匿名. 2023-09-24 13:44:31 |
|
通報 |
すいません失礼します!
翡翠さんが異世界の鍵でトリップした時期は
まだ全然理想世界移行サイトの存在自体
ないと思うのですが…
まちがってたらすいません。
お話し中失礼します
理想世界移行が出来たタイミングっていつか知ってらっしゃる人はいらっしゃいますか?
かなたさん
融さんとコンタクトがとれる方に皆さんが自分の順番を聞いていた際、「今7月前半の人を送り届けている」とのお応えがありましたので、2023年の7月上旬には既にあったかと思います。広まったのが2023年8月上旬ですね。
翡翠さんが占いツクールに成功談を投稿された年は2013、約10年前なのに加えて異世界の鍵が有名になっている時期に理想世界移行があれば同じように話題になっていたかなと。
サイト登録を介してではなく、融さんが個人的に翡翠さんのトリップ対応をした可能性もありますね。
>483
常連さん様
ご回答ありがとうございます。確かに言われてみればそうですね
なるほど、そんなに時期が空いてたものだったのですね
なるほど、それなら理想世界移行ではないですね
ただ私のではないですが占いでは理想世界移行と出たので貴方様の仰ってる形か
融さんが不安定に思われてるのは融さんが不安定ではなく上の方が不安定と仰っていたと記憶しているので上の方がいたということは確実であるという理論の元
翡翠様の頼んだ方がたまたま理想世界移行にいた方と同じ上の方が(神様か霊さんかわかりませんが)という可能性もあります。
守護霊様がみてる世界は私達がみてるより広いのでそこで解釈違いが起きた可能性があります。
常連さん様
貴重な情報ありがとうございました。
私達だけでは現実世界におけるトリップの関連の情報不足で正しい結果を出せなかったと思います。
とても助かりました。
今年の2月3月辺りに占いツクールで新しく理想世界移行でトリップされた方が体験談を書いてくださっているので、生きていらっしゃると思っています。
こうやって融さんや理想世界移行のことまだ気にかけてる人が自分以外にも居るとなんだろ、すごい安心する。傲慢な自覚はあるけど一度融さんの手で理想の世界に渡らせてもらえたら素敵だなっていう願望?拘り?が何故かある。個人的な興味なのかな
理想世界移行のサイトがまた始まるなら、今までのリンク先は消えちゃったから関係なくてまた新しいサイトを作るから検索して探し直す必要あるのかな。
理想世界移行のサイトの真っ黒な背景とサイト名のフォントが頭にずっと残って思い出せる、他の人もそうしてたみたいに融さんが自分に語りかけてこないかなと思ってる。
フォレストが生きてたあの頃が良かった…
トリップサイト、本物でも偽物でもわくわくしてたな…
今の世界、私も耐えられないもう戻れなくなってもいいから、行きたい…真っ暗闇でもいいから…
御久しぶりです。
以前、理想世界移行が復活しているとここのトピ報告させて頂いた者です。
理想世界移行が復活していると教えてくれた融さんもどき?が突拍子もなく話しかけて(と言っていいのだろうか?…)きました。
彼曰く、理想世界移行は復活すると断言していました。融さんはそんな中途半端な止め方をする性格ではないとも。
こんなしょうもない二文ですみません。
なんとなく、融さんは存在したと証明できる、融さんが大好きな人達がいるトピを終わらせてはいけねぇ、という謎の意思に駆られてしまいまして……
私の妄想・幻聴という可能性を十分にありますので、あまり鵜呑みにせず、気休め程度に読んでくれると幸いです。
No.458 匿名さん
新しい情報を教えてくださりありがとうございます。
話しかけてこられた方は、以前匿名さんにトリップ関連のことをいろいろと教えてくださった方(男性とも女性とも取れる声の方?おそらく男性)でしょうか?
No460 名無しさん
そうです。
あの男です。
色んな質問に答えてくれます。トリップ関係だったり、人生相談だったり。
ただ、直接的なものではなく、ヒントをやるから後は自分で考えて行動・答えを導き出せみたいな感じです。
No.461 匿名さん
なるほど…
融さんのことを話しているということは、ご本人とはまた別の方なのでしょうか…融さんのお知り合いの方とか。(私の予想ですが)
理想世界移行の再開を教えてくれてからは話しかけてこなくなったとありましたが、今回また急に話しかけてきたという感じでしょうか?
たくさん質問してしまってすみませんm(__)m
No462 名無しさんへ
知り合い的なものでは無いと思います。
彼自身が言っていました。
何故急に現れたのかは私にも分かりません。
ただ、理想世界移行について考えているとひょっこり現れてはまた去っていくというな感じです。
No.463 匿名さん
そうでしたか。
いずれにせよ、融さんや理想世界移行のことについての知識がある?方なのですかね…
貴重なお話をありがとうございましたm(__)m
融さんがご無事であればよいですよね…
他のから来ました、本気で調べてるのでお願いします。
融さんとはどういう人なのでしょうか、初めてであれなのですが教えて欲しいです??
No467 常連さん
融さんもどき(言いにくいので、これからは一さんと呼びます)はあくまで再開するかを教えてくれただけなので、主な日付は分からないです。
No.465 abcfg さん
お返事が遅くなりましたが…
このトピを初めから読むか、本気で二次元トリップしたい人come!!!というトピを2023年8月ごろまで遡っていただけると融さんや理想世界移行について書かれていますので、そこから情報が得られると思います。
>468 の匿名さん
一さんと今度お話する際、「7月にあの終着はありますか?そうでなくとも、確かに人びとに及ぶ影響があるものですか?それとも、全く些末なことでしょうか。」と、言伝で代わりに訊いてきてくださることはできますでしょうか。
No.473 匿名さん
すみません、自分からもお願いがあるのですが、近いうちに、理想世界移行のようなトリップサイトは現れるのか(具体的にいつ現れるのかや、具体的な内容やそのサイトを見つけるヒントなど)や、一さんへ私に会ってお話ししてほしいことやそれが無理なら一さんのような存在を私に送ってほしいということを伝えて、その結果のお返事を頂けないでしょうか?宜しく頼みます。
No474 叶さん
承知いたしました。
・理想世界移行のようなトリップサイトは現れるのか。
当分は現れないです。管理人さんのような能力をお持ちの方は探しても極僅かなので。
・一さんとお話できるか否か
率直に申し上げますと、出来ないらしいです。一さんは守護霊的な存在も、群を抜いて特別というわけでもなく。仲間と呼べる存在はいないと言っていました。
トリップのヒントは、いつも意識していない所に意識を向けると気付きがあるとのことでした。
あまりお役に立てず、すみません…答えられる範囲で答えたつもりです。こんなものでよろしければ御参考にどうぞ
?473
ありがとうございます。7月5日に予言されているあれこれを指しておりました、杞憂に終わればそれに越した事はないのですが…心配で。
No473 通りすがりさん
あの地震の予言の件でございましたのですね、承知しました。
一さんに伺ってみたところ、そのような地震はまず起きないだろうとのことでした。予言はあくまで予言に過ぎませんので。まぁ常、日頃から防災意識を高めておくのは良いと思います。
No477 通りすがりさん
ちょっと書き忘れていた所があったので。
私の一さんも予言のようなものなんですけどね。
信じたければ信じればいいし、信じられないのであれば信じなくていいと思います。
どこに書けば良いか分からなかったけれど、融さん関連かなと思ったのでここに書かせてもらいます。
理想世界移行ではなくて、融さんから教えてもらった方法でトリップしてきた者です。
方法↓
1.思考が邪魔されない環境で目を瞑る
2.行きたい世界の景色を想像する
3.細かいところまで想像する。室内であればカーテンや壁の質感、気温や匂いまで様々なところに意識を向ける
4.眠くなっても起き続けて景色をリアルに見ることに集中する
5.だんだん感覚がリアルになりトリップ成功
融さんとは前にメールでやり取りをさせていただいてて、そこで教えてもらった方法です。
起き続けるのがかなり大変ですが、頑張って成功しました。こっちの世界にトリップしてきた感じで、元の世界に戻るのかは不明です。
融さんの情報ではないですが、融さんの話した情報として成功者のいる方法として何か皆さんの役に立てれば嬉しいです。
通りすがりさん
貴重な情報共有ありがとうございます。こちらの世界へ渡ってきて実際理想との差異はありませんでしたか?また、容姿や内的な設定などは決められたのでしょうか。
No.458 匿名さん
私も聞いていただきたいことがありまして…
ーさんは融さんの現状等、分かりますでしょうか?
お答えできそうな回答であれば教えていただけますと幸いです。
お忙しいところ申し訳ありません。
| トピック検索 |