腐男子くんと人気者くん(〆)

腐男子くんと人気者くん(〆)

腐男子くん  2023-05-12 15:09:02 
通報
人気者くん以外、立ち入り禁止

コメントを投稿する

  • No.314 by 宮野琉斗  2023-06-30 22:38:43 

もう、なんなの?(質問したかと思えばため息をつかれたため、不満そうになんなんだと言い。友人は別にとだけ言って立ち上がれば、相手の元へ行き、「一ノ瀬、お前苦労すんな」と若干憐れむような目を向けながら言い)

  • No.315 by 一ノ瀬遥  2023-07-01 07:55:12 




え、2人して、何に対して言ってんの?…まぁ、よくわかんないけど頑張るわ、ありがとな。
(彼の友人がこちらに来ると不思議そうにしていて。そして自分の友人と彼の友人が同じことを言うので少し混乱して。そして何かに頑張るとつげれば彼らが何について言ってくれているかはわからないがお礼を伝えた方がいいだろうと考え、何か色んな人がこっそり惚れるのがわかるような微笑みを浮かべていて)


  • No.316 by 宮野琉斗  2023-07-01 10:12:29 

「…一ノ瀬、お前って奴はそうやって人を落としてくんだな」(相手の笑顔を見た友人は、苦笑のような笑顔で言い。取り残されている自分は、相手の方を見ればなんだか楽しそうに思え、相手の元へ行き、相手に抱きついて、「2人ばっかはるちゃんと喋ってずるい。僕もお話する」と言い)

  • No.317 by 一ノ瀬遥  2023-07-01 11:12:57 




(彼の友人から苦笑のような笑顔で言われるがあまり時間していない為きょとんとしており。そして、彼から抱きつかれると少し驚いたのかびっくりすると、すぐに自然と笑みが溢れながら「俺も琉斗と話したかったから、嬉しい」と呟いて)


  • No.318 by 宮野琉斗  2023-07-01 11:21:01 

ほんと?えへへ、よかった(相手が嬉しいと言うと、こちらも嬉しそうに笑いながら、よかったと言い。友人はそれを見て、相手の友人に「これで友達っておかしいよな。主に琉斗の方」と言い)

  • No.319 by 一ノ瀬遥  2023-07-01 12:14:12 




『…え?……あー…まぁ、そーだな。』
(彼らの様子を微笑ましく見ていると彼の友人から話しかけられると思っておらず少ししか驚くと、2人の様子を見て苦笑しながら伝えて。そして遥の方は「…あ、そーいえば、今日俺一緒に帰れないかも…」といつも彼と帰っているが今日は帰れないかもということを伝えて)


  • No.320 by 宮野琉斗  2023-07-01 12:21:49 

え、なんで?はるちゃんと帰りたいのに…(相手に一緒に帰れないと言われると、いつもの様に帰れないことに寂しげにしゅんとして。友人は、相手の友人に、「お前どう思うよ、2人のこと」と尋ねて)

  • No.321 by 一ノ瀬遥  2023-07-01 13:27:26 




あー、今日俺姉ちゃんのところ行かなきゃいけないんだよね。
(彼のしゅんとする姿に少し申し訳なさを感じていて。そして彼に用事の内容を伝えて。彼の友人から尋ねられると『…んー、ぶっちゃけ、宮野は鈍感だし、はるちゃんは何か色んな人からモテてるしー…んで、2人とも嫉妬しあってるけどお互いそのこと気づいてないし…なんなんだか…』と遠い目をしながらつぶやいて)


  • No.322 by 宮野琉斗  2023-07-01 13:47:02 

そっか、心咲さんと約束してるなら仕方ないよね…(仕方ないと言うも、顔はしゅんとしたままで。相手の友人の言葉に、同感と言うように頷いては、「どうすりゃ琉のやつ、気づかせられんのか…」と呟いていて)

  • No.323 by 一ノ瀬遥  2023-07-01 14:04:53 




あー…まぁ、多分迎えに来てってだけだし…多分俺じゃなくても大丈夫だと、思うし…でも、どーしよ、誰に頼んだらいいんだろ…
(やはり彼のしゅんとする姿が申し訳なく見え、姉には申し訳ないがスマホを取り出し姉に今日の帰りの断りを入れようとして。だが、姉も女性な為1人は危険と思うがだれに頼めばいいのかと少し悩んでいて。内心彼の兄に頼みたい気持ちもあって。
彼の友人の呟きに『…まー、いつか気づくんじゃね?さすがに…』と言って)



  • No.324 by 宮野琉斗  2023-07-01 14:26:19 

あ、ううん、心咲さんとこ行ってあげて(相手が断ろうとすれば、首を横に振り、姉のところに行ってあげてと言い。友人は、相手の友人の言葉に、「だといいけどな…」と言い)

  • No.325 by 一ノ瀬遥  2023-07-01 14:31:31 




…おれ、正直琉斗と帰りたいし…理人くんって今日用事ってある?
(彼と帰りたいという自分の欲を呟けば、彼に向かって彼の兄に今日予定があるかどうかを確認して。)


  • No.326 by 宮野琉斗  2023-07-01 14:38:31 

え、兄さん?どうだろう、聞いてみるね(相手に一緒に帰りたいと言われると嬉しくなりつつ、兄の予定を聞かれるとわからないため、聞いてみると言って自分の席へ行き、携帯を取りだして兄に今日の予定があるのかとメッセージを送り)

  • No.327 by 一ノ瀬遥  2023-07-01 14:44:17 




もしなかったら、理人くんには申し訳ないけど頼もうかな…。
(彼が連絡している姿を見ると自分も姉に連絡をしようと思い、スマホをいじりながら姉に今日帰り行けないかもという連絡をすると『あー、いいよー!てか、私多分一人で帰れるし大丈夫!何かあったらはるちゃんに電話かけるし!』と姉からの返信をみると内心ほんとうかと思っていて)


  • No.328 by 宮野琉斗  2023-07-01 15:28:17 

兄さん、予定ないって(兄から『講義一個だけだし、終わったら特にないけど、どした?』と来たため、相手に空いていると伝えて、「兄さんに、お姉さんの迎え行ってもらう?」と尋ねて)

  • No.329 by 一ノ瀬遥  2023-07-01 15:44:26 




あ、じゃあ理人くんにお願いしちゃおうかな、あ、姉ちゃんに連絡しとくわ!
(彼からの言葉に彼の兄にお願いすることにして。すると、姉に彼の兄がお迎えに行くという連絡をして。そして数分後、姉から『え!りーちゃんが来てくれるの?やったー!』と連絡が来ると自分の姉が言っている姿を想像するとらつい笑みが溢れていて)


  • No.330 by 宮野琉斗  2023-07-01 15:54:37 

わかった、伝えとくね(相手が頷くと、兄に相手の姉を、迎えに行ってあげてと伝えれば、兄からは『心咲んとこな、わかった』と淡白なものだったが、喜んでいる姿が思い浮かび、ついくすくすと笑ってしまい)

  • No.331 by 一ノ瀬遥  2023-07-01 15:57:30 



ん、そろそろ授業はじまるから、また、帰りな
(時計を見れば次の授業が始まる5分前で。自分の席へと戻ると教科担当が入ってきて授業がはじまって)


  • No.332 by 宮野琉斗  2023-07-01 16:10:14 

あ、うん、また後でね(相手に言われ、もうそんな時間かと思い、自分も席に戻り、授業が始まればしっかりと受けて)

  • No.333 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-01 16:25:43 



【遥】
(授業が終わると帰りのHRが始まって。そしてHRが終わると「やっと終わった…帰ろー」と帰りの支度を終えたのか荷物を持ちながら彼のところへ行って)


【心咲】
…ふぅ…とりあえず講義おわったけど…どこで待ってたらいいんだろ…
(自分の弟から連絡が来て、彼の友人の兄が迎えに来てくれるらしく外に出ると一人でのんびりと外で待っていて。すると、知らない男子から声をかけられどうしたらいいかと少しテンパっていて)


  • No.334 by 宮野琉斗/理人  2023-07-01 17:02:30 

琉斗
うん、帰ろ!(相手が帰ろうと言うと、自分も帰り支度を済ませて、鞄を持てば頷いて、相手と共に玄関へ向かい)

理人
心咲、どこだろ…!俺の彼女に何か用ですか(相手の大学に着いたが、どこにいるのだろうと探していれば、男の人に声をかけられている相手をみつけ、駆け寄れば相手を抱き締めながら自分が彼氏だとその男の人に伝え)

  • No.335 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-01 17:28:10 




【遥】
今日いつもより下校はやいじゃん?どこかよる?
(彼と教室を出て廊下に出て歩いていると今日はいつもより早い下校な為時間にはだいぶ余裕があり、彼にどこかによるか尋ねて)


【心咲】
(彼氏と分かると男子はささくさと逃げていき。心咲自身何が起きたのかあまりよくわかっておらず「…何だったんだろ…?…りーちゃんお迎えありがとう」と首を傾げて。そして彼に迎えに来てくれたお礼を笑みを浮かべながら呟いて)


  • No.336 by 宮野琉斗/理人  2023-07-01 17:41:21 

琉斗
そうだね、どっか行きたいな(相手に寄り道するかと聞かれると、頷いて、どこに行こうかと考えながら、「はるちゃん、どっか行きたい所ある?」と尋ねて)

理人
何って…どう見てもナンパだろ(分かっていなさそうな様子を見ては、呆れたような溜息をつきながらナンパだと言い、相手の手を握りながら、「俺がこうやって迎えに来んのは心咲だけだから」と言い)

  • No.337 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-01 17:47:35 




【遥】
…んー、どこがいいかな…。
(彼にどこかいきたいところはあるかと聞かれれば、少し悩むとスマホでどこかいい場所はないかと調べてみることにすれば、スマホを使ってら調べて)


【心咲】
……え、あ、そーだったんだ…。そういうことあんまりないからびっくりした…
(彼からナンパと言われるといつもされないらしくかなり驚いたのか驚きを隠さずにいて。そして、「…りーちゃんは、そーゆー言葉さらっと言えるよね…」と彼から告白されたことを意識しているのか彼の行動と言葉に顔を紅く染めていて)


  • No.338 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-01 17:47:37 




【遥】
…んー、どこがいいかな…。
(彼にどこかいきたいところはあるかと聞かれれば、少し悩むとスマホでどこかいい場所はないかと調べてみることにすれば、スマホを使ってら調べて)


【心咲】
……え、あ、そーだったんだ…。そういうことあんまりないからびっくりした…
(彼からナンパと言われるといつもされないらしくかなり驚いたのか驚きを隠さずにいて。そして、「…りーちゃんは、そーゆー言葉さらっと言えるよね…」と彼から告白されたことを意識しているのか彼の行動と言葉に顔を紅く染めていて)


  • No.339 by 宮野琉斗/理人  2023-07-01 18:38:46 

琉斗
お互いの家でもいいし、カラオケとかでもいいよね(悩んでいる様子の相手に提案してみて)

理人
…心咲に俺の事見て欲しいからな(相手が意識している様子に、内心喜びつつ、相手にアピールする為だと言い)

  • No.340 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-01 19:59:43 




【遥】
あー…じゃあ家にしない?お菓子買って食べたいし…。
(彼からの提案にどちらかの家にしないかと尋ねて。自分の友人と話していたことがふと思い出すとお菓子を食べたいとボソリと呟いて)


【心咲】
……もう正直意識しまくってるんだけどね。
(彼の言葉を聞くと彼が聞き取れるか微妙なラインの声のボリュームで最初はあまり意識していなかった彼のことを少しずつ意識し始めているということを呟いて)


  • No.341 by 宮野琉斗/理人  2023-07-01 20:12:36 

琉斗
どっちの家にする?僕ん家でも大丈夫だよ(相手が呟いた言葉は聞こえておらず、どちらの家にするかと尋ねて、自分の家でも大丈夫だと伝えて)

理人
心咲、このあと暇?(相手の呟きは聞こえず、きょとんとしては、相手にこの後の予定を尋ねて、「心咲ん家行きたいんだけど、ダメ?」と言い)

  • No.342 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-01 20:17:20 




【遥】
じゃあ、琉斗の家行こ!あ、その前にお菓子…買っちゃダメ?
(どちらがいいのかと悩んでいると彼に声をかけられ彼の家に決めると彼の家に行こうとして。だが、お菓子が食べたい欲が出てきて彼にコンビニに寄っていいか尋ねて)


【心咲】
え、暇だけど…。…私の家…りーちゃんがいいなら、いいよ。
(彼に聞こえなかったことが分かると安心していて。そして彼から暇かどうか尋ねられると何故だろうと思い少し疑問に思いながら答えて。すると彼から自分の家に行きたいと言われ、今日は母親も父親も仕事なのを思い出すと彼にいいことを伝え)


  • No.343 by 宮野琉斗/理人  2023-07-01 20:33:17 

琉斗
うん、いっぱい買って、お菓子パーティーしよ!(相手がお菓子を買いたいと言えば、なんだが可愛く見え、ついくすくすと笑って、コンビニに向かい)

理人
やった、心咲ちゃんのお部屋探索しちゃおっと(相手が頷くと、嬉しそうに喜んでは、相手の部屋を探索すると言い、相手の手を握ったまま相手の家へ向かい)

  • No.344 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-02 09:03:09 



【遥】
ほんと!?よっしゃー!コンビニにレッツゴー!
(彼からお菓子パーティというワードを聞くと子供のように目をキラキラと輝かせながら無邪気に喜んでいて。そしてコンビニへの足取りが少しウキウキしていて)


【心咲】
わ、私のお部屋特に何もないよ!…あ、私ホラー系とかの映画あった気がするからそれ…見る?
(彼が部屋を探索すると聞けば、彼に隠していることは特に何もないので事実を伝えて。そして自分の部屋で何をしようと考えれば、映画があるのを思い出して。だが、それは心咲があんまり得意ではないホラー系で。彼が見たいなら自分も見ようと思っている為彼に尋ねてみて)


  • No.345 by 宮野琉斗  2023-07-02 10:20:18 

琉斗
本当にお菓子大好きだね(目を輝かせる相手に、くすくすと笑いながら言い、ウキウキとしている相手の手をさりげなく握ってみて)

理人
心咲、苦手じゃなかった?(相手がホラー系が苦手なのは知っているため、大丈夫なのだろうかと思い、そう言っては、「りーちゃんとくっつきたいってんなら、見てもいいけど」とにししと笑いながら冗談を言い)

  • No.346 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-02 10:30:34 



【遥】
……!…琉斗はどんなお菓子がいい?
(彼からさりげなく手を握られれば嬉しそうに頬を緩めていて。そして自分も彼の手を握り返して。コンビニにて何のお菓子を買おうかと悩み彼にどんなお菓子が食べたいかを聞いて)


【心咲】
…一人で見るのは怖いけど、りーちゃんいるし!大丈夫大丈夫!
(1人で見るのは怖いが、誰かと見れば怖くないという理論で勝手に自己解決をして。彼からの冗談に顔をほんのり紅く染めれば「…くっつきはしないけど離れたらダメだから…り、りーちゃんの為にもね!」とくっつくのはしないが離れるのはダメと伝えて。そしてそれは自分の為にだけでなく彼の為でもあると伝え)


  • No.347 by 宮野琉斗/理人  2023-07-02 10:40:15 

琉斗
え、えっと…チョコとか、クッキーとか…?(相手から握り返されると、嬉しさと同時に恥ずかしさを感じ、相手からの質問に答えようとすれば若干詰まり気味になってしまい)

理人
えー、ホラーでくっついてくれるの期待したのに(相手にくっつかないと言われれば、残念そうに期待してたと言い)

  • No.348 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-02 11:05:43 




【遥】
お、いいね。じゃあそれ買お!
(話しているうちにコンビニへとついて。そしてコンビニのお菓子が売っているところへ着くとカゴの中にチョコやクッキーを入れて。「ほかに何かたべたいのある?」と彼に問いかけ)


【心咲】
…だ、だって、付き合ってもないのに…りーちゃんに迷惑じゃん…
(彼が残念そうにしているのを見ると彼に、くっつくことができない理由を述べ。話をしていると家につき鞄から鍵を取り出し家を開けて。「わたし、飲み物とか準備するから先部屋行ってていいよ。」と彼に自分の部屋の場所を教えると飲み物やらお菓子やらを準備しようとリビングへと向かおうとして)


  • No.349 by 宮野琉斗/理人  2023-07-02 12:22:54 

琉斗
はるちゃんはないの?(相手は自分の食べたい物を聞いてくるが、相手はないのかと尋ねて)

理人
手伝わなくても大丈夫か?(相手の家に上がれば、相手の部屋に行こうかと思ったが、手伝った方がいいのかと思い、リビングに向かう相手に尋ねて)

  • No.350 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-02 12:37:03 



【遥】
んー…あ、これ、とか…食べたいかな。
(彼から尋ねられるとふと目に入ったポテトチップスを手に取ってカゴに入れると「…じゃあこれくらいの量でいっか」とお菓子パーティが出来るくらいの量がカゴに入っていて)


【心咲】
…じゃあ、こけると怖いから運ぶのだけ手伝ってくれる?
(彼に言われると言葉に甘えて手伝ってもらうことにして。そして一緒にリビングに行きジュースとお菓子をお盆にのせると彼にそれを運んでもらうお手伝いをお願いして)


  • No.351 by 宮野琉斗/理人  2023-07-02 12:45:45 

琉斗
えへへ、楽しみだね(自分のカゴの中を見ては、ワクワクとした様子で楽しみと言い)

理人
ん、任せろ(相手からお盆を受け取り、しっかりと持つと、「じゃあ行くか」と言って、相手と共に部屋へ向かい)

  • No.352 by 一ノ瀬斗/一ノ瀬心咲  2023-07-02 16:57:39 



【遥】
んじゃ、会計してくるから待ってて。
(カゴをみてワクワクしている様子を見るとつい頬が緩んでいて。そして、自分からお菓子パーティをしたいと言ったのと、普段あまり出かけたり何か物を買ったりとしない為ここでは自分で買おうとして)


【心咲】
(そして部屋に着くと、自分の部屋に小さめのテレビが置いてあり、ホラー系の映画を取り出すと少し躊躇ったがディスクを入れてこの間遥からもらった人形を抱きしめながら彼との距離を少し詰めながら見て。すると怖い場面がいきなり出てきて肩を少し揺らすと「…こんなホラーって怖いの…?」とビクビクした様子で呟いて)


  • No.353 by 宮野琉斗/理人  2023-07-02 17:15:16 

琉斗
え、悪いから俺も出すよ(相手が会計すると言えば、首を横に振りつつ自分も出すと言い、鞄から財布を取りだして)

理人
…心咲、怖いよー(相手がビクビクとしているのに気付けば、自分はそこまで怖くは無いが、相手に抱きつきながら怖い棒読みでと言い)

  • No.354 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-02 17:29:01 



【遥】
いいの、俺がお菓子パーティしたいって言ったんだから。
(彼がお財布を出そうとするのを手で止めると、1人でレジに行き買い物を済ませていて。)


【心咲】
り、りーちゃんでも怖いの…?
(自分も怖いので彼から抱きつかれたことに特に意識している様子はなく逆に無意識に自分も彼に抱きつきながらからに問いかけていて)


  • No.355 by 宮野琉斗/理人  2023-07-02 17:37:27 

琉斗
そう?じゃあ、お言葉に甘えようかな(相手に止められれば、なら相手に奢ってもらおうと思い、財布をしまって、相手の会計が終わるのを待ち)

理人
大好きな人にくっつく口実、かな(相手に怖いのかと聞かれれば、はっきりと相手とくっつくための口実だと言い、相手の頬にキスをして、「心咲、返事考えてくれてる?」と尋ねて)

  • No.356 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-03 18:55:26 



【遥】
よーし!お菓子も買ったし、琉斗の家にゴー!
(会計を済ませると、彼と一緒にコンビニを出て。そして荷物は自分で持ちながら彼と彼の家へと向かって。)


【心咲】
(彼に自分の頬にキスをされると顔をほんのり紅く染めて。そして彼に尋ねられると小さめに頷いていて。そして人形を抱きしめると「…これが、好きって気持ち…?わかんない…」と恋愛経験があまり豊富じゃない為彼に対する気持ちがまだあまりわかっていない様子で)


  • No.357 by 宮野琉斗/理人  2023-07-03 20:18:48 

琉斗
ふふ、テンション高いね(相手と共に家に向かいつつ、ご機嫌な相手に、ふふっと笑いながら言い。家に着けば鍵を開け、扉を開けては、「どうぞ、はるちゃん」と言い)

理人
キスとか、その先とか、したいとかされてもいいなって思う人はいる?(相手の様子を見ては、キスなどをしたい人はいるか尋ねてみて)

  • No.358 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-03 22:20:06 



【遥】
そりゃあ、お菓子パーティするし!
(彼が家を開けると彼に続いて部屋に入っていき。ルンルンと歩きながら喋ると立ち止まって。すると「…でも、琉斗と出来るからもっと嬉しいのかも!」と満面の笑みで微笑んでいて)


【心咲】
…わ、わかんないけど…他の人よりは、りーちゃんのが…いいかも…?
(彼に尋ねられると自分的にはまだ、彼に対する感情が恋愛か友情かはわからないため、他の人と彼の質問してきた内容のことをしたいとは思うことはなく少し不安そうにしながらも正直に答えて)


  • No.359 by 宮野琉斗/理人  2023-07-03 22:30:08 

琉斗
!も、もう…(相手の言葉に顔を赤くして、自分も上がれば、「先に部屋行ってて、ジュース持ってくから」と伝えて、リビングへ行き)

理人
俺ならキスしたり、襲われたりしてもいいんだ?(相手の言葉に嬉しさを感じつつ、そう言っては、相手の頬に手を添えながら「じゃあさ、今、キスしていいなら目瞑って。嫌ならそのまま開けてて」と伝えて)

  • No.360 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-04 06:54:54 



【遥】
手伝おっかー?
(てっきり彼も部屋に向かっていると思っていた為、彼がリビングへ行く姿を見ると少し大きめの声出して彼に尋ねてみて)


【心咲】
…他の人よりは、りーちゃんがいい…。
(彼から言う言葉に頬を赤くしながら頷くと答えて。そして彼の質問にどうしようと悩むが彼ならいいかなと思いそっと目を瞑るが怖いのか少しだけ震えていて)


  • No.361 by 宮野琉斗/理人  2023-07-04 08:16:46 

琉斗
大丈夫だよ、ありがとう(きっと大丈夫だろうと思い、手伝うと言う相手を断り、2人分のコップにジュースを注げば、それをお盆に乗せて持ち、部屋へ向かい)

理人
大丈夫だよ、心咲(相手が震えているのに気付くと、相手にそう言って、相手の唇に触れる程度のキスを一度しては離れ)

  • No.362 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-04 22:45:13 




【遥】
(彼のことを部屋で待っていると数分後に彼が部屋に入って来て。そして先ほど買ったたくさんのお菓子たちを彼の部屋にあった机の上に並べると「…お菓子がこんなに…幸せすぎる…!」と子供の様に無邪気に喜んでいて)



【心咲】
……りーちゃん、付き合ってもない人とキスとかってしていいの?
(彼にキスをされると頬を赤らめながらゆっくりと目を開けて。そして彼に、自分が疑問に思っていたことを伝えて。)

  • No.363 by 宮野琉斗/理人  2023-07-04 22:53:41 

琉斗
はるちゃんお菓子大好きだもんね(相手の無邪気な笑顔を見ては、くすくすと笑いながら言っては、相手にくっついて座り)

理人
俺は心咲と出来て嬉しいけど?(相手の疑問に、にししと笑いながら自分としては嬉しいと言い、「心咲こそ、俺なんかにキスしてよかったの?」と言い)

  • No.364 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-06 22:43:09 



【遥】
何かお菓子食べてたらついつい美味しくて怒ってても笑顔にならない?だから好きなんだよねー、俺だけかもだけど。
(彼がくっついて座ってきたことには特に気付くことなく。彼の言葉に頷くと、お菓子を食べながら遥の謎理論が出ていて)


【心咲】
……なら、いいけど…。
(彼の言葉に照れているのか少しそっぽを向きながら答えて。そして彼に尋ねられると小さな声で「…りーちゃんだから…しただけ…。りーちゃんじゃなきゃしないもん…」と体育座りをしながら無意識に彼のことが好きと言っているような発言をしていて)


  • No.365 by 宮野琉斗/理人  2023-07-06 23:00:02 

琉斗
…そう、なんだ…?(相手の謎理論は上手く理解出来なかったようで、苦笑しつつ言ってはお菓子を食べ。ふと自分の好きな作品の映画が週末に公開することを思い出し、腐女子である相手の姉と行こうと思っていたため、「ねぇはるちゃん、お姉さんって今度の土日、どっちか空いてたりする?」と尋ねて)

理人
!…どんなに仲良い友達でも?(相手の言葉に驚きつつ、確認のために、自分と同じように仲のいい相手でもしないのか尋ねて)

  • No.366 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-07 07:45:51 



【遥】
姉ちゃん?今週…多分暇だと思うけど…。なんで?
(彼から姉のことを尋ねられると不思議そうにしながら姉が用事がなかったような気がする為それを伝えると彼になぜかと聞いてみて)


【心咲】
…うん、確かに優しい人とか、仲良い人はいるけど、そんなことりーちゃん以外の人とはしない。
(彼から尋ねられれば少しだけ間をあけながら頷いて。そして彼にちゃんと自分の思っていることを伝えて)


(/背後失礼します!心咲の年齢なんですが、今見たところ書いてなかったので一応言っておきます!理人くんと同じ21歳です!遅くなってごめんなさい…蹴り可)


  • No.367 by 宮野琉斗/理人  2023-07-07 09:41:46 

琉斗
もうすぐ好きな作品の映画があってさ、BLだし、お姉さんと行こうかなって思ってさ(嬉しそうにふにゃりと笑いながら、理由を話して)

理人
心咲の好きな人は俺だったのかよ(相手の言葉で確信を持ったようで、ふはっと笑いながら言っては、遥の言う通り告白してよかったなと思い)

  • No.368 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-07 21:35:07 



【遥】
あー、姉ちゃんに言っとくよ。
(彼から理由を聞けば、自分は姉や彼の趣味に関しては引くこともなければ興味があるわけでもないので姉を誘うことに納得をして。そして彼に伝えとくと言って)


【心咲】
(彼の言葉に頬を真っ赤に染めると「…そうみたい、だね」と恥ずかしいのか手で顔のまわりをパタパタと仰ぐ仕草をして。そして映画も気付いたら終わっていて。そして顔が赤いのが少し弱まると「…あ、今日お酒飲む日だ」と週に何度もお酒を飲むと体に悪い為お酒を飲む日を決めているらしくその日がたまたま今日でお酒を飲みたいが彼がいるしどうしようと悩んでいて)


  • No.369 by 宮野琉斗/理人  2023-07-07 21:44:37 

琉斗
うん、お願い(相手が伝えておくと言うと頷いて、相手も興味持ってくれたらいいのになと思いつつ、お菓子を食べていて、相手に許可を得ることなく勝手に相手の膝に座り)

理人
心咲ってお酒強いのか?(相手がお酒を飲む日だと言うと、相手は得意なのか尋ねて、せっかくなら一緒に飲もうかなと考えて)

  • No.370 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-07 23:07:18 



【遥】
(彼がまさか自分の膝の上に座るとは思っていなかったので驚くと「…なんかあった?」と何かあったのかと彼のことを心配していて)


【心咲】
んー、わかんないんだよね、私酔ったときあんまり記憶ないから…私の中では強いと思ってるけど。
(彼から問われると、心咲自身酔ってしまうと記憶がなくなると言う遥かから聞いた事実を彼に告げ。そして「…りーちゃんの家ってお酒ある?一緒に飲もうよ」と彼にお酒を飲むお誘いをして)


  • No.371 by 宮野琉斗/理人  2023-07-07 23:18:15 

琉斗
えっと…はるちゃんと、くっつきたくて…(相手に心配されると、大丈夫と言うように首を横に振り、顔を赤らめながら相手とくっつきたいだけだと言い、相手の方を見ては、「だめ、だった…?」と尋ねて)

理人
記憶なくなるってことは弱いんじゃねぇか?(相手は強いと思っているらしいが、記憶が無くなるわけが無いだろうと思っていて、ウイスキー等の高い度数の物でなければ酔うことの無い自分は失ったことはなく。相手からの誘いに頷いて、「俺もたまに飲んでるし、チューハイならあるけど、それでいいならいいよ」と伝えて)

  • No.372 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-08 08:08:47 



【遥】
(彼の可愛らしい姿に悶えていて。そして彼から尋ねられると
「…全然大丈夫です…あざす…」と神様に対してお礼をなぜか伝えていて)


【心咲】
んー…まぁ、多分はるちゃん迎えにきてくれるから大丈夫でしょ!
(彼の言葉に少し考えると、きっと自分の弟が迎えにきてくれるから大丈夫であろうと思いそれを伝え。彼の言葉に「飲みたい!…何で今日に限って私の家はお酒ないんだ…」と普段なら自分の家にはお酒は色々な種類があるが今日はたまたま何もなく。そして彼に「…買いに行く?それともりーちゃんの家いく?」と彼に問いかけて)


  • No.373 by 宮野琉斗/理人  2023-07-08 08:29:41 

琉斗
?…はい、はるちゃん(相手の様子に不思議そうにするも、相手にお菓子をひとつ取ると相手の口元へ持っていき)

理人
俺はどっちでも、心咲が選んでいいよ(相手の質問に、相手の好きにしていいと伝えて、「どっちがいい?」と尋ね)

  • No.374 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-08 12:46:08 



【遥】
あ、ありがと。
(彼のいわゆるあーん状態になっているがそのことに気付いておらず普通にもらって。そしてそれを食べると幸せそうに頬を緩めていて)



【心咲】
んー、じゃあここからすぐだし、コンビニ行こっかな。
(彼から自分に選ぶ権利をもらうと少し悩んだ後に自分の家からコンビニが徒歩3分程度で着くのでコンビニに行くことを決めると彼に伝えて。そしてコンビニへ行く支度をして。)


  • No.375 by 宮野琉斗/理人  2023-07-08 13:13:33 

琉斗
はるちゃん可愛い(相手の幸せそうな顔を見ては、ふふっと笑いながら可愛いと言い、軽く相手に凭れながら「そういえば、はるちゃんっていつから僕のこと好きなの?」と尋ねてみて)

理人
今日は心咲ん家だな(相手の言葉に頷いては、自分も支度をして、「酔った心咲ちゃんがどうなるのか楽しみ」と楽しそうに笑いながら言い)

  • No.376 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-08 15:19:49 



【遥】
…お菓子は世界を救ってくれるからなー
(可愛いと言われ少し照れているのか頬をほんのり赤く染めて。そして遥にとってお菓子は世界を救うと呟いて。彼から尋ねられると、「…え、高校入ってちょっと経ってからかな」と少し恥ずかしそうに呟いて)


【心咲】
よし、準備できたし行こっか。
(彼が準備できた姿を見ると立ち上がり部屋を出て階段をおりていって。彼に「りーちゃんが酔う姿みたい…」とじーっと彼のことを見つめていて)


  • No.377 by 宮野琉斗/理人  2023-07-08 15:50:15 

琉斗
そうなんだ…(相手の言葉に、少し恥ずかしくなり、相手の手を自分の頬に当てたりしては、「はるちゃんの手、男らしくていいなぁ」と言って)

理人
もしかしたらキス魔かもよ?(相手に酔う姿が見たいと言われると、くすくすとわらいながら、キス魔かもと言って、相手と共に部屋を出て玄関へ向かい)

  • No.378 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-08 22:30:06 



【遥】
そう?琉斗も結構手とか男らしくない?
(彼から手のことを褒められるとあまり言われたことないのか首を傾げながら不思議そうに呟いて。そして自身も彼の手を取ると壊れ物を扱うように丁寧に触っていて)



【心咲】
え、……反応に困ること言わないでくださーい
(玄関の鍵を閉めると驚いたのかつい鍵を落としてしまい。そして鍵を拾いながら彼に告げればコンビニへと歩き出して)


  • No.379 by 宮野琉斗/理人  2023-07-08 22:45:42 

琉斗
っふふ、擽ったい(相手に手を取られると驚いたが、優しく触れられればなんだか擽ったく感じ、つい笑ってしまい)

理人
ごめんごめん(相手の反応に意識してるのかなと思いつつ謝っては、コンビニへ向かい、「まぁ、俺の場合はキス魔ではないけど、好き好き言っちまうんだけどな」と苦笑しながら言い)

  • No.380 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-07-09 08:25:23 



【遥】
(彼の笑っている姿を微笑ましく見ていて。そしてつい「…ずーっとこのままだったらいいのになぁ…」と無意識に呟いていて)


【心咲】
そーなんだ、そんなりーちゃん見れるのはかなりレアかも。
(彼の言葉に酔っている姿の彼を見るのはかなりレアだと思い先に酔わないようにしようと心の中で決めて。そして、コンビニへついてお酒のコーナーに向かうと「…どのお酒にしよう…」とじっくりとお酒を見ると悩んでいて)


  • No.381 by 宮野琉斗/理人  2023-07-09 09:59:24 

琉斗
じゃあ、これからもはるちゃんのお膝座っていいの?(相手が呟いた言葉から、相手の膝に座ってもいいかと尋ねて)

理人
俺はこれとこれが好きだな(自分もお酒コーナーに行くと、カゴにお気に入りのチューハイを入れ、「心咲はどれ好き?」と尋ねて)

  • No.382 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-08-21 11:27:47 



【遥】
いいよ、てか他の人は逆に座んないからレアだな。
(彼から尋ねられるとすぐに頷いて。そして自分の上に座るということは過去に誰もしてこなかったのできっと彼だけと思いそのことを呟いて。すると彼が暖かいのか「…琉斗あったかい…。眠くなりそう…」と眠そうな声で呟いて)


【心咲】
んー!いいね、私もたまに飲むよ、それ。でも、私それ飲んだらすぐ酔いそう…ま、りーちゃんいるから大丈夫だよね!
(彼がカゴに入れたチューハイを見ると自分もごく稀に飲むらしいが、自分はいつもかなり度数が低いのを飲んでいるらしく、彼の入れたチューハイはいつもより度数が高く不安そうにしてるが彼かいるので大丈夫と思いチューハイをいれて。そしておつまみのことを思い出すと「おつまみっていつも何食べる…?適当に何かお菓子買えば良いかな…?」とお菓子系が売っている場所に行き適当にポテトチップス等をいれて)


  • No.383 by 宮野琉斗/理人  2023-08-21 12:25:18 

琉斗
はるちゃん寝るなら、ベッド行こう?(相手の膝に座れるという特別感に浸っていたが、相手が眠そうな声で言っていたため、膝から降りては、ベッドで寝ようと誘い)

理人
俺はチョコとかスナック菓子とか、おつまみらしいやつよりお菓子の方が好きだな(相手につまみについて言われると、自分が飲む時はいつもお菓子をおつまみにするのが好きなため、そう言いつつスナック菓子を何個かカゴに入れて)

  • No.384 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-08-21 21:30:57 



【遥】
……眠くない、だいじょーぶだから…
(寝ると彼との時間が少なくなると感じてわがままをいう子供のように首を横に振っていて。)


【心咲】
そーなんだー、私は家にあるやつで適当に済ましてるからねぇ…はるちゃんのお菓子貰ってるし…はるちゃんにいつものお礼買ってあげようかな。
(彼がカゴに入れる姿を見ると自分はいつも、遥にお菓子をもらっていたため心咲自身食べれれば何でも良いかな精神なのでそれを伝え。そして遥にいつも貰っているお礼として遥の好きなお菓子をとって。買い物が終わると彼に「…お会計どうする?はるちゃんには私が買うけど、ついでに買ってこよっか?」と尋ねて)


  • No.385 by 宮野琉斗/理人  2023-08-21 21:50:21 

琉斗
で、でも…あ、じゃあ、一緒に寝よ!(どう見ても眠そうな相手を見ては、寝かせてあげたいと思い、一緒に寝ようと提案して、「俺の事、ぎゅーってしていいよ!」と笑顔で言い)

理人
俺が出すよ、一緒に飲もうって提案したの俺だし(相手に尋ねられると首を横に振り、自分が払うと伝えて、レジに行き会計を済ませては、お菓子と分けて袋に入れてもらうとそれを受け取り、相手の元に戻り)

  • No.386 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-12 21:20:27 



【遥】
…じゃあ寝る…。(彼が折角笑顔で言ってくれていることもありベッドにだいぶして。そして彼に『りゅーと、おいで』と言い彼をベッドに寝転がりながら彼と寝れるのが嬉しいのか頬を緩めながら誘って)


【心咲】
ごめん、ありがと。なんかお礼するよ、りーちゃんに悪いし…。(彼が奢ってくれたことに感謝して。そして奢ってもらったことに申し訳なさを感じたのか彼に何かお礼すると伝え。)

  • No.387 by 宮野琉斗/理人  2023-10-12 21:34:03 

琉斗
えへへ、うん(相手が寝転び、誘われれば幸せそうに笑いながら相手の隣に寝転び、喜んで相手の腕の中に入り)

理人
いーの、俺が奢ってあげたいんだから(相手がお礼すると言うと、微笑みながら首を横に振って、自分が相手に奢ってあげたいんだと言い、お酒などの入った袋を持ち、反対の手で相手の手を握り、「じゃあ行こ」と言い)

  • No.388 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-12 23:50:21 



【遥】
やっぱり、りゅーとはあったかいな。ポカポカしてる…(彼を抱きしめながら、彼が太陽のようにポカポカしている為、さりげなくそれを口実にしながら彼に少し寄っていって)


【心咲】
んー…、りーちゃんがそう言うならいいけど…。(彼の言葉を聞くがやはり少し申し訳ないのか渋々頷いて。そして彼と手を繋ぐとつい頬が緩み嬉しそうな笑みを浮かべていて)


(/宮野ご兄弟背後様へ
大変しばらく浮上できておらす誠に申し訳ございません…!!これからは浮上ができると思いますのでこれからもお相手をしていただくことは可能でしょうか?低浮上すぎて本当に申し訳ないです…。あと、ご相談なのですがもしよろしければイベントごとしてみませんか?今月でしたらハロウィンがあるので仮装とかできたりしたら楽しそうだなぁって思いまして!あとあと、宮野御兄弟めちゃめちゃ素敵です。此方の一ノ瀬姉弟に何かございましたらなんでも言っちゃってください)


  • No.389 by 宮野琉斗/理人  2023-10-13 00:12:11 

琉斗
そうかな?えへへ、じゃあぎゅー!(相手にポカポカと言われると、嬉しくなり、相手に抱きついて)

理人
酔った心咲、楽しみ(相手と恋人になれたこと、相手とお酒を飲めることを楽しみで、ワクワクとしながら楽しみと言い、相手の家へ向かい)

(/お久しぶりです!
戻ってきてくださり、とても嬉しいです!
またよろしくお願いします!
ハロウィンイベ…!すごくいいと思います!
ぜひやりましょう…!
一ノ瀬姉弟も、とても素敵です!)

  • No.390 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-13 16:48:24 



【遥】
ん、あったかくてすぐ寝れそう…。(抱きついてくると嬉しそうに頬を緩めて。そしてそろそろ眠気の限界だったのか彼を抱きしめたまま眠りについていって)


【心咲】
今日の目標、りーちゃんより先に酔い潰れない!それで、りーちゃんの酔いをみる!(彼の言葉に今日の自分自身の目標をつぶやいて。そして自分は酔いやすいため彼より先に酔ったら彼の酔いが見れないと気合を出していて。
家につき、彼に「コップにつぐ?それともそのまま飲む?」とお酒をコップに注ぐかどうか聞いて)



(/またお返事をいただけると思っていなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです!
これからもお願いいたします!!
ハロウィンイベ楽しみでワクワクします!ハロウィンが近づいて来たらまたお声かけしますねー!何かイベントしたい!等思いましたら是非お声かけください!)


  • No.391 by 宮野琉斗/理人  2023-10-13 18:42:03 

琉斗
おやすみ、はるちゃん(相手が寝てしまうと、そう返しては、自分は眠くないため、相手の寝顔を見つめては、いつか相手に襲われるのだろうかと考えては、恥ずかしくなり)

理人
はいはい、頑張れー?(相手の目標にくすっと笑って言うと、相手の家に着き、中に入れば、「いや、俺はそんまま飲む」と伝えて)

(/私も楽しみです!
はい、もし何かありましたらその時はご提案させて頂きますね!)

  • No.392 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-14 20:51:28 



【遥】
んん…人形に埋もれる…。(寝始めると夢を見ているのか少し不思議な寝言を言い出して。そして無意識に彼に近づいて)


【心咲】
おっけー。わたしもそのままで飲むから…ここで飲んじゃう?本当はわたしの部屋でもいいけど…。親帰ってくるの遅いし。はるちゃんからも連絡来ないし…(彼からそのまま飲むことを伝えられると頷いて。自分も元から彼と同じ予定だったのでそのことを告げ。そして自分の部屋で飲んでもいいが少しめんどくさいと思い彼にリビングで飲まないかと提案をして。)


  • No.393 by 宮野琉斗/理人  2023-10-14 20:58:25 

琉斗
ふふ、変な夢…(相手の寝言を聞くと、ふふっと笑いながら言い、相手に近付かれるとなんとなくドキドキとしてしまい、頬に手を添えてはキスをしようと顔を近づけ)

理人
いいよ、ここで飲もっか(相手がリビングでと言うと、頷きながら飲もうと言い、ソファーに座ると、「ほら隣おいで。なんなら、りーちゃんの膝の上でもいいけど」とにししと笑いながら言い)

  • No.394 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-14 21:12:41 



【遥】
…りゅーとー…(彼にキスをされるなんてことは何にも知らず夢に彼が出てきたのか彼の名前を呼んで。そして「…だいすき…」と夢で彼と一緒にいるのか嬉しそうにしながら呟いていて)


【心咲】
飲むぞー!(彼とお酒が飲めること、彼といれることに嬉しさを感じながらテンションをあげていて。彼から揶揄われると「隣しますー、重いとか言われたらショックだしー」言いながら彼の隣に座って。)



  • No.395 by 宮野琉斗/理人  2023-10-14 21:24:19 

琉斗
!…俺も、大好き、だよ?(相手に名前を呼ばれると動きを止めて、顔を赤くしつつ、小さくそう返しては、触れる程度のキスをして、恥ずかしさから相手の胸に顔を埋め)

理人
さすがに言わねぇっての(相手が隣に座ると残念に思いつつ、さすがにデリカシーのない発言はしたくないため、言わないと言いつつ袋から買ってきたものを全て机に出し、缶を1つ取ると開けて、「ほら、飲もうぜ」と言い)

  • No.396 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-14 21:36:27 



【遥】
んん…?(彼が自分の胸に顔を埋めてきたことに気がついて目が覚めるとまだ眠いのかうとうとしながら彼の方を向いて)


【心咲】
……ふふ、知ってるー。りーちゃんがそーゆーこと言わないってこと。りーちゃん優しいもんねー。(彼の方を向きながら笑顔で伝えて。そして自分もお酒を手に取り「のもーのもー!」とるんるんで缶を開けて)


  • No.397 by 宮野琉斗/理人  2023-10-14 21:51:42 

琉斗
遥、好き…(相手が起きたことに気づかず、相手の胸に埋めたまま、好きだと呟きながら相手の胸に頭をすりすりと擦り付けていて)

理人
じゃ、かんぱーい!(相手が知ってると言うと、嬉しくなりつつ、相手の持つ缶に当てつつ乾杯と言っては飲み始め)

  • No.398 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-14 22:07:47 



【遥】
りゅーと、?どうしたの?(彼が自分の胸に彼自身の頭をすりすりして来ているのに気付けば彼の頭を撫でながら問いかけて)


【心咲】
おいしー!やっぱり、お酒さいこーだねえま(彼と同時くらいに飲み始めるともうお酒の酔いが少しまわって来ているのか少しふわふわしていて。)


  • No.399 by 宮野琉斗/理人  2023-10-14 22:20:28 

琉斗
!起きたの?(相手に愛されていることが幸せで、つい嬉しさから擦り寄ってしまっていたが、相手が起きていたことに恥ずかしくなり、顔を上げては「違うからねっ、はるちゃん大好きだから、こっそりちゅーしたとか、恥ずかしくなって擦り寄ってたとか、全然ないの!」と自ら暴露してしまい)

理人
美味いなぁ…あー、心咲ちゃんもう酔ってるー(相手と同時に飲んで少ししか経っていないはずなのにすでに酔っている相手を見て、そう言いつつ頬をつつき)

  • No.400 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-15 08:00:38 



【遥】
…琉斗かわいいね。(彼が自ら暴露しているのをみると目が覚めたのか微笑みを浮かべ彼がかわいいと呟き)


【心咲】
まだ、酔ってないれすー(彼から頬をつつかれると頬を少し膨らまして否定をして。だが、やはり酔いがまわっているのか彼に「りーちゃんおいしーねー」と子供のように彼に伝えて)


  • No.401 by 宮野琉斗/理人  2023-10-15 10:29:31 

琉斗
うぅー…忘れてぇ…(暴露してしまった事に気付き、恥ずかしそうに顔を赤らめ、忘れてと言い)

理人
もぉー、心咲ちゃんは可愛いなぁ(飲んでいた缶が無くなりかけるころに酔い始め、相手にピッタリと体をくっつけ、「まさとってよんでぇー?」とふわふわとした口調で言い)

  • No.402 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-15 11:43:13 



【遥】
忘れなーい、こんなにかわいい姿忘れるとか後悔しかしない。(彼が照れている姿を見ればにやにやして。そして彼に「…眠気覚めたけど…何かする?」と問いかけをして)


【心咲】
えへ、りーちゃんもちょーかっこいいのー(彼が酔うよりも先に酔っていたので彼よりも酔っていて。そして酔っていなければ彼に自分から何かすることは少ないが酔っている為彼に抱きついて。彼から呼び方を言われると「まさとくん!」と呼んで)


  • No.403 by 宮野琉斗/理人  2023-10-15 11:56:09 

琉斗
んー…なにしよう?(相手に何するか考えては、思いつかず相手に尋ねて)

理人
こはる好きぃー、大好きだよー(相手に抱きつかれ、嬉しそうにしながら何度も好きだと言い、そして相手に名前を呼んでもらえば幸せそうにして、「おれのかのじょ、さいこうにかわいい」と言い)

  • No.404 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-10-15 16:55:18 



【遥】
悩むね、りゅーとといれるだけでうれしいからなぁ…(彼に尋ねられるとむむと少し悩むような仕草をして。そして無意識に彼にデレていて)


【心咲】
わたしもーりーちゃんがだーいすきぃ(彼にすきといわれれば少し頬を赤く染めていて。彼の幸せそうな表情を見ると自分もつられたように幸せそうにしていて)


  • No.405 by 宮野琉斗/理人  2023-10-15 17:09:55 

琉斗
俺も、はるちゃんといられて幸せだよ(相手の言葉に嬉しそうにしつつ、自分も同じだと言い、無意識に相手の足に自分の足を甘えるように絡めて)

理人
まさとはぁー、ずーっとこはるといるぅー(新たに缶を開けては飲み進めながら、相手を抱き締めては、相手とずっといると言い)

  • No.406 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-11-03 10:03:52 



【遥】
ん、俺も琉斗といられてめっちゃ幸せ!(彼の行動に内心可愛すぎて悶えているが、表には出さず彼の頭を優しく撫でていて)


【心咲】
わたしもぉ!りーちゃんだぁいすきだもん!(いつもよりお酒をのむペースが速く、彼に抱きついてから眠気が出て来たのか少し眠そうにしていて)


  • No.407 by 宮野琉斗/理人  2023-11-03 10:16:09 

琉斗
えへへ…(相手に撫でられ、嬉しそうにふにゃりと笑って、もっと撫でてと言うように相手の手に擦り寄り)

理人
ね、かわいいこはるちゃんをたべていい?(酔っているためか、相手をソファーに押し倒しては、相手を食べたいと言い)

  • No.408 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-11-03 10:21:12 



【遥】
…ほんと、琉斗は可愛い…(彼が擦り寄って来たのに気付くと、頬を緩めながら彼の頭を撫でて。彼に聞こえたか分からない程度の声でボソリと呟いて)


【心咲】
ん~…?私食べても味しないよ…?(眠気と酔いがまわっており、彼に押し倒され彼に問いかけられるがそれの意味を理解することが出来ず疑問を浮かべていて)


  • No.409 by 宮野琉斗/理人  2023-11-03 10:29:00 

琉斗
何か言ったぁ?(相手の撫でる手が気持ちよく、擦り寄っていれば、相手が何か言ったような気がして、尋ねてみて)

理人
えっちなことしよ、こはる(意味を理解していない様子を見て、はっきりと言い、酔っている影響か、既に相手の服に手をかけて、少しずつ脱がせていて)

  • No.410 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 12:50:14 



琉斗、ごめんね、中々これいてなくて…、きっともう現れないかも知れないけど、また来てくれたら俺と話してくれる?( 申し訳そうに / 相手の顔ちらり )
これからは多分前より来れると思うから、今度は俺が琉斗達を待ってるな。( とびっきりの笑顔 )


  • No.411 by 宮野琉斗  2023-12-23 13:27:24 

あ、わっ、はるちゃんだぁ!(こっそりと覗けば相手の姿が見え、驚きと嬉しさから、目を輝かせながら駆け寄り、抱きついては、「来てくれて嬉しいっ!」と言い)

  • No.412 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 14:58:49 



…え、琉斗!?…まさか、いると思わなかったからびっくりした…。(いないと思い呟いた言葉に返事が返ってきて更には抱きつかれると驚いて。だが、彼と出会えたことがやはり嬉しいのかつい頬が緩んでおり。)
琉斗と会えないかもって思ってたからすごい嬉しい。ありがとう。(彼を離さないと言わんばかりに彼が苦しくない程度に強めにハグすれば心からからと出会えたことに嬉しそうにして。)




(/背後失礼いたします…!中々来れずほんっとうに申し訳ありませんでした…。もし主様さえよろしければまたお相手出来たらなと思っております。お相手様になれれば腐男子くんと人気者くん以外にもやれたら嬉しいなとか…((((()
お待たせしすぎてすみません!遥と私も琉斗くんと琉斗くん背後様とまた出会えてとっても嬉しいです!)


  • No.413 by 宮野琉斗  2023-12-23 16:43:48 

んーん、俺も会えてすっごく嬉しいよ(相手に抱きついたまま、嬉しそうに言い、自分からも抱きしめ返し)

(/お久しぶりですっ!
いえいえ、戻ってきてくださっただけで嬉しいですので、大丈夫ですよ!
私も、遥くんや背後様に再びお会いできて嬉しいです!!
これからまたよろしくお願いします!)

  • No.414 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 17:58:35 



前みたいに急にいなくなることはしないし、来る頻度はやっぱり減ると思うけど絶対来るから。
(彼から一度離れると彼の目を真っ直ぐと見ながら、前のようなことはしないと告げ。彼に「…だから、待っててくれる?」と少し不安そうに問いかけて)


(/正直もう無理だろうなとほんのわずかな希望を抱き浮上したんですが、浮上して本当によかったです…!主様と琉斗くんが無事でホッとしました!!主様の負担にならなければ、同時進行か腐男子くんと人気者くんの気分転換程度にでいいので他のやつ(?)もできますでしょうか…?無理なお願いなのは理解していますのでもちろん断っていただいても大丈夫です!琉斗くんと遥、そして心咲と理人くんの絡みも大好きなので!!
明日と明後日はクリスマスなので一度場面を展開し、クリスマスイベントを発生したいのですがよろしいでしょうか!?大晦日やお正月も出来たらなぁって…。こんな欲しかないんですが…。もしよろしければ…!!)


  • No.415 by 宮野琉斗  2023-12-23 19:17:48 

うん、絶対俺待ってるから(相手の目を見つめ返し、笑顔で頷いては、笑顔で待ってると伝えて)

(/全然いいですよ!
私もやりたいなと思うので!w
他って何をしましょうか…?
クリスマスや正月イベントいいですね、ぜひやりたいですっ!)

  • No.416 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 19:39:02 



…!ありがとう、琉斗。(彼の笑顔を見ると自分も彼の笑顔につられるように笑顔になって。)


(/ほんとですか…!!めっちゃ嬉しいです!個人的にはどんなもの、(青春、異世界転生など)基本大好物なんですけど、主様は何かありますか!?
クリスマスイベントについてのご相談なんですが、4人でクリパか4人でデート、もしくは片方はおうち。片方はお外。(尚、両方外でも可)ですがどれがいいでしょうか?優柔不断で、4人でクリパも楽しそうと思いますがお互いバラバラも楽しそうかなって思っちゃって…もしよろしければ、主様に決めていただければなと…!!)


  • No.417 by 宮野琉斗  2023-12-23 20:19:28 

…えへへ(相手といられることが嬉しく、ふにゃりと笑い、再び相手に抱きついて)

(/どれも面白そうで迷いますね…
魔法世界というのもいいかなと思っているのですが、どうでしょうか?
どれも楽しそうですね、どうしましょうか?
せっかくなので、琉斗と遥くん、理人と心咲ちゃんでどちらかが外出、どちらかが家でという感じがいいかなと思います!)

  • No.418 by 一ノ瀬遥  2023-12-23 20:49:34 



これからも、いっぱい、いっぱい話そうな。(再び抱きつかれれば先ほどとは違い優しく抱きしめ。そして、彼に向けて「出かけもたくさん行こう。」と微笑んで)



(/魔法世界の場合、異世界転生等色んな種類がありますがどれがいいでしょうか…?個人的にはどちらかがはまっていたゲームに異世界転生しちゃってそこで片方元々その世界にいた片方と恋愛か、2人で仲良く転生もいいなって…。
何か提案があれば教えて欲しいです!!
承知しました!どちらがお外に出てデートしてほしい!等の希望はありますか?)


  • No.419 by 宮野琉斗  2023-12-23 21:27:31 

!じゃあじゃあ、もうすぐクリスマスでしょ?
だから、デートしたいんだけど、だめ?(相手の言葉に、目を輝かせながら、デートがしたいと言い)

(/どうせなら、どっちかが好きなゲーム世界に二人一緒に転生すると言うのはどうでしょうか?
なんだかその方が面白そうなのでw
どちらにするか、迷ってるのですが、どちらがいいでしょうか?)

  • No.420 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-23 23:07:45 



【遥】
……!!うん、もちろんいいに決まってる!琉斗がしたいこといっぱいしような。
(彼からの言葉に自分も目を輝かせれば元気よく頷いて。会えていなかった分彼に楽しんでもらおうとしていて。デートを行くとしても外に出るのと家の中だと過ごし方が違うと思い彼に「家と外どっちがいい?」と尋ねて)


【心咲】
…!…だーれだっ!
(ふと彼の姿を見つかれば背伸びをしながら彼の目元を自分の手で覆って隠して。そして声でバレてしまう可能性もあるがバレないだろうと謎の自信が溢れると行動に移して。)


(/いいですね!やりたいと言ったのは此方ですし、とっても振り回してほんっとうに申し訳ないのですが、背後の関係で3月までかなり忙しく腐男子くんと人気者くんのみをやってもよろしいでしょうか?3月と言っても上旬くらいには異世界転生もできますので…!本当に申し訳ないです…。
もしよろしければ、主様が好きなゲームに転生という形にさせていただきたいです。)


  • No.421 by 宮野琉斗  2023-12-23 23:29:54 

琉斗
んーと、どっちがいいかな?(相手に頷いてもらえば、嬉しくなるも、家か外か聞かれると、どちらにするかと考えて)

理人
!…誰だろうなぁー?(突然目を覆われれば驚いたが、すぐにその声で相手だとわかり、安堵したが、その声が自信満々だったためあえて誰だろうと言い)

(/大丈夫ですよ!
じゃあ、それまでに出来るだけ異世界転生ものの案を練っておきましょう!
私の好きなゲームですか…特にこれという物が思いつかないのでどうしましょうか…)

  • No.422 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 11:11:29 



【遥】
琉斗が好きなほう選んでいいよ。俺は琉斗といればどっちでも楽しいから。
(彼が悩んでいる姿を見れば、優しく笑みを浮かべ。自分自身彼といれればどこでも楽しめると思いそのことを伝えて)


【心咲】
理人くんがだーいすきなひと!
(彼が気付いてない姿を見れば、ニヤニヤして。いつもなら『りーちゃん』と呼ぶが少し勇気を出して『理人くん』と呼んで。そして彼に対して彼が大好きな人とヒントを目を隠しながら言って。)


(/承知しました!
現実にあるやつでも、こんな感じかな程度でなんとなく創造で作っちゃっても大丈夫ですよ!)


  • No.423 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 11:30:06 

琉斗
んー…じゃあ、お家!(相手の言葉に悩んでは、家がいいと伝えて、「俺の家かはるちゃんの家で、2人だけのクリスマスパーティーしよ!」と言い)

理人
俺のだーいすきな人ってことは、可愛い可愛い彼女の心咲ちゃんかなぁー?(相手の楽しそうな様子にわかってない振りを続けながら言い、相手に呼び捨てで呼ばれたいがために、「心咲なら、呼び捨てしてくれるかもしれないから、違うのかなぁー」とわざとらしく言い)

(/では、魔法が出てくるファンタジー系の世界で、転生した2人も、何かしらの魔法が使えるという感じはどうでしょう?)

  • No.424 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 12:29:21 



【遥】
おっけ!んー、俺の家にする?丁度母さんと父さんも出かけるみたいだし…。
(彼が決めるとうれしそうにしながら大きく頷いて。どちらの家にしようかと悩むと今日の朝親が2人で出かけることを思い出し。姉もきっと彼の兄とデートだろうと予想すると自分の家にしないかと彼に問いかけて)


【心咲】
……理人の大好きな彼女ちゃんです!
(彼の言葉に少し躊躇ったが、彼に気付いてもらえないかもと思えば少し間をあけてから彼の名前を呼び捨てで呼んで。そして何かが吹っ切れたのか少しおちゃらけたように言って。)



(/めちゃめちゃ素敵な案です…!!どんな魔法がいいとかありますか?知識があまりなく魔法系どんなのがあるのか思いつかなくて…。申し訳ないです。)

  • No.425 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 13:40:58 

琉斗
!いいね、じゃあはるちゃんの家行こ!(相手の言葉に嬉しそうにしてはそう言い、相手の手を握るとそのまま腕を絡めて)

理人
ふふ、心咲ちゃんだ(相手が呼び捨てで呼んでくれれば嬉しそうにして、「そんな可愛い心咲ちゃんにクリスマスデートのお誘いしちゃおっかな」と言い)

(/ありがとうございます!
琉斗には治癒系がいいかなと思ってますっ!
遥くんは、ブースト系が合いそうかなと思っているのですが、どうですか?)

  • No.426 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 13:59:22 



【遥】
俺の家で何かしたいとかある?
(彼から手を繋いでくると嬉しそうにして。そして彼と自分の家へと向かいながら自分の家で何をしたいか尋ねて)


【心咲】
クリスマスデート…!!楽しそう!というかりーちゃんと居たら全部楽しいんだけど!
(彼からデートのお誘いを受けるとわかりやすいくらいにニコニコしていて。彼とのデートにうきうきしながらどこがいいかなと内心考えていて。)


(/琉斗くん治癒系…!とてもいいと思います…!お手数をかけて大変申し訳ないのですが、ブースト系とはどんな感じでしょうか…?理解力が足りずすみません…。)


  • No.427 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 14:20:55 

琉斗
はるちゃん家でしたいことって訳じゃないんだけどね、ご飯食べたり、ケーキ食べたり…あ、あとプレゼントあげたい!(相手の言葉に楽しそうに笑いながら言い、プレゼントを喜んでもらえるだろうかとワクワクしていて)

理人
ちょっと贅沢なとこ行くのでもいいよ?
バイトしてるから、お金もそれなりにあるし(楽しそうな相手に、くすくすと笑いながら言い)

(/ブーストは、身体などの強化することです!)

  • No.428 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 14:41:41 



【遥】
じゃあ、そうしよっか。家帰る前に先にケーキ屋さんよるか!
(彼が楽しそうに笑う姿を見れば自分も楽しくなっていて。家で彼とケーキを食べるとしたら買った方がいいかと思いケーキ屋に寄ることを提案し。ご飯は作るか買うかどちらがいいかわからず彼に「ご飯はどうする?買う?材料だけ買って俺らで作る?」と彼に問いかけ)



【心咲】
んー…贅沢もアリだけど…イルミネーション…みたいなって。
(贅沢もありだとは思っているが、彼とイルミネーションが見たいと思い案を出してくれた彼に少し申し訳なさそうにしながら彼に頼んでみて。心咲から珍しく彼の手をとり手を繋いで。)


  • No.429 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 15:28:00 

琉斗
うん、ケーキ屋さん行こ!(相手の言葉に頷いてはケーキ屋に向かい、ご飯については、「俺、ご飯作ってあげたい!」と目を輝かせながら言い)

理人
!…イルミネーションいいじゃん、行こうよ(相手から手を握られると驚いたが、すぐに嬉しそうに握り返し、見に行こうと伝えて、「他に心咲のしたいことある?」と尋ねて)

  • No.430 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 15:43:29 



【遥】
なんのケーキがいいかな…、
(彼とケーキを食べるとしてもどんなのがいいのだろうと悩んでいて。彼が作りたいと言うので嬉しそうに笑いながら「琉斗の手料理楽しみにしちゃおっかな」と呟いて)


【心咲】
わたしは、りーちゃんとイルミネーション見れるだけでも大満足だよ。
(彼に他にあるかと問われると、特になかった為彼とイルミネーションを見ることができるだけで自分は嬉しいと思いそれを伝えて。彼に「逆にりーちゃんはしたいことある?りーちゃん特別のさんたさんになってお願い叶えちゃう!」とテンションが上がってるのかそう呟いて)


(/わざわざ説明ありがとうございます!キャラクターは遥と琉斗くんは固定でやりますか?それとも新しくお互い作り直しますか?私的には作り直すのも楽しいのでどちらでも大丈夫です!
転生前と転生後の設定とかもつけますか?)


  • No.431 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 16:07:41 

琉斗
どれにするか悩むね(ワクワクとしながら悩みつつ言い、何を作ろうかと考えていて、「何食べたい?」と尋ねて)

理人
特にねぇけど…せっかくなら、どっか食い行きてぇかな(楽しそうな様子に、微笑みながら食べに行きたいと言い、「心咲ちゃんがサンタコスになってくれてもいいんだぜ?」と揶揄うように耳元で囁き)

(/新しく作るのもいいと思いますが、琉斗と遥くんがいいかなと思っております!
そうですね、転生後の設定もつけましょうかw)

  • No.432 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 17:59:31 



【遥】
んー…どれも美味しそうで悩むな…。琉斗はどれがいい?
(ケーキ屋さんに着くとお店の中に入って。お店にはいろいろな種類のケーキが置いてあり自分は特にこれといった食べたいケーキもなかったので彼に食べたいものがあるか聞いて。彼から何が食べたいか聞かれれば「琉斗が作ってくれるならどんなものでも美味しいから琉斗のおすすめで。」と恥ずかしげなく彼を愛おしそうに見つめながらサラリと伝えて)


【心咲】
じゃあ、イルミネーション見終わったらどこかでご飯食べる?
(彼が自分の行きたい場所に一緒に行ってくれ、彼の行きたいところも行きたいだろうと思い自分の行きたいところの後にお店入らないかと提案し。彼が揶揄うように言ってきて少し顔を紅く染めながらも「……じゃあ、サンタのコスプレ買いに行く、?」とちらりと彼に上目遣い気味で尋ねてみて)



(/了解いたしました…!!見た目等も変えちゃいますか?なんか雰囲気ガラッと変えちゃうとか…。
設定に関してはどんなのがつけたい!とか希望等あれば教えて欲しいです!)

  • No.433 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 18:12:18 

琉斗
どれにしようかなぁ…(ケーキ屋さんに入り、ショーケースの中のケーキを見ては、悩みつつそう呟いて、チョコケーキの上にサンタの飾りが乗ったケーキを見て、「これなんてどうかな?!」と言い。相手の言葉に、顔を赤くしつつ、頑張って作ろうと心に決め)

理人
そうだな、じゃあそうするか(相手の提案に頷きながらそう言い、早速イルミネーションのある場所に向かい。そして、相手の言葉に、にぃっと笑えば、「してくれんだ?」と嬉しそうにして)

(/いいですね、せっかくなので変えちゃいましょうか!
設定に関しては特にないです…!)

  • No.434 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 20:08:02 



【遥】
いいんじゃない?じゃ、ちょっと待ってて。
(彼が選ぶのを見れば彼が選んだものなのですぐに買うことに決めると会計に行きケーキを頼み店員さんから受け取って。そして彼にケーキ屋を出ながら「夜ご飯作るとしたらスーパー行く?」と声をかけて)


【心咲】
イルミネーション楽しみ…!!
(イルミネーションの場所に向かっていると、わくわくがとまらず子供のように目を輝かせていて。彼が嬉しそうにするのを見れば「…イルミネーションみて、ご飯食べて時間があったらね。」と少し恥ずかしそうに彼とは反対の方向を向きながら呟いて)



(/了解でーす!!他に決めたいこと等はありますか?もし、あればきめましょー!!)

  • No.435 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 20:31:22 

琉斗
んー、そうだね、買おうかな(相手の言葉に少し考えながら頷き、「ちなみに、シチューでも作ろうかなって思ってるんだけどどうかな?」と尋ねて)

理人
イルミネーション好きなんだ?(相手の様子を見ては、くすっと笑いながら言い、恥ずかしがる相手の様子を見ては「ふふ、ありがとう」と言い)

(/今のところはないです!)

  • No.436 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 21:25:33 



【遥】
シチュー…!!楽しみすぎる!!
(特に好きなメニューはないが姉が料理を研究している時にシチューを食べ好きになったことをきっかけにシチューが好きだったこと、彼が作ってくれるのが嬉しく喜んでいて)


【心咲】
イルミネーションってキラキラしてるでしょ?あれってすごい綺麗だから私すきなんだよねぇ…。
(彼が笑う姿にイルミネーションの好きな理由を彼に伝えて。彼は好きかなと思い「…りーちゃんはイルミネーションすき?」と彼の方を見ながら問いかけ)


  • No.437 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 21:31:30 

琉斗
よかったぁ、じゃあ俺も頑張って作るねっ!(相手の喜んでいる様子に安堵しては、嬉しそうにしては、スーパーに着き、カゴを持つと手早く材料を購入していき)

理人
なるほどなぁ、確かに綺麗だもんな(相手の言葉に納得し、そう言っては、相手に好きかと聞かれると「特別好きって程じゃねぇけど、たまに街歩いてる時に見たりするくらいには好きだぞ」と伝えて)

  • No.438 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 22:40:12 



【遥】
ちょー楽しみにしとくー!!
(カゴを持つ彼からサラリとカゴを自分が持ちながらうきうきしていて。自分はあまり料理をしないこともあり、何が必要なのかあまりわかっていない様子で)


【心咲】
イルミネーションって綺麗だからずーっと見てても私飽きないんだよねぇ…。
(彼が嫌いじゃないことに内心ホッとして。イルミネーションがすごく好きで個人的にはずっと見れるくらいだと伝えて。話をしているうちにイルミネーションが見えてきて。「…やば、めっちゃ綺麗なんだけど…!」とキラキラと輝くイルミネーションを見れば嬉しそうに頬を緩めていて)


  • No.439 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 22:46:11 

琉斗
わっ、ありがとう(相手がカゴを持てば、嬉しそうに笑いながらお礼を伝えて、ルーのコーナーに行けば、「クリームとビーフ、とどっちが好き?」と尋ねて)

理人
すげぇ綺麗だな(自分もイルミネーションを見つつ、綺麗だと返して、なんとなく相手の顔を見ては、可愛いなと思い)

  • No.440 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 23:27:35 



【遥】
いいよ、琉斗が作ってくれるしこれくらい当たり前。
(彼からお礼を言われれば、彼が料理を作ってくれるので自分にできることをやろうと思いしたことなので当たり前だと伝え。彼から問われ「…んー、どっちも好きだけど今日はビーフの気分!」と少し悩んでから答えて)


【心咲】
やっぱり、イルミネーション見にくる人多いね。
(歩きながら見ていると、たくさんの人で溢れかえっており彼とはぐれないようにと彼との手を離さないようにと少しだけ強く握りっていて)


  • No.441 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 23:40:03 

琉斗
じゃあビーフシチューにするね!(相手の言葉に嬉しそうにしては、相手が食べたいと言ったビーフシチューのルーをカゴに入れて、具材が揃っているか確認しては、「パンとかっているよね?どうしようかな…」と悩み)

理人
…こうしてりゃ大丈夫だろ?(人が多いため、本当にはぐれそうだと思えば、相手の手を離すと、そのまま相手の腰に手を添えれば、自分の方へぐっと抱き寄せて言い)

  • No.442 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-24 23:50:06 



【遥】
んー、俺あんまりよくわかんないわ…ごめんな。
(彼が悩んでいる姿を見ると申し訳なくなり、彼に自分はあまりよくわかっていないことを伝え謝って。そして「…琉斗が食べたいならかお!」と彼に聞いてみて)


【心咲】
…りーちゃんってこういうことすごいよね…。
(彼が手を離すのが少し寂しく感じるも、彼の方へと引き寄せられすごく照れているが彼がサラリとする行動力に驚いていて)


  • No.443 by 宮野琉斗/理人  2023-12-24 23:56:15 

琉斗
はるちゃんは食べないの?(相手の様子に不思議そうに首を傾げながら尋ねて)

理人
これでも、可愛い心咲ちゃんの彼氏ですから(照れている相手を見ては、可愛いなと思いつつ、自慢げに言い)

  • No.444 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 07:18:58 



【遥】
家でパンも一緒に食べたことないかも…
(彼から不思議そうに尋ねられれば、今までパンも食べた記憶がないと思い正直に答えて)


【心咲】
さすがりーちゃん、私の彼氏かっこよすぎるね
(彼が自慢げに言うので、パチパチと小さく拍手すると、自分があまり言わないような言葉を言うと頬が少し紅くなっていて)


  • No.445 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 11:21:26 

琉斗
そっか…じゃあどうしよう?(相手の言葉に、どうしようかと悩んでしまい)

理人
そんなかっこいい彼氏にいっぱい惚れてくださぁい(半分冗談のつもりでそう言って、「そろそろ行く?もうちょい見る」と尋ねて)

  • No.446 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 11:57:43 



【遥】
じゃあ、俺食べてみたいし買っちゃお!
(彼が悩む姿を見れば、自分が食べたことをないと言う理由で買うことに決めて。彼に「…どのパンかう?」と問いかけて)


【心咲】
んー、人も増えたことだし、ご飯行く?
(彼が言う言葉に驚きつつも笑って。彼から尋ねられれば少し悩んでから辺りをみると先程よりも人が増えていたこともありご飯にするかと聞いて)


  • No.447 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 12:36:41 

琉斗
!うんっ!(相手の提案に嬉しそうにして、パンをどれにしようかと悩み)

理人
じゃあ行くか、何食う?(相手の言葉に頷き、何を食べるかを考えつつ、相手に尋ねて、「心咲の食べたいもんでいいよ」と言い)

  • No.448 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 13:50:05 



【遥】
琉斗のおすすめとかある?
(自分は食べないと言うこともあり、どのパンがいいのかあまり分からず彼に聞いた方がいいと思い彼に問いかけ)


【心咲】
んー…特にこれといった食べたいものはないかなぁ…、りーちゃんといれれば別になんでも…、
(彼に尋ねられれば少し悩み考えるも、個人的にどれが食べたいと言うのは特になく。彼といられるならと少し恥ずかしげに答えていて)


  • No.449 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 14:10:46 

琉斗
んーと…これとかかなぁ?(少し考えてから、ロールパンを手に取り、相手に尋ねて、「食パンとかもいいよね」と言い)

理人
そんなん俺もだし(相手の言葉に、自分も同じだと言い、「特に食べるもん思いつかねぇんだよなぁ…」と呟いて)

  • No.450 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 15:16:37 



【遥】
んー、じゃあどっちも買うか。
(個人的に食パンとロールパンどちらがいいか分からずどちらも買うことにすれば2つともカゴに入れて。「これだけでいい?よければ会計してくる」と彼に尋ね)


【心咲】
んー…、家ははるちゃんと琉斗くんがいるらしいから…。
(家はどうだろうと考えるも遥から家で彼の恋人とクリパをすると言う連絡を事前にもらっていたので自分の家はダメだと思い悩んでいて。)


  • No.451 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 15:37:40 

琉斗
せっかくパーティーするんだし、ジュースも買おうよ(これでいいだろうと思ったが、せっかくならとジュースを買おうと提案して)

理人
じゃあ俺ん家来る?(相手から、相手の家は恋人同士である弟たちが使うと聞けば、自分の家はどうかと提案してみて、「親は仕事で遅いし」と言い)

  • No.452 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 15:49:45 



【遥】
いいね、ジュース何がいいかなー
(彼の言葉に肯定をすれば飲み物が売っている場所へと移動しどれを買おうかと悩んでいて)


【心咲】
いいの?…家ならコスプレのやつ買いにいく、?
(彼の言葉にいいのかどうか聞いて。そして、先程話したいたことを思い出し、家ならばと思いサンタのコスプレの服を買いに行くかと提案して。)


  • No.453 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 16:20:32 

琉斗
はるちゃん、どれがいい?(ジュースをどれにしようかと考えつつ、どれがいいか尋ねて)

理人
…へぇ、ほんとにしてくれんだ?(コスプレを買いに行こうと言う相手にニヤニヤと笑いながら言って)

  • No.454 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 16:27:57 



【遥】
琉斗って、炭酸苦手?
(彼から尋ねられると、炭酸系にしようと思ったが彼が苦手だったらダメだと思い彼に炭酸が苦手かどうか聞いて)


【心咲】
…りーちゃんがいったんでしょー、
(彼がニヤニヤしているのを見るとじーと彼の方をみながら呟いて。そして「…コスプレとかってどこに売ってるの?」と自分はあまり着たりしない為どこに売ってるのかわからず彼に尋ねて)


  • No.455 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 16:48:34 

琉斗
ううん、好きだよ(相手に尋ねられると、好きだと伝えては、「炭酸にする?」と尋ねて)

理人
んー…雑貨屋とか?(相手に聞かれ、考えてみたがわからず、曖昧に言い、「ノリで言ってみたけど、売り場とかあんまわかんだよねぇ…」と呟き)

  • No.456 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 17:31:11 



【遥】
じゃあ、炭酸系かおっか
(彼が好きと言う言葉を聞けば、適当に炭酸系のジュースをいくつかカゴに入れて。彼に「買うのってこれだけ?これだけなら会計してくる」と彼に告げ)


【心咲】
じゃあ、とりあえず雑貨屋行ってみよっか。
(彼の言葉を聞くと雑貨屋に行くことにして。スマホで調べてみると丁度この近くに雑貨屋があることがわかりそこへと向かって)



  • No.457 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 17:45:45 

琉斗
はるちゃんだけにお金出させる訳にいかないよ!(相手の言葉に、慌てたように自分もお金を出すと言い)

理人
そうだな、行ってみるか(相手の言葉に頷き、近くの雑貨屋へと向かい)

  • No.458 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 19:40:16 



【遥】
料理作ってもらうからこれくらいは当然。
(彼の言葉に、自分は作ってもらう側だからといい自分が払うことにして会計へと進んで。会計が終わると彼に「家帰ろ」と声をかけて)


【心咲】
…あった、これかな?
(雑貨屋にあるかどうか否かだったがあったことに驚いており。そしてミニスカのサンタのコスプレを見つけ手に取ると彼にこれかと尋ねて)


  • No.459 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 20:40:50 

琉斗
そう?…まぁ、はるちゃんがそう言うならいいけど…(少し申し訳なく感じつつ、そう言って、相手の手を繋いでは、「やっぱりはるちゃんはかっこいいね」と言い)

理人
あ、あるじゃん!(相手と共に見ていれば、ミニスカのサンタのコスチュームを見つければ、嬉しそうに言い)

  • No.460 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 21:34:46 



【遥】
かっこいい…、琉斗に言われるとめっちゃ嬉しいわ
(彼の手を握り返していると彼からかっこいいと言われ、姉によく言われるが別になんとも思っていなかったが彼から言われるのはまた別のようで嬉しそうにしていて)


【心咲】
…じゃあ、買おっか、
(なければサンタコスをしなくて済むかもなんて淡い期待はすぐに消え。もういっそのことだからやってやろうと言う気持ちになり買いに行こうとして)


  • No.461 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 21:55:59 

琉斗
そんなに喜んでもらえて嬉しい(相手の様子に、嬉しそうに笑いながら言い)

理人
俺が言い出したんだし、俺が買ってくるよ(相手が買いに行こうとすると、自分がと言い、商品を相手から取るとそう言って、そのまま会計をして)

  • No.462 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 22:10:57 



【遥】
そりゃ、好きな人ないわれればねぇ、嬉しいよ
(彼の笑う姿につられて笑みがこぼれると、サラリと恥ずかしげもなさそうに惚気て。)


【心咲】
ありがと、じゃありーちゃんの家行こっか。
(彼の会計が終わると内心申し訳なさを感じ。服をもらうと雑貨屋さんを出て彼の家へと向かい始めて)


  • No.463 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 22:10:58 



【遥】
そりゃ、好きな人ないわれればねぇ、嬉しいよ
(彼の笑う姿につられて笑みがこぼれると、サラリと恥ずかしげもなさそうに惚気て。)


【心咲】
ありがと、じゃありーちゃんの家行こっか。
(彼の会計が終わると内心申し訳なさを感じ。服をもらうと雑貨屋さんを出て彼の家へと向かい始めて)


  • No.464 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 22:29:44 

琉斗
っ!!…(サラリと言われた言葉に顔を真っ赤にしては、相手の腕に抱きついて黙り込んでしまい)

理人
心咲がしたいって言ったならまだしもさ、俺がしてってわがまま言ったんだし、これくらいさせてよ(さりげなく相手の腰に手を回しては、自宅へ歩いて。着けば鍵を開けて、家の中へ入り)

  • No.465 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 22:34:11 



【遥】
ほんと、そーゆーこと、俺の前以外ではすんなよー?
(彼が抱きついてくると驚きもしたが、嬉しさのが勝ちにっこりと微笑みながら抱き返して)


【心咲】
おじゃましまーす
(彼の後に続き彼の家へと入ると靴を揃えて。コスプレをいつ着るのかと思い彼に「…いつ、これ着たらいい?」と聞いてみて)


  • No.466 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 22:46:12 

琉斗
は、はるちゃんが、サラっとかっこいいこと言うから…(顔を真っ赤にしたまま、相手のせいだと言い)

理人
ミニスカだし、今じゃ寒いだろうし、部屋温まってからの方がいいんじゃねぇか?(家に着くなり、すぐに暖房をつけて、「そういや、ご飯どうすっかな…」と呟きつつ冷蔵庫の中身を確認して)

  • No.467 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 23:21:17 



【遥】
俺のせいかー、じゃあもう言わない方がいーい?
(彼が顔を赤くする姿を見ると揶揄いたいという気持ちが出てきて少しニヤけていて。そして彼に揶揄うように呟いて)


【心咲】
寒かったらりーちゃんが、暖めてくれるでしょー
(彼が暖房をつける姿を眺めながら、いつも揶揄われてばかりだとおもい、反撃をして。そしてかれに「…夜ご飯特に決まってないけど一緒作ろ!」と声をかけて)


  • No.468 by 宮野琉斗/理人  2023-12-25 23:27:51 

琉斗
!…もう、言ってくれないの?(相手の言葉に顔を赤くしては、上目遣いで見つめながら尋ねて)

理人
暖めるという名目で心咲ちゃんの身体いっぱい弄っちゃうかもよ?(相手の言葉に、あえてそう返し。そして、相手の提案には頷くも、「何作る?一応、材料はあるし、なんでも作れるけど」と尋ねて)

  • No.469 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-25 23:50:41 



【遥】
…言わないわけないじゃーん、俺、どんだけ琉斗のこと好きかわかってる?
(上目遣いでいう彼にわざとなのか果たして無意識なのかと疑問を抱き。そんな彼に優しく言えば少し強めに抱きしめて)


【心咲】
変態さんだー!
(彼の言葉に揶揄おうとした自分が逆に照れさせられれば顔を赤くしながら怒ったような表情をして。彼から尋ねられると「…んー、ハンバーグ食べたい…」と欲を伝え)


  • No.470 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 00:01:04 

琉斗
えへへ、よかったぁ…(冗談と分かれば嬉しそうにして、どれだけ好きかわかってるのかと言われると、少し考えるような仕草をしては、「えっと…えっとね、俺の事をぎゅーってしたくなるくらい?」と言い)

理人
なんで怒るのよ、冗談だろ?(相手の怒ったような表情を見ては、不思議そうに言いつつ頬をつつき。そして、相手からリクエストを聞けば、「ハンバーグいいじゃん、作ろ!」と言い、材料を取りだして)

  • No.471 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 08:01:30 



【遥】
ふふ、本当琉斗かわいい。
(彼を抱きしめ終えると彼の手を取り自分の家へと帰り道を歩きながら愛おしそうに彼の方をみて)


【心咲】
ハンバーグ!楽しみ!
(ハンバーグを作ることになると嬉しそうに頬を緩め。そして子供のように無邪気に楽しみにしていて。ハンバーグの材料を冷蔵庫から出し準備し始め)


  • No.472 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 10:28:04 

琉斗
…はるちゃん、俺もはるちゃんのこと、いっぱい大好きだよ?(相手の言葉に恥ずかしさを感じつつ、相手の手を握りながら相手の家へ歩き、恥ずかしさから声が少し小さくなりつつ言い)

理人
可愛い心咲の為に頑張ろうっと(相手の無邪気な様子を見ては、愛おしそうに見つめながら言い、相手の頬にひとつキスをすれば早速取り掛かり)

  • No.473 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 10:44:15 



【遥】
…琉斗から、その言葉が聞けて俺ちょーうれしい!
(恥ずかしそうにいう彼をみていると自然と笑みが溢れ。家に着くと彼の手を離し鍵を取り出しドアを開けて部屋に入りリビングへ行って)


【心咲】
…りーちゃんに勝てない…!
(彼が頬にキスをするので驚いて。作業に取り掛かりながら先程から彼に勝てていないことを少し悔しく思っていて)


  • No.474 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 11:31:10 

琉斗
…じゃ、じゃあ、俺は作るからっ!(家の中に入れば、少し背伸びをしては、相手の頬にキスをしては、誤魔化すように作ると言ってキッチンへ行き)

理人
勝てないって、別に勝負してないだろ(相手の言葉にきょとんとして、作業を進めながら言い)

  • No.475 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 11:36:17 



【遥】
…はー…ほんと、そゆとこずりーよなぁ…
(彼の行動に驚き彼がキッチンに行くのと同時にその場にしゃがみ込み彼が料理する姿を眺めて)


【心咲】
…だってさ、私ばっかり恥ずかしいっていうか照れてるのに、りーちゃん、全然照れてないんだもん…。
(彼がキョトンとする姿を見て、作業を一度とめると少し頬をぷくりと膨らませながら拗ねた子どものようになって)


  • No.476 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 12:04:55 

琉斗
…(真剣な表情で早速料理を始めて)

理人
じゃあ、照れさせてみてよ(ニヤニヤと笑いながら、軽く挑発してみて)

  • No.477 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 12:29:58 



【遥】
(真剣に料理する姿をソファに座り眺めていると立ち上がり「…何か手伝う?」と声をかけて)


【心咲】
(挑発されれば、何をしたらいいんだろうと考えて。料理が作り終わり食卓へと運ぶと席について。そして不意打ちで彼の口元に触れるだけのキスをすると「…食べよ!」と声をかけて)


  • No.478 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 12:54:25 

琉斗
ううん、はるちゃんは座ってて!(相手が手伝うと言うと、首を横に振っては自分がするからと言って断り)

理人
!…うん、食べよ(相手から不意打ちでキスをされると驚くも、平静を装いつつ言い、相手の隣に座り、微笑んではいただきますと言ってから食べ始めて)

  • No.479 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 13:28:00 



【遥】
…そう?なんかあったら呼べよ!なんでも手伝うから!
(彼の言葉に申し訳なさを感じるも、料理のできない自分が手伝うのは足手まといかと考えれば素直に従ってソファへと座り)


【心咲】
…やっば、めっちゃ美味しいんだけど…!!!
(彼が平然とする姿にしゅんとしているも、ご飯を食べ始めると美味しいという言葉通りすごく美味しそうに食べていて)


  • No.480 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 14:36:26 

琉斗
ううん、俺のご飯を食べてもらいたいから、はるちゃんは
何もしなくていいの(自分は恥ずかしそうに照れ笑いながら、自分の手料理を振る舞いたいのだと伝えて)

理人
ん、今までで一番美味い(相手と作ったからから、今まで食べたハンバーグの中で格段に美味しく感じ、目を輝かせて言い)

  • No.481 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 14:45:48 



【遥】
じゃあ、大人しく待ってるね
(彼の言葉に嬉しさが溢れニヤけていて。そして、ソファに座りスマホをいじって)


【心咲】
美味しかったぁ…!
(ご飯を食べ終わるとキッチンの流しに、おいて洗い物をし始め。洗い物をしている間、これが終わったらコスプレに着替えようと思っていて)

  • No.482 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 15:30:20 

琉斗
…えへへ、出来た(それから暫くし、完成すれば嬉しそうにしつつ、皿に盛り付け、相手に「出来たよ」と声を掛けつつ、パンをトーストしていて)

理人
美味しかったな(食べ終われば、満足そうに言い、洗い物をする様子を見ては、「俺も手伝おうか?」と尋ねて)

  • No.483 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 21:18:48 



【遥】
わ、めっちゃ美味しそう…!!
(彼から声をかけられ、食卓に並ぶ料理を見れば子供のように目を輝かせていて。そして彼に「ありがと!」とお礼を伝えて)


【心咲】
…着替えてくるから、お願いしてもいい?
(彼が手伝おうかと声をかけてくれたので、これをやってもらっている間に着替えようと思い彼に上目遣いで尋ねて。)


  • No.484 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 21:30:39 

琉斗
えへへ、喜んでもらえてよかった(相手の様子に嬉しそうにしては、ふにゃりと笑いながら言い、パンが焼き上がると、それを机に運び、「じゃあ食べよぉ」と言い)

理人
!楽しみにしてる(相手の言葉に頷いて、上目遣いを見ては少し目を逸らしつつ言い)

  • No.485 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 21:55:32 



【遥】
いただきまーす!!
(彼と席につき手を合わせて。食べ始めると姉や母の料理も美味しいと思ったが、彼が作ったからいつもの何倍も美味しく感じて。)


【心咲】
…わ、これ結構可愛い…!
(彼が目を逸らす姿に疑問を感じるもの特に何も思わずにいて。彼の部屋を借り着替えてみると自分が思っていたよりも服が可愛くて嬉しそうにして。彼のところへ行き「…変、かな?」と少し恥ずかしげに問いかけて)


  • No.486 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 22:06:26 

琉斗
どう?はるちゃんの為に、いっぱい愛情込めて作ったんだよ(相手が食べ始めると、期待の眼差しを向けながら尋ねて)

理人
よし、こんなものかな(相手に代わり、洗い物をしていて、相手が来る頃には終わり、一息つこうとした時に相手が来て、その姿を見ては思わず抱き締めて、「すっげぇ可愛い」と言い)

  • No.487 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 23:00:36 



【遥】
姉ちゃんとか母さんが作るのも美味いけど、琉斗が作ったやつのは愛情ちょーこもっててめっっちゃ美味しい!!
(彼からの期待の眼差しを受ければ、母たちの料理も褒めつつ、彼の作った料理が美味しいことを伝えて。)


【心咲】
ほ、ほんと…?りーちゃん、嬉しい?
(彼からいきなり抱きしめられれば驚きつつも抱きしめ返して。彼がこんな姿を見て嬉しいのかと思い彼に聞いてみて)


  • No.488 by 宮野琉斗/理人  2023-12-26 23:04:52 

琉斗
よかったぁ…(相手の言葉に嬉しそうにしつつ食べ始めては、相手にもパンを勧め)

理人
すっげぇ嬉しい(相手を言葉に頷きつつ言い、「俺の前以外でこういうコスプレはすんなよ」と言い)

  • No.489 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-26 23:48:38 



【遥】
パンも美味しい…!
(彼から勧められるとパンも食べ始め。はじめて食べたこともあり美味しさに感激していて。)


【心咲】
なら、よかった!
(彼が嬉しいと言ってくれ自分も喜んでいて。そして、彼から言われるもあんまり人から言われると断ることができないので「…多分コスプレしてって言う人いないとおもうけど…言われなかったらやらないから大丈夫!」と少し視線を外しながらつぶやいて)


  • No.490 by 宮野琉斗/理人  2023-12-27 00:01:19 

琉斗
えへへ、気に入ってもらえてよかった(相手の様子に嬉しそうに笑いつつ、パンやシチューを食べ進め)

理人
…いい?俺もだけど男の子はみんなオオカミなの
心咲のこんな可愛い姿見たら、食べられちまうんだからな(相手の様子に、いまいち信用できず、そう言い、ソファーに相手を押し倒してみて)

  • No.491 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-27 13:03:09 



【遥】
めっちゃ美味しかったわ、本当にありがとうな。
(彼と共にご飯を食べ終えるとご馳走様をし彼にお礼をつげ。そして、洗い物くらいはできるだろうと思い立ち上がり流しに向かい自分の皿を洗いはじめて)


【心咲】
…りーちゃんは、そんなことしない、私の嫌なことはしないでしょ?
(彼から押し倒されれば驚きつつも平然として。彼を信頼しているからこそ彼は自分の嫌なことはしないだろと思いそのことを伝えて)


  • No.492 by 宮野琉斗/理人  2023-12-27 13:29:56 

琉斗
なんだか、こうしてると一緒に暮らしてるみたいだね(相手が洗い物をする姿を見ては、幸せに感じ、そう言っては、食べ終わった皿を相手の元に持っていき)

理人
!…ったく、敵わねぇな(相手の言葉に驚き、目を丸くしたが、すぐにふっと笑っては、敵わないと言い、相手の耳元に顔を寄せては、「でも、心咲としたいってのは嘘じゃねぇぞ?」と言い)

  • No.493 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-28 10:28:52 



【遥】
たしかにー!琉斗と暮らせたら超楽しそう
(彼の食べ終わった皿も自分が洗いながら話して。タオルで手を拭いてから「ケーキいつ食べる?」と声をかけて)


【心咲】
これでも、りーちゃんの彼女ですから
(彼が笑う姿に、にっと自分も笑うとピースをして。そして耳元で告げられると「今はダメです」と顔の前で手でばってんを作って)


  • No.494 by 宮野琉斗/理人  2023-12-28 12:27:14 

琉斗
今食べよ!(相手が洗い物が終われば、いそいそと冷蔵庫からケーキを取りだして)

理人
えぇー、なんでよ(相手にダメと言われれば、不満げな顔をして、「じゃあ、いつならいいわけ?」と尋ねて)

  • No.495 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-29 09:20:58 


【遥】
(相手がいそいそとケーキを準備する姿に笑みをこぼして。彼が準備する姿を愛おしそうにみて「…ほんとかわい、」と無意識につぶやくと自分もお皿とフォークの準備をして。)


【心咲】
…だって、今はそーゆーの関係なしにりーちゃんと居たいんだもん…。
(彼から尋ねられれば、少し恥ずかしそうに頬をほんのり紅く染めながら彼に伝え。)


  • No.496 by 宮野琉斗/理人  2023-12-29 12:50:11 

琉斗
はるちゃん、ケーキいっぱい食べていいよ!(相手が甘いものが好きなのは知っているため、ケーキをたくさん食べていいと言い、相手の持ってきた皿にケーキを1つずつ乗せて)

理人
!…わぁーったよ、仕方ねぇな(相手にそう言われてしまえば、やろうとは言えず、そう言って相手の上から降りて)

  • No.497 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-29 15:01:29 



【遥】
やった、嬉しすぎる…!!
(ケーキを食べ始めると、小さな子供のように目をキラキラと輝かせながら「美味しい!」と言いながら食べていて)


【心咲】
そうだ!わたし、りーちゃんにプレゼントあるの!
(彼が自分の上から降りると、自分の鞄から可愛い包紙のプレゼントを用意して。そして彼に「心咲さんたからのプレゼントです」と言いながら笑顔で渡して)


  • No.498 by 宮野琉斗/理人  2023-12-29 15:24:18 

琉斗
ふふ、美味しいね(相手が食べると、自分も食べてはそう言い)

理人
えっ、俺に?なになに?(相手からのプレゼントに、嬉しそうにしながら受け取り、「開けていい?心咲サンタさん」と言い)

  • No.499 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-29 17:27:47 



【遥】
やっぱ、甘いものって最高だわ…
(甘いものが大好きな自分からしたら、ケーキという存在はかなり素敵なものだと感じ幸せそうにしながら呟いて)


【心咲】
開けていいよ!りーちゃん、今年いい子だったからね!
(彼に開けていいと言い。中にはネックレス、指輪、彼に向けた手紙、そして彼のいうことなんでも聞く券というものが入っており)

  • No.500 by 宮野琉斗/理人  2023-12-29 17:40:07 

琉斗
…プレゼント、あげる!(ふと思い出したように鞄からプレゼントを取りだし、相手に差し出して)

理人
なんだろ…わ、すごい、ネックレスに指輪じゃん!(ワクワクとしながら箱を開けては、ネックレスや指輪を見ては嬉しそうにして、そこに一緒に入っていた手紙や、なんでも言うこと聞く券を見ては嬉しそうにしては、「…こんないっぱいもらっていいの?」と言い)

  • No.501 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-29 18:08:23 



【遥】
わ、めっちゃ嬉しい、ありがと!
(彼からプレゼントを受け取ると嬉しそうに頬を緩めていて。)


【心咲】
ふふ、りーちゃんだから特別!
(彼にこんなにいいのかと言われれば、彼だけと伝え。そして彼が喜ぶ姿に自分もつい嬉しそうにしていて)


  • No.502 by 宮野琉斗/理人  2023-12-29 18:23:39 

琉斗
開けて開けて!(相手の様子に嬉しそうにしつつ、開けてと促して、中身はネックレスで)

理人
ね、つけてよ、指輪とネックレス(相手に指輪とネックレスをつけて欲しいと頼み)

  • No.503 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-30 00:23:52 



【遥】
わ、このネックレスめっちゃ、好きだわ
(彼からの言葉にプレゼントをあけると、ネックレスが出てきて。アクセサリーもよくつけるためネックレスを貰えると嬉しそうにしていて)


【心咲】
(彼からネックレスをつけてと頼まれれば彼の背後へ周り、ネックレスをつけてあげて。指輪は付ける指輪誰にしたらと思う彼に「…指輪はどこにつける?」と彼の前は戻り尋ね)


  • No.504 by 宮野琉斗/理人  2023-12-30 00:30:11 

琉斗
いっぱいはるちゃんの…遥のこと考えて選んだんだよ(相手の様子に嬉しそうにしては、相手のために選んだのだと言い、「つけてあげるね」と言うと、そのネックレスを手に取り、相手につけてあげて)

理人
ん、じゃあ薬指(相手にネックレスをつけてもらい、嬉しそうにしては、指輪をどこにするか聞かれると、少し考えてはせっかくならと薬指にして欲しいと言いつつ左手を差し出して)

  • No.505 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-30 00:38:10 



【遥】
ふ、久しぶりに遥って呼ばれた、遥呼びもうれしー!
(彼にネックレスをつけてもらっていると、彼から自分のあだ名ではなく名前で呼んでくれることが嬉しくてにやけていて)


【心咲】
…んー、やっぱりりーちゃんにはこっちで正解だったな…
(彼に指輪をはめてあげ。ついた指輪を見ると自分が買いに行った時の様子を思い浮かべ自分が何個か候補の指輪で悩んでいたことを思い出して)

  • No.506 by 宮野琉斗/宮野理人  2023-12-30 00:53:29 

琉斗
遥にね、もう一個プレゼントあるの(相手のにやけているのを見ては、嬉しさを感じ、プレゼントがあると言う顔は赤くなっていて、恥ずかしそうで)

理人
ありがとう、すっげぇ嬉しい(相手につけてもらっては、嬉しそうに笑いながら指輪やネックレスを見ていて)

  • No.507 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-30 12:36:43 



【遥】
え、まだあるの?おれ、琉斗からもらったこれだけでも充分だよ?
(彼からのプレゼントはこれだけだろうと思っていれば、彼の言葉に少し不思議そうにしながら自分はこのプレゼントだけでも満足だと伝えて)


【心咲】
りーちゃんが、喜んでくれてよかった。
(彼の嬉しそうな表情を見ると自分もつられるように笑顔になっていて)



  • No.508 by 宮野琉斗/宮野理人  2023-12-30 13:24:43 

琉斗
遥へのもうひとつのプレゼントはね…(顔を赤くしつつそう言っては、相手の手を握ると、「お試しじゃなくて、ちゃんと俺と恋人になろ!」と笑顔で言い)

理人
…決めた、いっぱいくれた心咲へのプレゼントは俺って事でもいい?(プレゼントを沢山もらった為、返しきれないと思い、自分を好きにしていいと言い)

  • No.509 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-30 16:24:39 



【遥】
…え、?…琉斗はそれでいいの?俺はめっっちゃ嬉しいけど
(彼からの予想外の言葉に言葉が出ずにいて。彼の笑顔とは裏腹に少し不安そうにしながら尋ね)


【心咲】
りーちゃんがプレゼントかぁ…!いっぱい大切にしないとだねぇ!
(彼の言葉に驚きつつもすぐに笑顔になり。自分からはあまり彼に抱きついたりしないが思い切って彼に優しく抱きついてみて。)


  • No.510 by 宮野琉斗/宮野理人  2023-12-30 16:39:56 

琉斗
いいの、俺がはるちゃん好きだから!(相手の言葉に、ふにゃりと笑いながら相手がいいのだと言い)

理人
心咲のお願いならなんでも聞くから、いくらでも言ってね(抱きしめられると驚いたが、微笑みながら髪を撫でて)

  • No.511 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-30 20:40:03 



【遥】
…!…絶対幸せにするから!
(彼の言葉に嬉しさ喜びを感じ不安な表情から笑顔になっていて。そして彼のことを抱きしめて)


【心咲】
…わたしさ、りーちゃんのこと本当に好きなのか曖昧だったけどやっぱり、わたし、りーちゃんのこと大好きみたい!
(彼に優しく撫でられれば嬉しそうに頬を緩めて。そして、彼に少し抱きついたまま彼への気持ちを正直に話し。)


  • No.512 by 宮野琉斗/宮野理人  2023-12-30 20:48:03 

琉斗
わっ!…ふふ、俺も、遥のこと幸せにするね(相手に抱きしめられては、驚いたがすぐに嬉しさを感じ、ふふっと笑って相手を抱き締め返し、自分も相手を幸せにすると言い)

理人
は…え、それマジ?(予想外な相手の言葉に思わずきょとんとして、少しずつ理解すれば頬を緩ませて、「心咲からキスしてよ、ここに」と唇を指しつつ頼んでみて)

  • No.513 by 一ノ瀬遥/一ノ瀬心咲  2023-12-30 21:09:11 



【遥】
琉斗でいるだけでもう充分幸せだけどな
(彼の言葉に幸せそうにしながら、彼といられるだけで自分は幸せだということを伝えて)


【心咲】
わたし、りーちゃんには嘘つかない!
(彼がキョトンとする姿に彼から少し離れてからにっと笑い。彼に頼まれると少し恥ずかしそうにしながらも背伸びをし自分から彼に唇に触れるだけのキスをして)

  • No.514 by 宮野琉斗/宮野理人  2023-12-30 21:17:59 

琉斗
俺は遥のものだから、好きにしていいよ?(あえて上目遣いで見つめながら言い)

理人
ふは、ありがと、すっげぇ幸せ(相手からキスをされれば嬉しそうにしては、何度も相手にキスを返し、相手の服に手を入れようとしていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック