リナ・クロムハーツ 2023-01-01 21:22:07 |
|
通報 |
>>451 アマギ様
相手が自分に悪気が無いことを理解してくれればホッと胸を撫で下ろす。何度も同じ事で来てるのはフティーなりに気にしているし悪意しかないと判断されれば相手に頼る事が難しくなってしまうから。まぁ悪気があったとしても自分を守るものであるヘッドホンやゴーグルを破壊するのは阿呆のやる事と相手も分かってるからすぐに理解してくれたのだろう。
少し考えてくれた相手が思いついた案を聞いては首を縦にコクコクと動かしては同意の意思を伝えてから
「あのね、小物入れのね、底にね、クッション置いて欲しいの。置いた時に音が鳴らないのが欲しい。」
と自分なりの要望を伝える。比較的柔らかい素材も使われているヘッドホンやゴーグルだが丈夫さを売りにしているが故に硬い部位だってある。置いた時の音もうるさく感じる故に服で巻き込むように置いてしまうからこその要望だ。伝えておくのは悪い事ではないだろう。
| トピック検索 |