人間に恋した吸血鬼

人間に恋した吸血鬼

通りすがりさん  2023-09-23 20:26:46 
通報
お相手様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.101 by レオナルド  2023-09-26 06:25:41 

(こんなに、無防備に寝るのは初めてで、普通なら、タオルケットをかけられた時点で起きているのだが、のちに自分で驚く事になる)

  • No.102 by 天海大輝  2023-09-26 06:51:33 

おやすみ、レオ(飲み干すと、相手の髪を撫でつつそう言ってはベッドに寝転び、そのまま眠りにつき)

  • No.103 by レオナルド  2023-09-26 07:43:51 

(次の日になると、勢いよくソファから起きて)やめろ!あれ?はぁ、夢、か、、え?ていうか俺、いつ寝た?こんなに爆睡するなんて、今までなかったのに、命取りになるぞ。って、そういや、大輝の部屋、だったか(だからって、こんな無防備に寝てしまうとは、不覚だと落ち込み)

  • No.104 by 天海大輝  2023-09-26 07:57:16 

ん…(目覚ましの音で目を覚まし、ベッドから出ると起きている相手を見ては、「おはよ…」と眠そうに目を擦りつつ言い、相手の隣に座って)

  • No.105 by レオナルド  2023-09-26 08:40:15 

あ、あぁ、おはよう(まだ、若干焦っていて冷や汗がでていて)

  • No.106 by 天海大輝  2023-09-26 12:27:41 

どしたの?(相手が冷や汗をかいていたため、不思議そうにきょとんとして)

  • No.107 by レオナルド  2023-09-26 16:01:05 

あ、いや、なんでもない(ふいっと顔を逸らし)

  • No.108 by 天海大輝  2023-09-26 16:11:25 

?…今日は学校も休みだし、家事のやり方教えるね(相手の様子に首を傾げたが、まぁいいかと思い、家事のやり方を教えると伝えては、ふとカーテンは閉めているが、大丈夫なのか気になり、「レオ、太陽はどう?家の中なら動けそう?」と尋ねて)

  • No.109 by レオナルド  2023-09-26 17:29:40 

分かった。頑張って覚える。(どんな事をするんだろうと思いつつ)
ん?そうだな。大丈夫だ。問題ない。

  • No.110 by 天海大輝  2023-09-26 17:46:40 

ならよかった(大丈夫と聞けば、それなら家事は頼めそうだと思い、微笑んでは、「とりあえず、俺は飯食うからそれまで待ってて。食べ終わったら教えるから」と伝えては立ち上がり、キッチンに行くと早速作り始め)

  • No.111 by レオナルド  2023-09-26 17:53:49 

あぁ、分かった。(血が欲しいわけではないのだが、大輝に近付きたくて、ウズウズするのを誤魔化すようにソファに座り込み)

  • No.112 by 天海大輝  2023-09-26 18:22:44 

…(元々料理をするのが好きなため、鼻歌を歌いながら、楽しげに作っていて)

  • No.113 by レオナルド  2023-09-26 18:37:38 

?(鼻歌が聞こえてくると、何がそんなに楽しいのだろうと思い)

  • No.114 by 天海大輝  2023-09-26 18:47:25 

よし、できた(サンドイッチを作り終えると、満足気に呟いて、それ皿に盛れば机に運び、座ると「いただきまぁす」と言って食べ始め)

  • No.115 by レオナルド  2023-09-26 19:12:58 

(始めてみる食べ物に、あんな物が美味いのか?と思いながら眺め)

  • No.116 by 天海大輝  2023-09-26 19:23:06 

ん?レオも食べる?(相手に見られているのに気付くと、食べ進めながらそう尋ねて)

  • No.117 by レオナルド  2023-09-27 07:43:51 

いや、俺はいらない(首を横に振り、得体の知れない物は食べれないと思い)

  • No.118 by 天海大輝  2023-09-27 07:47:09 

そう?結構上手くできたのに…(相手にいらないと言われ、吸血鬼だから食べないのかと思い、食べ進めて)

  • No.119 by レオナルド  2023-09-27 16:50:56 

(大輝の首筋をじーっと見ては、美味そうだと思い、思わず涎が垂れそうになり)

  • No.120 by 天海大輝  2023-09-27 17:11:36 

美味しかったぁ、ご馳走様でした(食べ終われば満足気に言い、吸血鬼はどれくらいの頻度で血を飲むのだろうか、どのくらい飲むのだろうかと気になり、無意識にじーっと相手を見つめていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック