ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.66 by ふーちゃん  2022-10-21 12:03:40 

(本日は、閲覧注意のトピだよ)
 ↑だって、ありえへん、想像で言ってるのだ。

タイトル  加工食品と鬱の関係性について

みなさん、世の中、何でもかんでも、諸説フンプン。

うっせーわあ~ っと なりますよね。

そこに、ふーが、さらなる追い打ちをかけます!

加工食品は、あかんという意見が、ときどき、
あるんですよねー。普段、少量ながら、やさいを
食べてるぼくには、実感するとこ。
ちょっと、やさい食べてるだけで、手抜きした時と
全然、ちがうんですよね。
ほら、農家の人、漁師さん、パワーちがうよ。
つまり、どうしても、袋物と、パック、かんものの食品には、
何かが、ぬけてる。(※ここ、重要と思います。)
ふしぎだけどね。取れたてのものには、生命力がおおくて、
加工して時間がたったものほど、それが、ぬけていくんだろうなと
想像します。
例えば、小麦粉でも、まいたら芽が出る生きてるむぎで、粉作って
ひきたてのパンはきっと、めだまが、とびでるくらい、おいしいんだろうなあと、
空想するのです。

さあ、つぎに、うつりましょう。
そんなんで、一日の、半分以上、加工物だけ食べてる人は、
心よりも、体の方が、いつも、きついのを、ずーっと、
がまんしているのです。つらいよねー、からだのほうだよ。
苦しすぎるから、しにたくもなる。 
自殺する前に、グルメ食べにいこうよ。
それまでの気分、どっかに、ふっとんでるぞー。

ぼくが、学者なら、どんなこうげきにさらされても、
そういう発表を、することでしょう。
(仮説としてなら、発表できるよね。)

つまり、少なくとも、うつの人の五十パーセント以上は、
薬じゃなく、新鮮な生鮮物を、栄養満点に、食べれば
それによって、症状は、きえるはずです。

ネットで、投稿すると、きっと、ヤンヤン、医療関係筋の
攻撃が、来るよね。こんな投稿。
でも、まずは、食の在り方は、反省点探しましょうよ。
健康といのち、とりもどしたいならね。

生命力のとぼしい食品たくさん、たべてるんだもん、
その人が、なんだか、死にたくもなる、うつにもなる
のも、当然でしょ。
社会が、わかってて、知らん顔してきたのなら、これ、
社会のいんぼうだよ。うたぐってください、いんぼうを。
うたぐっていいよ、じゅうぶん。もんく、いわせないぞう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック