ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

• No.2827 by ふーちゃん  2024-05-03 15:49:31 

へ~え きょう けんぽー きねんび なの!

じゆう の れきし みたいな・・とこ

いつ すばしっこい やつが いみを すりかえて
まるで なにやろーが そのひとの かってが できること
が じゆー とゆーこと みたいな ふきこみ を
すばしっこく やっちまってて・・

そーじゃ ない よね そんなんじゃ ないんだから
まず しんこうしん が ひつよーですよね
かみさま え の

そして しんこう の そのひとの ありかた や
その しゅうきょう の きょうぎ に ただしくわ
ない てんが あることも あること でしょ?

ですから かみさま に ちかって まちがいでわ ないこと
を する こと についての じゆー と ゆーこと だけですよ
きっと

わるいこと するのに そりゃ じゆー わ いらないでしょ
じゆーなんて そこにわ ありませんよね
そのひと が やるだけ ゆるされるべき でわ ないこと でしょね・・

むかあ~し むかし はるか むかし せかいじゅうに たくさんの
おうさまが いた ころに おうさま たちわ だんだん と
じぶんの すきかってな めいれい だしはじめた の ですよね
あれわ いかん これわ いかん・・・いろいろ いちいち こんな
ことまで?いみ わかんない に なって いった のですよね

どこを どう かんがえたって この おふれ(=めいれい)
おかしいだろ って ゆーことが めちゃめちゃ おおく なりすぎて
めいれい されるがわ の ひとたちも どーかんがえて やってけば
やっていけるのか も わからないぐらい へんたいてきに めちゃめちゃ
な きまり の よのなかに なるわ ずるい いんちき わ どうどうと
つーよー してるわで さすがに いかりが ばくはつですよ・・・

どーして そんな へんたい な きまりが できてくるんでしょね
はずかし!

ちゃんと まともな あたまで まともな ルール のある
しゃかい つくろー の とこから でてきた じゆー の けんり!
だった わけですから いうなれば・・かみさま に ちかって
ただしい ことを できる じゆー の けんり で あった と
かんがえて いいのだと かってながら ぼくわ おもうんですね
でも こんな かんじの とこが ただしい じゆーの かいしゃく
じゃ ないでしょか 
ぜったいてき ただしい こと(だけ)を できる じゆー なのですよ
きっと ね
それいじょう わ どさくさまぎれの かってな いいぶん ですよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック