リナ・クロムハーツ 2023-01-01 21:22:07 |
|
通報 |
>>41 フティー様
(/お返事が遅くなり申し訳ありません。どうしても日中は仕事があるもので、お待たせしてしまいました。プロフィール提出ありがとうございます。凄く作り込まれていて、重厚感すらある内容に思わず鳥肌が立ってしまいました。実はテンプレートに記載し忘れて、今からでも皆様にお願いしようかどうか悩んでいた"性別"の記載がなされていて主は喜んでいます。皆様、読むだけで性別が分かるプロフィールを書いてくれているので困ったことはないのですけど。(勿論性別不明も歓迎です。というか既に1名…)と、話が脱線してしまいました。
プロフィール問題なしです。受理させて頂きます。強すぎるサイボーグ設定でありながら、しっかりと弱点も決められていて今後のストーリーでも無双しないためのご配慮なのかなと思いました。ありがとうございます。
ところで、参加者様の数こそ増えてきましたが…このトピックにROSARY所属は主含め2人しかいませんよ?拾ってもらえるといいですね(ニンマリ))
| トピック検索 |