人間に恋した吸血鬼

人間に恋した吸血鬼

通りすがりさん  2023-09-23 20:26:46 
通報
お相手様待ちです。

コメントを投稿する

  • No.21 by レオナルド  2023-09-24 00:15:37 

(天海の抵抗を無視して傷が回復するまで血を吸い続け、満足すると、突き立ていた牙を抜き)
美味いな。おい、人間。今お前から大量に血を頂いたから貧血で動けないだろう。俺様が、運んでやるから家の場所を教えろ(元気になると本性を表し勝手な事を言い)

  • No.22 by 天海大輝  2023-09-24 00:23:19 

かってすぎ、だろ…(相手とは対照的に、貧血で相手の方に倒れつつそう言い、事実帰らざるおえないため、家までの道を伝えて)

  • No.23 by レオナルド  2023-09-24 07:14:01 

よし、分かった(天海をお姫様抱っこすると背中から黒い羽を出して飛び上がり、案内された家に到着し)
ところで、人間。貴様名は何というのだ?

  • No.24 by 天海大輝  2023-09-24 11:11:03 

天海大輝…(名前を聞かれると、なんで名前なんか聞くんだと思いつつも、名前を言い、家に着くと、鍵を取りだしつつ「もう下ろして、一人で大丈夫だから」と言い)

  • No.25 by レオナルド  2023-09-24 12:14:21 

大輝ね。俺はレオナルド。俺、大輝の事気に入ったから、ここに住まわせてもらうわ(彼を降ろすと、当たり前のように言いきり近くにあった椅子に腰掛け)

  • No.26 by 天海大輝  2023-09-24 12:40:51 

…は?いや、さすがに困るんだけど(家に上がると、ベッドに寝転んだが、いきなり住むと言い出した相手に驚き、勝手すぎると言い、「帰れよ、お前を住まわせる気はない」と言い)

  • No.27 by レオナルド  2023-09-24 13:53:42 

別にいいじゃん。それとも大輝は彼女とかいるのか?(ベッドに寝転んだ相手に近付くと上から覆い被さり)

  • No.28 by アンジェロ・ヴィクトール  2023-09-24 14:00:24 

別にいねぇけど…って、被さって来んな!(上に覆い被さって来た相手を押しのけようとして、「ここは俺ん家なんだ、お前は家に帰ればいいだろ?!」と言い)

  • No.29 by レオナルド  2023-09-24 14:55:14 

家なんかあるわけないだろ(当然のように吐き捨てては退ける気はないらしく)
彼女居ないなら、別にいいじゃん。大輝の唇も美味そうだ(顔を近づけてキスしようとして)

  • No.30 by 天海大輝  2023-09-24 15:18:47 

はぁ…?(家は無いと言われ、そんなわけないと思い、怪訝な表情になり、そしてキスをされそうになれば慌てて自分の口を手で覆い隠し、きっと睨みながら「男とそういうことする趣味はねぇ、さっさと出て行け」と言い)

  • No.31 by レオナルド  2023-09-24 15:33:28 

(口を手で隠されると、ガブっと腕にかぶり付き、少しだけ血を吸い、口元についた血を舐め)やっぱ、美味い。出ていかせたきゃ自力でしてみせろよ。ま、人間が力で俺様にかなうわけないと思うけどな(余裕の笑みを相手に見せて)

  • No.32 by 天海大輝  2023-09-24 15:47:15 

っ…お前なんか、助けなきゃよかった…(人間だと思って助けたが、吸血鬼だった上身勝手だったため、少し涙目になりつつ、こんなことになるなら助けなければよかったと言い)

  • No.33 by レオナルド  2023-09-24 15:53:24 

まぁ、そう言うなって(両腕を抑えつけると触れるだけのキスをして)
んー、やっぱ血の方が美味いな

  • No.34 by 天海大輝  2023-09-24 16:20:45 

んっ…!?(腕を押さえつけられ、キスをされれば顔を真っ赤にして、「お前なんか嫌いだ」と言い、相手をげしげしと蹴り)

  • No.35 by レオナルド  2023-09-24 16:41:36 

嫌いねぇ、そのうち好きにさせてみせるさ(ニヤリと笑い首筋を舐め)

  • No.36 by 天海大輝  2023-09-24 16:49:29 

お前みたいな自分勝手な奴、好きになるわけねぇだろばか(首筋を舐められ、ゾワッとして、睨みつけながらそう言っては、ハンターに売ってやろうかと考え)

  • No.37 by レオナルド  2023-09-24 16:52:28 

反抗的なのは、嫌いじゃないぜ。ますます気に入った(そう言えば、次は相手に深い口付けをして舌を絡ませ)

  • No.38 by 天海大輝  2023-09-24 17:03:08 

んっ…!(突然深いキスをされると、鳥肌が立つ感覚がし、相手の舌を思い切り噛み、「無理やりされて、好きになるわけねぇだろ?!頼むから俺の前から消えてくれよ…!」と泣きながら言い)

  • No.39 by レオナルド  2023-09-24 17:08:37 

泣くなよ。男だろ?(舌を噛まれても血が足りてるからすぐに治り、涙を舐めて)分かったよ。もう無理矢理はしねぇよ。

  • No.40 by 天海大輝  2023-09-24 17:15:12 

早く俺ん家から出てってくれよ。一人にしてくれ…(目を腕で隠しつつ、一人にして欲しいと言い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック