トリップへの道導(刀剣乱舞)

トリップへの道導(刀剣乱舞)

白涼  2023-06-06 17:44:37 
通報
トリップ系の書き込み掲示板を見ていると、刀剣乱舞関係の書き込みが多いことに気付きました。私自身も刀剣乱舞の世界を望む一人なので、その方々専用のスレを作ろうと思いました。スレ主の私の独り言や、記憶整理の為に長文で纏めたものを投稿しようと思います。ある程度、纏まったらお知らせの内容を書き込みますので他の方もお気軽に書き込みください。

トリップ志願者の方
刀剣乱舞の世界を望む方
トリップ成功者の方
不思議な力、霊感がある方
闇姫様や魔族などトリップサービス関係者の方

どうぞお越しください。
節度を守り、まったり、朗らかに、ごゆるりとお過ごしください。

コメントを投稿する

• No.129 by 白涼  2023-09-30 07:07:34 

また、エレベーターに乗っていた。
着くと、中は大きな博物館の様な図書館みたいな
所だった。
可愛らしい感じの女性が居た。(直感で政府職員だと分かった)
その、女性にこの前の政府への勧誘の事を聞いてみた。そうしたら、上司に聞いてみようって感じになって、聞きに言った。上司はカッコいい系の女性の方だった。それで、その件を聞くとあっさり頷かれた。そして、現実との仕事の兼ね合いは
大丈夫かを聞かれた。私は調整は幾らでも出来る
ので大丈夫です。と、答えた。それで、私はいつから働くんですか?って聞いたら今日からだよ。と言われた。そこで、私はこう尋ねた。こうして
夢からじゃなくて、現実で起きている意識の時も平行的に存在出来ると思うので、その時にも仕事をしても大丈夫ですと言った。すると、そのつもりだよ。と上司は言った。それで契約は終わったが暫く此処に居るかい?って言われたのではい。
と言って職場を見て回る事にした。中は、本当に広くて、幾つもの本棚が5メートル位の壁の高さまである。歩いていると今は休憩時間の様で皆んな談笑していた。
本棚を見ていると幾つかは私の記憶にあった様な
本だった。それで質問してみた此処にある本は私の記憶から作られた物ですか?と、すると上司はそうだね。と言った(でも全ての本が私の記憶では無かったので、色んな人の意識が集合した場所なのではと思った)
それから、近くにあった大きいテーブルの椅子に
腰掛けて幾つか質問をした。
私は審神者になれますか?
うーんって感じで言及を控える感じでした。
こうして、仕事をしてたら私の刀剣男士達にも
思いが届きますか?
そうだね。それは即答だった。
この職場に審神者の人って居ますか?
って聞いたら近くの談笑していたグループの
人たちが医療系(霊力医学)の人達が多いんじゃないかな?と、言っていた。
上司は、何か知ってる様で、正解でも不正解でも
ないという様な曖昧な顔をしていた。
そこで、政府がしている審神者招集について
聞いてみた。
政府がしているのは事実ですか?と、
答えられない質問はある。私の立場なら尚更ね。
と申し訳無さそうに言っていた。
それで、こうしてこれから此処で働けるなんて
とっても嬉しいですと言ったら
可愛い系の職員とカッコいい系の上司2人は
和やかに笑っていた。
そして、聞きたい事がいっぱいあって
どんどん質問しちゃいそうです。って
言ってから夢から覚めた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック