〆 タンジーの花束

〆 タンジーの花束

29325の名無しさん  2023-07-04 01:09:40 
通報

暗殺者×暗殺者の放課後

(お相手様決定済)

コメントを投稿する

• No.1 by 29325の名無しさん  2023-07-04 01:13:20 

【メモ】(〆済)
提供=暗殺者♀(短期戦が得意。一撃を避けられたら負け)
募集=暗殺者♂(長期戦が得意。タイムリミットを超えたら負け)

あらすじ=とあるターゲットを追っていた提供。路地裏でエンカウントしたターゲットを仕留めようとしたところ、別の暗殺者…募集様がやってきて獲物の取り合いに。結果的に「ターゲットの抹消」というお互いの目的に合意し、一時的に和解したものの「今後、同じことが起きないように。次に会ったらその時はどちらかの命が無くなる時」とお互いの暗殺計画を練ることに…がしかし、まさかの同じ学校の生徒だった。
約束は約束だと、昼間廊下ですれ違ったその時は…その日の放課後、真夜中に真っ暗になった学校でひっそりとお互いの暗殺計画を実行する

要素=バトル/微恋愛(ロミジュリ寄り)
ロル=状況と心理描写多め〇

• No.2 by 名無しの暗殺者  2023-07-04 08:04:58 

あちらでお声がけさせていただいた者です
トピの作成ありがとうございます!これから宜しくお願いします

• No.3 by 29325の名無しさん  2023-07-04 10:27:29 

お声がけいただきありがとうございました!
移動のご協力もありがとうございます
こちらこそ私得の設定に反応をいただけてとても嬉しく思っておりまして…ニヤニヤしております(?)よろしくお願いいたします

早速ではありますが、念の為設定の萌萎があればお伺いしてもよろしいでしょうか?
娘の作成にあたって、見た目や性格などでNG(逆に推しポイント)があればそちらも教えていただけますと嬉しいです!
(下記、本体のものを置かせていただきます…)

萌/基本的には萎以外(容姿に好みはございません)。思考的には「好きだけど消さないといけない」よりも「好きだから消さないといけない」あるいは「自分の目しか届かないところに置いておきたい」が推しです

萎/過度なグロ、極度のシリアス展開

戦闘の他に鬼ごっこ要素(夜の学校を走り回るような展開)も強いかと思いますが、大丈夫でしょうか…?

全体の流れとしては、学校でいくらか戦闘を楽しんだあと(中々首を持ってこない両家が互いに痺れを切らして)別の人が手を出して来ようとする→獲物に手を出すなor見つからないように隠しちゃおうね 的な予測を立てておりますが、こちらも絡む中で少しずつ組み立てていけたらと思っております!

• No.4 by 名無しの暗殺者  2023-07-04 12:58:04 

地雷はあまりにも無口すぎる等の絡みにくい伽羅や根暗系などは苦手かもしれません それ以外でしたらどんな子でも大丈夫です!!
提供の暗殺者ですが生真面目で依頼主?に忠実なタイプを予定してますが大丈夫でしょうか??

鬼ごっこも楽しそうですね!是非やってみたい
です!!!、
話の展開もありがとうございます、異論ありません

• No.5 by 29325の名無しさん  2023-07-04 15:36:38 

萌萎把握いたしました!ご教示いただきありがとうございます!!
生真面目な暗殺者(生真面目なのに暗殺者)大好きです…!

今後の展開もご確認いただきありがとうございました。細かいところは進めつつ、もし本体様にご希望のシチュなどがございましたらそちらも取り入れさせていただきつつで参りましょう!

先に娘のプロフィールを作ってみましたがいかがでしょうか?
もっとここ知りたい!などあれば補足いたします…

名前(偽名) 鈴木かさね
名前(本名) 影無(カゲナシ)かさね
性別 女
年齢 高二くらいのイメージ

容姿
・学校指定の制服(ブレザーイメージ)を校則違反せずきっちりと着こなしている
・セミロングの黒髪と深い赤色の瞳。活発そうと言うよりは落ち着いた印象の目
・155~160cm程度の身長で細身
・黒縁のメガネ(目が赤いため、目立たないように+明るい光に弱いため明度調整のレンズ)
※全体的に目立たないように心掛けているため、卒業後に「ああ、そんな人いたような…?」と思われるようなイメージの女の子を目指している

武器
ナイフ(3本)
・小型で投げやすいもの(ジャケット内側1本)
・折りたたみ(ポケット1本)
・大ぶりでグリップ付き(右太腿1本)

性格
・家系的な血筋故か暗殺に関しては特に感情を持たないように心がけている(心がけているだけで、汚れるので出来ればやりたくはない)
・強気で口を開けば生意気な少女
・夜目が利くため夜の学校もなんのそのだが、それはそれとして不気味さは感じる感性の持ち主

備考
・暗殺を家業とする影無家の長女(兄が2人)
・兄が既に家業を継ぐことが決まっていることと体力的に不利な性別差もあり「能力はあるから謀反を起こされたら面倒だ」と意図的に危険な任務につかされることが増えた
・お払い箱である自覚はあるが、ただで消えてやるのも癪に障るのでしっかり仕事をしていたところ生き残ってしまった
・暗殺者くん(仮称)のことは、同じ学校の生徒としては特に何も思っていない(現状)が、ターゲットの取り合いはしたくないので早々に仕留めたいと考えている

• No.6 by 名無しの暗殺者  2023-07-04 16:43:49 

プロフィール確認致しました!!魅力的過ぎて、変更点は特にないです。こちらもプロフィールできましたので確認お願いします

本名)神里冬馬 kamisato touma
偽名)天童蒼 tenndou aoi
性別)男性
年齢)高二くらいのイメージ

容姿)身長165cm 地毛は明るい茶髪だが悪目立ちをさけて入学前に黒く染めた 今はぼさっとした黒髪のマッシュ。整えるということをしないので前髪はカーテンのように伸び放題、仕事時は前髪をながすなどして邪魔にならないようにしてる
ぼーっとした黒目、学校にいる間は瓶底メガネをかけてパッと見のいでたちは地味で冴えないモブ
めがねと前髪で見えないが顔立ちはかなり端正に整い、冷たい美少年といった雰囲気がある

性格)生真面目でいつも冷静沈着。『孤高』の体現者であり、基本的に他者とは必要最低限のやり取りしかしたがらない?仕事も淡々とこなし殺人に対しての罪悪感はない。むしろ中性を誓ってる雇い主からほめてもらえるので殺しの腕をみがくことには積極的

備考)子供のときに何者かに両親を殺された過去があり、6歳まで孤児院で暮らしてた 7歳の頃、若頭の護衛役を探してたとある極道の一家に奇跡的に迎え入れられそれ以降は殺しの技を体に叩き込まれた
武芸百般でいろんな武器を使えるが特にナイフが得意。腰のホルダーに毒薬がしみたダガーナイフを3本、スタンガンを1つ携帯してる
相手のことは仕事するうえでは邪魔な同業者、それ以外では好きでも嫌いでもない

• No.7 by 29325の名無しさん  2023-07-04 17:17:43 

すてきなプロフィールをご提出いただきありがとうございます!なんと魅力的な…!!
同学年でしたら、日中は廊下ですれ違うくらいの仲(他クラスで合同授業が同じ程度)でいかがでしょうか…

また、場面が昼夜さまざまかと思い、暗殺時の約束事を初エンカウント(ターゲットが被った日)に取り決めたということにさせていただいても大丈夫でしょうか?
下記、思いつく範囲でルールを書いてみたのですが不足や追加縛りがあれば是非…!

1.勝負は夜の22:00~24:00まで(見回りの人が帰り、校内に2人だけの時のみ)
2.昼間は人前では顔見知り程度の反応に留める(武器を使って攻撃しない)
3.お互いの仕事のことを他言しない

• No.8 by 名無しの暗殺者  2023-07-04 17:55:16 

そうですね、他クラスで名前を知ってる程度でいいと思います!!

こちらからは特に不足や追加の縛りはありません。勝負は校庭を含めた学校内でするって認識であってますか??

• No.9 by 29325の名無しさん  2023-07-04 17:59:47 

ご確認いただきありがとうございます!

はい、学校中どこでも可ということに出来ればと思っております。
施設として想定しているのは「校舎(適宜家庭科室や理科室、その他準備室も含みます)」「運動場」「武道場」「プール」などでしょうか…!

その他、ご不都合な点などないようでしたらこちらから初回の絡み文は提出させていただければと思っております!
時間帯は夜スタートを予定しておりますので、初っ端から殺伐として参りますが問題ございませんでしょうか?

• No.10 by 名無しの暗殺者  2023-07-04 18:05:28 

お答え頂きありがとうございます!!
私からは質問はありませんのではじめて下さって大丈夫です 絡み文よろしくお願いします

• No.11 by 鈴木/影無かさね  2023-07-04 18:25:33 

初回ということもあり、状況描写が含まれた結果長めになってしまいました…ご負担にならない長さでお相手いただければと思います!
一度本体はこちらで失礼いたしますが、何かございましたらご連絡ください!(蹴)

--------キリトリ線--------

──あと5分くらい、かな

(月明かりしかない夜に紛れる真っ暗な学校の屋上で、制服のスカートの裾をひらめかせながらフェンスにもたれる生徒が一人。独り言を呟きながら外したメガネの奥で赤い目が紅玉のように月明かりを反射してきらきら光るが、それもどこか澱んだ不気味さを持って揺れるだけ。胸ポケットにメガネをしまい、ぼんやりと空を見上げながらも白魚のような手は自然とジャケットの内側へ伸び…鈍く光るナイフを握って引き出した。怖いわけでは断じてない、隠れる場所が豊富な校舎内ではなく屋上にいる理由も下からしか基本的に人が現れることが無いからという単純な計算の上だ。時間になったら上から下へと追い詰めるように動けばいい、ただし体力が持つ範囲内で。腕の調子を確かめるように、ナイフを持った腕を軽く空を切るように振りながら時間が来るのを待ち)

• No.12 by 名無しの暗殺者  2023-07-04 18:49:30 

長いロルを回しなれていないので下手くそだと思いますがよろしくお願いします!!

誰……??(雇い主からの命令を受け今回の仕事のターゲットがあらわれると言う屋上にやって来た。指示されたポジションに行くとそこには誰かがいて瞬時に別の建物の影に隠れた。制服を見て相手が女子生徒であることはわかるが暗くて誰かまではわからない ただ仕事前にターゲットの情報は聞かされていたので相手がターゲットじゃないとわかり。なんでこのタイミングでと思いつつ、誰?と小声で呟いた)

• No.13 by 鈴木/影無かさね  2023-07-04 18:58:10 

(背後様宛/わー!わ!!!!ごめんなさい!!スタートの場面設定を話し合っていませんでしたね!?ごめんなさい!!!!
背後様が初対面のシーンから書いてくださったのでそちらに揃えましょうか!!!ごめんなさい!!!
※本当に申し訳ないです、こちら出会って数日後(路地裏でターゲットがブッキングして、協力して暗殺し終わって、暗殺ルールも決めて・・・)で、既に知り合いでお互いの目的のために22時の合図でバトルスタートにするつもり満々でした・・・!)

• No.14 by 名無しの暗殺者  2023-07-04 23:00:19 

(/こちらこそはやとりしてしまいスミマセンでした
揃えて頂けるということでレスは書き直さない方がいいですか…?)

• No.15 by 鈴木/影無かさね  2023-07-04 23:21:54 

(/はい!そのままで大丈夫です、ありがとうございます!念の為こちらにも修正について記載しておきますね…
・初めて会った日の夜、ターゲットがブッキングした日の出来事
・ターゲットはまだ暗殺しておらず、これから一時的に手を組む
・場所はターゲットが通る裏路地が見える適当な雑居ビルの屋上)

___君こそどちら様?
(靴音さえ響かない路地裏が眼下にはある、ここをターゲットが通りかかったタイミングで屋上から屋根伝いに飛び降りれば簡単に背後をとって今日の仕事は終了になるはずだった____知らない声が聞こえなければ。赤く光る眼を声のした方向へと向けて問う、ナイフを構えるというよりは手の中で弄ぶようにしている理由は仮に私を狙って来たのならそんな間抜けな声は出さないだろうと分かっていてのことだ。フェンスから背を離し、緩く首を傾ければスカートと共に髪が風に揺れる)
…どうしてここに?

• No.16 by 天童蒼/神里冬馬  2023-07-05 02:52:31 

(/場所設定ありがとうございます!本体は一旦退散しますね)

どちらとも君に教える必要はない(赤い目と目が合うと少し驚き心臓がドキッとした。咳払いしたあと建物の影から出てくるとナイフが見え なぜ一般市民がナイフを持ってるのか気になったものの氷のように冷たい声で教える必要はないと断言する。腕時計を見ると、あと少しでターゲットが来る時間で早くここから居なくなって欲しいと思い)君がここにいる理由は興味ないけど女性が一人で危ないよ

• No.17 by 鈴木/影無かさね  2023-07-05 12:19:04 

それはまあ──あ。(出てきたのは年の差が無さそうな青年だった、少々驚いたのか赤い瞳を揺らしたものの至極真っ当な意見に反論もせず頷くに留め。さて、どうこの人を帰したものか──というか、ナイフ見られたし消した方が早いのは確実なのだけれど屋上は掃除が大変だ。悩みどころ、とその一瞬、背後、下の方で気配が揺れる感覚がして眼下の路地へと向き直り。慣れた様子で一人道を進む男がいた、酔っ払っているのか足元が少々怪しいが、ターゲットであることに間違いはなくここで逃す方が厄介なのは目に見えている。軽い跳躍で屋上のフェンスを乗り越えたなら、飛び降りる前に振り向いて)君がここにいる理由も興味無いけど、男の子一人で危ないよ

• No.18 by 天童蒼/神里冬馬  2023-07-08 19:05:56 

(/すいません、遅れました!!!)

あ……!君変なことしてないで早くどいてくれないか?(あっと声をあげた相手につられて下を見ると酒に酔ったターゲットが歩いてきて同じ様に声を上げる。早く追いかけなきゃと思うも部外者に殺しの現場を見せてはいけないという雇い主の言葉を思い出し、悔しそうに顔を歪めた。フェンスに立った相手に何だ自殺か、なんて思いつつ特に気にせず、少し苛立ったようにどいてくれない?と言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック