トリップへの道導(刀剣乱舞)

トリップへの道導(刀剣乱舞)

白涼  2023-06-06 17:44:37 
通報
トリップ系の書き込み掲示板を見ていると、刀剣乱舞関係の書き込みが多いことに気付きました。私自身も刀剣乱舞の世界を望む一人なので、その方々専用のスレを作ろうと思いました。スレ主の私の独り言や、記憶整理の為に長文で纏めたものを投稿しようと思います。ある程度、纏まったらお知らせの内容を書き込みますので他の方もお気軽に書き込みください。

トリップ志願者の方
刀剣乱舞の世界を望む方
トリップ成功者の方
不思議な力、霊感がある方
闇姫様や魔族などトリップサービス関係者の方

どうぞお越しください。
節度を守り、まったり、朗らかに、ごゆるりとお過ごしください。

コメントを投稿する

  • No.265 by 白涼  2025-02-28 13:53:32 

2/28 夢

空に幽体離脱みたいに浮かんでいる。

髭切の所に、北野天満宮の所にと、念じる。
空間が歪む感じがした。
気づいたら木の床を踏んでいた。軋む音がした。
いくつかの刀がガラス越しに展示されている。
髭切の前に来たら刀が震えていた。
社務所のような所に向かう。
神職の方を出して欲しいと言うと、何かが分かったのか、お付はいるか?みたいに言われる。
それで、その夢の中の私(?それか髭切)が念じると、白い作務衣みたいな鎌倉武士みたいな人達がサーと出てきた。
白◯◯の者だ(旗?縁?なにか言ってた)
それをみて、社務所の人は少し驚き頷きながら通してくれた。奥から膝丸の声がする。兄者来てくれたのだな!と言っている。私が(髭切視点の声が)まぁ、今は兄者か何者か分からないけどね。なんて言ってる。
その後、お付きの人たちを並ばせて、長(オサ?)は前にと言われたところで目が覚めた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック