リナ・クロムハーツ 2023-01-01 21:22:07 |
|
通報 |
(/ようやくお昼休みになりました。今朝方は急いでいたとはいえ、私の順番で止めているロルを急ぎ返す必要がない、とも取れるような書き込みをしてしまい申し訳ありませんでした。
お昼休みを利用してもお返事は難しそうですので、また夜に書き込みにこれたらと思います。フティー様、マリン様、イリーナ様、誠に申し訳ありません。>>113 誅様ももう暫くお待ち下さいませ)
>>112
(/セリア様 今朝方は慌ただしくて失礼致しました。こちらもやや分かりにくい書き方だったかなと思います。訂正して頂き感謝です。飄々としていて鋼線を使う元公安…かっこよさの塊みたいなキャラですね。奥の手が力技というのもまた良きです。プロフィール受理致します。拙い世界観ではありますが、どうぞよろしくお願いします)
>>115
(/お待ちしておりました。世界観について褒めてくださり嬉しいです。そう言って頂けると頑張って作った甲斐があります。プロフィールの提出ありがとうございます。誠に勝手ながら少しだけ訂正願いたい部分がございまして。歴戦の勇士として非常に高い戦闘能力をお持ちのキャラはめちゃくちゃカッコよくて主的にも凄く好きなのですが、奥の手が恐らく、使用後のデメリットを考えずに出してしまえば戦況をひっくり返せるぐらい強い内容に思えてしまうので、"大型兵器すら比にならない"ではなく"大型兵器相当"までセーフティを掛けて頂きたいのと、白兵戦の先読みについても、どの程度を想定していらっしゃるのか分かりませんが、完全な未来視ではなく、相手の筋肉の力み具合で次の行動を予測する、程度に落ち着けて頂けると助かります。
また、第一次セントラルドグマ攻略戦において、ROSARYは戦果をほとんど上げられずに敗走しているので、攻略戦に参加していた経歴は問題ありませんがDOGMA幹部の殺害というよりは、DOGMA側の主力サイボーグの破壊に変更して頂けると助かります。独自解釈あり、楽しければOKのスタンスを取っておきながら注文が多くて申し訳ありません。自キャラの実力が置いてけぼりになるのヤダーな主のワガママですが、どうかお聞き届け頂けますと幸いです)
| トピック検索 |