人間に恋した吸血鬼

人間に恋した吸血鬼

通りすがりさん  2023-09-23 20:26:46 
通報
お相手様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.41 by レオナルド  2023-09-24 17:26:44 

分かったよ。(やはり、自分が吸血鬼だから受け入れてもらえないんだなぁと思い、とりあえず、1人にしておくかと窓から外に出て行き)
はぁ~結構本気なんだけどなぁ

  • No.42 by 天海大輝  2023-09-24 17:31:12 

初めてだったのに…(相手が出ていき、一人になると唇に触れつつそう呟いて、1人になったことで安心したのか眠りについて)

  • No.43 by レオナルド  2023-09-24 17:40:56 

どうしよっかなぁ(なにもする事がなくなるが、自分で勝手に大輝の血以外は吸わないと決めていて)
まぁ、そりゃあ迷惑だよな。どこに行っても俺は、1人だったからな、、

  • No.44 by 天海大輝  2023-09-24 17:48:24 

んん…(寝返りを打ったりして寝続けていて、しばらくして目を覚ますと、少し体調も回復し、空腹を感じたため、冷蔵庫から材料を取り出して、早速作り始め)

  • No.45 by レオナルド  2023-09-24 17:52:23 

まぁ、3日くらいは飲まなくて平気だな。でもなぁ、また無理矢理飲んだら怒るんだろうなぁ(なんて考えていたら、同族の気配を感じて警戒し、どうやら大輝を狙っている吸血鬼がいるらしく)
おい、いるのは分かってるぞ。隠れてないで出てこいよ。

  • No.46 by 天海大輝  2023-09-24 17:58:24 

よし、出来た…!(自分が狙っていると知る由もなく、貧血なことから鉄分多めの料理ができると嬉しそうにして、それを机に運ぶと早速食べ始めるも、どこか寂しさを感じ、食べ終わったら探してみようと思い)

  • No.47 by レオナルド  2023-09-24 18:44:38 

(大輝を狙う吸血鬼との戦いで苦戦したものの、追い払う事ができたが、無傷ではすまなかったらしく腕を怪我して)
チッ、なかなか手強い奴だったな。今、吸血鬼ハンターに襲われたら、俺もいよいよ死ぬかもな(近くの公園のベンチに腰掛け、出血している腕を抑え)

  • No.48 by 天海大輝  2023-09-24 18:52:55 

よし、行くか(食べ終わると、窓を閉めて家を出ると鍵を閉め、早速相手を探し始め、「また死にかけてねぇといいけど…」と不安からそう呟いていて)

  • No.49 by レオナルド  2023-09-24 19:00:25 

ま、俺なんか居なくなった方が、大輝は喜ぶんだろうな。それなら、このまま死ぬのも悪くないかもな(最後に好きな人ができて、その人が喜んでくれるなら、消えるのも悪くないかもしれないと思い始め)

  • No.50 by 天海大輝  2023-09-24 19:28:07 

いた…!(吸血鬼の居そうな場所を探し回ったが見つけられず、諦めようかと思っていれば、公園のベンチに相手がいるのが見え、息が上がりつつ駆け寄り)

  • No.51 by レオナルド  2023-09-24 19:36:48 

ん?(荒い息遣いが聞こえると顔を上げ)
大輝、なんでこんな所に居るんだよ。

  • No.52 by 天海大輝  2023-09-24 19:43:17 

怪我してんじゃねぇか!(相手が怪我しているのに気付き、治せないのではと思い、「ほら、血飲め!」と言って自分の腕を差し出し)

  • No.53 by レオナルド  2023-09-24 19:47:17 

え?いいのか?俺の事嫌いなのに、、(まさかの発言に驚き、かぶりつく前に、思わずたずねていて)

  • No.54 by 天海大輝  2023-09-24 19:52:58 

無理やりしてくるから嫌いなだけだ(相手の強引さが嫌で、嫌いと言ったため、そう言っては、先程相手はしないと言っていたため、「お前自身のことはまだよくわかんねぇよ。ほら、早く血飲め。じゃねぇと家に連れて帰んねぇぞ」と言い)

  • No.55 by レオナルド  2023-09-24 20:03:09 

いや、血はいいや。トマトジュースで代用できるし(なんだか、胸の辺りが暖かくなるのを感じては、今ここで血を吸ってしまったら、なにか大切な物が壊れそうな気がして遠慮し、立ち上がり)このくらいの怪我なら歩けるし

  • No.56 by 天海大輝  2023-09-24 20:18:18 

なら、コンビニでトマトジュース買うぞ(相手が大丈夫と言うと、安堵してはそう提案して相手の手を引きつつ近くのコンビニに向かい)

  • No.57 by レオナルド  2023-09-24 20:22:28 

あぁ、(短く返事をしては、この人間の事がますます知りたくなり、これが恋なのかなぁ、などと思いながらついて行き)

  • No.58 by 天海大輝  2023-09-24 20:31:45 

…これくらいで足りるのか?(コンビニに着くと、パックのトマトジュースを手に取るも、これだけで足りるのだろうかと気になり、相手に尋ねて)

  • No.59 by レオナルド  2023-09-24 21:33:51 

うーん。五個くらい欲しい(素直に欲しい数を伝え)

  • No.60 by 天海大輝  2023-09-24 21:40:24 

…5個な、わかった(5個となれば、少し痛い出費だと思うも、仕方ないことだと割り切ることにして、パックのトマトジュースを5個手に持つとレジに行き購入して、袋に入れてもらうとそれを相手に持たせてはコンビニを出て、「レオ、お前を俺の家に住まわせてやってもいい。でもそん代わり条件がある」と言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック