ひとりごとみたいなトピ

ひとりごとみたいなトピ

ふーちゃん  2022-09-14 11:20:48 
通報
ときどき、こころに
うかんだこと
あげさせてもらおう!
ときどき。ほんの、ときどき。
れんちゃんのときも、
あるだろうけど、
ぜんぜんのときも、あるだろうな。
ながいめで、きたいしてください。

コメントを投稿する

  • No.1703 by ふーちゃん  2023-10-08 23:37:03 

スピリチュアル な のうりょく のある
ひとわ すくなく ありませんね 
いっぽう パーセント で みると つまり
ひりつ のうえ でわ ちいさく なります

ぼくにわ そーゆー ほーめん の のうりょく
ないほうだ と おもいます

んが そ~ゆ~ せかい を もっとも かがくてき
に かんがえて きた にんげん なのでわ ないかなあ~

ものすごい ながい おはなし に こんかい なりそうですよ

すべて スピリチュアル で かんれん した おはなし
なの だと ゆーよーに ごりかい いただければ さいわいです

と いいつつ さて どのくらい おはなし できる ものやら

このよ わ フェイク と うそ に まみれた せかい でも
ありますね  みなさん じっかん する と おもうのですよ・・

わりわり を だまくらかしている キャッチコピー スローガン
どんだけ~(※いっこーさん) おおいこと やら

そもそも ひとつの じじつを せいかくに ひょうげん し
せけん に ひろく つたえる ことも むずかしい こと
ですし マスコミ(このごろ なんで メディア なんて いちいち
ことば へんこう して いじくるん だよぅ)
マスコミ わ きりとって ぶぶんてき なとこを ぜんぶ を
いみするもの でも あるか のように ひろめますから

いろんな わたしたちの ごかい も さっかくも おきるので
あって・・・

でわ まえおき わ おわりました ここで ゆめ とゆう もの 
について の おはなしに はいって いこうと おもいますよ~

ゆめ を そのひとの しんそうしんり や せんざいいしき の
あらわれ だと もうす しゅちょう が あるらしく・・
ただし それわ ひゃくぱーせんとの ばあいに おいて
そうなんですかあ~ とゆう てんが どうなのか
きょうかしょ なんかわ まったく ふれてない から
きょうかしょ が わるい (むか~し むかし)
じっさいわ どんな ことが しゅちょう されているのか
もっと せいかくに くわしく かけ!

ふんがい してました!

ゆめに あらわれた じぶつ を なんらかの せんざいいしきが
そのような かたち を とって あらわれたもの だと
かんがえよう とする しせい そのもの わ ゆめの ないよう
によってわ その アプローチで よいばあい わ あるのだと
しじ できます しじ できると おもっています

いったん プイ と はなし が かわった よーに
あるだろと おもいますが かみさま のほう の こと

しゅうきょう と じゃきょう しゅうきょう と しゅうきょうまがい
の もんだい わ なんぜんねん の むかしから の もの
ですよね

しゅうきょうの もんだいてんわ しゅうきょう じたいが かんがえを
おもいがけない ところ や タイミング で まちがえ
また ときにわ うたがわしきだけの しゅちょう で ひとびと を
ミスリード またわ まどわして きた ことに あるのでしょう

しかし かみ や しんれい の そんざい とわ べつの ことであるのです
つまり しゅうきょう わ かみ や しんれい に かかわる きょうぎ
でありながら その とらえかた の ただしさ と あやまり に
かんけいなく かみさま や れい の そんざい そのもの わ
じじつ と とらえる たちばが むしろ しぜん な ろんりてき
しこう であることを いまから タイプ しようと おもいまあす

つまり むしんろん は ただの つよがった だけの へりくつ だと
はんだん すべきだと ぼくわ おもいます

げんしょう の じじつを みれば ふしぎ だらけ
にんげん だけが かがくてき かいめい を する しこうりょく
をもち ほかの せいぶつ にわ かがくてき かいめい や しこう
を する のうりょく わ もたない のに にんげんが かがくで
かいめい しなければ わからない ふしぎな かがくてき げんり
の おうよう や かがくぶっしつ の せいさんのうりょく や
ぶつりてき に りに かなう ほうほう の せいぞんほう や
ときに そのために とっか できた からだを かくとく している
じじつ わ なんなんでしょうか

かがくを りかいしない すべての せいぶつの せいぞんの
ちゅうかくてき げんりわ かがくてき げんりに すべて したがい
かれらわ それを かくとく した ことに よって せいぞん しているのです
かがくを しらない いきもの たち が にんげん の しりも しなかった
ゆうきぶつ を せいさん できる からだ を もっているのわ
なぜなのでしょうか?みような ことじゃ ないでしょうか
そんな ふしぎ ぶっしつを かれらの からだが かってに せいさん
する と ゆーことが

いまだに しらべなければ わからない ぶつりてきげんり の おうようほう
や とくしゅな ゆうきぶっしつの ほゆう で かれらの せいぞんを
より ほしょうされた ものに していて いっぽう にんげん わ
かれらの そんざい に ついての いまだに きづいていない じじつが 
いくらでも でてくる ことも
かれらが はつあん したのですか?いいえ しぜんに かくとく
したんでしょ?おどろくべき しゅだんを!じつに ごうりてき な
しくみに あらゆる ことがらが できてるんですよね
ふしぎすぎると おもうんですよ

あるいみで むしんろん とわ このよに ふしぎなんて いっさい
ありません とゆう しせい スタンス じゃないのですか

だって ふしぎが ある と おもう にんげん だったら
どーも このよにわ にんげん いじょうの なにか ふしぎな
そんざいが あるぞ と こー なって くるのわ とても
ふつー で しぜんですよ

つまり にんげん にわ あえて はんたいごと いいたい
にんげんわ いる って ゆーことなんです

むしんろん とわ かなり むりした いいかたなのだと おもいました
つまり おれら かがく を もつ じんるい に ふしぎなどない
かいめい できない ものわ ない とゆう かんがえの えんちょうせんじょうの
いけんひょうめい が むしんろん でわ ないのですか

ぜんぶの なぞを きわめつくしてから だすべき けつろん で
あるべきで あるのに さきを いそいで よくばった かんがえ です

ここに おいて にんげん の おごりの こころが ゆわせた ものだと
ぼくわ おもいたい の です

さあ もとに もどりますよー

ゆめ って ゆうのわ ときに ども かみさま や ごせんぞ や
げんじつ いきてる ひと たち から の ほぼ りかい ふのうな
メッセージ である ばあいが あるのだ と ゆー きが しますよ

こんなの えいえんに しょうこ なんて かがくの りょういきで
どーして あつかえるでしょう
でも ぜんぜん かがく わ ばんのうでも ないと かんじることが さいきん
おおいです

しんじつを もとめようと しないのわ かがくの げんてん の
しせいでわ ありません
さいきん かがくにも しゅうきょう どうよう ひとを まどわす
ようそが まぎれこんで きてないでしょうか

ながい のに じゅうぶんにわ かたりつくせて いませんね
でわ!be happy!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック