歪んだ愛 〆

歪んだ愛 〆

匿名さん  2023-08-24 21:16:44 
通報


御相手様決まっております
匿名様のみお待ちしております




コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2023-08-24 21:22:02 

部屋作成ありがとうございます!
願望呟きトピにてお声掛けさせて頂いた者です!

  • No.2 by 匿名さん  2023-08-24 21:34:11 



(/移動の方ありがとうございます!)

  • No.3 by 匿名さん  2023-08-24 21:48:31 

重い愛を持ってるのは、片方だけと、両方、どちらが好きとかありますか?
私はどちらも好きなので、主様のお好きな方を選んでいただいて大丈夫ですっ!

  • No.4 by 主  2023-08-25 08:21:35 



(/正直どちらも捨て難いのですが両方にしたいです!えっと、例でいえばAが重い愛をすごい出す?みたいな感じでBが隠れヤンデレという…実はAだけじゃなくてお互いヤンデレみたいな…ちょっと語彙力なくてわかりにくかったですよね…すみません…)


  • No.5 by 匿名さん  2023-08-25 10:09:04 

大丈夫ですよ、すっごいわかりますから!
周りから見れば、Aだけが重い愛をBにぶつけていて、可哀想的な感じで思われてるけど、実はBはそれが嬉しく、同じようにAに重い愛をぶつけてる感じですよね?

  • No.6 by 主  2023-08-25 10:17:42 



(/そうです!そうです!そういうことです!伝わってよかったです…!恋愛としてはNL、GL、BL、どれがお好みでしょうか…?)

  • No.7 by 匿名さん  2023-08-25 12:15:36 

そうですね、ではBLでお願いします!

時代や年齢(高校生だとかそんなの大丈夫です!)、関係性(幼馴染など)はどのように考えておられますか?

  • No.8 by 主  2023-08-25 12:29:00 



(/承知いたしました…!時代や年齢は高校生から大学生あたりを考えていました!関係性は少し悩みますね…幼馴染でもいいかもしれません…!ちなみに何ですが、初めから恋人で行きますか?それとものちに恋愛していく感じにしますか…?主はどちらもお好みなので匿名様が決めていただければと…!)


  • No.9 by 匿名さん  2023-08-25 12:34:01 

高校生から大学生ですね、であれば時代としては現代で、日本系の名前の方がよろしいですかね?

どちらも素敵で悩みますが、そうですね…
では、初めからでお願いします…!

  • No.10 by 主  2023-08-25 12:37:31 



(/そうですね!説明不足しておりすみません…。では、時代としては現代で高校生から大学生くらいとふんわりした内容を伝えたんですが高校か大学生どちらのがいいとかありますか?そして恋愛は初めから恋人ですね!あとプロフィール作成に取り掛かりたいので萌え萎えを教えていただきたく!)


  • No.11 by 匿名さん  2023-08-25 12:43:36 

いえいえ、大丈夫ですよ!
こちらとしては大学生がいいかなと思っているのですが、大丈夫でしょうか?

こちらは雑食タイプなので、萌え萎え特にないです!
ですから、主様のお好きなように作成していただいて構いません
主様の萌え萎えもお教えいただければと思います

  • No.12 by 主  2023-08-26 08:48:42 



(/承知いたしました…!では大学生と言う形にしましょう…!萌え萎えも了解です!では主の好きな子を作成させていただきます!こちらは萎えが少しありまして…萎えは病弱、男らしすぎる、女々しい、等です!その他は基本萌えです…!)


  • No.13 by 匿名さん  2023-08-26 09:41:42 

はい、主様好みにしちゃってください!w
萌え萎え把握しました!
主様に萌えて頂けるような子を作成致しますね!

例で出していたような感じにするのであれば、主様はAとB、どちらがよろしいですか?

  • No.14 by 主  2023-08-26 11:42:47 



(/AとBどちらも捨て難く…匿名様の好きな方を選んでいただければと…!)


  • No.15 by 匿名さん  2023-08-26 11:49:37 

では、Aをさせて頂きたいです…!

他に決めておくことがなければ、作成に取り掛かりたいのですが、大丈夫でしょうか?

  • No.16 by 主  2023-08-26 11:52:55 



(/承知いたしました…!他に決めておくことは特にないと思います…!プロフィール作成お願いします!此方もなるべくはやく提出できるように頑張ります…!)


  • No.17 by 匿名さん  2023-08-26 11:56:12 

承知致しました!
もし主様が先に出来ましたら、ご提出ください!
では、完成までしばしお待ちください

  • No.18 by 主  2023-08-26 16:33:31 



(/作成できました!不備等あればおっしゃってください…!)

PF
名前:星野 流叶(ほしの るか)
年齢:20歳
性格:人に優しいが、断ることが苦手なタイプ。隠れヤンデレ。依存を結構するタイプで独占欲が強め。好きな人の為ならなんでもしちゃう単純でもある。
容姿:梅紫色の髪色でエアリーマッシュヘア。牡丹色の瞳で二重。顔はそれなりに整っており少し童顔より。服はラフなものを好むが外に出るときはそれなりにお洒落な服装にするよう心が欠けている。
備考:彼氏くん大好き人間で彼氏くん大優先している。人がいい為友人は多くいるが、親しい友達は片手で数えられるかくらいしかいない。親しい友達のみ隠れヤンデレということを知っている為親しい友達以外はヤンデレ彼氏に愛されている人と思われている。辛いものが苦手で甘いものを好む。勉強、運動はそれなりに出来るが家庭科が大の苦手。調理、被服がどうしてもできない。
お酒が好きだがあまり得意ではない。

  • No.19 by アンジェロ・ヴィクトール  2023-08-26 16:51:34 

ありがとうございます!
不備など特にないので、そのままで大丈夫です!
こちらも出来ましたので、提出させて頂きますね
もし不備などがあれば遠慮なくどうぞ…!

名前 宮地 柚月(みやじ ゆづき)
年齢21
容姿 黒髪に青のメッシュを入れたショートで、瞳は茶色/シャツはオーバーサイズで少しだぼっとしたもので、ズボンはジーパンという格好が気に入っている/耳は左に5つ、右に3つ、そして舌に1つピアスをつけている/身長が高く、細身で、スラリとしている
性格 優しさはあるものの、基本恋人にしか興味が無く、自分から関わることは少ない/恋人には常時甘々/恋人命で、冗談であっても侮辱しようものならブチギレるも、反対に褒めたら褒めたでまたキレる
備考 大学でもヤンデレとして有名/恋人が超大好きで溺愛しており、基本恋人のために動く/そんなに多くは無いが、友人がおり、その友人には黙っていればイケメンと言われるほどに残念で、口を開けば恋人の事しか話さない

  • No.20 by 星野流叶  2023-08-26 16:54:27 



(/なんと…!ものすごく主のどタイプくんです笑こちらも不備等ないので匿名様から絡み文を投下お願いしてもよろしいでしょうか…?申し訳ないです…)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック