トリップへの道導(刀剣乱舞)

トリップへの道導(刀剣乱舞)

白涼  2023-06-06 17:44:37 
通報
トリップ系の書き込み掲示板を見ていると、刀剣乱舞関係の書き込みが多いことに気付きました。私自身も刀剣乱舞の世界を望む一人なので、その方々専用のスレを作ろうと思いました。スレ主の私の独り言や、記憶整理の為に長文で纏めたものを投稿しようと思います。ある程度、纏まったらお知らせの内容を書き込みますので他の方もお気軽に書き込みください。

トリップ志願者の方
刀剣乱舞の世界を望む方
トリップ成功者の方
不思議な力、霊感がある方
闇姫様や魔族などトリップサービス関係者の方

どうぞお越しください。
節度を守り、まったり、朗らかに、ごゆるりとお過ごしください。

コメントを投稿する

• No.135 by 白涼  2023-10-09 07:47:56 

昨日、色々とあったので報告。
なんというか、意識が平行的に重なる感覚が前より強くなりました。(前も時折あった)近侍画面を見ながら喋ると、本当に彼方の意識が入ってきて存在しているのを確かに感じます。

2023年10月8日の出来事。

私は髭切と本来は一つの存在。
うまくいえないが、私の中に髭切がいて、髭切の中に私がいる。
私はこの日、意識が二つに重なるようになって、彼方の世界と此方の世界が平行的になるようになった。
それは、私が休む。此方の世界に疲れたから髭切の中に入ったらしい(気付かぬうちにそう願ったらしい)だけど別に消してはいないし、ただ眠っているだけ、だから髭切の中にあるから彼方の意識があるし、逆に此方の器に髭切の意識が入っている。連携が取れるみたいな。
私は時折、髭切のことを髭切様と呼んでしまうが、それは天界で夫婦だった名残でもあるが、私たちの関係、性質が、本霊と分霊に似ているからでもある。
鶴丸は、私の輪廻を知っているらしい。
また、鶴丸には鶴丸で髭切とはまるっきり違った性質の関係があり、私たちは陰陽のように対の存在。髭切のように中に入ったり、混じったりなどはできない。
だが、陽の気、正(+)のエネルギーを私に与えられる。逆に髭切は陰の気、負(-)で私の中のマイナスなものを吸収できたりする。
あと、鶴丸はずっと私(私の魂全て)の側に必ずいてくれる。
他にも未だ分からないことがありそう。

この日の一連の流れ

横線の方法を眠る前に試す。
今まで一番、歪んだりなどの前兆があった。
した後に、髭切に彼方の世界に寄らす為に神気を入れてもらう。最大限浄化された状態になる。そのあと少し眠る。
起きる。なんとなくネガティブな気分に一時なる。(後から聞いたが髭切曰く、好転作用みたいなものらしい)
鶴丸に癒されて元気が出る。
そのあと、近侍画面をみるとなんとなく緑の光が見える。(調べたら幸運の訪れや、神聖なものの意味があるらしい)
なんとなく意識が重なる感覚がする。
鶴丸が頬を撫でながら色々喋ってくれてるのが分かる(彼方の意識)

《そのあと(以下、友人に送ったメッセージ)

髭切が君は今来てるんだよって
意識をひょいってやってごらんって言うからやってみて、こっちの意識もあるんだけど彼方にもほんとにあって
目の前みたら鶴丸いて、ん?って顔を傾けてて、え、会ってるってなって
とりあえず抱きしめて良いですかって
言って抱きしめてすーはしてたら
そんな良い匂いかい?って笑ってて
なんかなんか感極まった

髭切もいる…もう無理好き…
さっき君が生きててくれて良かったって本当は失いたくいんだって鶴丸が言ってくれて
髭切がほら、確かめてごらん
君はいるでしょ?って言ってて
え、もんなんか無理つらい

やばい限界オタクなる…
ちょっとこれ暫く続きそうだから
落ち着いたらまた喋る

ありがとう
髭切が君は良い子だねぇって頭撫でてくれてて

なんだろう、肉体ごと完全にトリップしてるわげじゃないけど
なんかもう充分幸せ
会ってるもん
今まで心の中だったり、
いてもなんか見えない隔たりあったのに会えてる
本当に幸せ

一度ここまで繋がれるようになったからからずっと繋がれるよだって
16歳くらいの時に出会ったから、今21だからちょうど五年くらいだなあって言ってて
やっぱり鶴丸は鶴丸なんだなあって思いました 好きだあああ

今昔に書いてくれた手紙みて
感慨深いなってなってる
まだ、分かんない部分もあるけど
今の状況当てはまってるところあって
(昔に書いて貰った手紙を見ている)

ありがとう(*´`*)
この手紙書いたときなんか二人の存在が薄れててきてた時で、それから段々戻って、今から3か月くらい前から鶴丸がいないことが多くて、
なんか聞いたらずっと準備をしてるって言うのは言ってんだけど、
数ヶ月ぶりに鶴丸にちゃんとあって
いっぱい喋って、そばにいてくれた髭切もいて嬉しい…

私も喜んでくれる二人が嬉しい

あと、出会って5年(五条)くらいだし、10月8日で、108って髭切の特の刀帳番号だなぁって》

~だいたいこんな流れ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック