リナ・クロムハーツ 2023-01-01 21:22:07 |
|
通報 |
>>456 ケラ様
「ううん!ケラがこっちで安心して暮らせるなら安いもんだよ!!」
感謝の言葉を伝えられればこちらも嬉しそうにする。相手がいつこっちに来るかなんて分からないが良い友達になれるなら嬉しいし…後輩が増える事は嬉しいし…フティーにとっては嬉しいことまみれだ。その裏に残酷な計画があるなんて知らずに…。
相手が帰る旨を伝えれば「もう帰るの?」と問いかけるが相手にも事情や帰る家があるのだろう…少し寂しいが仕方の無いことだ。
「あのね、広場のあっちの方に色んな物が売られてる場所もあるからね!こっち来たら一緒にお買い物しよ!お引越ししたら必要なものもあると思うから!」
最後に紹介しきれなかった売店の位置も雑に伝えてから
「またね!ちゃんとお姉ちゃんに相談しとくからね!危ない所に行っちゃダメだよ!寄り道せずに帰ってね!」
と相手に別れの言葉を放った。騙されてるとも知らずに…カモにされてる事も知らずに情報を出した事など思ってもいない笑顔は純粋無垢に“友達になり得る女性”に向けられたものだった。
(/多分話してるだけだと気づけないかなぁ…何かしらの事で誰かとの戦闘を見てしまったりしない限りは無いイメージ。嬉しそうに“仲間になるかもしれないケラ”の事を仲間に話しては真実を知ってショック受けるかも…?)
| トピック検索 |