勇者は魔王の本性を探ることにする 〆

勇者は魔王の本性を探ることにする 〆

願望を呟いた人  2023-01-30 02:51:56 
通報

魔王軍を名乗る魔物達が人間の国へ侵略し幾年…。未だ魔物と人間の戦いは続いている。

そしてついに、魔王と勇者の最終決戦。今から激闘が始まるという時に魔王様からまさかのタイム。「なんで俺倒されないと いけないんだっけ?」と……。「あんたが人間の国に侵攻してきたからだろーが!」とおもわずツッコミを入れてしまう勇者。「えー、なにソレ初耳。俺がそんなことするわけないだろ!」と魔王。勇者はひとまず剣を収め、魔王の本性を探ることにした。(実際、魔物の侵攻は人間側の王政府が魔王を討伐するためにでっち上げた的な)

から始まる魔王×勇者もしくは勇者×魔王。

(/よろしくお願い致します。)

コメントを投稿する

• No.112 by アーサー・デズモント  2023-02-20 12:19:10 

…振り返ったら無理やりここから出て行ってやるからな。
(こちらの指示に従ってくれたもののソワソワしている相手を見ると、やや不安になり牽制を掛けて。一応念のため自分も相手から背を向けズボンのポケットから薬を取り出す。小瓶の中は蛍光ブルーの液体で満たされており、フタを開けると慣れたように一気に魔力がこもった液体を飲み干し。お世辞にも美味と言えないソレに眉間を寄せつつ、不足していた物がじんわりと身体中に染み渡る感覚が広がり。全て飲み下したならチロッと唇を舐め、それから何事も無かったように)
…もういいぞ。

(/結論だけ言いますと勇者は人間のくせに魔力を必要とする体でして…。今回は女魔術師お手製の薬で栄養補給させますが、いつか我慢出来なくなった勇者が魔王様に夜這いしかけて色々搾取する展開(健全)とかしたいです…。
ア、アホだなんてそんな…!!勇者助けた時、一瞬「クソッ」って口調乱れたの実はめっちゃ萌えました…←
最初は驚きそうですがその後は、ケロッとしてるでしょうし普通に見せてくださって大丈夫なのですが…うーむ、本体様はどうされたいですか?)

• No.113 by ルシフェル  2023-02-20 14:03:37 

「それは困る。」

(相手に背を向けたは良いものの背後が気になり、少しくらいなら振り向いても大丈夫だろうかと考えていたところ念を押されてしまえば、振り向きたい衝動を抑えてそのまま相手に背を向け立ち続け。微量な魔力の気配を感じるも、攻撃が飛んでくることがないと分かれば大人しくしていて──許しを得て振り向けば、相手の体の状態に異常はないのか、様子を観察するようにじっと見つめ)

(/そういうことでしたか!では、魔力センサーに敏感な魔王はもしかしたら気づいているのかもしれませんね。でも、魔物に比べて必要な魔力量が少ないなら、勇者様って不思議な気配してるなー…勇者だから?くらいにしか思っていないのかもしれませんね(笑)あばばばばっ、なんですかその美味しいシチュは!?確かに魔力量だけは無駄にあるので酸素ボンベならぬ勇者様専用動く魔力ボンベかもしれません(笑)
あ!あのクソッ拾っていただけましたか!側近君が大昔に汚い言葉を教えてしまったので、焦った時など余裕が無い時に口悪くなるの萌だな~と思って喋らせました。ウフフッ
さすが勇者様!心が広い!!魔王本人が見せたくなくて隠しているだけで、私的には怪我がバレる展開は美味しいです。自分の本来の姿を晒してそれを受け入れてくれる勇者様……惚れないわけないじゃないですか!!!やはり先に好きになるのは魔王でしょうか…無自覚勇者様大好きになってそう……。)

• No.114 by アーサー・デズモント  2023-02-22 00:54:01 

それで?こんなところに軟禁しやがって…やっぱり俺の首が欲しくなったとか?処刑日はいつなんだ?
(今まで欠けていた物が身体中に満ちると、霧がかっていた頭が段々とハッキリしてきて、これなら集中して相手と対話に臨めると思い。魔力の気配に気がついたのか。こちらを観察するように凝視してくる黒曜石の瞳には、内心居心地の悪さを感じつつ、それでも詮索されないことから見て見ぬフリをすることに。首を傾げると何食わぬ顔で、サッサと話を続けようとして)

(/大変申し訳御座いません、ただいま立て込んでおりましていったん本編のお返事のみさせていただきますね。本体会話の方は、また後ほど時間ができ次第、必ずさせていただきますのでもう少々お時間下さい。)

• No.115 by ルシフェル  2023-02-22 06:43:48 

「君の首なら いらないと何度も言っているだろう。──我が国の南側には獣人族の集落が点在しているのだが、獣の本能なのか縄張り争いが酷いのだ…そんな話を延々に聞かされて、私にどうしろというのだ……そんなところに君が落ちていたので急用を作ることにしたのだ」

(相手の言葉に、そんなにも首を差し出したいのかと半ば呆れ気味に答えて。自身に剣を突き立てたり、体が治りきらないうちに出歩いたりと自虐趣味でもあるのかと考えたところで、相手の行動を制限する権利はないため自分には関係の無い話だと思うことにして──応接間の真ん中に置かれたテーブルと2つの長いソファ、そのうちの1つに腰掛けて、肘置きに怪我をしていない方の右肘をついて凭れ掛る頭を支えて。相手がベッドで休んでいた時間を考えると昼食もまだだろうと思えば、テーブルの上に軽食程度の料理をいくつかと飲み物を出現させ相手に席を勧めると特に相手の反応は待たず、やれやれと大きな溜息を吐いて話し始め。半分は臣下から逃げてきた言い訳であるため要領を得ていないが、つまるところ面倒な仕事から逃げてきた先に相手がいたため逃げる都合にしたと言いたいわけで)

(/そんな!お忙しい中 返信ありがとうございます!とても嬉しいです!)

• No.116 by アーサー・デズモント  2023-02-24 12:31:24 

へえ、要する仕事をサボる口実に俺を使ったってことか。__でも俺に愚痴ったのは失敗だったんじゃない?代理とはいえ今日の俺は、アンタの側近ってことをお忘れか…?
(己の首云々はあくまで話題逸らし兼、ここから出るための口実に過ぎないため、呆れられようが気せず。空いている方のソファーに渋々腰掛ければ、文字通り魔法のように目の前に出現した食事の数々には、少々驚きつつもすぐに険しい顔つきになり。食事でこの軟禁状態を見逃せと言うのだろうかこの魔王様は…与しやすいと思われては、癪なのでお皿には手を伸ばさず、話に耳を傾け。彼にも仕事をしたくない、なんて思う事があるんだなと意外に思う反面、随分必死な様子に加虐心が生まれて。使用人室に内線をかけてやろうとおもむろに席を立つと、電話機の方へ歩み寄り)

(/大変お待たせしました!!ようやく時間が出来た為、レスさせていただきますね。この度はお待ち下さり本当にありがとうございます。
膨大かつ強力な魔力を持っている魔王様はさぞ美味しそう(?)に見えるでしょうねぇ。魔力不足の時に、魔王様が無防備に近付いてムラ…げふんげふん、悶々とする勇者が見たい(笑)
当方、普段穏やかな人がここぞという時に、乱暴な口調になるの大好き侍でして… 側近さんグッジョブです!
無自覚に勇者に片想いしてる魔王様可愛い~~!!ンフフ、ではではバレる展開で進めてまいりましょうか!と言ってもここからどのようにして怪我を発見するか全然、算段が練れてなくて…。本体様の方で何か案などありましたら教えて頂けると幸いです!)

• No.117 by ルシフェル  2023-02-24 17:25:57 

「サボるとは失礼な。時間の有効活よ──待ちたまえ、勇者殿。話し合おうではないか」

(相手の言葉を聞けば悪びれもなく涼しい顔で、サボりではなく時間の有効活用をしているだけだと言おうとし、立ち上がった相手を目で負い──電話機の方へ向かうことに気づけば、その後の予想される行動にサーと血の気が引くのを感じて、慌てた様子で相手の目指す方へと駆け出し。相手よりも早く電話機を押さえ声だけは冷静に提案するも、慌てていたことにより うっかりと、剣で貫かれ未だ元に戻らない黒い竜の手で電話機を押さえてしまったが、視線を相手に向けているために気がついていないようで)

(/いえいえ、おかえりなさい。
魔王を見て美味しそうだなーと悶々とする可愛い勇者様が見たいです!!!そして襲ってくれたら大興奮で喜びます、私が!(笑)お付き合い後に おはようのチュッチュッのついでに魔力補給してくれないかなー。
またしても側近君の株が上がってしまいましたね(笑)いつかボロが出て慌てる魔王がいることでしょう。
では、怪我がバレるという展開で……魔王にやらかして貰うしかないですね(笑)これだから側近君に間抜け呼ばわりされるのよ。そして どんだけサボりバレるの嫌なのよ)

• No.118 by アーサー・デズモント  2023-02-25 11:16:05 

どんだけ仕事したくないんだよ。さっきまでの張りきり様は___ア、アンタそれ。
(一目散に電話機の方へ駆け出し、またしても己の前に立ちはだかってくる相手、その魔王らしからぬ子供っぽい行動には、思わず苦笑いがこぼれてしまい。それにしてもあれだけ熱心に人間と共存する道を模索していたのに、一転して自国の問題には辟易した態度を示すのは何故なのか。不思議に思いつつなにげなく彼の方を見て驚きから一瞬、言葉を失う。受話器を握るのは人間とかけ離れた異形の手、しかも己が聖剣で刺し貫いた箇所であることに気がつけばヤバい状況なのでは!?と思い慌てて指差して)

(/欲望に頑張って耐えてる姿が好きでして…わ~い!それじゃあ襲います!(←)何ですかその素敵なシチュは……添い寝でもいいですし、もしくは我慢出来なくなった勇者が魔王様のお部屋にコッソリ忍び込むでも…どちらも美味しいです。
また勇者がやらかせば見せてくれますかね…。
良い感じに繋げてくださりありがとうございます。大抵のことは魔法でどうにかしてしまいそうな魔王様が走ってまで止めにくるの、必死具合が伝わってきて個人的にニコニコしてしまいました!)

• No.119 by ルシフェル  2023-02-25 15:55:30 

「……すまない。見苦しいものを見せた」

(解決できうる国際問題ならば喜んで動くものの、当人たちが解決する気のないただの魔物間の個人的問題や文句など聞く気になれないと言おうとした時、相手が何かを慌てた様子で指さすので、一体なんだろうかと指の先へ視線を向け。その先には ただでさえモンスター被害で自分に不信感や嫌悪感を抱いているであろう相手に これ以上警戒されないようにと隠していた自身の人のものではない手があって。それに気づいては慌てて電話機を持っていた手を引っ込めて、先程のように長い袖の内に隠し。相手に不快感を与えてしまったのではないだろうかと内心 焦りにも似た感情の中、視線を逸らしたまま声だけは変わらず落ち着いたままで話して。右手で電話機に繋がる線をプツリと切ってしまえば、そのまま何事も無かったかのようにソファの方へ戻ろうと歩き出し)

(/勇者様が欲望と戦う姿…萌える!わーい、アールシのターンだ!楽しみです!!
添い寝とか!無駄に広いベッドの中でくっついて寝てて欲しい!!こっそり忍び込むとか もはや それは夜這いでは…え?そんな健全な夜這いってある?最高すぎですが!!!
どこでその口調スイッチ入るか決めかねているので、またその内お見せできたら良いなーと思います。ウフフ…
いい感じに繋がったようで良かったです!最初の予定では涼しい顔して魔法で受話器爆破でした。カワイクナ-イ
受けでもあり攻めでもあるなら、ちょっとくらい可愛くても良いかーなんて考えで走らせてみましたが、絡むごとに魔王の化けの皮が剥がれていきます(笑))

• No.120 by アーサー・デズモント  2023-02-26 15:36:55 

そんなことより早く手当てしろよ!何で放置してんだか…うちのヒーラーのとこ行くか?いや、そもそも治るのかこれ…?
(止血はしてあるようだがそれでも皮膚が溶けかけ、肉が剥き出しになった鱗は不快感こそ無いものの、やはり見ていて痛々しく。いつも通りの仏頂面から感情が見えることは無いものの、同じ生き物なのだから痛覚くらいあるはず。自分がそうしたかと思うと敵ながら罪悪感と申し訳なさで胸がズキズキ痛んでしまい、平然と席に戻ろうとする相手の傍に歩み寄り。今まで一度もこちらから彼に触れることなんてしなかったが傷を見ると居ても立ってもいられず、なるべく傷に障らないように優しく鱗に覆われた手を取り。聖剣に付属された治癒能力は、返って怪我を悪化させそうだと思えば少しだけ困ったように自分に出来ることはないか訊ねてみて)

(/ドラゴンって爬虫類に入るのでしょうか…?もし入るなら寒さに弱い体質上、勇者で暖を取っていたら可愛いなって思いました。目が覚めたら想い人が馬乗りになって自分で栄養補給してたとか…どこの薄い本ですかねぇ←
魔王様が勇者の体質を把握してるか否かで反応変わってきそうで楽しみです!
執務室だけじゃなく受話器まで…(笑)可愛いけど、そんなことしたら側近さんに怒られてしまいますよッ!
息子は怪我のことで頭がいっぱいですが、さりげなく電線まで遮断してて、笑ってしまいました。そこまでされると可哀想で告げ口出来ませんね…。)

• No.121 by ルシフェル  2023-02-26 17:27:55 

「っ!……い、いや…魔力の流れが遮断されて形を上手く保てていないだけだ…2~3日で治る…と思う…ので、問題ない──それより…君の嫌いな魔物の手だろう…私の不注意の怪我だ……君は気にしなくていい……」

(優しい手つきとはいえ相手から触れられたことに、明らかな動揺をみせては言葉をつまらせて答え──触れられたことで、考えないようにしていた手の痛みを思い出し顔をしかめるも、相手が自害しようとするのを止める手段など いくらでもあった訳で、その選択を間違えて怪我をしたのだから自業自得というもの。とはいえ聖剣で受けた傷、相手も気にしてしまうのでは無いかと思ってはできる限り平静を装って言い、相手から離れようとして)

(/ドラゴンは爬虫類らしいのですが、竜は神の一種なので爬虫類とは違うようです。でもウチの魔王は雑種なのでドラゴンの血が混ざってて寒さに弱くてもそれはそれで萌えますね(笑)シチュ的に美味しいのでその設定追加しますか!ウフフッ。冬場めっちゃ中に着込んでそう(笑)目が覚めたら想い人が馬乗りになって自分で栄養補給……なんですかその神的シチュは!でもウチの魔王 寝起き悪いからなー……現実か夢か分からず考えるのも面倒くさくて そのまま抱き枕にして再入眠しそう……
勇者様の体質、どこまで把握しててもらいましょうね?この前の戦いからの今回のポーション(?)回復で察するのか、勇者様は魔力持ってるんだなーくらいの認識なのか…
壊しまくりですね(笑)もとから ちょいちょい物を壊すので怒られ慣れてるかもしれませんが(笑)側近君が帰ってきたら一日お説教の刑ですね!
魔王の最優先事項は、いかにクレームから逃げるかなので、自分の怪我は二の次だと思います(笑))

• No.122 by アーサー・デズモント  2023-02-26 21:23:25 

それはそれこれはこれ!第一、そんな剥き出しのままにして今みたいに他の奴に見つかったらどうする、バレたくないならせめて包帯くらい巻けよ…ったく。
(手に触れた途端、明らかにぎこちなくなった相手の態度を見て、やはり怪我が痛むのだろうと、自己解釈しゆっくりと腕を離して。確かに魔族に対して相変わらず良い印象は持っていないとはいえ、その魔族に救われたのも否定しようもない事実。その恩返しと言うには、対価が釣り合っていないのも承知の上で自分に出来ることがあるのならしたいと思い。ここで相手と押し問答をする気なんて毛頭無い為、上記を述べると相手の返答を待たずして救急箱を取ってこようとさっさと部屋から出て行ってしまい)

(/人型もですが、もこもこに着膨れた魔王様(竜形態)とか絶対可愛いやつ…もふもふ?したいです。お付き合いして以降は、冬場は勇者のことホッカイロ代わりにしていたら可愛い…。んふふ魔王様、安定のマイペースっぷりですね。勇者は、栄養補給出来ず拗ねそうですが(笑)
自分としては、勇者が魔力が必要な体であることは把握していて欲しいなと思います。人間だと思っていたが実は違うのか?と疑ったり、人間なのに何故魔力が必要なのかと疑問に思うことでそこから魔王様の研究魂に火がつくとか如何でしょう?
側近さんのお仕事が増えていく…果たして人間の薬が効くのか不明ですが、放置はあれなので、軽い手当てはさせていただきますね。)

• No.123 by ルシフェル  2023-02-26 22:50:49 

「……。──勇者殿?待ちたまえッ…どこへ……」

(大概の怪我を魔法で治してしまうため自身に包帯を巻くという概念がなく、相手の言葉にきょとんとした表情を浮かべ。言われてみれば包帯を巻くなど簡単な手当てならば自分でもすぐにできた訳で、相手の言葉に言い返す言葉がなく口を噤み──自分から離れ、扉へ向かう相手を呼び止めようとするも、自分の言葉など意に介さず出ていってしまった相手の背中を見送れば、一人部屋に取り残され手持ち無沙汰になってしまい。ひとまず、先程切ってしまった電話線を誰かに見つかる前に直し、ソファに戻ると相手が帰ってくるのを待って)

(/竜形態のモフモフ、デフォルメにしたら可愛いヤツですね!実際のところ、あの巨体を覆うモフモフを作る方が大変そうです(笑)あ、でもご都合魔法でさっくり作れるのか!!魔法って便利~。
ホッカイロ(笑)魔王の距離感がバグってたら所構わず引っ付いてて欲しいやつ!!!そして側近君に「あんたら部屋でやってくれません?」て静かに怒られるやつ!!!あ、勇者様が巻き添えに…
あら、勇者様は自分から魔力吸い取るのはできない感じなんですか?では、魔王を叩き起さないと(笑)勇者様 頑張っ!
では、きっと今の段階では勇者様は魔力が必要なのか?と疑問を抱く程度で、のちの魔法講座のシチュで魔法を教えるにあたって勇者様の体質について質問してみます?……素直に教えてくれる気がしない(笑)そして勇者様の体質研究が始まるのか←
勇者様が人か魔物かめっちゃ考えてたら良いなー。そんな四六時中 考えてたら もう絶対好きやん←
最終確認手段は自分と感覚を共有できるか試すことですね!魔物の血が混ざってれば感覚を共有できちゃうので(笑)でも、きっと やらないだろうなー……プライバシー大事だから(笑)
了解です!お優しい勇者様に感謝です!
勇者様が出ていく場面で「待ちたまえ、勇者殿!どこへ行く気だ!君がこの部屋にいることが最重要事項だ!」とか「~っ、君が催したと仮定して10分で戻りたまえ!」とか大慌てな魔王が浮かんだのですが、やはり私の中で魔王がギャグ要員でしかないのが残念すぎる……。毎度ギャグから修正して ちょっとマシな魔王にしてレスする私の苦労を魔王は謝罪すべきだと思う←)

• No.124 by アーサー・デズモント  2023-02-27 12:07:31 

…ほらよ、効くか分からないが薬と包帯。手当てくらい自分出来る…よな?
(応接間を出て向かったところは、自分の仲間の1人であるヒーラーの部屋で。事情が事情なだけにあまり詳細は話さず、ただ治療道具が必要な旨だけ話すとヒーラーは快く了承してくれたため、救急箱ごと受け取り。果たして魔族相手に人間の薬が効くのかイマイチ不明ではあるものの、なにもしないよりかはマシだろうと思い。再び部屋に戻ってくると相手は大人しくソファーに腰掛けており、中央に設置されたテーブルの上に救急箱を置き。そしてツンケンしながらも手当てするのに必要な道具を出して)

(/大きな体にサイズの合ってない小さな防寒具をつけてる魔王様…それはそれで非常に萌えるんですよねぇ。
うわ~距離感近すぎて怒られる2人めちゃくちゃ浮かびますね(笑)でもそのうち恥ずかしくなった勇者が照れてフシャーって威嚇しそうですね!(笑)
魔力云々よりも自分を差し置いて二度寝に入る魔王様に拗ねてしまいそうです…うちの息子は、ツンケンしつつも根は構ってな猫気質なので。
そのような展開でお願いします!そうですね、もう少し信頼度が深まればポロッと秘密を溢すかもしれません。
身体能力値だけでなく、感覚まで筒抜けとか…それはそれでやはり行き過ぎたスパダリ感あって良きです(笑)
んふふふ、催したで声出して笑っちゃいました!ギャグ方向に突っ走る魔王様もツッコミ甲斐があって、個人的には楽しいんですけどね!これからもどんどん天然っぷりを発揮して、うちの息子を振り回して欲しいです。)

• No.125 by ルシフェル  2023-02-27 14:35:23 

「嗚呼、自分でできる。わざわざ取りに行かせてすまない、礼を言う──後日、新しいものを臣下の一人に返却に向かわせよう」

(しばらくして応接間に戻ってきた相手から薬と包帯を受け取ると、お得意の魔法で薬を適量取り出して傷口に塗り、するりと解いた包帯がひとりでに傷口を覆うように巻かれていき──包帯を巻き終えた左手の状態を確認するように見て、問題がないと思えば、先程同様に袖の内に隠すようにしまい。残った薬と包帯を返そうと相手に差し出しては、使ったものを消費したままは良くないだろうと思い、後日、臣下の者を向かわせようと考えていて)

(/そのフシャーって威嚇する勇者様を可愛いと思って余計に引っ付く魔王ですね(笑)
なんですかソレ可愛すぎます!新聞読んでたら邪魔してくる猫チャンを思い浮かべました……。勇者様放っといて本でも読んだ暁にはめっちゃ拗ねられるか邪魔されるやつかしら?ウフフ…
了解です!ではシミュレーションゲームのように親密度を上げていかないといけませんね(笑)
感覚を共有すればわりと何でも筒抜けです。目で見ているものとか、聞こえているものとか……ストーカーアプリかな?テレパシー的なこともできるので、その場にいなくても会話ができます。あ、B国に2人で乗り込むなら好都合な能力だわ。でも、それしたら勇者様が洗脳されたの一瞬で見破れますね。オモロナ-イ
勇者様がツッコミ役なので魔王が**るという……コントかな?その内夫婦漫才でも始まるのかな?(笑)今後もめっちゃ勇者様をマイペースに振り回していくことでしょう。)

• No.126 by ルシフェル  2023-03-01 19:34:38 

「ふむ……できないと言ったら君が手当てしてくれると?」

(しばらくして応接間に戻ってきた相手がテーブルに救急箱を置くと、相手が何をしに出て行ったのかを理解し。相手の胸の傷を塞ぎ、万が一傷が開いた時に対応できるようにと包帯を巻いたのは他の誰でもない自分なわけで、自分で手当てできるか否かと問われれば当然できるのだが、できないと答えたら相手はどんな反応をするのかふと気になって、いつもの無表情の中に微かに悪戯な笑みを見せては聞き返し。とはいえ、相手が自分を手当てするとも思っておらず、薬と包帯を受け取ろうと右手をさし出して)

(/すみません。前のだとレスしづらいですよね。修正しましたので、よろしくお願い致します。)

• No.127 by アーサー・デズモント  2023-03-02 21:33:36 

おやまあ…陛下にも誰かに甘えたい、なんて思う可愛げがあったとは。良いですよ、体のすみずみまで巻いて棺桶に入れて差し上げます
(我が国の王と違い見たところ相手は人の手を借りる、という手段をあまり好まなそうなので、手当てもきっと自力でやってしまうだろう。包帯を持っていってくれるのを待っていれば、これまた愉しそうにこちらを試してくる魔王様。揶揄するように問い掛けたわりに、寄越せとばかりに手を差し出してくる相手に、悪戯心を煽られて。負けじと悪戯っぽく笑い返せば上記を、甘やかな声音は優しいながらも悪意が含まれており、貴婦人を相手にする時のようにそっと丁寧に大きな手を取ってみせて)

(/またまたお返事が遅くなってしまい申し訳ございません!用事でバタバタしておりまして、本体様のレスが返しにくかった訳ではないのです。お気遣い頂きありがとうございます!
完全に飼い主と飼い猫の図じゃないですかぁ…(笑)そうですね、他の人がいたら流石に自重しますが2人きりだったら仕事中でも構えってちょっかい出しそうです。鬱陶しかったらいつでも部屋からつまみ出し下さい
確かに…敵国のツンデレ勇者とか実際のゲームでもありそうですもんね。
ひええぇ便利!でも隠し事とかできなーい!これで魔王様が束縛の激しいヤンデレキャラだったら勇者は、きっと大変でしたね!(笑)
側から見たらきっとイチャイチャしてるようにしか見えないんでしょうねぇ。お城の皆さん(特に側近さん)から呆れた目で見られていて欲しい…。)

• No.128 by ルシフェル  2023-03-03 17:29:44 

「……君、大人しくしていれば見目麗しいとか言われないか?」

(包帯を受け取るために伸ばした手を取られると、予想だにしなかった相手の行動に驚き一瞬目を丸くするも、その後 投げかけられた言葉は、その表情や口調から揶揄われていることがよく分かり、面白くないと言わんばかりにジト目で相手を見つめて。優しげで甘やかな声と整った容姿は人の目を惹くものがあるものの、悪意の含まれた言葉と口を開けば首を差し出す話が多い点を考えれば残念でならないと内心 失礼なことを考えては、相手の言葉への感想を包み隠さず述べて)

(/いえいえ、後々読み返したらレスしづらい内容だな…と自分が思ったので修正しました(汗)あと折角の手当てシチュを自分でやったら面白さにかけるなーと…お忙しい中、レスありがとうございます。
可愛すぎる!邪魔してくる勇者様が可愛くて追い出せないと思います。右手にペンを持って左手で勇者様を撫でて構ってあげてほしい…。
公式でツンデレ勇者様(笑)お付き合い後は魔王がフルオープンでデレると思うのでバランスが良いですね!
束縛はしないけど、勇者様は魔王が生まれて初めて執着する相手なので、呆れた側近君が勇者様をつまみ出そうとして、魔王と喧嘩してても良きです。「勇者殿が出ていくなら私も出ていくが良いか?」「良いわけないでしょ、仕事してください」とか話しててほしい……でも、B国事件が解決したら勇者様はお国に帰っちゃうのかしら…。)

• No.129 by アーサー・デズモント  2023-03-03 21:57:11 

普段の俺はどう見えてるんだか…まあ、何でも良いけど。てか容姿が整っている奴は、やかましかろうが絵になるだろ。
(こちらを非難するような眼差しを、突きつけられれば「してやったり」と、それはもう満足そうに目を細め笑ってみせ。しかし次の相手の言葉には不愉快…と言うよりかは、どちらかと言うと不可解げに首を捻ってみせ。けして自分の容姿に自信があるわけではないのだが、彼の言葉のニュアンス的に黙っていなければ容姿端麗に見えないのかと解釈して。あくまで自論を述べつつ手を取ってしまったついでに、慎重に、それでいてソツなく手の甲に包帯をクルクル巻いていき)

(/此方こそこんな亀ペースに、お付き合いくださりありがとうございます!一応投稿前に確認しているのですが毎度毎度、誤字脱字が酷くて…申し訳ないです。
片手だけじゃ足りません…両手…いえ、魔王様ごと下さい(強欲)恋人同士になったらどさくさに紛れて魔王様のお膝に乗っかって、構えって吠えてると思います。
魔王様のデレっぷりが可愛いやら光栄やらで……でもそのうち魔王様を誑かした邪魔な因子として、側近さん(もしくはお城に勤めているうちの1人)から不評を買いそうですねうちの息子。← 裏で勇者暗殺計画とか動いててもおかしくないですよ
あ~確かに!甘々展開ばかり浮かんでしまって、疑いが晴れた後のこと、ぜんぜん考えてませんでした!!)

• No.130 by ルシフェル  2023-03-04 11:57:53 

「…ほう、それはつまり、君はいつでも絵になると。面白い──というか……よく触ろうと思ったな…嫌では無いのか?」

(目を細め満足そうに笑う相手を、見事な造形美だと思いながらじっと見つめ。次いで発せられた言葉は、特に否定はしないものの、からかい半分に言って──同族相手でも竜は敬遠されがちだが、その竜の爛れたような手を取って包帯を巻いていく様子を凝視し、先程相手は それはそれ これはこれ と言ったが、包帯を渡せば良いだけで、あえて相手が手当をする必要は無いのではと思えば口を開き)

(/いえいえ、いつも楽しませていただいています。こちらも誤字脱字は多いと思うのでお気になさらず…むしろ国語力が弱いので文法間違いが多いかもしれません、すみません。いつもいい感じに解釈していただいて助かっています!
完全に飼い猫ですね(笑)可愛すぎる。そのうち勇者様優先でサボり癖ついて側近君が激怒していそう(笑)まあでも、校長先生より教頭先生の方が忙しいように、王様よりもその下で働く人達の方が忙しいと思うので、魔王は割と結構暇かもしれません(笑)
側近君は何だかんだ魔王のために動くので勇者様に喧嘩売りつつ大事にしてそう……勇者様の隣にいる魔王は敵に回したくないのでね、他の補佐官さんとかが、ひっそりと勇者様と魔王をお別れさせよう計画立ててたら面白いですね←
仮にお国に帰っても、転送魔法とか駆使して頻繁に会ってそうですがね。それかB国は制裁を与えるとして、勇者様のお国の王様にも自分を疑った罪を許してやる代わりに勇者様よこせとか言い出しそう。あ、これでハッピーエンドだ←)

• No.131 by 願望を呟いた人  2023-03-09 01:20:44 

(/スレが埋もれて探しづらくなったので上げておきます。リアルが落ち着いて、モチベが残ってたら また絡んでください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック