隣国同士の王子様は仲がいい(〆)

隣国同士の王子様は仲がいい(〆)

匿名さん  2023-01-16 21:04:03 
通報
御相手さま待ち

コメントを投稿する

  • No.1886 by アルベルト・スノウ  2024-04-24 11:18:15 

いいの?…じゃあ、このまま撮って(相手に隣に立つ写真と、自分の好きな構図の写真を何枚か撮ろうという提案をされると嬉しそうにして、どんな構図にするか考えたが、せっかくならと抱きついたまま、執事に撮れと伝え、執事もそれを聞いてすぐにカメラを構えて撮ってくれて)

  • No.1887 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-24 21:52:36 

(相手への提案に相手が嬉しげにしてるのを見て自分も嬉しくなり頬を緩め、抱き付かれたままの状態で写真を撮られれば嬉しさと照れ臭さで頬が僅かに赤らみながらも「ね、他にはどんな撮り方する?」と相手に聞いてみて)

  • No.1888 by アルベルト・スノウ  2024-04-24 22:02:41 

んー…どうしようかな(執事に撮ってもらい、次はどうしようかと考えていて、特に撮りたかったのは抱きついた状態だった為、悩んでいて)

  • No.1889 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-25 13:04:42 

…ね、何か一緒の身長だから出来るようなポーズとかってある?(相手の悩む様子に自分も少し考えながら待っていれば、ふと相手に問い掛けてみて。自分は同い年の知り合いでも自分の方が背が低い為あまり思い浮かばないものの、相手はそうではなかった筈だからという安易なものではあるが)

  • No.1890 by アルベルト・スノウ  2024-04-25 13:16:07 

同じ身長だから出来るポーズかぁ…(相手の提案にいいなと思うも、写真を撮ることはあまりない上、撮っていたとしても小さい頃が多いため、パッと思いつかず、どうしようかと悩んでいて)

  • No.1891 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-25 14:07:09 

んー…あ、ねぇ。ルファ兄とどんな写真あったっけ?(相手からの返答に少し悩んでいたものの、ふと自分の次兄のことを思い出して問い掛けて。次兄は相手と同い年と言うこともあってか、自分との写真ほどではなかったが、相手と写ってる写真があったような記憶があり、身長も同じくらいだった筈のために聞いてみて)

  • No.1892 by アルベルト・スノウ  2024-04-25 14:27:20 

そっか、ルファとの写真あったかも(どうしようと悩んでいたが、相手からルファとの写真について言われ、確か歳が同じと言うのもあり、身長もほぼ同じだった為、参考になるかもと思い、執事がその会話を聞いて、アルバムを持ってきてくれて、ペラペラと捲り、ルファとの写真を探していて)

  • No.1893 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-25 14:37:36 

あ、ねぇこれ俺のちっちゃい時の…?(相手の隣で相手の捲るアルバムを見ていれば、やはりと言うべきか相手の幼い頃の写真にも恐らくルファであろう子どもが隣に立ってたり、長兄であるリオネルもいたり…と相手の家族との家族ぐるみでの仲の良さが改めて実感できて。そうして見てればすっかり本来の目的が抜け落ちかけてしまっており、ある写真を見て相手にそう話しかけて。それは乳児の自分を恐々と抱き抱える相手の姿を写した写真で)

  • No.1894 by アルベルト・スノウ  2024-04-25 14:45:43 

うわ、すげぇ不安そう(アルバムを捲っていると、懐かしさを感じて、相手が指した写真は、乳児の相手を抱きかかえた写真で、見るからに不安げな自分の顔にくすくすと笑って言い、小さい頃はよく相手家族とも撮ってたなと思い)

  • No.1895 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-25 19:54:42 

あ、こっちの俺泣いてる(すっかり昔の写真を見ることの目的を忘れてしまいつつ少し笑いながら何かが理由で乳児の自分が泣いてそれに慌てている小さな相手の写真を指差しながら笑っては「そっか、アルベルトは俺の赤ちゃんの時にお世話とかしてくれてたんだ…」と少し照れ臭そうに呟いて)

  • No.1896 by アルベルト・スノウ  2024-04-25 20:03:41 

そうだよ、ジェルとは赤ちゃんの時から一緒にいるんだよ(アルバムを捲れば、小さい頃の自分が幼児の相手をお世話している場面が多く、ふふっと笑いながら言い、そんな自分たちを見て、執事が、「アルベルト王子、ジェルミア王子、アルバムを見るのは構いませんが、本来の目的はお忘れではないですか?」と言い)

  • No.1897 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-26 07:27:57 

っへ…(相手の言葉に照れていたものの相手の執事からの指摘の言葉に本当に忘れてしまってたのか一瞬目を丸くしてそちらの方を見ていたものの、少しして「…あっ、ルファ兄とのやつ」と漸く思い出したのか小さく呟いて)

  • No.1898 by アルベルト・スノウ  2024-04-26 10:18:12 

えっ…あ、そうだった(アルバムを見るのが楽しくてすっかり忘れていたが、執事の言葉で思い出し、再び探し始めて)

  • No.1899 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-26 13:41:27 

(改めて相手と次兄ルファの並ぶ写真を探していれば幾つか見付けたものの、その中には幼い自分を相手の足元に座らせたりしているものもあり、乳幼児期の頃すらも本当に相手にベッタリだったんだなぁ…と思っていて)

  • No.1900 by アルベルト・スノウ  2024-04-26 14:19:54 

あ、ねぇ、これとかどう?(どんな構図がいいかと考えつつ、身長が大体同じだったルファとの写真を見ていたが、ふと2、3歳であろう相手を抱っこしている写真を見つけては、それを指さしつつ相手にそう提案してみて)

  • No.1901 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-26 15:22:20 

わ…俺をだっこしてるやつ?(相手とルファの並ぶ写真のポーズはシンプルなものが多く、それ以外で言えば自分が傍にいることで自分を何かしらのポーズで相手とルファで囲ってるのが多く、参考に出来そうな物があまりなく悩んでいたところで相手からの声かけにそちらを見てみれば自分を抱き抱えてる相手の写真で、そうポツリと問い返して)

  • No.1902 by アルベルト・スノウ  2024-04-26 15:36:00 

うん、どうかな?(昔撮った写真の再現という程ではないが、似たような構図で撮れるのではと思っていて、相手にどうか尋ねてみて)

  • No.1903 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-26 19:17:49 

良いよ?俺の事、ちゃんと抱っこ出来る?(勿論完全再現できるかどうかなんてのは無理であることは重々承知の上ではあったが、少し笑いながら了承しながら少し揶揄い交じりにそう問い掛けて)

  • No.1904 by アルベルト・スノウ  2024-04-26 19:26:37 

…頑張る(了承してもらえば安堵したが、揶揄うような言葉に、いつもなら出来ると言い切るが、今は同じ身長と言うのもあり、自信があまりなく、頑張ると言っては、相手を抱っこしてみれば、なんとか成功するも、やはりというべきか、少し腕がプルプルと震えていて)

  • No.1905 by ジェルミア・マーシャリオス  2024-04-27 01:10:23 

頑張れー、アルベルト(相手のあまり自信無さげな反応に少しだけクスリと笑えば相手が少しでもやり易いようにして。腕をプルプルさせながらも出来ている現状に楽しげに笑いながら頑張れと呑気な声掛けをしつつも相手が倒れてしまったら問題なわけだからこそ「執事さん、撮れたら早くアルベルトに言ってあげてね!」と声をかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック