異能学園

異能学園

ゆっち  2023-07-06 00:23:07 
通報
学園異能バトルものに興味があり建てました。
世界観は現代日本に異能が追加されたイメージです。異能は生まれつき、一人に一つあるものとします。
舞台となるのは「私立帝桜学園高等学校」
国内有数の進学校であり、特に異能の授業に力を入れています。
年一度の異能試験の成績によりクラスを選別され、各学年優秀な順にA・B・Cの三つのクラスに分けられています。
興味のある方、ご参加お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1215 by 久世 ヒカリ  2024-04-19 20:18:48 

>1209 七海ちゃん

マ? ショー歴1年でこんなにプロ感が出るん…? さすが七海ちゃんって感じだし! どいたま、よいちょまるー! ダチとして力になれたんならうれしみー。…うん、見える見える! カッコよ~!

(驚いてわずかに目を見開いてから、まじまじと七海を見つめるヒカリ。七海のショーを観たのは今日が初めてで、しかも不良数人との短い戦闘だったが、それでも彼女の実力と意識の高さが充分伝わるほど堪能できた。たった1年であれだけの技を実戦で使えるようになるとは、常にプロ意識を持って特訓を重ねてきたのだろうと考えて、満面の笑みで称賛する。アドバイスのお礼を言われると、右手を目元まで上げて横ピースしながら元気よく返事をして。七海の言う通り、クールな雰囲気だと余裕があるように感じてうんうんと頷いては、はしゃぐように拍手し)

ふっ…あははっ。生徒会VSその他の生徒や先生かぁ! 確かに、大勢で反乱しちゃえば勝てそうじゃんね! ……反乱を実行するまでに全員が無事でいられたらの話だけど。奴らのことだからさー、反乱の計画をかぎつけて先手を打ってくるとか普通にありそーだし。
…うん、いい先生でめちゃ助かったよ。まぁ、自分ら生徒だけじゃなく、先生たちも大変だったっぽいしね。確か、美月派に職員室を占拠されたとか聞いたよ。
…そか、七海ちゃんは強いね。それに優しい……君には変わらないでいてほしいな。

(反乱を防止するためのルールがある中で、生徒会にどうやって立ち向かうのか。七海の口から、生徒会役員以外の生徒や教師全員で反乱を起こすという大胆な回答が出されると、ヒカリは思わず吹き出してしまい。数で押し切るのは、単純ではあるが有力な戦法だと思う。ただ、生徒会役員が相手となると苦戦を強いられる可能性もありそうだ。また、こちらが反乱を企てた段階で生徒会から警告や襲撃を受ける危険も考えられ、実に厄介だなと声のトーンを少々下げて。事件や生徒会について話す時、凛の機嫌が悪かったと聞いて、ヒカリは苦笑いを浮かべる。教師たちも酷い目に遭わされたのだから、生徒会に対して嫌悪感を抱くのも無理はないだろう。事件のことを知っても怖がっていない様子の七海に、ほんの少し安堵すると、彼女の顔を覗き込みつつ優しく微笑んで)

>1212 美月かいちょ&光導院先輩

え開き直ったし!? なんそれぇ、校長先生哀れすぎんか…普通、そこまでします…? てか、校長先生との関係が拗れたら、生徒会の立場が危うくなるんでは? 退学とまでいかなくても、停学くらいにはなりそうですが。

(一瞬言葉を失った美月の様子を窺うと、すぐにとんでもないマイルールを主張してきたため、ヒカリは目と口を大きく開けて素っ頓狂な声をあげた。生徒会長以前に、人としていかがなものか…とヒカリは呆れと落胆を露にした表情で頭を抱える。それから、理不尽極まりない理由で校長の私物を破壊したのなら、停学処分が下されてもおかしくないはずだとふと浮かんだ疑問を投げかけ)

…同類、ですか。ええ、光導院先輩のおっしゃる通りかもですね。自分もそのうち、美月かいちょにヤベーことやらされんのかって思うとドキドキするじゃんか。

(光導院の言葉が気にかかり、きょとんとしながら数回瞬きする。校長の湯呑みを壊したのは光導院だが、美月の指示で不本意ながらも実行したということは、会長補佐である彼女もヒカリと同様に美月には逆らえない事情があるようだ。ヒカリも光導院に一種のシンパシーのようなものを感じ、やれやれというように肩を竦めながら同意する。ヒカリが光導院に抱いていた苦手意識はだいぶ緩和されて、平然とした態度で会話できるようになっていた)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック