篠 宮 玖 亜 、 2023-09-07 23:01:24 ID:bfee6074a |
|
通報 |
>継彦
継彦さんの安心材料になれたなら嬉しいよ。こんばんは( 穏やかに口角あげれば同様に手上げ )──え、ほんと?ほんとに?( ずい、と身乗り出し )嬉しい、良かった…え、継彦さん太ってないし増えても大丈夫じゃない?( 疑問符頭にぽんぽん浮かべ )
>崇臣
あ、崇臣さんこんばんは。…お酒飲もうとしてるの?( キッチンにいる人影に単純な疑問一つ )うん、結構眠い。…膝枕は多方面から非難されそうだからやめとく。──はあ、そうやって崇臣さんは色んな子を落としてきたんだね( 近くにあったブランケット手繰り寄せソファに着席 / 物言いに大袈裟に肩竦め )
>昇吾
え、そんな、先輩って呼べるほどじゃないし寝落ちも私が常習犯だから気にしないで。…でも皆と話せたなら良かった( ぎょっと驚き見せた後あたふたと手振り / に、と笑顔 )あ、そうだ。昇吾さんにもこれ、良かったら。お礼とお詫びを理由に作ったんだけど…昇吾さんにはお近づきの印ってことで( 手持ちのバッグから直接個装のクッキー取り出し )そうかも、最近あんまり寝れてなくて( はふり、と小さく溜息 )
| トピック検索 |