風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】

影原 詩乃(主)  2023-01-21 00:47:21 
通報

「この地」にはただの森から、川、湖、軽く登山ができる山など多種多様な自然が豊かに存在している。加えて近くにはちらほらと小さな村や、レンガ屋根の背の低い民家を集めたような小都市が形成されており、それぞれで人間は根付き穏やかに暮らしている。

ここまではありふれた、ファンタジーRPG寄りな土地なのだが…。なんとこの地では現地の人間たちとはあまり馴染まない容姿、文化、あるいは持ち物を持ち合わせた人間が出現する、といった不思議なことがしばしば起こる。原因は分かっていない。

(この地にはあなたが元居た世界や、異世界の出入り口へと誘う祠に通じる洞窟がどこかに存在し、もしあなたが自分の世界に帰ることを必要とするならばこの秘境を見つける必要がある。なお、現地人側の歴史上にはこれに関する記述が存在しないため、知っている者は一人としていない。頑張って見つけよう(山中の人間の立ち入りが非常に困難な切り立った崖の下に一つだけ存在する))

ルール類 >1

コメントを投稿する

• No.1369 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟本体  2024-02-13 14:38:24 

《無登録》現在の参加者様&プロフィールまとめ*(/スレ主様は現在お休み中です。最終発言が1ヶ月越えで長らくお休みされてる方はお名前が表示されていなくてごめんなさい汗 お越しの際はお名前が表示されますので是非いつでも遊びにいらしてください♪)

☆マーク…版権キャラクター
★マーク…オリジナル(創作)キャラクター
※纏めておりますのは本体様が同一です

★影原詩乃(かげはら しの※スレ主様「現在お休み中」)>1

★燈(ともり)・玲士(れいじ)兄弟>2
画像リンク消えてしまってるので再度↓
弟:燈(ともり)6歳
https://gyazo.com/2a08ccfbbb546222914fcb7a9eee2855
兄:玲士(れいじ)7歳
https://gyazo.com/d40817cf295b55808121c92cd1b787bf

☆SOULWINDERからJulia(ジュリア※臨時キャラ)>495★玲士(れいじ※18歳、臨時キャラ) >1330

(復帰予定の告知あり)☆Dolls' FrontlineからIDW(アイディーダブリュー)☆ONE PIECEからゲダツ>4☆FGOから両儀式>51★梓家 始季(しいえ しき)>172☆Overwatchからジャン=バティスト・オーギュスタン☆Dolls Frontlineからエゴール=アルカディビッチ・リェービェヂフ>427★Warhammer40kからギズッゴザ(版権オリ)★ストライクウィッチーズ1991からレイチェル・A・キャクストン(版権オリ)>664★ストライクウィッチーズ1991及びCRP世界観(多作品クロスオーバーサンドボックスからアデレ・ゲルトルイダ(版権オリ)>984

★雨乃宮 奏音(あまのみや かのん)>57★シフォン>564

☆鉄拳から三島一八>199☆風間 仁>227☆李超狼(リー・チャオラン)>451☆花郎(ファラン)>597☆ジョジョの奇妙な冒険(第三部)からDIO>936 DIOプロフ追加>1182

☆ひろがるスカイ!プリキュアから聖あげは/キュアバタフライ>801☆虹ヶ丘ましろ/キュアプリズム>940 プロフ追加>1354

★二次創作小説スーパーナチュラルRE NONSENSEよりコンラッド・トンプソン(版権オリ)>1260★Fateシリーズよりバーバ・ヤガー(版権オリ)>1301

★草壁咲那(クサカベ サナ)>1328
https://picrew.me/ja/image_maker/1394187/complete?cd=C4zohUklDe

☆天体制圧用最終兵器ゼットンからシン・ウルトラマン>1363

□attention□

此方は無登録スレです。版権、オリ問わずお気軽にご参加ください。プロフを提出され次第動かしていただいてOKです。(参加許可など要りません*)

□現在の状況□

《第1章、濃霧の谷/異世界への出口の祠》(※上からプロフ順に)
燈&玲士兄弟、雨乃宮奏音(※元の世界へ帰還)、三島一八、風間 仁、李超狼、花郎(ファラン)、DIO、聖あげは(※元の世界へ帰還)、虹ヶ丘ましろ(※元の世界へ帰還)

→異世界へ迷い込んでしまった者達はこの異世界から抜け出す為、皆の協力を得た末に巨樹に覆われた祠の出口を無事見付け出しました。各々の世界へと帰る際、笑顔でまた皆との再会を願って…。

《何処かの森》(※上からプロフ順に)
ジュリア、コンラッド・トンプソン、バーバ・ヤガー

→コンラッドの指輪に宿る伝説の魔女、バーバ・ヤガーがその姿を現す。彼等からの物々交換にワインやチーズ等の嗜好品で楽しく会話を弾ませていました。ただいまは第2章組(草壁様、玲士)と遭遇しております。

《《 第2章 (第1章から約半年後)・山小屋からの出発 》》(※上からプロフ順に)
草壁咲那、玲士(18)

→弟を探す玲士と迷い込んでしまった女性、草壁咲那を異世界の出口へ案内している最中で…。

↑どの流れに参加されてもOKですし、他で新たな展開を作って自由に行動されてもOKです。(本体様の負担にならない方法でご参加くださいませ)

また、この世界から脱出する手段を見つけた後の行動については

・そのまま元の世界に戻るも良し。
・再び異世界へ皆に会いに遊びに来る形でも良し。
・異世界に残ってのんびりと過ごすも良し。
・自身の世界に他参加者様を招いても良し。
全てはあなたの自由です。

• No.1370 by ガイガン2004  2024-02-13 20:54:27 ID:5e9c9a4b4

>1368
ありがとうございます

• No.1371 by 緋村剣心  2024-02-15 02:24:44 

拙者、剣路で参加希望でござるよ。
るろうに剣心
名前緋村剣路
年 21才
容姿絶世の美剣士で黒笑が似合う腹黒男子でもある、父親最大の宿敵、志々雄真実の息子を成敗し平和な世界を実現しようとしている、技は凄腕で誰も敵わないし勝つ事は皆無

• No.1372 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟本体  2024-02-15 02:50:21 

>1371緋村剣心(剣路)様
(/お久し振りでございます。大変申し訳ありませんがこちらのスレではあなた様に参加許可は出せません…。理由はご自身がよくご理解されていると思いますのでここでは省かせていただきます。以前お越しくださいましたるろうに剣心のスレでの方なら張さん(スレ主様)が仰ってくださったように、皆と仲良く出来るようでしたらあちら(るろスレ)では参加可能でございます。)

• No.1373 by 緋村剣路(腹黒mode)  2024-02-15 03:25:41 

(/ここは無登録とな事ですし許可とか要りませんよね?仲良く出来ますし絡ませて戴きますね!)
見付けたぞ……、大悪党の息子、よく太陽の下を歩けて、るもんだな…前に会ったのは餓鬼の頃か…
金で学校も剣も何でも与えて貰って随分楽な人生じゃないか。
その女は誰だ?俺のおふくろを誑かし掌握術にかけたお前の父親も父親だし…その子供も子供って事か…ふしだらだな
(表れた美青年、腹黒い黒笑浮かべれば、スラリ剣を抜いて、志々雄真実の息子を、この手でとめなければ意気込む)

• No.1374 by 草壁咲那  2024-02-15 08:17:16 

>1369
(/気を遣わせてしまい大変申し訳ありません。当方洞察力が高いとか、察しがいいみたいなキャラはむしろ好みなので不快に思ったとかはないです。油断ならない方が面白いですし。こちらの伝え方が良くなかったです、大変申し訳ありません。…そうですね、彼女もただ人間で完璧なんてことはまずありえないので、本体様のキャラの背景設定を理由に少しずつ違和感を拾い上げ、”こいつ実は結構なウソツキだな?”…となると面白い…ないしは望ましいと提案します。)

>玲士

ぷっ…ふっ、ふふふふ…君、随分今更なことを気にするんだな?

私はそんなことしてもらえるほど高尚な人間でもないし、せいぜい君より先に生まれて、この年まで生きてきたと言うだけだ。それもせいぜい3歳程度。

勝手に積み重ねられる数だけを誇るなど、空虚そのもの。所詮その程度のものだ。気にする事はない、そのままでいい。私はそこまで”気の小さい人間ではない”から、安心したまえ。

(ここまできてそれを気にするのか…などと思ったが、これは単なる行き違いによるもの。食事の際に思ったが、相手の所作には普通とは違うような、”品位”を感じた。教養というものはただ勉学ができるだけというだけでなく、些細な所作からも出るというもの。であれば気にしてしまうのも致し方なし。加えて、私も相手と同じことを考えたかと言えばそういうわけでもない。ただ。それはそれとして、急に少々しおらしげに私を見つめてくることには少しばかりおかしいのかつい笑ってしまいながらも、ひらりと手を振り、細い双眸で見つめ返しては気にする事はないと伝えて。実際気にしてはいないものの、”そう言った方が印象がいい”と打算が含まれる…くらいの気の小ささはあるのだ。)

……

…お。あ?

(先を行く彼が唐突に足を止めた。なにか当たったのかと思いその視線の先を辿って見据えては、これまた見慣れない、妙な格好をした愉快な集団がいて。…作るにしても世界観がめちゃくちゃだ。頼むから統一して欲しい。これなら、まだドイツ村に拉致されているみたいな世迷言を言われた方がいくらか寝覚めがいい。これではまるでますます話が分からなくなってくるのだ。いちいち気にしている私がおかしいのか、はたまた型にハマったつまらない大人になってしまったのか。などと考えてしまう。加えて彼の言っていることがあながち間違いでもなさそうな線が自分の中で一瞬でも浮かんできたことになんとも頭痛がしてきて。)

• No.1375 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟本体  2024-02-15 11:04:42 

>緋村剣路本体様
(/返信が遅れまして申し訳ありません…。剣心さんが以前参加されていたスレ&雑談所にて…スレ主様や参加者のキャラクターに対し、少し横暴かつ暴力的な描写が目立っておりました為、こちらでは他の参加者様へ絡むことはどうかお控えくださいませ…。仰る通りどなたでも参加出来る無登録ですので、今回はわたくしのみ対応させていただきますが…理不尽な暴力、本体会話でのモラハラ、パワハラ等がまた見受けられた場合。無登録とはいえ参加者としてご退出願うかもしれません…。キャラクターの出生にもこの子達自体何の罪もありませんので今後とも仲良くしてくださると幸いです。)

• No.1376 by 玲士(れいじ)18歳  2024-02-15 17:58:20 

>猫崎(咲那)本体様
(/いえいえそんな…、咲那様の特性潰しのような行動をしてしまったのは事実ですので本当に気が利かなくてすみません…。はい、互いの特性上もしかすると史上良くない組み合わせ?な相性のキャラクター同士なのかもですが、故の…面白い展開に出来るよう様子見させていただきながら日々精進いたします…*寛容に対応してくださってありがとうございます…><。引き続き宜しくお願いいたします…*)

>猫崎(咲那)、all
いや…ほら、今からでも挽回出来るならと思って…。そうか、気を悪くしてないなら良かった…。

(此方の口の利き方や相手を猫扱いしたりと、年上の女性にまあまあな失礼を働いた己の言動を思い返しては久々に血の気が引いていたものの、"気にしない"と相手が此方の気を軽くしてくれ。敬語を使用しなくて良い理由が何処と無く謙虚であれ、此方の言動を許してくれる辺り実際相手はおおらかだと思い。此方の焦りようへと可笑しそうに目を細めて笑っている横顔を見降ろしながら、少しずつ相手の本当の表情を見れた事にもほっとして微笑み)

…、

(道中で遭遇した青年(コンラッド)を見ては何と無く頭痛の気配がありそうな相手の隣で己の腕を組みつつぼそりと「まだ人間だからマシだって…。前に此処へ来た時には機械仕掛けの兵器だったり、ヘリコプターのゾンビだとか…、童話でしか見たことが無い光熱を吐くドラゴンが居たぞ…?」と、人の形をしているだけまだまともなのか。まだまだこの先で有り得ないものに出会(でくわ)す可能性を仄めかして)

>緋村剣路
…、

(日本刀を抜く相手へと此方は刀を抜かず、道案内に連れている女性の前へ出ては相手の視界から匿い。「あの時のあんたか…、何で此処に。…誑かしたって言うのはどういう状況だったのかは分からないが…父は母一筋だ。不義理のないように心掛けて行動する…何かの誤解だろう。」と。己が何かしら言われる分には構わないが、父親が相手の母親を誑かしたといった非難は恐らく誤解だろうとだけ返して)

• No.1377 by 煉獄の修羅王  2024-02-15 23:23:56 

>Julia、玲士、草壁咲那、all

コンラッド・トンプソン、バーバ・ヤーガー

「そうだな、ありがとよ。ああまた何時か生きている内に飲もうぜお互いにな」

バーバ・ヤーガー「あたしもそう願ってるさね。お前さんとの盃を交わすのは悪くなかったよ」

コンラッドもバーバ・ヤーガーはジュリアが森の中へと姿を眩ますまでその姿を見送った。

「さぁて、片付けるか」

それと入れ替わるように二人の男女が現れるがその内の一人はヤーガーを見て何か言いたそうだが

バーバ・ヤーガー「ジュリアが言っていたのはこの小僧と小娘のどっちが炎の子とやらなのかねぇ?」

「さぁな?」

残ったグラスとワインボトル含めて全て回収しバックパックにしまうとすぐ近くに立てかけていたウィンチェスターM1901ソードオフを手に持ち、バーバ・ヤーガー二人に対して一挙手一投足を見逃さずに注意深く観察する。

「こんな所でどうした?迷子か?」

突然現れた二人に対して話しかけるそれなら送るぞと付け加えて。

• No.1378 by 緋村剣路(腹黒mode)  2024-02-16 02:40:26 

(/大丈夫ですよww腹黒美剣士な剣路が活躍できればそれでいいので)
誤解じゃないかって?おふくろとお前の父親は仲むつまじく話してたらしいぞ、近付いたんだろ
……あんな大火傷のミイラ男みたいなナリの癖に、周囲や人の心を、姑息に掴んで悪用する恐ろしい、妖術使いだ、違うか?
貴様もそのバケモノの血を継ぐ者……世の為人の為、親父にかわってこの真打ち逆刃刀で成敗する。
そこのチンチクリンな地味な女、俺と一緒に行こう(黒笑を浮かべれば、玲士の隣にいる女の手を掴み味方につけ)

• No.1379 by 玲士(れいじ)18歳  2024-02-17 01:12:21 

>コンラッド、バーバ・ヤガー、(猫崎(咲那))、all
…ああ、えっと。俺は弟を探してて…、このひとを送る途中なんだ。

親切にありがとう、俺は玲士だ。あんた達は…?

(青年の方はどうやら銃を持っているようだが普通の狩猟用では無さそうだ。此方に敵意が窺えない事、炎の子と聞こえた形容は明らかにあの魔女(ジュリア)がこの者達に接触したことが窺えるからか、恐らくかなりの実力者である事と他人の為なら己を省みないような不器用過ぎる程の優しい魂の持ち主なのだろう。迷子なら送ろうか?と厚意を示してくれる優しげな青年へと此方も笑んだまま首を振って軽い状況の説明と隣の女性(猫崎)を送る途中なのだと話しては、不思議なオーラを放つ老婆と青年へと無意識に社交癖のついてしまっている大人びた微笑みを浮かべ。軽く会釈してから自己紹介を)

>緋村剣路
ただ仲良く話していただけで誑かたと感じるのは少し極端だとは思うが…俺もその状況を見てないから何とも言えないな、…憤りの矛先を此方にしか当てられないのなら…此方もあんたに分かって貰おうとは思わない。

…あと猫崎は地味じゃねぇ、目ェ悪いのかよ、…目元も髪も猫みたいで可愛いし…見誤ったの謝ってから眼科行け阿保。

(様々な背景を何も知ろうとしない相手に言われっ放しなのも癪なのか。一応訂正する辺り、大人のように聞き流せない己は青臭い子供なのだろうとは感じる。女性の手を引く相手の手をやんわり退けると"触るな"と視線で制して/…他の参加者様へ関わらないというお約束をご承諾いただけなかったので、残念ながらこちらからの対応はこれにて終了させていただきます。ありがとうございました。スレからご退出、お引き取り願います。)

• No.1380 by 草壁咲那  2024-02-17 02:11:04 

>1376
(/まあやっているうち、相性の悪い相手に当たるというのはままあることです。しかたのないことです。こちらこそ我儘を言ったにも関わらず寛容に対応頂きありがとうございます。…何か変なこと言い出すかもしれませんが、ひとまずのゴールまで辿り着けるまで何卒、どうかよろしくお願いいたします。)

>玲士、バーバヤガー、コンラッド

そうそう。私は年甲斐もなく…、迷子になって人様の厄介になってるところでね。

だからそう構えないでくれたまえ。このとおり危ないものどころか、金品のひとつも持ってない根無し草なのだ。

私は”猫崎”だ。どうかついでと思って、お零れに預からせてもらえると助かるのだが。

(今は考えるだけ無駄か。私がサーカスよろしくそんな場面に出くわすなど真っ平御免なのだが、その時はその時と割り切る他はない。さて、玲士の後ろからさらりと真横へ出てきては、こちらを警戒するような素振りを見せる彼らにのらりくらりしたたたずまいで話しかけ、私は何者でもないのだと示し。ポケットを逆向きに広げても、見たままに空だ。つけない嘘はつかない。はじめから意味のないもの、あけすけにした方が印象が良いもの、乗っておいた方が楽なもの。少なくともここにおける便乗は、”そういうものである”。それにしてもその骨董品のような少し古びた大きな銃は一体なんなのだろう。見た目がまさしく歴戦そのもので重みを孕んでいるがだけに、余計に威圧感があって怖い。年頃の男の子なら尻尾を振ってホイホイと食いつきついて行ってしまいそうなものだが、生憎ながら私の魂にはそんなものは宿されていないので、ただひたすらに恐ろしい凶器である。)

• No.1381 by 緋村剣路(腹黒mode)  2024-02-17 02:13:23 

餓鬼ががでしゃばるな…これだから若いやつは…考えが浅はかで年上を敬いもない、そこの女、行くぞ、
こいつが弱点か…貧相なのがタイプかいい趣味してるな?さ……土下座して謝れ、(美剣士剣路は、ぞっとする程の綺麗な顔で、女に微笑み怒っている相手から、奪って、刀を相手の胸に突きつか土下座しろと、上記を述べ)

• No.1382 by 碇シンジ_.  2024-02-17 12:21:13 

作品名:新世紀エヴァンゲリオン

名前:碇シンジ 【IKARI SINJI】

一言:「僕は、僕の出来ることを探さないと…」

備考:どこか中性的な容姿をした、人と話すことはあまり得意では無い繊細な性格をした14歳の男子中学生。エヴァ初号機パイロット、サードチルドレンとも呼ばれている。過度な状況に置かれたストレスからなのか人に愛される事を何よりも望んでいる。その過度な状況の舞台、もともと居た故郷と呼べるべき場所は『第3新東京市』。使徒という化け物が徘徊し破壊が幾度と無く行われている都市。
もう何もかも、この戦う運命でさえ投げ出したくなってふらりふらりと歩いていたところ、異世界である「この地」に異世界転移という形で迷い込んでしまった。

))初めまして、本格的にセイチャットでなりきりをするのは初めての通りすがりの者です。色々とご不便をおかけする所もあるかとは思いますがよろしくお願いします。

• No.1383 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟本体  2024-02-17 15:08:55 

>第1章メンバーのまだご帰還されていない皆様へ
(/異世界第1章を一旦、2月19日にて締め切りたいと思います*もし帰還ロルを投稿されたい方はお手数ですが期日までにご投稿お待ちしております…*)

>猫崎(咲那)本体様
(/はい、何でも遠慮なく仰ってくださいませ*…ゴールまで時間が許す限り一緒に宜しくお願い致します*お忙しいときはご無理なくお声かけくださいね?…少しでもお話出来て嬉しいです*)

>猫崎(咲那)、コンラッド、バーバ・ヤガー、all
(/続きはコンラッド&ヤガー様のレス待ちにしたいと思います*(ゆっくりで大丈夫です~))

>緋村剣路本体様
(/大変申し訳ありません…。>1379で申した通り、対応を終わらせていただきます。)

>1382 碇シンジ_.本体様
(/お越しいただいてありがとうございます。本格的にナリチャを此方のスレで始めていただけるとの事で…スレ主様共々嬉しい限りです*

こちらは無登録スレですので、プロフィールを投稿され次第キャラを動かしていただいてOKです*それぞれの場面や状況説明は>1384でご確認いただき、各々タイミングを見て入ってきていただくか、ご自身で新たな場面を作りスタートしてくださっても大丈夫です*どうぞ楽しんでいってくださいね…?)

• No.1384 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟本体  2024-02-17 15:11:57 

《無登録》現在の参加者様&プロフィールまとめ*(/スレ主様は現在お休み中です。最終発言が1ヶ月越えで長らくお休みされてる方はお名前が表示されていなくてごめんなさい汗 お越しの際はお名前が表示されますので是非いつでも遊びにいらしてください♪)

☆マーク…版権キャラクター
★マーク…オリジナル(創作)キャラクター
※纏めておりますのは本体様が同一です

★影原詩乃(かげはら しの※スレ主様「現在お休み中」)>1

★燈(ともり)・玲士(れいじ)兄弟>2
画像リンク消えてしまってるので再度↓
弟:燈(ともり)6歳
https://gyazo.com/2a08ccfbbb546222914fcb7a9eee2855
兄:玲士(れいじ)7歳
https://gyazo.com/d40817cf295b55808121c92cd1b787bf

☆SOULWINDERからJulia(ジュリア※臨時キャラ)>495★玲士(れいじ※18歳、臨時キャラ) >1330

(復帰予定の告知あり)☆Dolls' FrontlineからIDW(アイディーダブリュー)☆ONE PIECEからゲダツ>4☆FGOから両儀式>51★梓家 始季(しいえ しき)>172☆Overwatchからジャン=バティスト・オーギュスタン☆Dolls Frontlineからエゴール=アルカディビッチ・リェービェヂフ>427★Warhammer40kからギズッゴザ(版権オリ)★ストライクウィッチーズ1991からレイチェル・A・キャクストン(版権オリ)>664★ストライクウィッチーズ1991及びCRP世界観(多作品クロスオーバーサンドボックスからアデレ・ゲルトルイダ(版権オリ)>984

★雨乃宮 奏音(あまのみや かのん)>57★シフォン>564

☆鉄拳から三島一八>199☆風間 仁>227☆李超狼(リー・チャオラン)>451☆花郎(ファラン)>597☆ジョジョの奇妙な冒険(第三部)からDIO>936 DIOプロフ追加>1182

☆ひろがるスカイ!プリキュアから聖あげは/キュアバタフライ>801☆虹ヶ丘ましろ/キュアプリズム>940 プロフ追加>1354

★二次創作小説スーパーナチュラルRE NONSENSEよりコンラッド・トンプソン(版権オリ)>1260★Fateシリーズよりバーバ・ヤガー(版権オリ)>1301

★草壁咲那(クサカベ サナ)>1328
https://picrew.me/ja/image_maker/1394187/complete?cd=C4zohUklDe

☆天体制圧用最終兵器ゼットンからシン・ウルトラマン>1363

☆新世紀エヴァンゲリオンから碇シンジ>1382

□attention□

此方は無登録スレです。版権、オリ問わずお気軽にご参加ください。プロフを提出され次第動かしていただいてOKです。(参加許可など要りません*)

□現在の状況□

《第1章、濃霧の谷/異世界への出口の祠》(※上からプロフ順に)
燈&玲士兄弟、雨乃宮奏音(※元の世界へ帰還)、三島一八、風間 仁、李超狼、花郎(ファラン)、DIO、聖あげは(※元の世界へ帰還)、虹ヶ丘ましろ(※元の世界へ帰還)

→異世界へ迷い込んでしまった者達はこの異世界から抜け出す為、皆の協力を得た末に巨樹に覆われた祠の出口を無事見付け出しました。各々の世界へと帰る際、笑顔でまた皆との再会を願って…。(※一旦、2月20日で第1章を締め切りたいと思います*)

《《 第2章 (第1章から約半年後)・山小屋からの出発→森 》》(※上からプロフ順に)
コンラッド・トンプソン、バーバ・ヤガー、草壁咲那、玲士(18)

→弟を探す玲士と異世界へ迷い込んでしまった女性、猫崎(草壁咲那)を異世界の出口へ案内している最中、コンラッドと魔女のバーバ・ヤガーに出会い。自己紹介をしているところです。

↑どの流れに参加されてもOKですし、他で新たな展開を作って自由に行動されてもOKです。(本体様の負担にならない方法でご参加くださいませ)

また、この世界から脱出する手段を見つけた後の行動については

・そのまま元の世界に戻るも良し。
・再び異世界へ皆に会いに遊びに来る形でも良し。
・異世界に残ってのんびりと過ごすも良し。
・自身の世界に他参加者様を招いても良し。
全てはあなたの自由です。

• No.1386 by 三島一八/風間仁(デビル仁)/李超狼(リー・チャオラン)/花郎(ファラン)/DIO  2024-02-17 18:41:44 

(\返信が遅れてしまい申し訳ございません\)

>玲士、燈、all

風間「…これで最後…にはなってほしくないな…」

花郎「心配すんな、仁、きっとまた会えるぜ。お前が忘れなかったらな…」

(元の世界に戻れるという嬉しさと一度この世界で助け合った皆と離れる寂しさからか仁の顔は少し落ち込んでいて、それを見たファランが仁の肩にポンと手を置くと「覚えているだけでも、人の心ってのは繋がるんだよ」と珍しく仁を励ますような言葉を掛けて、元の世界が広がるゲートを見ればファランと一緒に歩きながらこう言う)

風間「また何処かで会おう、皆…」

李「どうやらあの二人は先に行ってしまったようだね…」

(二人が先に行ってしまった事を見ると「急に寂しくなってきたよ…」とゲートを見ながら呟く)

三島「ああ…玲士、燈…また会った時のお前たちが楽しみだ…」

DIO「きっと君はその信念を曲げずに生きていくのだろう…これからも。己と向き合えば道は開かれる、君の成長を私も楽しみにしているよ…玲士…」

(一八は涙を流す二人を見て「また会う時にきっと強くなっているさ」と応援して、元いた世界がゲートから見えると「寂しくなるな…」とぽつりと呟いて。ディオはかつて自分が出来なかった事を玲士に託すように話す。「君の成長を楽しみにしている」と少し笑みながらゲートに向かっていくディオは、寂しげな目をしていた)

李「ディオも行ってしまったね。一八も早く入ろう…」

三島「おい、李…この旅を経験してどうだった?」

李「それは…まさにエクセレント!な旅だったね…」

三島「フン…お前ならそう言うと思ったぞ…」

(かつて不仲だった二人が話しながらゲートの方に歩いていく。ゲートの方に目を向ける李に一八がこの旅を経験した感想を突然聞く。少し考えるも笑みを浮かべて決めゼリフの「エクセレント」を使って感想を話す李を見て「お前ならそう言うと思った」と笑って返す一八。二人はゲートを通る前に玲士と燈に振り返ってこう言う)

李「じゃあね!二人とも、また会おう!」

三島「また会えることを俺は信じているぞ…!」

(\この返信で5人(6人?)組の第一章は終了となります…絡んでくれた皆様には感謝しかありません。キャラのプロフ更新などを終えて次第、第二章にも参加するつもりなのでこれからもよろしくお願いします!\)

• No.1387 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟本体  2024-02-18 01:47:58 

>緋村剣路本体様
(/当時、私には大事なお相手様がおりました…。そのかたの目の前でも、または目に触れる場所でもあなた様から抱き付かれたり頬へのキスは困った覚えがあります。…私があなた様に何か不快な思いをさせたんだろうなとは思っておりましたが、当時私達がキャラ同士で夫婦関係にある事を知っている上であなた様キャラからハグやキス等のスキンシップをこちらが拒んだ件に関してなら申し訳ありませんが謝罪はいたしません…、当時付き合ってくださっていたお相手様への慕いと敬愛からくる当然の対応でした。どうぞお引き取りくださいませ…。)

• No.1388 by 燈(ともり)/玲士(れいじ)兄弟  2024-02-18 02:00:54 

>一八、李、仁、花郎、ディオ、all
(別れの寂しさから落ち込む仁を隣で花郎が励ますのが見え、仁の呟きにはいつか訪れるかもしれない願いが込もっているかのように。自分では成し遂げられなかった事を託すかのような、寂しげな視線を落とすディオにも玲士はその瞳を真っ直ぐ見上げながらしっかりと頷いて)

玲士(れいじ)「…うん、ちゃんと向き合うよ…。…誰に何を言われようと…俺、負けないから。だからディオおじさんも…、…諦めないで。生きている限り、人はいつだってやり直せる筈だから…。」

(また会う時にはきっと心身共に強くなっていると一八から鼓舞され、大きな彼(一八)を兄弟二人で涙目のまま見上げては頷いて約束する。何だか楽しそうに談笑する彼等の大きな背中を兄弟は嬉しそうに見送りながら振り返った彼等(一八、李)へと小さな手を思い切り振って)

燈(ともり)「李ィっ、アリガトウっ…、一八オジチャンっ…、マタ、本、読ンデネっ…?」

玲士(れいじ)「一八おじさん、李っ…、元気でっ…。」

(/一八様達に至っては初期の頃から長期に渡り、たくさんの事を乗り越えて励まし合えました…*本当にお疲れ様でございました*頼り甲斐のある大きな大人達と面倒見の良いお兄さん達に囲まれて兄弟はとても幸せでした…*はい、プロフィール更新と第2章でお会い出来るのを楽しみにしておりますねっ…*)

>異世界第1章で参加され、帰還ロルを投稿されたい皆様へ
(/一旦、2月19日をもちまして最後まで見送った兄弟(7才・6才)から締めロルを流したいと思います。第1章で参加されたキャラクター様でご帰還ロルを投稿されたいかたは期日までのご投稿をお待ちしております*もしくは第2章での新たなご参加も勿論大歓迎ですので…皆さんでお待ちしておりますね?*)

• No.1391 by 聖あげは&虹ヶ丘ましろ  2024-02-18 08:36:54 

>碇シンジ本体様

(/初めまして、聖あげはと虹ヶ丘ましろの本体です。本体様次第ではありますが、仮に新しい場面を作った場合こちらは何時でも絡みに行けますとのご報告だけさせていただきます……もちろん、既存の絡みに行く場合にも折り合いを見てこちらも合流出来ればと考えております。どうぞよろしくお願いいたします!)

>玲士本体様

(/ご報告が遅れてしまいますが……実は昨日の時点で、緋村剣心様の返信を全て通報させていただきました。こういった方はこちらから何度言っても変わりませんし、本体同士の喧嘩はなるべく避けたい一心なのは私も同じです。匿名様と同じ意見になりますが、今後も無言で通報する方がよろしいかと。勿論、>1390も通報させていただきましたので……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック