想いを込めて君へ繋ぐ(〆)

想いを込めて君へ繋ぐ(〆)

匿名さん  2022-11-01 23:56:44 
通報

お相手様決定済。
募集板でお声掛けしてくださった方のみお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.18 by 匿名さん  2022-11-20 16:57:00 

(/背後様すみません!!大変お待たせしました…!!連絡も入れず申し訳ございません…。

勿体無いの気持ち分かります…!完結済みのお話って読み終えてしまう寂しさがありますよね。
その自信だけはあるのです…ありがとうございます!

あっ!?学生と社会人だと、社会人の方が残業(決して当たり前ではない)で帰り遅くなるだろうなあなんて勝手なイメージで自然だなんて言ってました…!部活やってれば同じかそれより遅い事ありますね…!?ひえ、自分が怖いです…忘れて下さい!お言葉に甘えて良ければ旭さん達の初めの絡み文お願いしても良いでしょうか…?そして合コン帰り案受け入れてくださって嬉しいです!怒りながらしょんぼり岩ちゃん可愛い…!という事で下記に阿吽コンビの絡み文置かせていただいたのと、区別しやすい様勝手ながら背後会話を括弧書きにさせていただきました!

ありがとうございます!では高校生と社会人で!そしてどっちの設定も良いですね…。どちらもとても面白そうで悩んだのですが、個人的にイメージしやすかったのが前者になります…!学年が被らない二人の出会いを想像してみたのですが、OBで練習覗きに来てくれた時に懐いた…みたいな感じはいかかでしょうか!

ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

ただいま。…岩ちゃん、怒ってる?
(急遽参加せざるを得なくなってしまった先輩主催の合コンから帰還すれば、恋人の待つ我が家のドアをぐったりした様子で力無く開き。自分には愛しの恋人がいるため参加なんて微塵もするつもりはなくキッパリと断った所、自分の代わりにその愛しの恋人を誘うなんて言うものだから背に腹は変えられなくて。玄関を過ぎてリビングに足を踏み入れれば、ずっと会いたかった彼の姿が見えて今すぐ抱き締めたい衝動に駆られたが、正直に合コンへ行く事の連絡はしたものの今の自分に抱き締めさせてはくれないだろうとぴたりと動きを止めては眉を下げて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック