歪んだ愛 〆

歪んだ愛 〆

匿名さん  2023-08-24 21:16:44 
通報


御相手様決まっております
匿名様のみお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.81 by 星野流叶  2023-08-28 12:29:38 



僕も、ゆづと離れたくないけど…学部違うからしょうがないよ。お昼一緒に食べよ。ゆづのとこまで迎えに行くから。(駄々をこねる彼を見ると内心可愛くて仕方がないと思っているがそれだとだめだと思い彼にお昼を食べる時に彼のところまで行くことを約束して。そして彼の友人に「別に迷惑ってわけじゃないから、大丈夫だよ、僕も嬉しいし。」とむすっとしている彼を見ながら伝え。彼らと話している間にいつのまにか自分の親しい友人も来ており『はいはい、流叶もいきますよー』と言い自分の腕を優しく引っ張っていて)


  • No.82 by 宮地柚月  2023-08-28 12:37:56 

絶対だよ?絶対すぐ来てね?(相手に約束をしてもらえば嬉しそうにして、すぐ来て欲しいと伝えて。友人は相手の言葉に、「嬉しい?これがねぇ…」と若干引き気味に言い、相手が自分の友人と話すと、「他の奴と喋んないで、目合わせないで」と不満そうに言い友人に行くぞと腕を引かれ、相手と離れることに泣きそうになっていて)

  • No.83 by 星野流叶  2023-08-28 12:46:39 



うん、終わり次第すぐ行くから(嬉しそうな彼に釣られて自分も微笑みを浮かべると彼の友人からの言葉に少し苦笑いをしていて。そして彼が泣きそうになっているので「ゆづ、頑張ったらご褒美あげる。だから、頑張ろ」と伝えると頭を優しく撫でてから自分の友人と学部へと移動して行って)


  • No.84 by 宮地柚月  2023-08-28 12:50:46 

るぅからのご褒美…!(相手からご褒美をあげると言われ、嬉しそうに目を輝かせ、頑張ろうと思い、相手を見送ると、自分と友人と共に学部へ向かい。教室に着くなり、「るぅと会いたい…」と早くも呟けば、友人に「はえぇよバカ」と言われてしまい)

  • No.85 by 星野流叶  2023-08-28 12:59:37 



…ゆづに会いたい…授業受けないで会いに行きたい…(自分の友人と教室について後ろの席に2人で隣で座ると机にぐでーっとしながら彼に会いたいと呟いて。そして、流叶が隠れヤンデレと知っている親友は『…ぱっと見る感じ宮地の一方的な依存に見えるけど何か流叶見てたらどっちもどっちだな。』と流叶の方を見ながら少し呆れながら呟いて。)


  • No.86 by 宮地柚月  2023-08-28 16:42:17 

…うるさい、わかってるし(友人にご褒美あるんだから頑張れと言われ、むっとしてはわかってるて言い、相手に『るぅに早く会いたい』というメッセージと共に泣いているスタンプを送り)

  • No.87 by 星野流叶  2023-08-28 16:48:35 



ま、お前も恋人出来たら分かるって(友人が呆れているのを見ると姿勢を良くして友人を見ながら呟いて。そして友人が他の友人と話を始め暇だと思うと彼からの通知に気付き嬉しそうにしながらトークを開き『僕もはやく会いたい。やっぱり今日休めばよかったかな』と彼に返信をすると外を見ながらニコニコ微笑んでいて)


  • No.88 by 宮地柚月  2023-08-28 16:54:54 

!るぅと俺を引き離す学校嫌い…(相手の返信に、嬉しそうにしては、そう呟いて、『やっぱり休もう、家帰ろう!』と送るなり、帰ろうとした為、友人が「待て待て!ご褒美どうする気だよ。ちゃんと受けろって」と止めようとしていて)

  • No.89 by 星野流叶  2023-08-28 16:59:54 



ゆづが帰るなら僕もかえろーかなー。(彼からの返信を見るとびっくりしたが彼が帰るなら良いかと思い呟いて。その呟きが聞こえたらしく親友が『…るかー?流叶がいったんだろ、ご褒美あげるって。約束破ることになるぞー』と自分に声をかけてきて。声をかけられ約束を破ると言うワードに帰れないと思い少し不服そうだがとりあえず帰らないことにして)


  • No.90 by 宮地柚月  2023-08-28 17:11:16 

…わかった(友人の言葉に、不服そうにしながら渋々受けることにして、席に座り直し、『授業受けろって、怒られた』と泣き顔のスタンプと共に送り)

  • No.91 by 星野流叶  2023-08-28 18:29:14 



ふふ…僕と同じこと言われてる。(彼の返信を見ると自分と同じことを言われたことに対してつい笑いが出てきて。彼に『僕も同じこと言われちゃった、授業がんばろー!』とメッセージを送ると教授が入ってきて授業が始まっていき)


  • No.92 by 宮地柚月  2023-08-28 18:35:39 

がんばる…!(相手からの返信を見て、同じだと分かれば嬉しそうにして、小さくがんばると言うと、友人が「マジ星野様だな…」と苦笑混じりに言われ、授業が始まり、合間合間に相手に相手にメッセージを送っていて)

  • No.93 by 星野流叶  2023-08-28 21:11:51 



(彼からのメッセージに気付くと友人にノートに『当てられた時助けてね』と書き見せて友人に了承を得ると教授からバレないように彼に『勉強捗ってる?』と彼に連絡して。)


  • No.94 by 宮地柚月  2023-08-28 21:23:45 

(相手からの連絡に、嬉しくなりつつ、『一応頑張ってる。るぅに褒められたいし、ご褒美欲しいから』と返し、友人に当てられるぞと言われ、教えてもらって難を逃れ)

  • No.95 by 星野流叶  2023-08-28 21:29:30 



(彼からの返信に嬉しく感じ顔にあまり出ない程度に嬉しそうにしてなんて返そうかと悩んでいると隣から『…流叶、多分次当てられるけど、俺答えわからん。問題これな。流叶なら解けるだろ、多分』と声をかけられ一度スマホを閉じ彼から教えてもらった問題を解き終わったと同時に教授に当てられ答えるとあっていた為内心ホッとしたがかなり難しい問題だったのでその場にいたみんなが流叶はやはり頭が良いということがわかって。そして彼に『ご褒美なにがいい?』と尋ねて)


  • No.96 by 宮地柚月  2023-08-28 21:38:29 

るぅ…?(相手が当てられている間、返信が無いことに不安になり、大量のメッセージを送り、相手からご褒美は何がいいか聞かれ、嬉しそうにしては、どうしようかと考えては、『るぅがいい。るぅ食べたい』と返し)

  • No.97 by 星野流叶  2023-08-28 21:45:21 



(彼からの大量のメッセージに目を通すと彼に『ごめん、教授に当てられてて返事出来なかった』と彼に一言送ると彼からの返しにびっくりしていて。そして彼に『…僕でいいの?』と本当にそれで良いのかを聞いて)


  • No.98 by 宮地柚月  2023-08-28 21:51:33 

教授も嫌い…(返信が無かった理由を聞けばそう呟いて、友人に「でた、柚月の嫌い」とからかわれ。相手から本当にいいのかと言われると、『うん、るぅがいい。るぅは俺に食べられたくない?』と送り)

  • No.99 by 星野流叶  2023-08-28 22:12:34 



…どーなんだろ(彼からの返信にうーんと悩んでいると隣から『…何悩んでんの?宮地のことなら自分に正直にしなー』と横からこっそりとアドバイスをもらって。そして彼に『…嫌なわけない、逆に僕もご褒美みたいなもんだよ』と自分に正直になりながら送って)


  • No.100 by 宮地柚月  2023-08-28 22:45:52 

(相手からの返事を見れば、嬉しそうに笑い、それに気付いた友人が何があったのかと聞かれ、「るぅとするの。俺のご褒美」と嬉しそうに答えれば、少し引かれてしまうも気にしておらず。相手に、『いいじゃん、琉叶も頑張ってるんだし』と送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック