某トリップサイト及びその管理人さんについて

某トリップサイト及びその管理人さんについて

匿名.  2023-09-24 13:44:31 
通報
別トピに移動してほしいとのご指摘ありましたので此方で用意させて頂きました。

コメントを投稿する

  • No.1 by 這  2023-10-10 21:57:32 

すみません、誰のこと言ってるかわかる方いますか?

  • No.2 by 通りすがりさん  2023-10-10 22:40:23 

理想世界移行サイトのことだと思いますよ

  • No.3 by 這  2023-10-10 23:57:41 

あー、なるほど!
どうもありがとうございます。
何者なのかが気になりますよね、LINE入れてないからオープンチャットとか入れなくて情報が遅れてるので皆さんもう知ってるのかもですが。

  • No.4 by 這  2023-10-10 23:58:11 

これはほぼ幻聴だと思うけど、管理人さんに頭の中で語り掛けまくるとたまに返してくれる。返事とかは特に意識してない
前私の推しの話(行きたい世界とは別)をしていたら丁度好みがあったのか、映像?と声が頭の中にぶわーっと流れ込んできたことがある。
なかなか好きだと言ってくれる人がいないからめちゃくちゃ語ってくれてすごく嬉しかった。
管理人さんの(多分)好きなものを脳内でベラベラ1人で話してると興味を持ってくれるのか、誰も返事をしてあげない事を可哀想に思ってくれるのかたまに話してくれる。
私がおかしい可能性もあるけど、興味があればぜひやってみて下さいな。

  • No.5 by 通りすがりさん  2023-10-11 08:33:40 

先程の通りすがりです
私はオープンチャットに入っておりますが、融さんとそういう意思疎通が取れる方今はいないので凄いと思います
私も何度か夢で会えないかなど方法を試していますが全く会えないですし、意思疎通もできません
融さんNOTEも辞めてしまい連絡手段がありませんがお元気そうでしたか?

  • No.6 by 這  2023-10-11 08:40:25 

通りすがりさんへ
直接会えていないのでなんとも言えませんが、元気だと思います!
最近解剖学にハマってるらしくて解剖系の勉強してるらしいです。

  • No.7 by 通ちゃん  2023-10-11 08:55:28 

面倒臭いので名前変えました
解剖学!難しそうなものにハマってますね~
登録後の画面だったり文字化けが何回も変わっていたので何があったのか心配だったんですけど元気そうで良かったです

他の何かトリップの事とか融さんについて知ってることとかありますか?もし答えたくない等であれば大丈夫です!

  • No.8 by 這  2023-10-11 09:25:03 

通ちゃん可愛い!w

トリップの事は、融さんがいつも自分がトリップする時にどんな事をしているのかが気になったので聞いたら
「今いる世界を否定、拒否して意識を変える」とか言っていました。もっと具体的で分かりやすく説明してくれたんですが、よく覚えていなくて汗
せっかく教えてもらったのにって感じですけど。
読むだけ簡単タイムリープ というスレが分かりやすいと言っていたので見てみてもいいかもです。(私にはこれも分かりにくかった)

  • No.9 by 這  2023-10-11 09:28:18 

今いる世界を否定っていうのは、「ここは私のいるべき世界では無い」とか「ここは夢の中だ、早く目覚めたい」とかでいいと思います。

行きたい世界での事を一人称視点で想像して、行きたい世界にいることを想像しながら今いる世界を三人称視点(自分の妄想として)を想像する、見る
というのが個人的になにか理解出来たような気がしました。

  • No.10 by 通ちゃん  2023-10-11 09:42:28 

ありがとうございます笑
後で読むだけ簡単タイムリープ見てみますねー

では寝る前に行きたい世界のことを唱える他にこの世界のことを否定するのもいいかもしれないですね

早くお迎え来て欲しいですねぇ登録してからかれこれ2ヶ月経ちました。心を落ち着かせて待ちますか!

  • No.11 by 一見さん  2023-10-12 23:06:48 

融さんに質問ってできますか…?聞きたいことがあって、

  • No.12 by 匿名さん  2023-10-12 23:30:28 

理想世界移行いつからやってるか知ってる方いますか?
4年前からとか今年の夏からとか色々言ってる人います

  • No.13 by 這  2023-10-12 23:34:29 

一見さんへ
答えてくれるかは分からないですが、いけるかもです

  • No.14 by 這  2023-10-12 23:37:02 

匿名さんへ
分からないけど、有名になったのは今年の7月くらいからだと思います。
占いツクールの成功者さんは7月の前半(確か)に登録して行けてて、多分登録するのが早かったからすぐ行けたって言ってるから今年からかなぁなんて思ったり。
トリップ系を調べ始めて1年も経ってないので何年もやってる方の方が知ってるかも、力になれず申し訳ないです。

  • No.15 by 常連さん  2023-10-13 06:34:00 

質問いける、との事ですが自分があとどのくらいかかるとか聞いても大丈夫ですかね?

  • No.16 by 這  2023-10-13 14:05:18 

常連さんへ
名前教えて貰ってもいいですか?

  • No.17 by 常連さん  2023-10-13 18:09:24 

這さん
身バレしそうで怖いので設定の特徴でもいいですか?

  • No.18 by 這  2023-10-13 20:08:58 

常連さんへ
多分大丈夫だと思います

  • No.19 by 常連さん  2023-10-13 20:15:16 

自分に害のある、悪意のある呪い、または呪いを持っているものが周囲に及ぼす影響を一切うけない
空を自由に飛べる

苗字に夢がつきます
以前順番を融さんに伺ったことがあります
よろしくお願いします!

  • No.20 by 這  2023-10-13 21:56:18 

常連さんへ
約束守れなくてごめんねって言ってますけど融さんとなにか約束しましたか?
10月中には連れて行けるように頑張ってくれるそうです、謝ってました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック