対等な契約(3L/学園/特殊)

対等な契約(3L/学園/特殊)

生徒会長  2022-09-16 01:22:49 
通報
全寮制の私立学園
将来家業を継ぐことが確定している生徒のみが集まり
その有限な時間を最大に活用するためのモラトリアム
豪奢な講堂や時計塔、快適な設備
勉学に励み、学友と切磋琢磨する──

そして
満たし満たされる対等な契約のもとで
信頼のおけるパートナーを見つけるための
そんな学園(檻)の中の物語

※Dom/Subユニバース要素あり
※3L対応

コメントを投稿する

  • No.61 by 浅桜 雫  2022-09-20 23:32:00 



>榎本

えっ?いきなりお持ち帰りされちゃうんすか僕?いやー、ドキドキしちゃうなぁ(ぐりぐりと突かれる胸にどうリアクションしたら良いかと困っていたところ、有無を言わさず自室へと誘われて。拒否する隙など与えられず、置いて行かれないようついて行くしかなく。内心はそんなこと思ってはいないものの、相手の口ぶりに合わせるために冗談ぽく照れてみせて)


>外崎

なんすか急に。ロマンチックなこと言うじゃないっすか。まぁ、確かに綺麗っすね。写真撮っとこ…(扉を開けてくれたことに「あざっす」と感謝を示し。美しく輝く夜空に趣きを感じるような人間だったのかと小馬鹿にするものの、見上げた空は確かに綺麗であり、ポケットから取り出したスマホで何枚か撮り。今更ながら先程の喧騒の理由を知り、確かにだいぶノリが軽い人物ではあるがあんなに叫ばれる様なことをしたのかと思い、あまり触れない方がいいと分かってはいるが気になってしまい)
てかあれ別れ話だったんすか?だいぶ荒れてたみたいっすけど、なんかしたんすか?

  • No.62 by レンゲ  2022-09-21 02:37:56 

>61
>雫さん
あぁ…あぁ、そうかもしれないっすね?私実は金髪フェチなんでね、身長とかもね、いい感じなんでね。(人差し指をくるくる回しながらしどろもどろ話す。目が盛大に泳いでおり本当にお持ち帰りしようとしていたように見える。実際には金髪フェチには刺さったもののそこまで本気で考えてはいなかった、もっとも一切期待していなかったとは言えないが。)

  • No.63 by 浅桜 雫  2022-09-21 13:10:50 



>榎本

ふふっ。じゃあ、こんな無防備でいたら格好の獲物ってことっすね。こう見えても怖がりなんで、優しくしてくださいね?(目に見えて分かりやすく誤魔化す相手に、小さく笑いを零し。どうやら自分の容姿が相手の好みに合致してることを知り、本当にこのままついて行って大丈夫なのかと思い直し、外にいるうちに確認しようと相手の顔を覗き込み、髪を指先でくるくるさせながら少しあざとく挑発して)

  • No.64 by 外崎 慧  2022-09-21 14:09:37 

>雫

いやいや、俺はなんもしてないから!や、なんもしてないっつーと語弊があるけど、普通に別れよーって言っただけ。
(彼と出会ってからこれまでの短時間の行いから鑑みても、こちらがなにかした側だと思われるのは仕方がないことだが、そんな自業自得を知らんふりして手をぶんぶんと振れば否定し。ふーっと大きな溜息をつけば、うんざりしたような半目で軽く事の顛末を話して。やれやれと言いたげに肩を竦め)
元々一ヶ月限定のお試し交際で、相性合わなきゃ別れるって合意の上だったのに、なんか話が拗れちゃってさぁ。

  • No.65 by 浅桜 雫  2022-09-21 17:28:52 



>外崎

あー……。…なんか、ちょっと可哀想だと思うっすけどね。約束破るのは確かにダメっすけど、好きな人にそんな理由で振られたら普通ブチギレるっすよ(普通の別れ話っぽいなと聞いていたら、次いで出た経緯を聞くと自分には理解し難い交際のやり方に言葉が詰まってしまい。なんとか咀嚼すれば、相手を責めるつもりはないものの眉をひそめながら、交際相手に対して同情の念を示して)

  • No.66 by 名無しさん  2022-09-21 18:39:46 


(/トピ主様っていらっしゃいますよね...?急かしてしまい申し訳ありません。)

  • No.67 by 明石楓  2022-09-21 19:06:47 

>浅桜 雫

そうなんだ……
暇つぶしになりそうな物なさそうだけど…そんなよく使ってるの?
(なぜ相手の名前を出せば大丈夫なのか分からないものの手招きされると中に入って。空き教室を避難所にしてる自分が言えた事ではないが、調理室を休憩所にしてる相手を変わってると思い不思議そうに周りをキョロキョロ見渡しながらよく使ってるのかと聞いて)

  • No.68 by 外崎 慧  2022-09-21 19:25:00 

>雫

雫くんはそっち派かぁ。でも合わないのに付き合い続けても将来性がないと思わない?どの道二人とも苦しむことになるじゃん。
(どちらかが負担を感じるのなら、なし崩し的に交際を続けていてもいつかは破綻する。それならばさっくりと見切りをつけた方が互いのためという考えは、理解されにくいようだ。個人の意見なので彼の否定的な感想に反感を示すこともなく受け入れ。しかし、合理的に振りすぎた考えがマイノリティだという自覚はあるのか、どことなく罰が悪そうに頭をかき)

  • No.69 by 浅桜 雫  2022-09-21 21:35:19 



>明石

僕、こう見えてもパティシエなんすよ。だからここ自由に使う許可貰って腕が落ちないように特訓してるんすよ。静かで集中できていいんすよね、ここ(実際にはまだ正式にパティシエとして働いてはいないが説明するのもめんどくさいし、将来が変わることもないからと自分が何者かは簡潔に述べて。それに付随してなぜここを頻繁に利用しているのかの疑問に返して)


>外崎

そりゃまぁ、そうっすけど…。…恋って難しいんすね。恋愛経験ゼロの僕じゃなーんもわかんないっす(相手の言ったことも一理あるかと、先程までの自分の考えと矛盾した思考に頭を悩ませ。本気で誰かを好きになったことなど一度もない自分にとってはとても理解できない世界だと、苦笑いを浮かべながら思考を放棄して。頭の後ろで手を組み、大きなため息をつきながら不満げな表情を浮かべて)
あーあ、誰か僕のこと貰ってくれないっすかねぇ。僕、結構優良物件だと思うんすけどねー

  • No.70 by レンゲ  2022-09-22 02:02:24 

>63
>雫さん
まぁ…大丈夫ですよ…多分?(ほんのり自信なさげな返事を返す。酒を入れるの危険では…?と思い始めているが別にいっか、で済まし万が一があったときの口止めの方法を考える)

  • No.71 by 外崎 慧  2022-09-22 20:13:56 

>雫

雫くんモテそうなのに、恋愛経験ないんだ?結構意外かも。
(話していて楽しい上に見た目も良い、到底恋愛経験ゼロのようには見えずに驚いた表情を見せるが、言った後でSubだから慎重なのかもしれないと納得する。まだお互いのことをなにも知らないも同然なのに軽いノリで口説くのは、彼をからかってみたい一心で。彼がどんな反応をするのか内心期待して)
俺とかどう?今さっきフリーになったばかり!なんちゃってね。

  • No.72 by 浅桜 雫  2022-09-23 00:25:51 



>榎本

…ほんとに大丈夫っすか?僕だって疑いたくはないんすけど、ほんとに信じていいんすか?(とても信頼しきれない相手の態度に会議の眼差しを向けて。本能的に逆らえない身であるため、警戒心が高くなるのは当然で。足を止めて、先程までとはうってかわって無表情を浮かべて釘を刺し)


>外崎

いやー、ちっちゃい頃から家のことが手一杯でそんな機会なかったし、人と喋るのに慣れてきたのもつい最近なんすよね(モテそうと言われて思わず表情を緩ませるものの、無意識に他人と距離を置いてしまう自分が悪いとはとても言えず、適当な理由を並べて。しかし突然口説かれたことで、自分の作った壁を乗り越えられた感覚に襲われ、表情が固まってしまい。ただの軽口にも関わらず、取り乱した感情を上手く制御できない。ただただ募る焦りのせいで、冷や汗を流しながら目に見えてわかる動揺を晒し)
えっ?えっと…あの…。あー…その…あ、ありがと…?いや、ありがとってそういう意味じゃなくて…

  • No.73 by 外崎 慧  2022-09-23 08:49:42 

>雫

おっと…。あーあー、ごめんなぁ。冗談だよ。大丈夫大丈夫、ね?
(その動揺ぶりに目を見開けば、やらかしたなと内心で思いつつ焦りを表情に滲ませれば宥めにかかり。なにが地雷に引っ掛かってしまったのかは彼の情報が皆無に近いのでわからないが、落ち着かせるべく彼の背を優しくさすろうと手を伸ばし。その際、Domとしての圧が勝手に漏れて余計に悪化させないように細心の注意を払いながら)

  • No.74 by 浅桜 雫  2022-09-23 13:29:11 



>外崎

…ごめん。そうっすよね、冗談っすよね。もー、ちょっと真に受けちゃったじゃないっすか(背中をさすられ、安心感を得たのかなんとか気持ちを落ち着かせることができて。心配をかけてしまったことに負い目を感じて顔を伏せて謝罪と共に、ただの冗談だということを自分に言い聞かせるように復唱して。沈んだままでいたらまた心配させてしまう、面倒くさい奴だと嫌われてしまうかもと思い、いつもの調子を取り戻そうと無理矢理作った笑みを見せながら軽口を返して)

  • No.75 by 外崎 慧  2022-09-23 15:20:57 

>雫

そうそうかるーい冗談。俺のデリカシーが欠けてたんだし謝んないでよ。
(明るい雰囲気にしてくれようとしている彼の意向を汲み、こちらもそれ以上は尾を引かないようににこりと微笑み。とはいえ相手の事情を知らずに悪いことをしてしまったのも事実で。丁度近場に自動販売機を発見すれば、そちらへと方向を変えてズボンのポケットから財布を取り出して。背を向けて歩きながら、奢る前提で彼に言葉だけ投げかけつつ)
……お、自販機発見。喉乾いたから適当に買うけど、なにが好きー?

  • No.76 by 浅桜 雫  2022-09-23 16:48:18 



>外崎

あー、確かにちょっと喉乾いちゃったっすね。んー…僕お茶にしようかな(これ以上この話題を引きずりたくないと思っていた矢先に投げられた言葉に自分も自販機へと視線を向けて。先程の緊張のせいで喉はカラカラだったので丁度良かったと思うものの、普段自販機などあまり利用しないため何が置いてあるのかよく知らず、相手のあとをついていってラインナップを眺めて。そこまで惹かれるものも目につかなかったため一番無難であろうお茶に決め、提げていた鞄から財布を探そうと中を漁り)

  • No.77 by 外崎 慧  2022-09-23 18:36:45 

>雫

お茶ね、りょーかい。
(彼が背後で鞄を漁る傍ら、飲み物だけ聞けば、特に意思確認も取ることなく硬貨を投入する。流行曲のサビ部分を口笛で吹きながらボタンを2回押せば、ガコンガコンと2つ分のペットボトルが落ちた音が響き。屈んでそれを取り出すと、よく冷えたお茶を彼に押し付けるように渡そうとして。そして自分は炭酸飲料片手に、彼ににっと笑いかけて)
はいどーぞ。お兄さんの奢りね。

  • No.78 by 浅桜 雫  2022-09-23 20:27:13 



>外崎

えっ?いいんすか?(ようやく財布を見つけ、顔を上げるとお茶が差し出されていて。自分で払う気でいたため少し意外そうな顔をして、せっかくの好意なのでありがたく受け取るものの、何故奢って貰えたのかよく分からず、ただの気まぐれなのだろうかと一人で納得して。早速蓋を開け、一口飲んでからにこっと笑いながら言い忘れていた感謝を述べ)
んっ…。あざっす

  • No.79 by 外崎 慧  2022-09-23 22:25:15 

>雫

どーいたしまして。
(先程の動揺ぶりからだいぶ顔色が良くなったのではないかと、その笑顔を見て内心安心し。単純に心配なのもあるが、良家のご子息に万が一のことがあったら実家からどんなお叱りが来るかと密かにひやひやした心地だったのだ。ごくりと炭酸水を飲み込めば、ふと気になったことを尋ねて)
そーいや、俺勝手に歳上ヅラしてっけど雫くん何歳なの?今更感あるけど、俺より歳上だったらハズいわー。

  • No.80 by 浅桜 雫  2022-09-24 00:08:38 



>外崎

僕は今年で丁度二十歳っすけど。…えっ?慧くん年上っすよね?この身長差で慧くんの方が年下とか嫌っすからね…?(言われてみればお互いのことなど全然知らないまま随分仲良くなったなぁなどと思い、問われたことに答え。歳の割に小柄故に年下だと思われること自体には慣れているものの、相手は自分より遥かに大きい上に何度も気を遣わせてしまっているため、もしこれで自分の方が年上となれば先輩としての面目は丸潰れであり、頼むから年上であってくれと内心祈りつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック