歪んだ愛 〆

歪んだ愛 〆

匿名さん  2023-08-24 21:16:44 
通報


御相手様決まっております
匿名様のみお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.94 by 宮地柚月  2023-08-28 21:23:45 

(相手からの連絡に、嬉しくなりつつ、『一応頑張ってる。るぅに褒められたいし、ご褒美欲しいから』と返し、友人に当てられるぞと言われ、教えてもらって難を逃れ)

  • No.95 by 星野流叶  2023-08-28 21:29:30 



(彼からの返信に嬉しく感じ顔にあまり出ない程度に嬉しそうにしてなんて返そうかと悩んでいると隣から『…流叶、多分次当てられるけど、俺答えわからん。問題これな。流叶なら解けるだろ、多分』と声をかけられ一度スマホを閉じ彼から教えてもらった問題を解き終わったと同時に教授に当てられ答えるとあっていた為内心ホッとしたがかなり難しい問題だったのでその場にいたみんなが流叶はやはり頭が良いということがわかって。そして彼に『ご褒美なにがいい?』と尋ねて)


  • No.96 by 宮地柚月  2023-08-28 21:38:29 

るぅ…?(相手が当てられている間、返信が無いことに不安になり、大量のメッセージを送り、相手からご褒美は何がいいか聞かれ、嬉しそうにしては、どうしようかと考えては、『るぅがいい。るぅ食べたい』と返し)

  • No.97 by 星野流叶  2023-08-28 21:45:21 



(彼からの大量のメッセージに目を通すと彼に『ごめん、教授に当てられてて返事出来なかった』と彼に一言送ると彼からの返しにびっくりしていて。そして彼に『…僕でいいの?』と本当にそれで良いのかを聞いて)


  • No.98 by 宮地柚月  2023-08-28 21:51:33 

教授も嫌い…(返信が無かった理由を聞けばそう呟いて、友人に「でた、柚月の嫌い」とからかわれ。相手から本当にいいのかと言われると、『うん、るぅがいい。るぅは俺に食べられたくない?』と送り)

  • No.99 by 星野流叶  2023-08-28 22:12:34 



…どーなんだろ(彼からの返信にうーんと悩んでいると隣から『…何悩んでんの?宮地のことなら自分に正直にしなー』と横からこっそりとアドバイスをもらって。そして彼に『…嫌なわけない、逆に僕もご褒美みたいなもんだよ』と自分に正直になりながら送って)


  • No.100 by 宮地柚月  2023-08-28 22:45:52 

(相手からの返事を見れば、嬉しそうに笑い、それに気付いた友人が何があったのかと聞かれ、「るぅとするの。俺のご褒美」と嬉しそうに答えれば、少し引かれてしまうも気にしておらず。相手に、『いいじゃん、琉叶も頑張ってるんだし』と送り)

  • No.101 by 星野流叶  2023-08-28 22:50:31 



(彼からのメッセにいいのかなと思っていると授業が終わり。お昼の時間となるので彼のところへ行こうとして。すると『あ、待って流叶。俺もついてく。流叶方向音痴だし、迷子なった時の保護者として』と声をかけられむすっとするが自分が方向音痴なのは事実なので何も言えずにいて。そして彼を待たせたらダメと思い身支度を整えて友人と一緒に教室を出て行って)


  • No.102 by 宮地柚月  2023-08-28 23:05:44 

俺行ってくる!(授業が終わればすぐに鞄を持って立ち上がり、友人に相手が来るのだから待ってるように言われるも、聞こえておらず、教室を飛び出して、相手の学部の方に急いで向かい)

  • No.103 by 星野流叶  2023-08-28 23:11:07 



(彼と雑談をしながら歩いていると彼らしき人物が遠くから急いで来ているので友人に「あれ、ゆづかな?僕迎えに行くって言ったんだけど…」と尋ねると『宮地も待ってられなかったんじゃね?』と返答していて)


  • No.104 by 宮地柚月  2023-08-28 23:17:02 

琉叶ーっ!(相手を見つけると、嬉しそうに名前を叫びつつ抱きついて、幸せそうに頬擦りをして)

  • No.105 by 星野流叶  2023-08-28 23:21:03 



わ…やっぱりら遠くから来てるのゆづだったんだね。(彼から抱きつかれるとびっくりしていて。そして幸せそうにする彼をみて自分もつい笑顔になっていて)


  • No.106 by 宮地柚月  2023-08-29 07:10:08 

だって、るぅに早く会いたかったんだもん(相手が来るという約束を忘れ、相手に早く会いたかったのだと言い)

  • No.107 by 星野流叶  2023-08-29 19:22:00 



そっか、とりあえずご飯食べに行こっか。(彼が自分に会いたかったただそれだけの理由だが嬉しすぎて頬をゆるゆるにしていて。そして彼とお昼ご飯を食べに行こうとして)


  • No.108 by 宮地柚月  2023-08-29 19:43:29 

うん、行こう(相手に行こうと言われ、頷いては相手から離れ、相手の腕に抱きついて、「何食べる?」と尋ねつつ食堂へ向かい)

  • No.109 by 星野流叶  2023-08-29 23:42:41 



んー、あんまりお腹空いてないから軽くでいいかな。(食堂に着くと、朝ご飯を食べあまりお腹が空いていない為軽くで大丈夫と彼に伝えて)


  • No.110 by 宮地柚月  2023-08-30 07:11:09 

るぅが軽めにするなら俺も軽めにしようかな(自分も強い空腹はないため、同じように軽食にしようかなと言い)

  • No.111 by 星野流叶  2023-08-30 23:20:56 




何がいいかなー悩むわ(彼と一緒本日のオススメと書かれたメニューを見たら定番を見たりするがどれも量があり悩んでいて)


  • No.112 by 宮地柚月  2023-08-30 23:25:41 

結構多いし、半分こする?(学食ということもあってか、量があり、ひとつのものを注文し、それを半分こするのはどうかと提案し)

  • No.113 by 星野流叶  2023-11-04 22:20:10 



え、いいの?…ゆづがいいならそれでお願いしたい…(彼の提案に嬉しさ半分彼に申し訳なさを感じていて。彼に少し上目遣い気味で尋ね。そして彼が良ければそれがいいことを伝えて)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック