腐男子くんと人気者くん(〆)

腐男子くんと人気者くん(〆)

腐男子くん  2023-05-12 15:09:02 
通報
人気者くん以外、立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.161 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-05-23 17:13:18 



ん、りょうかい!ありがとねー(彼から伝言をもらえば彼にお礼を伝えながら電話を切って。そして遥に『はるちゃん、学校終わったら琉斗くん来てくれるみたいだけど何か欲しいのある?』と彼から頼まれた伝言を伝えて。すると「…琉斗来てくれるの、?……やったぁ…食べたいもの…ゼリーたべたい、」と子供の様に無邪気に笑っていて。それを彼に自分のスマホから彼に伝えて)


  • No.162 by 宮野琉斗  2023-05-23 17:26:49 

やっと終わった…(それから漸く放課後になると、帰り支度を済ませていた鞄を持って学校を出て。相手の家から一番近いコンビニでスポーツドリンクとゼリーを購入してから、相手の家に向かい、着くとインターホンを押して)

  • No.163 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-05-23 17:39:02 



お、琉斗くん!上がっていいよー(インターホンがなると急いでドアを開けると彼がいて。そして彼を家にあげると彼の部屋へと案内して『さっき、起きたから多分まだ起きてると思うから、ゆっくりしていってね』と彼に伝えて)

  • No.164 by 宮野琉斗  2023-05-23 17:45:12 

ありがとう、心咲さん(相手の姉が家に上げてくれると、微笑みながらお礼伝え、相手の部屋に着けばノックしてから「体調どう?ゼリーとスポドリ買ってきた」と声をかけながら入り)

  • No.165 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-05-23 17:53:11 



……あ、琉斗だー、体調はだいじょーぶだよー、笑(彼が部屋に入ってくるとまだ少し熱があるらしく、頭が働いていないのか少し精神年齢が落ちながら彼に話しかけていて。そして、姉は部屋で『課題…おわんないんだけど…もーむりぃ…』と1人部屋で机に伏せながら苦しんでいて。)


  • No.166 by 宮野琉斗  2023-05-23 18:01:28 

いつもより子供っぽい…(どこかふわふわとした口調で話す相手を見て、子供っぽいなと思っていると、無意識に呟いてしまい、相手の傍に座ると、「ゼリー食べる?欲しいって言ってたから買ってきたよ」と言い、コンビニの袋からゼリーとプラスチックのスプーンを取り出し)

  • No.167 by 一ノ瀬遥  2023-05-23 18:09:24 



子供っぽくない!いつもとおんなじ!……ゼリー!!たべる!(彼の呟きが聞こえたのかムゥと怒った様にすると、彼がゼリーを取り出すと目をキラキラと輝かせながら、食べるとニコニコしながら答えて)


  • No.168 by 宮野琉斗  2023-05-23 18:14:02 

!は、遥、今のもっかい!(子供っぽいと言われて拗ねたり、ゼリーと聞いて目を輝かせたりする相手が可愛く、すぐに携帯を取り出すと、もっかいと言って勝手に動画で撮影し始め)

  • No.169 by 一ノ瀬遥  2023-05-23 18:24:37 



んぇ…?ゼリー食べれないの…?(ゼリーを食べる気満々だったのでもう一度と言われるとゼリーが食べれないのかと思い、しゅんとしていて)


  • No.170 by 宮野琉斗  2023-05-23 18:30:12 

さっきの見せてくれたら、ゼリーあげるよ?(相手がしゅんとすれば、内心悶えつつ先程のように拗ね顔や目を輝かせる様子を残したいと思い、もっかいしてくれたらあげると言っては、「あ、なんなら僕が食べさせてあげる」と言い)

  • No.171 by 一ノ瀬遥  2023-05-23 18:41:30 



…ほんと!ゼリー!やったぁ、!(先ほどの様に少し拗ねた様にしながら、ゼリーをくれると聞いてまた目を輝かせながらワクワクとしていて。そして、あーんしてくれるときくと「りゅーとにあーんされるの!うれしい!」と無邪気に喜んでいて)


  • No.172 by 宮野琉斗  2023-05-23 18:49:07 

と、尊い…!(幼子のような言動をする相手をしっかりと撮影しては、止めると合掌して、「こんな天使な遥を拝めるとか、役得すぎる…」と言い)

  • No.173 by 一ノ瀬遥  2023-05-23 18:52:19 



…?りゅーともかわいいよ?(彼から天使と言われると首をこてんと傾げながら、彼も可愛いと伝えて。そして「りゅーと!ぜりー!たべよ!」とゼリーが楽しみなのか彼に催促をして)


  • No.174 by 宮野琉斗  2023-05-23 18:59:26 

あ、ありがとう…ほら、食べよ(相手に可愛いと言われると、恥ずかしそうに笑いながらお礼言い、誤魔化すように食べようと言ってゼリーを開け、スプーンで一口分掬うと相手の口元に差し出し、「はい、あーん」と言い)

  • No.175 by 一ノ瀬遥  2023-05-23 19:19:53 



……ん!美味しい…!りゅーとにあーんしてもらってるからかな?(口元に差し出されるとパクリと食べれば美味しそうにしながらなぜこんなに美味しいのだろうと思うと彼にアーンしてもらってるからなのではと思いそれを呟いて)


  • No.176 by 宮野琉斗  2023-05-23 19:49:12 

ふふ、よかった(相手が美味しそうに食べているのを見ては、微笑ましく思い、「残りは自分で食べる?それとも、僕が食べさせた方がいい?」と尋ね)

  • No.177 by 一ノ瀬遥  2023-05-23 21:05:00 



んん、りゅーとが食べさせてくれないの…?(彼から尋ねられると彼がもう食べさせてくれないと勘違いをして、しゅんと眉を下げながらしょぼんとしていて)


  • No.178 by 宮野琉斗  2023-05-23 21:12:11 

え、食べさせないなんて言ってないよっ!(相手が勘違いからしょぼくれると、慌てたように勘違いだと言い、ゼリーを掬い、相手の口元に持っていき、「僕があーんしてあげるから、食べて?」と言い)

  • No.179 by 一ノ瀬遥  2023-05-24 06:55:41 



…ほんと?…やったぁ!(彼からの弁解にちらりと見ながら尋ねると嬉しそうに笑いながら彼からゼリーをもらって)


  • No.180 by 宮野琉斗  2023-05-24 08:43:14 

いつもはかっこいいのに、今日は可愛い(嬉しそうな相手に、ふふっと笑いながら呟いては、相手の食べるペースに合わせて食べさせ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック