人間に恋した吸血鬼

人間に恋した吸血鬼

通りすがりさん  2023-09-23 20:26:46 
通報
お相手様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.61 by レオナルド  2023-09-24 21:51:51 

ありがと(人にお礼を言う日が来るとは思わなかったと思い、条件と聞き首を傾け)
なんだ、その条件って?

  • No.62 by 天海大輝  2023-09-24 21:58:22 

俺の許可なしに血は飲まないこと、好き勝手にはしない事、あとちゃんと俺の言うことは聞くこと(相手と暮らす上で必要となりそうな事を条件としていて、「全部守ってくれないと、俺ん家で暮らすってのはなしだからな」と言い)

  • No.63 by レオナルド  2023-09-24 22:10:12 

そんな事でいいのか?(もっと無理難題を言われるかと思っていたので、拍子抜けしてしまい)
分かった。約束する

  • No.64 by 天海大輝  2023-09-24 22:14:55 

絶対だからな(了承した相手に、約束だと言って笑顔で相手に小指差し出して)

  • No.65 by レオナルド  2023-09-25 00:02:44 

約束するよ。なんだ、それ?(指切りを知らないらしく、小指を出されると首を傾け)

  • No.66 by 天海大輝  2023-09-25 00:09:59 

?なにって、約束だよ(相手が首を傾げると、きょとんとして、相手の手を同じように小指だけを立たせて他の指を握らせると小指を絡めては、「ゆーびきーりげーんまーん…」と歌い始め)

  • No.67 by レオナルド  2023-09-25 05:44:05 

ふーん、人間は、こうやって約束するのか(されるがままに指を動かして)

  • No.68 by 天海大輝  2023-09-25 06:26:18 

…ゆーびきった!(歌い終われば小指を話し、「じゃあお家かえろ」と言い)

  • No.69 by レオナルド  2023-09-25 06:38:22 

指切った?どこだよ。大丈夫か?(本気で大輝の指の心配をして見せろと言い)

  • No.70 by 天海大輝  2023-09-25 06:50:26 

え、大丈夫だよ、本当に切った訳じゃないから!(相手が心配してくると、首を横に振り、大丈夫と伝えて、両手を見せて「ほら、大丈夫だろ?」と言い)

  • No.71 by レオナルド  2023-09-25 07:11:12 

なんだ、びっくりさせるなよ(本気で心配した自分がバカみたいじゃないかと思い)

  • No.72 by 天海大輝  2023-09-25 07:29:50 

だって、そう言うんだもん(そう言われても、そういう歌詞なのだと言い、家に着くと鍵を出しては開けて中に入れ)

  • No.73 by レオナルド  2023-09-25 07:42:28 

変な約束の仕方なんだな。(自分にはよく分からんと言わんばかりに言いながら部屋の中に入り)

  • No.74 by 天海大輝  2023-09-25 07:53:41 

そうかなぁ?(変と言われるも、当たり前だと思っていたため、不思議そうにして、「そういえば、レオは家事できるの?」と気になり、尋ねてみて)

  • No.75 by レオナルド  2023-09-25 08:53:15 

かじ?(また分からない単語の言葉が出てきて首を傾け。要するにできないらしく)
なんだそれ

  • No.76 by 天海大輝  2023-09-25 12:18:38 

料理とか、掃除とか…あと洗濯とかだよ(相手の様子に、料理はともかく、掃除とかしないのかと思いつつ、教えてあげ)

  • No.77 by レオナルド  2023-09-25 12:46:52 

ふーん、聞いた事ないな。誰も教えてくれなかったからさ(どれもこれも、初めて聞く言葉に興味津々で耳を傾け)

  • No.78 by 天海大輝  2023-09-25 12:55:46 

じゃあ、レオの出来ることは?(相手の様子に少し引きつつ、何ができるのか尋ねては、「あ、吸血以外な!」と言っておき)

  • No.79 by レオナルド  2023-09-25 15:10:21 

んー、あ!空飛べるぞ!(楽しそうに話し)

  • No.80 by 天海大輝  2023-09-25 15:13:56 

他は?何かある?(空が飛べるのは凄いが、あまり生活には役立てなさそうだと思い、他にないのか尋ねて、「出来れば生活する上で役立ちそうなこととかさ」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック