君とドライブへ(〆)

君とドライブへ(〆)

匿名さん  2023-01-09 21:51:55 
通報


すずめの戸締まり


御相手様決定済





コメントを投稿する

  • No.33 by 芹澤 朋也  2023-01-21 20:31:28 


(/またしても素敵なお返事ありがとうございます!お待たせしておりますが、リアルの事情によりあと1週間ほどお待たせすることになりそうです…仕事が忙しく。顔出せる時に返信したいとは思っていますが、今暫くお待ちください。)


  • No.34 by 岩戸鈴芽  2023-01-21 21:37:54 



(/ ウチの鈴芽と環さん、お気に召していただけたのなら幸いです!(嬉)リアル重視と考えていますので、待たせてください!!(挙手)多忙なときは体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

そうそう、間に合えば良いのですが朗報ですよ!
1月28日(土)からの「すずめの戸締まり」入場者プレゼント第4弾が全国合計50万名様限定に配布が決定したんです!
それも、その特典が「芹澤のものがたり」という貴重な小説らしいです。芹澤ファンなら欲しくなる特典だと思っています。そのことを主様のお耳に届けたく、もし間に合えば是非に。
全国合計50万名というのがどんな感じに各シネマに配分かれるかわかりませんが今から楽しみで仕方ありません。

これからの朋也くんと鈴芽の絡み楽しみにしています。)



  • No.35 by 岩戸鈴芽  2023-02-04 22:57:30 



鈴芽「 ………せり、、、朋也さん!!体調崩してませんか?草太さんのことも心配だけど、朋也さんのことも心配してるので体調崩さないでくださいね!!」

環「 仕事、大丈夫?体調崩しちょらん?鈴芽が心配しちょるちゃ。君が無理してなけりゃ良いっちゃけど、待っちょるかぃね。」


(/ 朋也くんとの会話を楽しみにしてるので、鈴芽や環さんに元気な姿で会いに来てくださいね。待ってますよ。ご無理をなさらないようにご自愛してくださいね。)


  • No.36 by 岩戸鈴芽  2023-02-14 21:27:35 




鈴芽「 芹澤さん、草太さん、ハッピーバレンタインだよ!!私と環さんからチョコレート。二人で二人のために選んだの。お仕事、大丈夫ですか?待ってますよ。風邪ひかないでくださいね。」

(/ まだ、呼び名に慣れない鈴芽です。気軽に朋也さんと呼べるように朋也さんの隣で笑えるようになりたいです。バレンタインデーなので、来てしまいました。会えるの楽しみにしていますよ。朋也くんと会えますように。もし、もしも何かありましたら遠慮なく言ってください。お待ちしています。)



  • No.37 by 芹澤 朋也  2023-02-15 02:16:10 



(/ハッピーバレンタインです!もう日付は変わってしまいましたが…。仕事+体調を崩していたため、長いこと顔を出せず申し訳ないです。明日辺りから復活させていただきます!)

  • No.38 by 岩戸鈴芽  2023-02-15 18:12:52 




環 「 鈴芽、ちびっと来て!芹澤くんから手紙が来ちょるちゃ!」
鈴芽 「芹澤さんから?あ!!本当だあ!」
( 環さんが朋也くんからの手紙に気づき、鈴芽を呼んだ図。)


(/ 私の中ではまだバレンタインなので、ハッピーバレンタインです!!( 笑 )お会いできて嬉しいです!今は体調は大丈夫ですか?無理しないでくださいね!!お互いリアル優先で楽しめたら幸いです。時折、こそりとウチの鈴芽と環をちょこちょこ出してしまいました。大目に見ていただけたら有り難いです。( 土下座  )主様と朋也くんのことを、鈴芽と環さんと待ってますね。)


  • No.39 by 芹澤 朋也  2023-02-15 19:17:59 



あーほんとごめん…。
今日からちょっとずつ返せそうだから、また宜しく。すずめちゃん。あと環さんも。

(/戻ってまいりました!長い事待っていただいてありがとうございました。続きですが、途中になっていたところからまた始めますか?それとも場面を転換した方が良ければそちらでも大丈夫ですよ!希望ありますか!)

  • No.40 by 岩戸鈴芽  2023-02-15 20:26:28 



………せりざ、……朋也さん、謝らないでください。これからも宜しくお願いします。
( 久々の彼の姿に安堵しつつも、思わず苗字で呼びそうになり苦笑いを浮かべ、ぺこりと挨拶をして。)

(/ おかえりなさーい。朋也くんと鈴芽の絡みができるならどちらでも大丈夫です。主様にお任せしたいと思ってます!それに合わせたいと思います。あの時、流れでスカイツリーにしてしまって良かったのだろうかと未だに思ってました(苦笑))




  • No.41 by 芹澤 朋也  2023-02-17 19:38:01 


(/では!あの続きからにしますね!また宜しくお願いします。)


凄い眺めだから楽しみにしてて。

( スカイツリーのふもとまで歩くと、入口で2人分のチケットを購入する。やはり折角だからスカイツリー展望デッキから見える東京の景色を一望してほしい。人も沢山いるため、彼女がはぐれないように歩調を合わせながら歩きエレベーターへ向かう。)

  • No.42 by 岩戸鈴芽  2023-02-17 21:56:28 



ちょっと、すごーーーい!!高っ!
天辺見えない!!

( スカイツリーのふもので上を見上げるも天辺までは見えず、思わず声を上げ。都会には宮崎にはない高い建物がたくさんある中でもこの電波塔は高い、実物は想像以上なもので中に入ると足速になってしまう。人混みを掻き分けながら、エレベーターに向かうと側に居てくれた彼からの声にピクリとも反応し、自然に口角が上がり、エレベーターの中へ。流石、観光地ということで人が多い。人混みに慣れてない為、ちょっとしたことでバランスを崩しそうになり、小さく声が出て。)

きゃっ!


(/ こちらこそ、よろしくお願いします。続きですね!スカイツリーは一回しか行ったことないので記憶曖昧気味です(苦笑)お手柔らかに。
ちょっと、アクシデントを入れてみました。
流石、鈴芽の歩調に合わせてくれる朋也くん、ポイント高いです!
展望デッキ、楽しみですね!展望デッキに行ったら一緒に写真撮りたいです。
確か、ガラス床ありましたよね?あそこでおっかなびっくりしたいなあと思ってます。どうですか?主様はこれがしたいというのはありますか?)


  • No.43 by 芹澤 朋也  2023-02-19 16:45:41 



おっと…大丈夫?
…すずめちゃんさえ、気にしなければこのままいた方がいいかも。人いっぱいだしバランス取りづらいだろ。

( エレベーターの中も人混みは同じ、傍に立つ彼女を気にかけてはいたが、どうやら人混みとエレベーターの振動にバランスを崩したようで、咄嗟に彼女の身体を受け止める形になる。かなりどきどきとしているが、ここは大人らしく振る舞わなくては、と思いながら彼女の背中に腕を回したまま、このままでいたらどうかと提案をする。どうせ、上につくまで残り後わずかだ。なんて自分に言い聞かせながら、顔は僅かに赤く視線も彼女を見れないままそう言い。)


(/ 実は私スカイツリー未体験でして…むしろこちらこそおてやわらかに!!!笑
さっそく頼りになるのかヘタレなのかわからない朋也がいますが、ぜひぜひ写真もとったり、くっついたりしてよりヘタレを引き出させていただければと思います笑)


  • No.44 by 岩戸鈴芽  2023-02-19 22:03:38 




っ!
………ぅ、ん。
なんとか………、

( 足で踏ん張るも人混みやらエレベーターの微かな振動でもバランスを崩してしまう。宮崎では混んでても、エレベーターでこんなことにはならない。小さな声を漏らした後、目の前が遮断され瞬きをぱちくりさせ、小首を傾げた。頭上から声が聞こえ、彼の腕の中にいると理解するが異性に抱きしめられたのは片手程だったはずでドキッ、ドキと胸が鳴り始めそれを落ち着かせようと胸を押さえて。朋也さんは、草太さんと一緒で教員を目指してる。困っている人をほっとけない筈、自分はバランスを崩して困ってたとなると支えてくれるのは彼からしたら当たり前のことで、きっとそうに違いないと己に言い聞かせ、身体が熱ってるのはエレベーターが狭いせい、人混みのせい。エレベーターが止まり、次々と人が降りていき、そろそろ自分たちの番にで。腕を解かれるのを待ちつつ、支えてくれたことに感謝の言葉を述べて。)

………あり、ありがとうございます。


(/ 私の記憶も未体験のようなものです。スカイツリーのHPを見ながらこんな感じだろうかと思いながら綴ってるので、お互い様ですね!雰囲気重視で行きましょう!
頼りになってますよ、朋也くん。まだ、草太さん贔屓にするかもしれませんが、構ってください。YouTubeで考察や舞台挨拶、入場者特典の芹澤のものがたりを見たのですが、新海誠監督から芹澤さんはホスト体験入店をしたり、バーでバイトしてるとのことです。似合いそうですよね!確か、車を譲ってくれた先輩はホストとか。主様の朋也くんにウチの鈴芽はドギマギです。二人で写真撮って、環さんに画像を送りつけたいと考えてます。() )

  • No.45 by 芹澤 朋也  2023-02-23 08:46:49 



…、降りようか。

( この体勢でいてもいいと言ったのは自分だが、心臓の音が相手に聞こえていやしないだろうか、とか嫌じゃないだろうかなんて色々なことが頭の中を巡って。それにしても、抱きとめた彼女の体は当たり前だが小さく、その触れた部分に妙に意識してしまう。人がどんどんエレベーターから降りていくのを見届けると、彼女の身体を少し残念な気持ちになりながら離し、何も無かったように降りようと伝える。エレベーターを降りるとそこには東京の街を一望できる景色があり。天気がいいことも相まっていつも見る景色とはまた違ったふうに見える。)

おー…天気がいいとやっぱり綺麗に見えるなー。


(/芹澤ホスト似合いすぎ笑 バーでバイトしているところすずめちゃんに見られたい← 芹澤の物語すごく読んでみたいな…やっぱり劇場に行ってもらってくればよかった!!と後悔しております。)


  • No.46 by 岩戸鈴芽  2023-02-23 21:40:30 



( 草太さんから抱きしめられたのは、今となれば好意だったのか、要石から戻り生きている実感を味わいたかったからかはわからない。今回は人助けだと感じが"やはり、抱き締められるのは恋愛経験値の低い私にとってはハードルが高い!!"と思いながらエレベーターか降りた。人混みを抜けるとその気持ちを吹き飛ばすような景色が、目の前に広がり、駆け出すように出た。SNSやネットで調べたようなものとは実物は別格、そのもので頬を緩ませながらガラス窓の方へ行き。)

_____綺麗!!!宮崎はどっちにあるだろう。宮崎見えたりしないかな?
ねえ、ねえ!!芹澤さん、富士山どこ?

( 晴れていれば遠くに富士山が見えたりするらしく、椅子の姿の草太さんと新幹線で通った時も……何度も見逃した富士山が気になり始めキョロキョロとどっち、どっちの方向?!とあたりを見渡し始め、彼を呼ぶ。呼び名は知らず知らずに呼び慣れてる方を呼んでしまったらしく…… )


(/ 朋也くんの呼び名が、まだ定まってないウチの鈴芽です。突っ込むのも良し、気長に待ってくれてるのも良しという感じです。
バーでバイトしてる朋也くん見てみたい!!!一応、鈴芽は未成年なのでソフトドリンクとかならOK見たいですよ!でも、22以降はダメみたいです。(ググったらしい)ソフトドリンク頼んで雰囲気だけに酔ってほろ酔い気分の鈴芽もありかなと()←。回り回って主様の手元に芹澤の物語が手に入りますように。芹澤情報としては田舎の高校を卒業し、上京。芹澤さんの下に三人の弟妹がいるみたいです。何気に芹澤さん、面倒見良いですよね!)



  • No.47 by 芹澤 朋也  2023-02-26 19:24:57 



宮崎、は見えねぇだろうな。
富士山は…あぁ、あれだ。今日は天気がいいから綺麗に見えるな。

( 呼び名が戻ってしまうくらいに今は目の前の景色に夢中な彼女。子どもを見るような、けどそれともまた違うような感覚で彼女を見ていると、出身地や富士山が見えるかどうかとはしゃぐ様子に思わず笑いながら答えて。指を差した方角には天気もいいお陰で綺麗に富士山が見えて。周辺にはカップルや、観光客を引連れた団体が写真撮影をしている様子が見られ、彼女も写真を撮って欲しいだろうかと、スマホを出して提案をしてみて。 )

写真撮る?せっかくだし。草太に送り付けてやろう。


( /とりあえず今はそのままにしておきました笑 じゃあバーにくるエピソードも後でやりましょうか!!東京で手違いでホテルが取れなかったすずめを一先ず自分のバイト先に連れていくとか? )

  • No.48 by 岩戸鈴芽  2023-02-27 15:31:45 




………宮崎は見えないの?残念。
えっ?!どこ?
あ、あぁぁーーー!!!
き、綺麗!!!ねえ、ねえ、凄いよ!
流石、日本一の高い山だね。

( 高い電波塔からでも地元は見えないらしい、見えないのは当たり前かなと思いつつも見えない時けば小さな溜息を。指が差す方向へとぐぐっと距離を詰め寄り、手すりに両手かけて。遥か先には日本の最高峰富士山が見え、その姿を望めるのは雲が少ない晴天の日でタイミングあるらしい、今日はそのベストタイミングだったらしく歓喜の声を上げ、"綺麗だなあ。もっと近くで見たら……"と見惚れ表情を綻ばせる。すると、目の端にスマホらしきものが見え彼の声が耳に入り。)

____うん。うん、撮りたい、撮りたいです!!
草太さんに送るなら、環さんにも送りたいなあ。
芹澤さんも一緒に!!ね、ね!

( この綺麗な風景をバックに写真を撮る!"待ってました!"と言うように何度も頷き、続いては写真を快く撮ってくれそうな人をキョロキョロと探し、あの優しそうな人ならと近くにいた夫婦に「 すみませーーん。写真撮ってもらえますか?私、初めて富士山見たので富士山と一緒に写真を撮りたくって……」と声をかけ、お互い写真を取り合うことで商談成立。もしかして、一人一人と言う意味での提案したのかもしれないが、それは頭から抜けていたらしく、その夫婦に自分のスマホを託す。旦那さんが写真を撮ってくれるみたいで「 もう少し、近づいてくださいね?手を繋いだり、腕を組んだりすると良いと思いますよ。」と言われ、カップルじゃないのになあと内心思うも写真を撮ってもらえることが勝ってしまい彼に近づき、手を繋ぐべきかそれとも腕を組むべきかと悩みこの際、勢いで腕を組もうとするがもし、相手の容姿、性格だったら恋人が居るかもしれない、だとしたらこの行為は申し訳ない上目遣いで彼に委ねるように見つめ。)


(/ 了解です!スカイツリーをはじめとしたデート(仮)を楽しみましょう!ウチの鈴芽は朋也くんと楽しいみたいですよ。ロルは大丈夫でしょうか?まだ未熟で。主様のロル は分かりやすく助かってます!バーの件はやりましょうね!宿泊には未成年だと親権者の同意が必要とのこと……環さんから同意を貰ったが手違い作戦で行きましょう!主様の提案に乗りますね。今からいろんなことが楽しみです。今回の写真を環さんにも送ろうと考えました。多分、環さんの性格上……仕事中でもLINEを返信してきそうです。もしかして通話もありそうです。その時、朋也くんが嫌でなければ環さんと通話するのもありなのではと考えてます。どうですか?ウチの環さんと通話は可能かな。過保護の環さんなので……朋也くんに色々とつっこみそうなのですが……(汗)ご検討ください。)



  • No.49 by 岩戸鈴芽  2023-03-06 19:31:58 



鈴芽「 朋也さん、体調崩してないですか?大丈夫ですかぁ?もし、もしもの時は私、環さんから料理教わって看病しに行くからね!」
(と、芹澤の心配しつつ草太の心配もする鈴芽の図)

(/ いつもお世話になってます。思いついたので書き込みをしに来ました。鈴芽は母親と同じ看護師を目指してるような気がします。なので、東京に進学する流れにするのもありなのかなと思ったりしました。そうしたら何れ遠距恋愛とかでは無くなるのではと……なんていうのはどうでしょう?)


  • No.50 by 岩戸鈴芽  2023-03-14 22:21:48 



今日ってホワイトデーだよね!バレンタインデーに会えたから……もしかしてと思って。
「私は此処に居るよ!芹澤さん!!草太さん!!(両手ふりふり)」とアピールしに来たよー
季節の変わり目だから、体調崩さないようにしてくださいね!


(/ハッピーバレンタインがあるから、ハッピーホワイトデーってあるのかなと。朋也くんに会えるのを楽しみにしています!何かありましたら遠慮なく言ってくださいませ。お待ちしています。)



  • No.51 by 岩戸鈴芽  2023-03-21 08:07:33 




(/ おはようございます。体調は崩されてませんか?大丈夫でしょうか?何か不具合がありましたら何なりと言ってください。朋也くんと主様にお会いできますように。ご自愛ください。)



  • No.52 by 岩戸鈴芽  2023-03-30 17:23:16 



朋也くん、居る?
元気かな?
草太さんは?
みんな、元気?


私と環さんは元気だよ!

会えるの待ってるね!




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック