君とドライブへ(〆)

君とドライブへ(〆)

匿名さん  2023-01-09 21:51:55 
通報

すずめの戸締まり

御相手様決定済

コメントを投稿する

• No.48 by 岩戸鈴芽  2023-02-27 15:31:45 

………宮崎は見えないの?残念。
えっ?!どこ?
あ、あぁぁーーー!!!
き、綺麗!!!ねえ、ねえ、凄いよ!
流石、日本一の高い山だね。

( 高い電波塔からでも地元は見えないらしい、見えないのは当たり前かなと思いつつも見えない時けば小さな溜息を。指が差す方向へとぐぐっと距離を詰め寄り、手すりに両手かけて。遥か先には日本の最高峰富士山が見え、その姿を望めるのは雲が少ない晴天の日でタイミングあるらしい、今日はそのベストタイミングだったらしく歓喜の声を上げ、"綺麗だなあ。もっと近くで見たら……"と見惚れ表情を綻ばせる。すると、目の端にスマホらしきものが見え彼の声が耳に入り。)

____うん。うん、撮りたい、撮りたいです!!
草太さんに送るなら、環さんにも送りたいなあ。
芹澤さんも一緒に!!ね、ね!

( この綺麗な風景をバックに写真を撮る!"待ってました!"と言うように何度も頷き、続いては写真を快く撮ってくれそうな人をキョロキョロと探し、あの優しそうな人ならと近くにいた夫婦に「 すみませーーん。写真撮ってもらえますか?私、初めて富士山見たので富士山と一緒に写真を撮りたくって……」と声をかけ、お互い写真を取り合うことで商談成立。もしかして、一人一人と言う意味での提案したのかもしれないが、それは頭から抜けていたらしく、その夫婦に自分のスマホを託す。旦那さんが写真を撮ってくれるみたいで「 もう少し、近づいてくださいね?手を繋いだり、腕を組んだりすると良いと思いますよ。」と言われ、カップルじゃないのになあと内心思うも写真を撮ってもらえることが勝ってしまい彼に近づき、手を繋ぐべきかそれとも腕を組むべきかと悩みこの際、勢いで腕を組もうとするがもし、相手の容姿、性格だったら恋人が居るかもしれない、だとしたらこの行為は申し訳ない上目遣いで彼に委ねるように見つめ。)

(/ 了解です!スカイツリーをはじめとしたデート(仮)を楽しみましょう!ウチの鈴芽は朋也くんと楽しいみたいですよ。ロルは大丈夫でしょうか?まだ未熟で。主様のロル は分かりやすく助かってます!バーの件はやりましょうね!宿泊には未成年だと親権者の同意が必要とのこと……環さんから同意を貰ったが手違い作戦で行きましょう!主様の提案に乗りますね。今からいろんなことが楽しみです。今回の写真を環さんにも送ろうと考えました。多分、環さんの性格上……仕事中でもLINEを返信してきそうです。もしかして通話もありそうです。その時、朋也くんが嫌でなければ環さんと通話するのもありなのではと考えてます。どうですか?ウチの環さんと通話は可能かな。過保護の環さんなので……朋也くんに色々とつっこみそうなのですが……(汗)ご検討ください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック