想いを込めて君へ繋ぐ(〆)

想いを込めて君へ繋ぐ(〆)

匿名さん  2022-11-01 23:56:44 
通報

お相手様決定済。
募集板でお声掛けしてくださった方のみお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.19 by 匿名さん  2022-11-23 00:12:39 

?(/いえいえ!おかえりなさい!お忙しい時は気にしないでください^^?そうなんです!なのでまだ読めていなくて()
もう少ししたら時間も取れるので読んでみます!

いえそれで全然合ってると思いますよ!先ロル始めてしまったのですが定時帰りで帰宅に1時間ぐらいかかったとしたら...きっと西谷くん家にいるんじゃないかなと!?勝手に決めてすみません...!!お気遣いもありがとうございます!はい!高校生と社会人で三年生組は同年代にしますね、あの三人の絡みも可愛いですもんね!だべとか使っちゃったりして...かわいい...町内会チームみたいな感じで()いえOBで練習試合とかにも参加した感じにしましょうか!!そしたら旭さんのスパイク見てカッケーー!みたいな...!いえいえとんでもないです!こちらこそです...!!とりあえず二つとも投下しますね!思ったより長くなってしまいましたが....何かあれば教えてください!二つ一緒だと見にくいですかね...!)

岩泉
...おかえりクソ及川、合コンは楽しかったかよ?
(大学の授業が昼過ぎには終わったため、帰りに近所のスーパーに寄り、普段買う菓子パンには目もくれず購入した食材で簡単な野菜炒めと揚げ出し豆腐を作って相手を待っていたところ急遽合コンに参加するという連絡に”...へェ“と額に青筋が立ち引き攣った笑みを浮かべ、どうしてやろうかと考えるも、やはり女の方が良いのだろうかとまだ温かい食事に視線落としてため息ひとつこぼし。作った晩ご飯を何とか押し込んで食べるも全て完食する気にはなれず、何だかんだと相手のために取り分けた皿と一緒にラップを掛け、何をするでもなくぼんやりと時計の針を見据えながら相手の帰りを待ってようやく扉の音がするといそいそと玄関へ向かって。恋人の帰りに安心して一瞬表情緩めるも、相手の怒っているかという質問にはっと気付いてむすりとした表情に戻り、壁に背中を預け腕を組むと怒りを体現してみせつつ、憎まれ口叩き。それでも暫くの沈黙の後ぼそりと相手に尋ね、その声には僅かに不安が滲み)とりあえず今夜のお前の寝床、床だからな。……それで?どうだったんだよ、合コン。

東峰
はぁー…今日は飲み会に捕まんなくてよかった…(今の会社に入社して早一年経つも学生の頃からのあがり症は相変わらずであり、対人関連の業務に消耗する日々を過ごし。それでも今日は相手が来るだろうと何とか勇気を振り絞り定時上がりしたは良いものの満員電車に揉まれる羽目になり、家に着く頃にはすっかり気力を吸いとられて。学生の頃はどれだけバレーボールの練習に勤しんでも一晩眠れば回復していたのに、疲労困憊している己の現状には歳だろうかと思わずため息漏らし。ようやくたどり着いた自宅のドアを開ければ鍵が開いていたため既に相手が来ていることを知り、気力が僅かに戻ってきたかのように表情明るくさせ家に入り。ばたばたと急ぎ足でリビングへ行くと、自身とは対極な小柄ながら活力溢れる相手が見えては眩しげに目を細め。ふと食欲そそる匂いに何を作ってくれたのか気になるのか声かけながら相手へ寄っていくと、己より小さく感じる相手の背中からひょっこりと自身の体躯を出して手際の良い手元覗き込み)ただいま、もう来てたのか。おお、すげー美味そう、何作ってんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック