼女から愛の言葉を聞くときょとんとした表情になるも思考巡らせていく内に理由が明白になっていき顔が火を吹く勢いで真っ赤になり。)

あ、ありがとう…嬉しいよ。

( どう反応したら良いか動揺のあまり思いつかず”好き”の意味がどちらなのか分からないがどちらにせよ好意的な言葉である為か細い声でお礼を述べ。)

• No.95 by モルガン  2023-11-16 02:58:27 

それは何よりです。

( 恥ずかしそうに赤く染まりながら微かな声でお礼を告げられ、満足そうに頷いて。その反応もとても愛おしく思いながら更に迫ればどのような反応を見せてくれるのだろうか、という好奇心に駆られそうになり。しかし元々は短い距離なのもあり、あっという間に目的の椅子のある場所へ到達し。手を離さなければならないのは重々承知しているものの今はまだ離したくないと思ったのか握っている手に力が入ってしまい。)

• No.96 by 藤丸立香  2023-11-16 18:04:58 

…着いちゃったけど、もう少しこうしていたいなー…駄目?

( 目的地に着いたにも関わらず一向に離れる様子を見せない手に一瞬怪訝そうな表情浮かべるも直ぐに彼女の意図を読み取りそれを言及する事も出来るがそれは野暮であると思い。あくまでも自分からお願いする形で羞恥心入り混じり赤く染まった照れ笑いを見せながら首を傾げて。)

• No.97 by モルガン  2023-11-17 01:35:04 

…構いません。

( 首を傾げるという仕草に愛らしさを感じながらも受諾して。ふと自分の行動に気づき、思わず手の力を抜いてしまい。熱のせいでやや頬が赤み帯びながら目を伏せがちに。彼はきっと気を遣い自身の気持ちを踏まえてそう述べたのだろう。羞恥心反面嬉しくなってしまい、充足感に満たされ。)

あ、いえ……私の気持ちを汲んでくれたのですね、ありがとうございます。

( このまま彼の優しさに甘えてしまうと言う手もあったのだが立場上、リードされすぎるのはじりじりしてしまい。そもそも礼を告げないのは自身の腑に落ちない為、きちんと伝え。)

• No.98 by 藤丸立香  2023-11-17 22:22:24 

まあ…正直それもあるけど、俺自身このままでいたいと思ってたのも本当だよ?なんて言うか…離したくないなって。

( やはり聡明な彼女には直ぐにこちらの意図は気付かれてしまい気を遣わせたと思われないように首を左右に振り自身の本音を告げ、男女が二人手を取り合う空間に気恥ずかしさとお茶会を再開させなければと言う気持ちが芽生えるがその気持ちとは裏腹に離れたくない気持ちも強くなり彼女の手を握る手はそのままにしつつ、もう片方の手を彼女の腰に回し抱き締めて。)

• No.99 by モルガン  2023-11-19 03:22:59 

そう、ですか…。

( 同じ気持ちだと言われ驚きに近しい喜びを覚えながら俯き細やかな声で。そうしているとふいに腰に手を置かれどうかしたのかと顔を上げると心地良い温もりが身体を包み込み。)

こうして2人だけの時間を過ごすことができて何よりです。

( 自身の置かれている状況を理解して思わず口角が上がってしまい。普段は人類最後のマスターとしてレイシフトやら任務やら訓練やらで忙しい彼。その為、中々ゆっくりと過ごすこともなく況してや2人きりの時間を取ることが難しい。しかし今こうして水入らずで過ごし、積極的に触れ合えるという現状。彼の体温とこの時間を噛み締めながら同じく繋いでない方の手を腰に回し。)

• No.100 by 藤丸立香  2023-11-19 22:20:02 

そうだね…これからはもっと二人だけの時間を増やしたいな。

( カルデアのマスターである以上多数のサーヴァントと関わる機会も多く中には自分に好意的に接し自分との時間を求める者もいる以上難しい事は分かっていてもこの温もりを心地良く自分もその贅沢を求めざるを得なくなり体が密着し彼女の顔がより近くなるとさらに心臓の鼓動は早まり。)

えっと、ごめん。

( 吸い寄せられる程美しく整った顔に衝動が起こり先に謝罪の言葉を述べると首を傾け彼女の頬に顔を寄せ二人だけの静寂に包まれた部屋にリップ音を立てると自身の唇を触れ合わせて。)

• No.101 by モルガン  2023-11-20 23:23:18 

心配には及びません。

( 何となく考えていることを感知し。その中には臣下であるアルビオンの末裔を始めとした彼に好意を持つサーヴァントのことも含まれているのだろうと察して。アルビオンの末裔は弱味を握っているので良いとして中には一筋縄ではいかない相手もいるだろう。しかし魔女として、妖精妃としてのプライドにかけて邪魔するのであれば誰であろうとただでは済ませまいと決意してから意味深に告げて。)

謝る必要はありません。今日はとても積極的で何より、です。

( 柔らかな唇の感触を受け、身体中に熱が駆け巡り思わず頬を赤らめてしまい。普段は控えめな彼がこうして優しく穏やかな口付けで愛情表現を行なってくれたのだと思うと胸がいっぱいになり少女のようにあどけない笑みを浮かべて。)

……これからは私ももっと積極的になっても良いということで構いませんか?

( 今まではお互いの立場やカルデア内の規律を鑑みて少々は控えめにしてきた。しかしこうして好意を示してくれたのだ。もう少し、積極的に好意を示しても良いだろうと考え直し。それからすっと目を細めて彼の唇に自身の人差し指を当てて先程とは一転したような何処か悪戯な笑みを浮かべて。)

• No.102 by 藤丸立香  2023-11-21 00:45:28 

う、うん?

( 自身の発言の返答にしては違和感あり首を傾げるも言葉が伝わっていなかったと言うわけでもなく一体何を企んでいるのだろうかと背中に悪寒が走り。その嫌な予感が的中しない事を祈り。)

…えっと、出来る限りお手柔らかに…お願いします。

( 不意打ち気味の口付けに咎められるかと萎縮していたが実際の反応はその真逆で笑みを浮かべあっさりと許されてしまいきょとんとするも普段見せる笑みとはまた違った姿に頬が紅潮し、追い討ちをかけるように好意の積極的なアピールを宣言されると先程自分のした行動の手前拒否する事が出来ず羞恥心と気まずさから無意識に彼女から離れそうになっていて。)

• No.103 by モルガン  2023-11-21 03:04:01 

無論、一国を預かる身ですので最低限の規律は守ります。ですが凄いのを、期待しておくように。

( "お手柔らかに"と告げられいささか大胆すぎたか…?という懸念が脳裏をよぎるもその反応を見ているとくすくすと笑ってしまい、瑣末なことだとさえ感じてそう返して。)

さて、椅子を動かしてお茶会を再開しましょう。貴方の近況も聞きたいところですので。

( 心の底から充足感に満たされたのか先程の未練も名残惜しさも消え、恥の念やら気まずさやらで離れていくぬくもりを感じ相手をただただ微笑ましげに静かに見つめ。それから椅子の横に立ち、微笑を浮かべたまま告げ。)

• No.104 by 藤丸立香  2023-11-21 08:21:53 

凄いのって…やりすぎない程度にね?

( 自分の心臓が持ちそうにないからとは恥ずかしくて言えず本人の口振りから普段は控えめにしていたとの事であるがそれでも自分的には夫呼びをしたり他の一部のサーヴァントと同様積極的な方に部類していたのでそれが積極的になるとはどうなるのか…と不安と少しの期待を抱きつつ苦笑を浮かべ。)

…あ、そうだったね。また忘れる所だった。

( 彼女の言葉に再びお茶会の事を思い出しハッと意識をテーブルへと戻し微笑みに応えるように小さく頷けば椅子の隣に立ちそのまま座り込み。)

• No.105 by モルガン  2023-11-22 21:14:16 

( 椅子の配置を整え、再びお茶を淹れ準備を終えて。)

では再会と行きましょう。今度は此方もどうぞ。……ふむ、こうしてみると汎人類史の文化も良いものです。

( 自身の愛娘からお裾分けされたプリンを取り出して2人分をそれぞれの目の前に置いて。そうしていると彼女の顔が脳裏に浮かび。靴作りに汎人類史のスイーツに……元気で過ごすだけでなく趣味嗜好を見つけて楽しんでいるようで何より。汎人類史に対する姿勢は変わりはしないが自然と言葉が出て。)

• No.106 by 藤丸立香  2023-11-23 19:59:40 

ありがとう。…ふう、訓練が嫌と言う訳じゃないけど…やっぱりこうやって落ち着ける時間の方が好きだな。

( 目の前に置かれたプリンを確認すれば用意してくれた彼女に向けお礼を述べお茶の淹れられたティーカップを手に取り他の上流階級のサーヴァント達とお茶会をした時の習慣がすっかり身に付き自然と香りを楽しめば口の中に含み。温かさが染み込み体全体が解れ目の前にいる彼女に向けて緩んだ表情を見せつけて。)

• No.107 by モルガン  2023-11-24 20:14:48 

ええ、訓練や戦場で力を振る舞うのも構わないのですが國であれ何であれ争いが無いというのならそれに越したことはありません。

( 自身に向けられた緩んだ表情を見てると思わず気持ちが和んでしまい笑みが溢れながら目を伏せて肯定の意を示して。実際、常にカルデア_というか彼は何らかの出来事に巻き込まれることが多く、こうしてのんびりと過ごす暇も僅かなもの。少しでも憩いのひと時を過ごしてもらえたら、そう思いながら茶を一口飲み。)

• No.108 by 藤丸立香  2023-11-25 21:33:34 

うんうん…平和が一番だよ。勿論それが難しいのは分かってるんだけどね…でも、やっぱ誰かが傷つくのは見てられないよ。

( 喧騒もない静かで穏やかな時間は何よりも変え難い物でありそれを維持する事が困難である事は重々承知しているものの日々戦っていく中傷付き倒れていく人達や、かつて戦いの中消えゆく人達の事を考えていくと自然と気持ちは暗くなっていき茶に映る自身の顔は悲哀に満ちていて。)

• No.109 by モルガン  2023-11-28 23:30:33 

何故貴方もバーヴァン・シーもそうなのでしょう。

( 悲哀に満ちた表情に胸がちくりとし声を掛けようとするがするがその戦いの殆どに関わっておらず、職員らの目を盗んで記録を閲覧しただけの自分には彼の抱えているものに軽々しく触れることはできずに何も語れまいと悟り。根っからのお人好しで優しすぎる気質故に必要以上に責任や受け取ったものを背負い込もうとすることに溜息混じりにぽつりと呟いて。何も語ることができない自分に歯痒さと屈辱感を感じながらも時間をかけ、機会を伺いながらいずれ踏み込んでやろうと決断し。)

重圧に押し潰されそうになるとは思いますが貴方にはこの私がついているのです。今は胸を張って走り続けるが良い。

( あの絶望に満ちた庭を克服した彼には嫌と言うほどわかっていることであり、気休め程度にしかならないが真っ直ぐな眼差しで告げて。)

• No.110 by 藤丸立香  2023-11-29 23:05:41 

モルガン……

( 暗い深淵に沈みゆく気持ちを引き戻してくれる心強い言葉に視線を向け彼女の名を囁くように発し、先程までの悲哀に満ちた表情はみるみる明るくなっていき未だ自分自身の未熟さを痛感しつつも同時に支えてくれる人達の存在もありすっかり調子を取り戻して。)

ありがとう、そうだよね。モルガン含めて頼れるサーヴァント達がいるし俺も俺なりに頑張るよ。

( 改めて自身の決意を吐露すればお茶会の雰囲気を取り戻そうとティーカップ内のお茶を含み茶の温かさか彼女の温かさか心か心が満たされ今この時間を共に過ごす彼女に向け満面の笑みを見せ。)

• No.111 by モルガン  2023-12-21 23:40:02 

……十分頑張っていると思いますが…

( 向けられた満面の笑みに見守るような慈愛に満ちたような微笑を浮かべ満足そうに頷いて。しかし内心では前々から感じていたものが心の中でふつふつと湧き上がり思わずぽつりと呟いてしまい。)

それはそうとやむを得ない場合以外は真っ先に私に相談するように。……妥協するのであれば妖精騎士やトトロット、マシュでも構いません。

( "頼れるサーヴァント"。確かにこのカルデアでは数多の英霊が集まっており、彼に頼られれば反英雄であれ気難しいものであれ承諾するであろう。良いことではあるのだが、自分を差し置いて他の英霊を頼りにする姿を想像すると少しだけもやもやしてしまう。思わず顔から微笑が消え、何処か威厳を感じさせるような雰囲気を纏いながらそう告げて。)

( / 返信が遅くなり誠に申し訳ありません!事後連絡になってしまうのですが、2月上旬までリアルが非常に立て込んでいる故、暫くの間返信ペースが落ちます。寒くなってきましたが風邪など召されませんよう、暖かくしてお身体に気をつけてお過ごしください。/ 返信不要です )

• No.112 by 藤丸立香  2023-12-23 22:07:46 

うーん…なんて言えばいいのかな。確かに頑張ってはいるんだけど…もっと頑張らないといけないな的な感じ……かな?

( 彼女の言葉は自身の努力を認める物であり雰囲気的にも無意識に発したと見て取れたので聞かなかったフリをするべきか悩むもこちらにも思う所があり上手い言葉が見つからず視線を彷徨わせつつも少しずつ言葉を紡いで苦笑をし。)

う、うん…分かった。でも折角だからモルガンに可能な限り言うようにするよ。

( しかしそんな表情も不意に表れた緊張感により消え失せ無意識に背筋を伸ばし何度も頷き親密な関係で油断していたが改めて女王としての一面を思い出して。).

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック