仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

仮面ライダーシリーズで男子会/戦闘なし/緩やから雑談

常盤ソウゴ  2023-08-14 20:08:09 
通報
ー君も、王様になりたい人?って違うか、ごめん。閲覧ありがとう、感謝します。背後に変わって、オレがルール説明するよ。( 何処からか、カンペ出して )

参加者の為のルール

1、 荒らし、成りすまし、中傷しないでねー王様のオレからお願いだから守ってもらうよ!破ったら、こわ~い主が通報しちゃうかもしれないから気をつけて。

2、女性の参加はお断り、男子だけの特別部屋だからね。

3、ロル、豆ー短ロルでサクサク行きたいかなー、でも会話に合わせてする方がいいかもね。ロル無しはダメ!

4、気に入った相手ができたら、二人部屋に移動もありだから、でもこの部屋にも顔は出してね。

5、 報告無しで、無断でいなくなることはしてほしく無いから、一言あるといいかな。その時はキープしておくから。登録逃げも無し

王様の俺からの報告は終わりかなー、最後にみんなで楽しくわいわい出来ればいいからー、待ってるよ( ニコッ/ 満面笑み)

コメントを投稿する

• No.41 by 桐生戦兎  2023-08-17 06:40:34 

>剛

そんなあってもさ、使うのは大体決まってるしね。最初は苦労したなー。好きなの選んで、やってもいいよ。ボトルふった時の音、好きなんだ。( へらっ)剛の理解力が早いからでもあると思うのよ、全然わかってくれない人とか居たし。見たりなかったんだ。そう、ありがとう。....どうしても、見たいなら一人で見る?( 首傾げて、)

そうなの?剛が笑った顔とか、照れてるのとか可愛いって思ってるんだけど。可愛いよ( カメラ越しに映っている、写真を微笑ましく眺めて)困るような、質問しないから大丈夫でしょう。ーー剛の好きなものから、教えて( 紙とペンを持って、質問やり始め)

• No.42 by 常盤ソウゴ  2023-08-17 08:48:43 

>戦兎

めちゃいいよ、発明は誰も戦兎に勝てないんじゃない?そんなビクビクしなくてっていいのにー、オレそんな怒るような人じゃないからね。( クスクス笑い )んーどうだろう、わかんないやー戦のからみてどう見えてる?( コテン、)任せてよ、肩揉から初めていくよー( 両肩に手を乗せて、優しい目に揉んで行き)そうなんだー、信用されてて、良かった。( へへっ、)馬鹿にしてる?オレだってやる時はやるだけど。( 不貞腐れて、)

ケチだなー戦兎ってば、減るもんじゃないよ?( ニコニコ)想像出来るなー、でもゲイツが楽しいそうならそれもいいかも( クスッと)

>詩島さん

嘘だって思ってる?詩島さんってお兄さんって雰囲気あるもん、オレだけの兄さんかなー。やったオレもちょっと擽ったかった( へへっ、)詩島さんの見てないとこで、悪い事してたら見張れないよね?心配いらないよ、オレ別に悪い事しないし。( こく、)やろうよ、二人でバキバキに鍛えてびっくりさせてあげよう。

こんな近くにゲイツとおんなじ人居た。そうそう、向こうの方が一枚上手でオレいっつも勝てないんだよ。全くオレもおんなじだー。すぐ突っ走って行くんだ、詩島さん。でも、オレも自分から危ない船渡る方かも。( 自分の行動思い返し)その人の事わかってれば、ですよー 飲み物入れるぐらいならオレでも出来るって思ったから、珈琲って飲んだ事ないやーブラックでわだけど。( 珈琲カップ見つめて)

• No.43 by 桐生戦兎  2023-08-17 09:32:39 

>ソウゴ

いるわけないでしょう、この天才物理学者の俺に勝てると思ってる人居たら、いつでも勝負受けてたつ。( 余裕な笑みで)ビクビクはしてないから、ソウゴは怒るの苦手でしょう?( 首傾げ、)俺から、見て?天然要素は十分あるだろうね。( じっと観察して)ん、気持ちぃ、最高だね。ちょい力強めで( 身をませるようにされるがままで)当たり前でしょう。( クスッと)いやいや、勘違いだから、してないから、馬鹿になんて( 誤解時)

減るよ、確実に俺の中のポリシーが減る気がしてるんだけど、なぁー( 首振り)二人に共通の話題になればいいいじゃん。(うんうん)

• No.44 by 詩島剛  2023-08-17 11:04:13 

>戦兎

な、結局は同じアイテムを使うんだよな。使い分けるのも大事だけど。おー、鷹とかドラゴンの方もかっこいいね。( シャカシャカと軽く振り)この音ハマるわ。( ふふっ、)

もちろん!見たい!あれだけじゃ見足りねぇよ。特にさ、鋼のムーンサルト~~ってところ最っ高なんだけど。すげぇ良い。( にやにや、)……じゃ、パソコン借りてる間俺が普段使ってるやつでも見る?( 首傾げ)

何度も言うけど可愛くねーし、別に。弟扱いされるのは慣れてるけどさぁ。( 自分の髪をくしゃりとしてふくれ面に)分かった。好きなものね。カメラでしょ、バイクに旅行……あと派手なもの!( 人差し指を挙げて)

• No.45 by 桐生戦兎  2023-08-17 13:00:27 

>剛

敵との相性にあったもの使わないだし。でしょう、かっこいいでしょう、俺のお気に入りなんだよねーこの二つ。( クスッと、)剛もこの音気に入った?いい音だよね。( 首傾げて)

わかった、じゃー剛の気の済むまで見せるよ。自分の技、褒められるとこんな嬉しいものないね。( 頬緩ませて、ちょっとニヤついて)いいの?じゃ、見せてもらうおうかな( 頷いて)

からかい過ぎた?ごめんー...。弟扱い、よくされてんだー、( 相手の髪にそっと触れると、そのまま撫でて)なるほどねー、次いくよ?嫌いもの、にがてもの( メモ書けば、次の質問し)

• No.46 by 詩島剛  2023-08-17 15:40:29 

>ソウゴ

よっしゃ!じゃあ……これから俺はソウゴの兄ちゃん、だな。何かあったらじゃんじゃん頼ってよね。( 誇らしげそうに微笑み)偉いじゃん。やっぱソウゴは素直で良い子だよ。( 頭を撫で)ああ。俺も…いつかもっと強くなって、強敵なんかマッハで倒してやるから。( にかっ、)

うん。俺もチェイスや進兄さんには勝てねえけど、やる気なら人一倍だ。ぜってー負けたくねぇって思ってる。( 頷き)そうなの?ソウゴも一人で突っ走るタイプなんだな、意外。( 貰った珈琲を一口、)うまっ。ブラックは最近飲めるようになったんだ、ちょっぴり大人になったかもな。( にやり、)

>戦兎

うん。フルボトルのデザイン、やっぱ良いね!( 片手で軽く振った後に人差し指で模様をなぞり)ありがと!思う存分見させてもらうよ。戦兎が活躍してるところをね。( にやにや、)で、俺が普段使ってるドライバーと…装着するバイクはこれね。( テーブルの上に置き)

そうなんだよ。もう一人暮らしをしている年なのにさ。お兄さん達から見たら俺、そんなに弟っぽい?( 自分を指差し)でも、戦兎に頭撫でられるのは悪くはねぇんだよな。何でだろ。( んー、)苦手なのは目立たないこと?( うーん、)で嫌いなもの?今は無いかな。前はチェイスが気に食わなかくて、よく喧嘩してたけど。今は大切な─俺のダチ。( 思い出して笑い)

• No.47 by 桐生戦兎  2023-08-17 18:48:52 

>剛

でしょう、形とかも最高でしょう?キメ細くデザインされてて、剛にも気に入ってもらえてるしね。( クスッと)見て楽しいもんでもないでしょうよ。( ハハッ、)剛のドライバー、かっこいい、形好きだなー。ビルドドライバーと違って別の良さがあって最高。( テーブルに置かれたドライバーとバイクに釘付け手に取ったりして。)

弟感は強いと思うよ、甘やかしたくなるんだよなー俺は一人子だったから、いいなぁーって思う。( じっと、見つめて)なんでだろうねー、俺もわかんないかなー、でも、剛みてたら撫でたくなるんだよな。( 撫でる手は止めずに)派手なものはいいって言ってたもんな。( 頷いて)苦手ものないのいい事だよ、俺はあるからさー羨ましいや( ポツリと)剛は友達思い出優しいっと( ペンを動かしながら)食べ物系だと、好きなのと嫌いなの教えて( 首傾げて、尋ね)

• No.48 by 詩島剛  2023-08-17 22:09:43 

>戦兎

すっげー気に入った。ビルドが闘っているところも観て、ますます気に入った。そんなことねえって。観ててすっげぇ楽しいよ。( にこにこ、)そうか?気に入って貰えて嬉しい。アメリカで訓練して、やっと使えるようになったやつだから。こいつには思い出があってさ。( つんつん、)シグナルバイクも中々良いだろ?

そうなのか。良い意味として受け取っておくよ。弟感あるって。…あ。ガキっぽいとか、そういうのじゃねぇからな!断じて。そんなに撫でても何も無いけど。( 照れ)前までは──父さ…蛮野とか、ロイミュードとかさ、苦手どころか毛嫌いしてたものが結構あったんだけどさ。恨んでもいい事無かったから。( 遠い目をして)
食べ物かー、わりとなんでも食うよ。辛過ぎるのは勘弁だけど。……あっ、オレンジジュースが好きかな。( ふふっ、)

• No.49 by 桐生戦兎  2023-08-17 23:01:58 

>剛

お気に召したようでよかった。相当、惚れ惚れしてるしビルドに、ビルドは俺だけど、剛の気引いてすごいー、嫌な気持ち。( ちょっと、ムスッと)うん、これ参考に武器作ってみたいなー。そんな、大事なものだったんだ、俺知らないうちめちゃくちゃ触ってた。( マッハドライバーをそっと机に置いて)マシンビルダーも中々かっこいいけど、シグナルバイクもかっこ良すぎでしょう。剛がこれに乗ってる姿見て見たいなー( バイクと相手を交互に見合わせて、)

弟感強いって、褒め言葉に入るかは、わからないけど、俺はいい意味で言ったつもりだし、素直に受けってくれた方が嬉しいかな。わかってますよ、剛は、子供っぽいとこなんてないでしょう?ー俺みたいに、最高な発明出来た時の、くるくる回って喜んだりしないだろうし。それは、わかってるんだけどさ、触り心地良くってやめられないんだよ。( ニコッとしながら、ちょっと遊ぶように、くるくると髪を指で絡ませたりして)そうだったんだ、恨んでもしょうがないって俺も思った事あったな。( 苦笑いし)いい参考になりそうな予感かな。剛の為にオレンジジュース、いっぱい仕入れしとかないと。ホラー系とかどう?( 苦手って返ってくるに期待して、質問し)

• No.50 by 常盤ソウゴ  2023-08-18 15:06:17 

>戦兎

戦兎に勝負挑む人は見つからないかもねー、天才に勝てる人なんて怖いもの知らずじゃない?( クスッと、)うーん、どうだろうー怒ることないからわかんないけど、得意な方じゃないかもね。( こくっと、)やっぱ、オレにも天然入ってるんだー。(ふーん、)りょうかい、これぐらい?( 言われた通りに、少し強めに肩揉んで)してないならいいけどー、あんま納得いかないなー( むくれ、)ほんとだね、こればっかりはさ二人の問題だけどね( こく)

戦兎はプライド高いタイプ?ねぇ、少しぐらい曝け出し方が、オレとの距離縮まると思わない?( グイグイと詰め寄り)

>詩島さん

やったー!お兄ちゃん出来た。今悩み無いけど、出来た時は、すぐ相談するからね。頼りにしてるんだから。( 軽くぎゅぎゅと抱きついて、嬉しいそうにニコニコ)ほんと?良い子でいるからー、もっと撫でてよ、詩島さんに撫でられるのすきっ( 気持ちよさそうに目を細めて)オレも負けないからね!高校生の体力舐めんてもらっちゃ困るよ( ガッっポーズ)

きっと、そのやる気の力が強く限り勝てる日が巡ってくると思うなー頑張って。( ニコッと)そう、意外だった?大抵、ゲイツも一緒な事多いんだけどね。( へへっ)すごいー、ブラック飲めたら、大人って感じだなー、オレも飲める日くるかな( オレンジジュースを飲みながら)

• No.51 by 青い狼男or弦師匠希望  2023-08-18 18:32:01 

主/
すみません、背後から失礼します…!
参加希望の者なのですが、味方怪人(人間態有り)ってOKですかね…?
もしだめなようでしたらライダーで参加しますが…どうでしょうか?

• No.52 by 常盤ソウゴ  2023-08-18 18:42:23 

>51

(/Okしたいのですhが、できればライダーの方がありがとたいです。ごめんないさい、わがままないー背後。)

• No.53 by 桐生戦兎  2023-08-18 20:18:37 

>ソウゴ

居ないって俺は思ってるけど、わかんないからねーいつどこで現れるか( うん)そうでしょう、ソウゴは根から優しい子だし、そうだと思ってたよ( クスッと)ちょっと、天然だなって思っただけだからね。んーいいよ、それぐらいが一番気持ちい( 目閉じて)むくれない、ほんとだから( こく)

二人が仲良くしてくれるなら、俺は嬉しいからさ、そのまま万丈の世話もしてもらえたらいんだけどな( ニコリ)

どうだろうね、高いかは知らないや。ソウゴとの距離縮まるなら、いいと思うけど。( 納得いかないような表情で)

• No.54 by 常盤ソウゴ  2023-08-18 22:13:58 

>戦兎

戦兎が勝負挑まれた時は、オレ、全力で戦兎応援するからね。( ニコッと、)へへっ、ありがとうー。優しいって言われるの嬉しいよ。( 口元緩ませて)ちょっとは思ってるんじゃん。(ぷっい、)戦兎って細いよね、ちゃんと食べてる?( 肩揉みながら、ポツリと)そう?わかった、むくれるのやめる。( へらっ)

ゲイツに世話役頼もうとしてる?( 首傾げて)
オレ、もっと戦兎とも仲良くなりたいんだけどなー( じっと)

• No.55 by 桐生戦兎  2023-08-19 00:46:22 

>ソウゴ

王様の声援なんて、心強いなぁ。ソウゴの応援あれば、なんか勝てる気がする( クスッと、)天然要素がないって、言ってないよ( ポンポン)ソウゴには言われたくないよね、食べてるから。( じっと、相手を見て)

お世話役は言いすぎたかもしれないけど、万丈の相手になってくれるなら、いいかなぁっと( ハハッ)
ーー俺の負け、ソウゴには勝てないわ( 降参ポーズ)

• No.56 by 常盤ソウゴ  2023-08-19 02:17:51 

>戦兎

運動部の声援みたいな、声援でもいいならやるよ( ニコッと)素直に喜べないし、戦兎だけがそう思ってるだけなんじゃない( 口尖らせて、)それでもさ、やっぱ細いよー。肩は柔らかくなった?( 一度手を止めて、聞いて)

ゲイツがやるかな、お世話役って言わずに話し相手なりだけでいいって言えば、やってくれるかもしれないよ。( へらっ)
戦兎はどんどん素顔曝け出してね( ニコッと)

• No.57 by 詩島剛  2023-08-19 12:06:02 

>戦兎

えー、嫉妬?もちろん戦兎もかっこいいって。事実、イケメンだし?( 上目遣い)遠慮するなよ、自由に弄っていいよ。下のここ押すと変形するんだよ。で、シグナルバイクをセットして上のボタンを叩くの。シンプルなつくりだけど気に入ってるんだ。( へへん、)…だろ?我ながらだけど、かっこいいだろ。( にやにや、)何なら今度一緒に乗る?二人乗りいけるし。バイクで走るとさ、風がすんげぇ気持ちいいの。もしかして二人乗りしたことある?( 首傾げ)

そっか。うん。安心した。…じゃもう少しこのままで。発明品ができたらテンション上がるんだ?クールなイメージあるしちょっと見てみたいかも。( ふふっ、)戦兎の髪は触り心地違うな。戦兎はサラサラしていて、俺のはフワフワ。( お返しにと再度頭を撫で)げ。お化けはちょっとなー…( 視線逸らし)

• No.58 by 詩島剛  2023-08-19 12:22:38 

>ソウゴ

かわいいな、てかすげー素直。頼りにしてるって言われちまったら、その……照れるんだけど。そんなんで悪い奴に騙されたりしない?お兄さん心配よ?( はにかんで笑い)今さ、俺にかわいい後輩ができた。そんな気分。もっと撫でてやるからな?ほれ。( 撫でた後にぎゅっと抱き締め)言うねぇ。困ったら俺もソウゴを頼りまくるからなー( にこにこ、)

あー、俺も強くなりてぇ!ソウゴはさ、何でも一人でこなす優等生な感じがする。でもあんまり抱え込むのは大変だから程々にしろよな。( 珈琲をもう一口、)

• No.59 by 桐生戦兎  2023-08-19 14:57:42 

>ソウゴ

そんなテンション上がった、応援はいいかな...シンプルで大人しめでいいって、心の中での応援でも嬉しいから。( クスッと)そんな事ないでしょうよ、俺以外のいる気がするな( くると当たり見渡し)ソウゴと似たり寄ったりだと思うけど?最高によくなった、ありがとう。( 肩回して、ニコッと笑い)

なるほどね、確かにそっちの方が、ゲイツくんからの性格ならそれがいいかもな。( 頷いて)
逆に出しずらいんだけど、でもソウゴ達には、普段俺見せてるんじゃない?( 首傾げて)

>剛

嫉妬するでしょうーよ。上目遣いで、かっこいいとか、イケメンって言われたら、嬉しいに決まってるよね。多分、俺剛の上目遣いに弱いわ。( じっと見つめて)ほんと?遠慮なく触れてもらいますー、かっこいいなぁ、すごっ!科学者の何かが、今ピンッと来た。ごちゃごちゃしてるより、これぐらいのシンプルさがいんだよ、( 自分の髪をくしゃとすれば、ピンと髪が立っているの気にせず、マッハドライバーに夢中で)これつけて、戦ってる剛も、ドライバーも両方かっこいい( 口元緩ませて)二人にもいけるんだ。乗せもらおうかな、バイクの後ろって乗った事ないんだよね。二人の経験はあるよ、その時は俺が運転してたから。( 初の経験を味わえると思えば、ニコリ笑い)

一人子の俺からしたら、弟ってちょっと、いいなって思うよ。甘やかされるってどんな気持ちか味わって見たいね。最高のできたら、嬉しいでしょうよ。...はい、見せますで、見せないよ。発明に夢中になって回り見えないから、タイミングよく人が来てさテンション上がってる姿見られる事はあるんだけどね。( ハハッ、)ー言われて見たら、剛の髪ふわふわしてるね、だからずっと触ってたくなるんだ。人に頭撫でられたの、剛が初めてだ。( 撫でられて、心地よく感じながら、相手の髪も撫でて)
幽霊けいは、だめなタイプっと...。ちょっとずつ剛の事わかってきたな( メモの紙を眺めて、)

• No.60 by 弦弟子希望  2023-08-19 15:16:47 

>52 の主様

(/了解しました。ではライダーの方で参加しても大丈夫でしょうか?
ジオウ本編にも登場した、『仮面ライダー響鬼』のトドロキ君をやりたいと思っているのですが…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック