君とドライブへ(〆)

君とドライブへ(〆)

匿名さん  2023-01-09 21:51:55 
通報


すずめの戸締まり


御相手様決定済





コメントを投稿する

  • No.30 by 岩戸鈴芽  2023-01-15 21:16:36 



___ヒートアイランド現象………?パッと出んかった。流石、教師になりたいだけありますよね!

( 手うちわをしても熱が引かない、東京の暑さということで乗り切れたのかわからない火照り具合にすこし眉を寄せ困り顔。恋愛経験が少なく、父親が居ないため、異性と二人っきりなのはもしかして初めてなのかもしれない。草太とは共に旅をしていたが姿は椅子、そうなるとやはり"今の状況って"と意識し始めると身体の熱が微かに上昇し始め、どうしよう……と内心思ってしまう。自分は草太に想いを寄せてるはずなのに、今の気持ちがわからなくなりそうで、逃避行したかのように「 暑いなあ……」と空を仰いだ。芹澤から出た"ヒートアイランド現象"という言葉を聞くなり確か、テレビ宮崎のお天気お姉さんが言っていた気がする言葉だと思い出し、この暑さは意識したからではなく天気のせいだと言い聞かせ、相手は草太と同じで教員を目指してるわけで、物知りなのは当たり前なのかもしれないが尊敬の眼差し見て。)

私、今は宮崎で環さんと二人で暮らししてるんです。
そっか、草太さんは来たけどせり、……朋也さんはまだでしたよね?今度、宮崎に遊びに来てください、案内しますよ!
わあ、もう着いたんですか?!早っ!
あそこがスカイツリー?!高っ!!

( 草太とは宮崎で出会い、そこから東京まで旅をした経緯があり宮崎県民なのは知っていると思うが、彼には宮崎に住んでるとは言っていなかった事に気づき、もし宮崎県に来てくれるのならば今の彼同様に案内すると胸を張り言い切ると、車は停車し目の前には大きく高いタワーが見える。下から見る角度は自分からしたら迫力があり、ありきたりの言葉しか出ず、早くもっと近くで見たいという意識が働き、「 運転してくれてありがとうございます 」と芹澤に言葉をかけ、車の扉を開けて。)

朋也さん、早く行きましょう!


(/ おっちょこちょいなのでミスしがちなんですよ、私。こんな、誤字脱字多い人とはやっていけない!!なんて思われるのでは、無言失踪されるのではなんて、脳裏を横切ってしまって(苦笑)お優しい言葉、ありがとうございます。こんな私ですが、よろしくお願いします。

ウチの鈴芽も萌えが出せてるようで、安心しちゃいました。もっと朋也くんが意識してくれるように萌えを出せたらと思ってます!
歳の差、良いですよね!もし、朋也くんが教師だったら禁断の教師と生徒の関係になりそう(笑)

映画観てから小説も良い感じです!劇中でのセリフが声優さんの声で想像できるのである意味楽しいです。芹澤さんの台詞が神木くんで再生されちゃいますよ。

わあ!草太出してくれるんですか?!ありがとうございます。募集の時、悩んだんです。鈴芽をするなら草太なのかな?でも、私は芹澤さんの方が好きどうしようと。
ですよね、映画では草太の気持ちは曖昧気味でしたよね?やはり、教師希望してるから、年齢的に鈴芽の歳の子には手を出しては、家業に巻き込んではダメだと意識が働いてそうな気がします。私の勝手な妄想と憶測ですが……(苦笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック