想いを込めて君へ繋ぐ(〆)

想いを込めて君へ繋ぐ(〆)

匿名さん  2022-11-01 23:56:44 
通報

お相手様決定済。
募集板でお声掛けしてくださった方のみお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.3 by 匿名さん  2022-11-04 00:07:02 

ご返信ありがとうございます!
ロル数も把握いたしました。またネタバレに関しましてもご配慮いただきありがとうございます!HQ面白いのに時間が結構経ってしまったこともあり募集してる人、やってる人が少ないですもんね...あんなに推せる子達がいるのに...やりたいcpはたくさんあるのに...っ可能性は無限大なのにぃ...!ってなります()

②ご了承いただきありがとうございます。及川さん楽しみにしております!関係性ですが私的には片想いか両思い希望です!片想いであればもう片方を振り向かせるのを楽しめますが既に両思い(恋人同士)であればそれはそれで始めやすいし、逆に新鮮かなと...!学校でも部活でも“はいはい”って言われる関係性が楽しそうで...!もちろん片思いでも両片思いでも全部美味しくいただけますので主様の意見も伺わせてください!

あとは時間軸ですね...学生時代か捏造社会人ifか...
学生時代なら県大会前か後か、何かご希望は!?(本誌のエンディングを見ていないので社会人ifであれば捏造だとありがたいです...!)

• No.4 by 匿名さん  2022-11-05 19:53:08 

遅くなりました…申し訳ないです。激しく同意です!あ、あの、そのやりたいcpを差し支えなければ気が向いたときにでも教えて下さい…!私は好きなcpはあれど嫌いなcpは無い雑食派なので遠慮無く!せっかくのご縁なので私の好きなcpだけでなく背後様の好きなcpもやりたいなあと。同時進行だと負担になってしまいそうなので阿吽コンビに区切り付けて切り替えるでも良いなあなんて考えております!

私も岩ちゃん楽しみにしております!あ~~はいはいって言われたい…!良いですね、恋人同士スタートやってみたいです!あとこちらでぼんやりと頭に浮かんだ及川さん像が、もう中学生の頃から岩ちゃんずっと好き!まさか両思いになれるなんて思わなかったからめちゃくちゃ大事にする。手放す気も無いし手放される事も無いのは分かっているけれど、性別という超えられない壁がどうしても怖い。岩ちゃんの目に女の子を入れたくなくて、岩ちゃん狙いの女の子の存在に気付けば全力でその子に優しくして自分の方を向かせる、みたいな…。岩ちゃんは女の子見ないで!俺だけ見てて!みたいな重めな標準設定(?)を及川さんに持たせようと思っているのですがいかがでしょうか…。見直してみたら長過ぎて自分でも引きました読み飛ばして良いです()一言で言いますと軽く見えて激重感情向けてる及川さんをやってみたいのですが地雷であったり萎え要素ではないでしょうか?

あ~こちらも悩ましい…。大人の特権使って二人にお酒飲ませたい気持ちもあるし、制服やユニフォーム着てる二人を動かしたくもあるという。欲望に忠実になっても良ければ挙げて下さった選択肢に無くて申し訳ないですが、バレーも出来たり色々自由が効く捏造の大学生の時間軸も有りかなと。これは大学生でも社会人でも出来ますが、いってらっしゃいやおかえりが言えるルームシェアとかも良いなあと考えております…!

• No.5 by 匿名さん  2022-11-05 23:05:37 

いえいえ気にしないでください!うおおいいんですか...!ネタバレが怖くてPixiv漁ったりすることができないので(えいやぁ!でやってみたらものすごくネタバレされて凹んで...)メジャーcpじゃないかもしれませんが...西谷×東峰(逆も可能)だったり、黒尾×木兎(第三体育館組が好きすぎて...!)、主将同士とかとか、後cpは決めてないですが牛若くんもとても好きです...!(語彙力)...すみませんまだ四期終盤なのでこの後漫画に移行する予定です!そこで増えるかもしれませんが...!
私は同時進行も大丈夫派ですのでどちらでも大丈夫ですよ!!

うおお岩ちゃんに対するクソデカ感情...外堀から埋めていく大王様スタイル大好きでございます!私地雷はないので病み川だろうと重め川だろうとなんでも美味しくいただけます!というか及川さんにはそれがとても似合う...何故か...!
萎は本当にないので気にしないでください!その気になればうんも食えるぐらいには萎はありません!(無視してください)

悩ましいそのお気持ちめっちゃわかります...学生の二人を動かすのも楽しそうですからね...わかりますよぉ...!でもやっぱりルームシェアがしたいので大学生にしますか!?付き合っていて同棲していて同じ講義を取ることもあったりバレーサークル入ったり...最高じゃないですか?頭良すぎて思わず踊ってしまいますあっそれ!()

• No.6 by 匿名さん  2022-11-06 19:50:32 

ありがとうございます!では同時進行出来そうであればやってみましょうか!そんな謝らないでください!?履修は無理してやるものでは無いですし、好きなcpの目覚めは突然に来ますからまた増えた時に聞かせてください~!あ~若利君!素敵ですよね!お相手は王道では及川さんや白鳥沢メンバーが多いイメージ…あと少数派かもしれませんが懐いている佐久早君とかでしょうか。しかしどれも良いですね…実は全員動かした事は無いのですが黒尾さん以外は提供出来そうです!個人的に黒尾さんのあの食えない感じや頭の良い感じ、格好良さといった”らしさ”を出せる自信が無く…私がやると凄く変態っぽくなっちゃいそうで…()

良かったです!!自分の返信見直したら気持ち悪過ぎて最悪お返事無いな(真顔)になってたので…。そして私は性格が悪いのでしっかり拾いますその気になってしまう様なうんレベルの特殊なのは出さないようにいたしますのでね!()病み川さんまでは行かないくらいの重め川さんくらいで行きます!

最高いただきました!この己の欲望出しまくり案を言おうか言うまいか悩んでいたので踊ってくださって安心してます…。一緒に住ませましょう!20歳超えて大学生活も大分慣れて来たくらいからスタートを考えているのですがいかがでしょう!

• No.7 by 匿名さん  2022-11-06 20:31:16 

うおおおありがとうございます!HQでなりをやってくださる方が皆無な状態で絶望していたのですがこんなに素敵なお相手様に出会えるなんてもう...感無量です...!!たしかにcpの目覚めというのは台詞一つ、握手一つ...でうおおおって開花しますもんね!(語彙力)というかHQ関連を語り合える方がいるだけで嬉しくてたまらない......
黒尾さん以外逆に全員提供可能なのが凄すぎます...!故人的には旭さんとノヤっさんのペアがとても好きなのでもしよろしければ西谷をお願いできますでしょうか!?cpは常に増え続けておりますので...!牛若くんはパッとみた感じ覚が多そうですがあの子を扱うの難しそうで難しそうで笑
サクサさん!まだちょびっとしか出ていないですがユース合宿で影山くんに詰めてましたね!「若利くん調子悪かったの?」(じと)みたいな感じが可愛かったです!読み進めたら多分cp化する気がします...!
及川さんも王道ですね!ただ及川さんは岩ちゃんとくっつけたいので...()変態っぽい黒尾さんも逆にみたいですけどね!笑

えーないですないです!本当にNGとか地雷はないので安心して楽しんで欲しいです!うんのくだり笑いました!重め川さんどおおおんと来いです!さて岩ちゃんが重め川さんに抱いている思いですが、何か希望はありますか!?恐らくまだ私がみれていない本誌ネタとかもあるとは思いますが...

あっそーれ!良いです良いです!20歳超えて既に付き合ってて同棲生活ってやつですよね!(どこか間違ってたらご指摘を!)いってらっしゃいが言えるのはいいなぁー!原作だと色んなところに行ってると思うので(?)ここでは上京したか宮城残ったか決めましょうか!大学は同じ大学で互いにバレーサークルなのか、色々悩みますなー!!!早く始めたいのに決めることが多過ぎてそれはそれで楽しいというなんだこの時間...!

• No.8 by 匿名さん  2022-11-07 01:02:35 

めちゃくちゃ嬉しい事言って下さるじゃないですか…。私の方こそまずお声掛けしていただけたのが嬉しくてそれだけでも飛び跳ねてたのに、背後様凄く話しやすくて毎回お話しするのが楽しくて、お気付きかもしれませんが移動してから1回目のお返事で既に肩の力を抜けて口調が砕けまくってるんですよ…ありがとうございます本当に…。西谷さんですね!承知いたしました!そしてごめんなさいちょっとイキリました提供可能とは言いつつも完璧じゃないです!こういう事言いそうだなとかお相手に対してこう考えてそうだな~って言うのが頭にあるだけで…ハードル下げさせてください()全部めちゃくちゃわかります!好きなんですけどね…掴めない天童君動かすのは自信無いし、同時に及川さん二人出す事になると頭バグるしあんたどっちにすんの!!?って別世界なの分かってても後々キレそうになってしまう厄介脳なので…()佐久早くん個人的に凄い刺さったのでぜひ…!そして黒尾さんはやるとしたら自分のやる黒尾さんに耐えられなくて私からギブアップ申請すると思います…笑

及川さんの標準設定の気持ち悪さではなく私自身の熱量の気持ち悪さにお返事無い事を覚悟してました()岩ちゃんへの希望ですか!ぜひ背後様の解釈の岩ちゃんが見たいなあと思っていますが、原作のネタはもちろん無しで我儘を言わせていただくと…及川さんが岩ちゃんへ明らかに見える矢印を向けているのなら岩ちゃんから及川さんへはパッと見て分からないけど括弧書きで実は同じ個数だったり同じ大きさの矢印を向けている、実は同じ重さでちゃんと好きだよ、みたいな…語彙力無さ過ぎて申し訳ないんですけど…()ちなみに及川さんに足したい要素だったり考え方とかありますか?今の所私の癖の塊なので…。

間違い一つ無くそれです!上京か宮城か、また悩ましい。何となくバレーの事だったり学ぶ分野の選択肢の広さで上京していそう…。加えて私の中の及川さんが岩ちゃんは俺以外のトスで満足出来るの?って言ってて…()私もこういうので悩むの好きなので楽しいって言っていただけて安心です…!

• No.9 by 匿名さん  2022-11-07 11:16:24 

いやいや何をおっしゃっているんですか!うおおまさにそれです!私もお相手していただけるだけでありがたいのにこんなに話しやすくてびっくりしました...確かにとてもフレンドリーな口調だったのですごく話しかけやすかったです!
イキリましたで笑いました笑気にしないでください!西谷さんやっていただけるだけで感謝大爆発ローリングサンダーなので!!(語彙力)同時に及川さんの同時川さんはさすがにバグると思いますし被ると背後様が楽しめないように思えますので、私が読み進めるのをお待ちいただければと思います!私も佐久早さんと牛若くん何かありそうやな...(顎に手を当て)って思っていたので今から楽しみですー!アニメはあと3話で終わるので、その後漫画に切り替えます!漫画はサクサク読めるし、アニメほどリプレイ(?)したりしないのでもう少しだと思っています!
安心してください!黒尾さんは私がやれるようにしますね!あののらりくらりとした感じ結構好きだったりしますので木兎くんと脳死コンビで絡ませたいです...!

熱量があることは気持ち悪くなんてないですよ!(ドンッ)私解釈の岩ちゃん...わかりました!!私の解釈だと背後様がおっしゃったような括弧書きといいますか...女にキャーキャー騒がれんのはムカつく、天才なのもムカつく、けど放っておけない、長男気質な気がするんですよね!(原作進んでいないので岩ちゃんに上の兄弟がいたらごめんなさい)で、幼馴染の腐れ縁だっていうこともあるし、お互い白鳥沢に負けて凹んだりする時は俺がしっかりしねぇとってなる...なんていうんだろうこの...責任とってやるぞ感があるがするんですよね!矢印は言わずもがなですが...!手だったり足だったりボールだったりはしょっちゅう出しちゃいますが及川さんが凹む時はちゃんと支えてあげるし、逆に自分が凹んだ時は及川さんにSOS出すような感じ...!
及川さんに足したい要素ですか...!!どうしましょうどうしましょう...!何がいいかな...!!岩ちゃんが弱ってる時(精神的に、主にバレーに負けた時)支えて欲しいです!(背後の願望)きっと他にもありますが今は背後様の解釈と一致しすぎているので思いつかないです...!

うおお久々に全問正解しました!()上京しましょう!何学部なんだろうここすごい迷いそうだから有耶無耶にしてもいいですし決めるのもありですね!!上京した後に「なぁクソ川、あれ東京タワーじゃねぇ?」「違うよ岩ちゃんそれはただの鉄塔、東京タワーはそっちだよ」(ただの鉄塔②)っていう会話が脳内に流れます...
ありがとうございますありがとうございます!お礼しか出ません!

• No.10 by 匿名さん  2022-11-09 00:15:12 

そう言っていただけて嬉しいです!これでも初めは大人しく淑やかに振る舞おうとしたんですけど同志!お仲間!と思ったら嬉しくてもう保つの無理でした()
ありがとうございます。情けない所をお見せしましたがやるからにはしっかり全力でやりきりますので!そしてアニメもう少しなんですね!漫画は自分のペースで読めるから良いですよね…あとすみません、もちろんネタバレは無いのですが…私が若利君と佐久早君めちゃくちゃ絡むみたいな言い方してしまったので…背後様が読み終えて???になってしまったら申し訳ないので少し訂正させていただくと、個人的に刺さる発言は佐久早君のキャラクター性に対して言いました…あの潔癖で人嫌いそうな佐久早くんが懐いてる時点でこの二人可愛い~という…。紛らわしくてすみません!!
脳死コンビ!笑 良いんですか!背後様の黒尾さん見たいです!楽しみ!ただ私が恐らく2つまでしか同時進行するのが難しそうなので丁度良いタイミング見つけて区切りを付けてやっていく形でも宜しいでしょうか?

優しい…ありがとうございます!そして岩ちゃんの解釈ストライクです…責任取ってやるぞ感めちゃくちゃ分かるしめちゃくちゃ好きです。持ちつ持たれつの関係もそれそれ~~!って感じです!!岩ちゃんを支える及川さん…これもめちゃくちゃ分かるし凄く良いですね…!及川さんは誰よりも早く気付くと思うし何を言ったり何をしたら立ち直れるか分かっていそう…。また嬉しい事を…!進めながらまた何かあればいつでも言ってください~!

私があまり学部の種類等に明るく無く、すぐボロ出しそうなので体育やスポーツ系の学部って感じで有耶無耶にさせていただけると有難いです……(弱気)その会話してそう可愛い…!東京タワーと鉄塔分からない問題…!
いえいえいえ!いつも設定考え過ぎてしまうタイプでご迷惑お掛けしないかなと不安になってたのでそのお言葉が凄く嬉しいです!!

• No.11 by 匿名さん  2022-11-09 13:46:29 

いえいえ素を出してください!ありのままの背後様が好きです...!全力でやりきる...ありがとうございます!私も全力でやり切りますので末長くお付き合いいただけると幸いです...っ!昨日アニメを見終わりましたので33巻~漫画を読み始めております!自分のペースで読めるのは嬉しいですよね...ただアニメに慣れた私のポンコツ脳では「お、落ち...落ちた...???上がっ...ただと...?んん??」状態になってしまって()
大丈夫ですよ全然!そういう背後様視点とか性癖()解釈大好きなので気にせずに!佐久早くんと牛若くんか~!想像するだけでかわいいですもん...!もちろんです!まずは二つやってみて、区切りをつけて切り替えてでも構いませんし、この二つが良かったらそれを続けるのでも!私は何個あってもいけそうなタイプ(イキり発言)なので、背後様に合わせますよ!

うおお良かったです!!刺さってくれて嬉しい...!!もちろんでございます!背後様とのお話もめちゃくちゃ楽しいですが、このままだと始めるに始められないのでそろそろこちらも進めていきましょうか!
ノヤっさんと旭さんの方もぼちぼち考えましょうか!ちょっと被るかなと思ったのですが半同棲(ノヤが旭さんの家に入り浸る感じ、それでもってお世話をする感じ)とかどうかなと思いましたがそれだとちょっと丸かぶりするかなと...!どうしましょうかね...!!年齢操作とかしても楽しそうですが...迷うなああ何かありますかね!?(ここで振るな)
岩ちゃんさんたち()のを先に始めながら旭さんたちのを考えるかどっちも決めてから一緒に始めるか、どちらでも構いませんので背後様のやりやすい方を教えていただけると助かります!

もちろんです!私もボロ出そうなのでそれにしましょう!むしろそれが助かる!大学なんて一限二限とサークルしかしらんですもん!地方民ですからね!()
いやいやいや迷惑なんてとんでもないです!本当に気にしないでください!お相手いただけるだけで何よりも嬉しいのですから!!

• No.12 by 匿名さん  2022-11-10 19:53:02 

既にお返事をお待たせしてしまっている所すみません。背後の事情で大変申し訳ないのですが、昨日より急に仕事が立て込みまして更に週末までお返事をお待たせしてしまいそうです。いつも早くお返事してくださるのに申し訳ないです…。

• No.13 by 匿名さん  2022-11-10 21:35:57 

背後様、ご連絡ありがとうございます!
いえいえ全然お仕事優先で構いませんので...!むしろ教えていただきありがとうございます!週末までお待ちしておりますね!ただ現段階で相性面に不安を感じていらっしゃったりしたらもれなく〆ていただいて大丈夫ですのでお気遣いなく...!!

• No.14 by 匿名さん  2022-11-13 21:40:05 

大変お待たせしました…!ご承諾いただきありがとうございます。背後様に相性面の不安はございませんので…!背後様も不安があれば要望はもちろん、辞退も悲しいですが駄々は捏ねずに受け入れるつもりではありますので、背後様も無理やお気遣い無く…!そしてこちらは蹴ってしまってくださいませ…!

こちらこそよろしくお願いいたします!おお!漫画に入られたんですね!確かにアニメだとボールが上がってから落ちるまでの動きがあるから分かりやすいですよね笑わかります!
背後様が寛容でとても助かります…!そうですね!取り敢えず2つやってみて、それから考えましょうか!背後様はスパッと迅速にきちんとしたお返事が出来るタイプなので全然イキリにならない…()

そうですね…取り敢えずそろそろ阿吽コンビ始めましょうか。最初の絡み文ですが、始めたいシチュエーションとかありますか?もしあればそれに沿って文章考えます!ぼんやり考えているのはもうシンプルに朝一緒に起きる所からだったり、講義終わって一緒にバレーの練習に行く所だったり、バレーの描写は正直限界があるので飛ばすでも、もう練習終わりスタートで家まで一緒に帰って家でのんびりする等でしょうか…。

西谷さんと旭さんはせっかく年齢が一歳違いなので、学生と社会人とか…?半同棲素敵なのでそれで入り浸るのもありでしょうか。仕事で嫌な事あってぐったりして帰ったら、飯出来てますよ!!って玄関まで迎えに行くみたいな。これは個人の解釈のお話になるのですが、西谷さんって生活力というか家事とかそれなりに出来る方だと思います?やらせればめちゃくちゃ出来るか、もう壊滅的のどっちだろうと思いまして…。完全にお世話してもらうか、家に居させて貰うからにはやる事はやるか、どっちもあるな~となってしまって…。

本当に優しい背後様で頭上がりません…。お恥ずかしながら大学エアプ()なので私も助かります…知識も漫画やドラマなどの情報しか無いので違和感あったら仰ってください!

• No.15 by 匿名さん  2022-11-13 22:18:13 

いえいえむしろ帰ってくださっていただけでも感無量です…!ありがとうございます!
私も少し前までは本当に忙しくてヒィヒィ言いながら過ごしていたので気にしないでくださいね!今は色々バーンアウトして逆に落ち着きました…()いやいやそんな!せっかく見つけたお相手様ですし、むしろ相性も良さげ+話のペースもこんなに合う方そうそういらっしゃいませんので私からはないと思いますのでご安心を…!

はい!今日も少し読み進んで烏野vs鴎台の準々決勝がスタートしたとこです!明日また読み進める予定です!実際のプレーの部分はやはり「????」のところが多いのでアニメ制作陣すげぇ…!と思いながら漫画ならではの小ネタ等を楽しんでおります…!はい!そうしましょう!まずはツーアタックで!(影響されすぎか)あれ、わかりませんよ…やり始めたらグダグダの可能性もありますしね…

阿吽コンビいいですねー!そうですね、ここは優柔不断になりそうな予感しかしませんが、朝起きて~でも面白いと思いますし、片方が講義ない日で家にいて、もう片方が講義や飲み会から帰ってくる「ただいま」「おかえり」シーンでも良さげかなと思っております!というのも私もバレーボールの描写…できれば避けたいとおおお思っておりまして…いや!できる範囲ではやりたいですが、へたくそがバレるというか、素人なものでそこは背後様にお任せいたします!なのでオプションとしては以下の三択で背後様に選んでいただければ幸いです…!ここら辺いつも背後トーク長くなってしまうので、返信しにくいとかあれば端折っていただいて全然構いませんので…!

①一緒に起きるシーン
②ただいまおかえりシーン
③練習終わりに一緒に家帰ってのんびりするシーン

うおおお解釈一致…!ノヤっさんスーパーリベロですからスーパー主夫だと個人的に思っているので本当に一致してて…逆に旭さんの方が出来そうに見えて洗濯物とか溜めててノヤに怒られるみたいなのが想像ついてしまいます…。ただお料理とかは旭さんが作ってそうな感じもします…やりながら流れで決めてしまいますかね!キャラたちが一人走りしてくれるかもしれないので()
ではこちらは学生と社会人(22歳と23歳ぐらいですかね)でやるか、ちょっと年齢操作して高校生西谷と社会人旭、っていうのもありだと思いますが、年齢操作してわけわからなくなるっていうよりは一歳差の方がいいかもしれませんね…!好き嫌いもあると思うのでこちらも背後様がやりやすい方を選んでいただけると幸いです!(たくさん選ばせてしまっているのでそこが負担だったりしたら教えていただければ私が選んじゃいますので…!!)

いえいえとんでもありません!私もエアプのようなものなので絶対大丈夫ですよ!?

• No.16 by 匿名さん  2022-11-15 01:07:41 

ありがとうございます!お迎えが暖か過ぎて…。ひえ、背後様もお疲れ様でした。大変でしたね…ご無理なさらず…。そして心からこちらこそです。そう言っていただけてとても安心です…!今後ともよろしくお願いいたします!

おお!ぐんぐん進んでますね!アニメ製作陣凄いですよね…全編アニメで見たい…頼む…の気持ちです。そうですね!ツーで行きましょう!!()私は絶対そうなる自信があるんですよ。背後様ではなく私がグダるという意味で…。不器用過ぎて数人分の感情を抱えきれなくなって、結果混ざるという大惨事を起こす私が目に浮かびます()

お気遣いありがとうございます!やはりただいまとおかえり良いですよね…という事で②を選択しようと思います。絡み文ですが、西谷さんと旭さんパートで恐らく西谷さんがおかえりを言う側が自然だと思ったので今回は及川さんがただいまを言ってみようかと思います。お前が来ないなら岩泉を無理やり誘うと先輩に脅されて嫌々参加した合コンからの帰宅、みたいなイメージで考えてますがいかがでしょうか…!

あああ良かった!めちゃくちゃ脳内再生出来ますその絵!そうですね、こちらもやりながら掴んで行く感じで!
負担だなんてとんでもない!!むしろ私はあれやりたいこれやりたいしか言ってないので…!そして高校生と社会人も良いですね…2人が一緒にバレー出来なかった世界線…そのままの一個違いも良いですがちょっとそっちもやってみたい気持ちがあります!

ありがとうございます!また個人で調べますが、よく大学で言う単位っていう用語?制度?もよく分かっていないレベルなので…()色々調べます!そして良ければここ蹴っちゃってください…!

• No.17 by 匿名さん  2022-11-15 10:53:26 

いえいえ!!こちらこそ何卒よろしくお願いいたします!!

はい!ただ一気読みしてしまうのは勿体無いので小出しにしながらちょこちょこ読んでます…!
そんな自信満々に…!?混ざっても私は気にしないので気楽に楽しんでいきましょうね!そこが最重要ポイントです!

ありがとうございます!②ですね!私も聞いておいて②が一番良さげなんて思っていたので嬉しい限りです!す、すごい…確かに西谷さんと旭さんだったら絶対に西谷さんがおかえりを言う側…って考えると確かにただいま川さんの方がしっくりきますよね…!しかも合コン参加のきっかけもそれっぽいですね…!良いですね!それでお願いします!岩泉さんも俺と付き合っておいて合コンはねェだろ…帰ってきたらコロスみたいな感じでしょんぼり(?)してそうですね!その素敵アイディアでお願いしたいです!!逆に旭さんたちの分は私が先レスでも構いませんので!

脳内再生されますよね!私もすごくしっくりきて…あああ安心しました!これからも何かあれば遠慮せずに教えてくださいね!
では高校生と社会人でやってみますかね!それでやってあれ?ってなったら一歳差の世界線に戻せばいいですし!()私のイメージですが大地とスガは旭さんと同じ代で、田中さんとか他の二年生はノヤっさんと同じ代っていうのはどうでしょう?でも逆に旭さんだけ代違いでもそれはそれで面白いと言うか…ずっと年下の大地に怯えている図が目に浮かぶので…!部活の話をする西谷に、あぁあのおっかない3年…って震え上がる旭さんが見えてきます…どっちでも楽しめそうです!

大丈夫ですよ!その辺適当にやりましょう!!楽しむことが一番ですので!!
よろしくお願いいたします!!

• No.18 by 匿名さん  2022-11-20 16:57:00 

(/背後様すみません!!大変お待たせしました…!!連絡も入れず申し訳ございません…。

勿体無いの気持ち分かります…!完結済みのお話って読み終えてしまう寂しさがありますよね。
その自信だけはあるのです…ありがとうございます!

あっ!?学生と社会人だと、社会人の方が残業(決して当たり前ではない)で帰り遅くなるだろうなあなんて勝手なイメージで自然だなんて言ってました…!部活やってれば同じかそれより遅い事ありますね…!?ひえ、自分が怖いです…忘れて下さい!お言葉に甘えて良ければ旭さん達の初めの絡み文お願いしても良いでしょうか…?そして合コン帰り案受け入れてくださって嬉しいです!怒りながらしょんぼり岩ちゃん可愛い…!という事で下記に阿吽コンビの絡み文置かせていただいたのと、区別しやすい様勝手ながら背後会話を括弧書きにさせていただきました!

ありがとうございます!では高校生と社会人で!そしてどっちの設定も良いですね…。どちらもとても面白そうで悩んだのですが、個人的にイメージしやすかったのが前者になります…!学年が被らない二人の出会いを想像してみたのですが、OBで練習覗きに来てくれた時に懐いた…みたいな感じはいかかでしょうか!

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

ただいま。…岩ちゃん、怒ってる?
(急遽参加せざるを得なくなってしまった先輩主催の合コンから帰還すれば、恋人の待つ我が家のドアをぐったりした様子で力無く開き。自分には愛しの恋人がいるため参加なんて微塵もするつもりはなくキッパリと断った所、自分の代わりにその愛しの恋人を誘うなんて言うものだから背に腹は変えられなくて。玄関を過ぎてリビングに足を踏み入れれば、ずっと会いたかった彼の姿が見えて今すぐ抱き締めたい衝動に駆られたが、正直に合コンへ行く事の連絡はしたものの今の自分に抱き締めさせてはくれないだろうとぴたりと動きを止めては眉を下げて。)

• No.19 by 匿名さん  2022-11-23 00:12:39 

?(/いえいえ!おかえりなさい!お忙しい時は気にしないでください^^?そうなんです!なのでまだ読めていなくて()
もう少ししたら時間も取れるので読んでみます!

いえそれで全然合ってると思いますよ!先ロル始めてしまったのですが定時帰りで帰宅に1時間ぐらいかかったとしたら...きっと西谷くん家にいるんじゃないかなと!?勝手に決めてすみません...!!お気遣いもありがとうございます!はい!高校生と社会人で三年生組は同年代にしますね、あの三人の絡みも可愛いですもんね!だべとか使っちゃったりして...かわいい...町内会チームみたいな感じで()いえOBで練習試合とかにも参加した感じにしましょうか!!そしたら旭さんのスパイク見てカッケーー!みたいな...!いえいえとんでもないです!こちらこそです...!!とりあえず二つとも投下しますね!思ったより長くなってしまいましたが....何かあれば教えてください!二つ一緒だと見にくいですかね...!)

岩泉
...おかえりクソ及川、合コンは楽しかったかよ?
(大学の授業が昼過ぎには終わったため、帰りに近所のスーパーに寄り、普段買う菓子パンには目もくれず購入した食材で簡単な野菜炒めと揚げ出し豆腐を作って相手を待っていたところ急遽合コンに参加するという連絡に”...へェ“と額に青筋が立ち引き攣った笑みを浮かべ、どうしてやろうかと考えるも、やはり女の方が良いのだろうかとまだ温かい食事に視線落としてため息ひとつこぼし。作った晩ご飯を何とか押し込んで食べるも全て完食する気にはなれず、何だかんだと相手のために取り分けた皿と一緒にラップを掛け、何をするでもなくぼんやりと時計の針を見据えながら相手の帰りを待ってようやく扉の音がするといそいそと玄関へ向かって。恋人の帰りに安心して一瞬表情緩めるも、相手の怒っているかという質問にはっと気付いてむすりとした表情に戻り、壁に背中を預け腕を組むと怒りを体現してみせつつ、憎まれ口叩き。それでも暫くの沈黙の後ぼそりと相手に尋ね、その声には僅かに不安が滲み)とりあえず今夜のお前の寝床、床だからな。……それで?どうだったんだよ、合コン。

東峰
はぁー…今日は飲み会に捕まんなくてよかった…(今の会社に入社して早一年経つも学生の頃からのあがり症は相変わらずであり、対人関連の業務に消耗する日々を過ごし。それでも今日は相手が来るだろうと何とか勇気を振り絞り定時上がりしたは良いものの満員電車に揉まれる羽目になり、家に着く頃にはすっかり気力を吸いとられて。学生の頃はどれだけバレーボールの練習に勤しんでも一晩眠れば回復していたのに、疲労困憊している己の現状には歳だろうかと思わずため息漏らし。ようやくたどり着いた自宅のドアを開ければ鍵が開いていたため既に相手が来ていることを知り、気力が僅かに戻ってきたかのように表情明るくさせ家に入り。ばたばたと急ぎ足でリビングへ行くと、自身とは対極な小柄ながら活力溢れる相手が見えては眩しげに目を細め。ふと食欲そそる匂いに何を作ってくれたのか気になるのか声かけながら相手へ寄っていくと、己より小さく感じる相手の背中からひょっこりと自身の体躯を出して手際の良い手元覗き込み)ただいま、もう来てたのか。おお、すげー美味そう、何作ってんだ?

• No.20 by 匿名さん  2022-11-28 00:08:14 

(/今回も含めて本当にいつもすみません…。背後様の優しさに救われてます。

色々案取り入れてくださってありがとうございます。そうですそうです!正にそんな感じをイメージしてました!そして素敵な絡み文ありがとうございます!全然見づらく無いですよ!私も書きたい事詰め込んだらめちゃくちゃ長くなってしまいました…。あと上下で温度差が凄い()あとはこっちのお二人は関係性はどうしましょうか。何か希望があれば…!もう既に旭さん大好き!感を出しまくってるのですが、一旦両思いでも片思いでも行けるようにしてます!)

及川
うう、一緒に寝れないのは覚悟してたからせめて掛け布団だけちょうだい…。あと、岩ちゃん一人で家に待たせてるのに楽しい訳無いでしょ。
(ああやっぱり怒ってる、この一言には彼の声や表情から読み取れる不安や不満を抱かせてしまった事に対して申し訳無く思う気持ちと、正直不満を持ってくれて嬉しいという気持ちがあって。これで普通の顔をしておかえりと言われていたらそれこそ立ち直れないため、彼の気持ちを考えたら良くないとは分かっていても不満な表情が愛おしく感じて。しかしテーブルに並ぶラップが掛けられたお皿に目を向けるとぎゅうっと胸が痛くなり。正直に参加を断ったが代わりに岩ちゃんを誘うと言われたから、岩ちゃんが行くくらいなら自分が行く方が良かったから、と言えば良いのだろうがそうすると今後同じ事が起きた場合、そのまま彼が代わりに行ってしまうのではないかと不安になって。もちろんそれで彼が浮気するなんて間違っても無いだろうが、女の子と関わる事でこの状態から目を覚ましてしまうかもしれないのが怖くて仕方なくて。しかし付き合いが長い分、隠し事をしてもすぐにバレる事は分かっているし、彼の不安が解消されないのは何より嫌なので腹を括ろうと恐る恐る口を開いては、不安そうに眉を下げつつもしっかりと彼の目を見て。)
…岩ちゃんは、自分が合コンに誘われて断ったとき、代わりに俺を無理やり誘うって言われたらどうする?

西谷
おわ、おかえりなさい旭さん!
(今日は金曜日で明日は体育館の点検のため一日練習が無いため、明日の時間を気にせず憧れの彼に会いに行けるといつもの自主練も早々に学校を飛び出して。今日は一週間の終わりで疲れも溜まりに溜まったであろう彼のために好物を作ろうと、スーパーで材料を買ってから彼の家へ。料理は元々別に好きでも嫌いでも無く、何ならやる機会も無かったが彼のために何かしたい、もっと自分を見て欲しいと思ってからは楽しくなり、彼の緩んだ顔が見たくて色々試行錯誤もする様になって。練習として自宅でも家族に振る舞うになり、好きな人が出来ると変わるものだなと不思議でいてそれが嬉しい様な暖かい気持ちになり。ぼんやりそんな事を考えつつ、スープの入った鍋をお玉で混ぜながら様子を見ていれば彼の声が聞こえて。考え事をしていたためドアの開く音に気付かなかった様で、少し驚いた様に目を丸くさせてからぱあっと明るい笑顔を見せ。)
今日金曜日なんで、一週間頑張った旭さんのためにラーメン作ってます!スープと具はもう出来るんで、あと麺茹でるだけっす!

• No.21 by 匿名さん  2022-12-01 17:08:49 

(/いえいえ気にしないでください!私も遅くなることがありますし、気楽にいきましょう!

とんでもないです!こちらこそいつも一緒に考えてアイディア出していただきありがたいかぎりですしとても楽しいです!私ごとですが先日ハイキューの漫画を制覇しました…!お、大人になるんですね~~!!色々思うところがありすぎてまだまだ消化しきれていないですが…!読み終わりました~~!!確かに上下で温度差がすごい…!二人の関係性ですが、両片思いにしませんか!それか両思いでも!旭さんもなんやかんやでノヤっさんのことが好きだと思うんですがそれを100%自覚しているかでいうと怪しいですからね…、あと阿吽の方私も詰め込みすぎてしまいました…!もうちょっと短くまとめようと思っておりますので気にせず端折っていただいて大丈夫です!)

岩泉
…の割には随分と帰りが遅かったじゃねえか。毛布はソファの上な。
(相手と共に居ることに慣れすぎてしまったためか一人では広すぎるベッドで眠ること寂しく思うものの、一度張ってしまった意地と嫉妬が混ざった複雑な感情を引っ込める訳にもいかずに、己の寂しさ混じる気持ちを隠すように毛布とクッションが乱雑に置かれたソファへ視線落とし。幼い頃からの付き合い故に女子への人気に反して一途で誠実な性格である相手を理解しているだけに、可愛げもなくそもそも女ではない己に対する不満を言い出せなかったのではないのかという不安も大きいのか頑なに腕を組んだまま相手見据えるも、恐る恐る紡がれた質問に、友人らが自分をダシに相手を引きずり出したのだろうと察して自発的な行動じゃなかったことに一瞬安堵したものの、今度は友人へも苛立ちが募ってきたのかぶっきらぼうに言葉返し)
…はぁー、回りくどい例え話しやがって。…とりあえず、俺使ってお前脅したやつ教えろ。それに…お前がいるのに俺が行くわけねーだろ。大体なぁ、俺が断ったことでお前が誘われるようなことがあったら、ソッコーで連れ戻すに決まってんだろ、**ェ。
(友人への怒りを一旦納めたところで、捨てられた子犬のような瞳でこちらを見つめる相手の胸をとんと拳で叩くと悪口交えつつ横柄な答え出すものの、相手が己を思って身代わりになったことに、恋人を大切にする気持ちが己との形は違えど相手にもあることにふと気付き。その恥ずかしさから相手に背中向け文句紡ぐも僅かに覗く耳がじんわりと赤く染まっていて)
…お前はひとりで抱え込みすぎなんだよ。…、恋人に…それくらいのことも言えねえのかよ、クソ及川。

東峰
俺のために…ラーメンを…?いやぁー嬉しいなぁ。一週間頑張った甲斐があったよ。
(相手から明るい笑顔を向けられれば疲れも吹っ飛んでいく心地がしながら、玄関を開けた時から漂ってきていたこの豚骨の子桜葉しい匂いはラーメンだったのかと合点がいってはシンクの上に具材などが丁寧に用意されている様子を相手の肩越しから見つめ、一週間の学校生活と部活動で相手も疲労しているはずなのに、自身を労り好物を作って待っていてくれたことが胸にじんと響いたのか相手への愛しさや嬉しさがこみ上がり、怖いと言われがちな顔を緩め。)
それにしてもラーメンってイチから作れるもんなのか。さすが西谷は器用だなぁ…。
(己ではどう使うか想像つかない具材から自身の好物を産み出すことのできる相手へ感心しつつも、己にも手伝えることはないかとシンクで手を洗い、大きな身体が邪魔にならないよう隣に立ち上に備え付けられた棚を覗くと、気付けば増えていた相手用の揃いの食器が目に入り、相手の存在がこの家に浸透してきていることを実感しながら大切そうに取り出して。手持ち無沙汰になりながらもせっかくの相手との時間に何かしら言葉を交わしたいと思案してぎこちなくも相手の様子が知りたいと質問してみせ)
そういえば、今週は青城と練習試合って言ってたよな、どうだった?あそこは俺らも苦戦したからなぁ…。

• No.22 by 匿名さん  2022-12-15 11:32:00 

(/お久しぶりです...!お忙しい中恐縮ですが、もし打ち切られる際には一言教えていただけると幸いです...!時間があれでしたら片方だけでも構いませんので、一言教えていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします...!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック