大魔道士と格闘家 〆

大魔道士と格闘家 〆

匿名さん  2022-09-13 21:39:41 
通報

御相手様決定済み

他の方は立ち入り禁止です。

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2022-09-13 21:57:09 


移動しました。募集版でお声掛けさせていただきました、1930の者です。
参加許可とお部屋を作っていただきありがとうございます!
これから宜しくお願いします!

  • No.2 by 匿名さん  2022-09-13 22:47:09 


いえいえ!
こちらこそお声がけならびにご移動ありがとうございます!
これからよろしくお願い致します!

早速ですが、主様はやりたい時間軸等ございますか?
原作終了後の捏造満載、ダイが行ったと思われる魔界への道を探す旅の時間軸やダイを見つけ出し、勇者が地上へと帰還した後の時間軸等やりたい時間軸がございましたら、教えて下さると嬉しいです!

  • No.3 by 匿名さん  2022-09-13 23:20:56 


ありがとうございます!

時間軸は平和になってからをやりたいなと思ってまして、原作の最後大魔王バーンを倒してからがいいかな…と。
ただ若干うろ覚えで申し訳ないのですが、ダイが黒の核と共に空で爆発したけど、ダイの剣が光っているからどこかでダイが生きてるはずだって探しに行くって言って終わったんでしたっけ?

  • No.4 by 匿名さん  2022-09-13 23:36:33 


そうですそうです。

それでダイは天界か魔界にいる可能性があるってロンベルクさんが行って、皆が地上にいるならそのまま見つけて、居ないのなら魔界か天界に行く術を探す旅を各々して行くで完結しております。

ただ、原作者様がボツと言うか漫画担当の方との契約が終了したので続きは無いけど、ダイは魔界にいるって明言しているんですよね。

ですので、平和になってからでも、
・バーンを倒したダイを見つける旅にメルルとポップ、マァムのチームで行動している捏造満載の時間軸
・魔界への道を見つけ出せて、ダイを救出。ダイが魔界から地上へと帰還して各々の生活、関係の変化がある捏造満載の時間軸

上記2点があるのですが、主様の言葉をそのまま受け取るとダイを見つける旅をしている時間軸で大丈夫でしょうか?確認も兼ねてですので、もし違いましたら、遠慮なく仰って下さい。

私はどちらも楽しそうなのでどちらでも大丈夫ですよ!

  • No.5 by 匿名さん  2022-09-14 00:00:10 


そうでしたよね。

ロンベルクさん、剣を作ってくれた人ですね!その完結部分は読んだ記憶がありますね。ゴメちゃんもアイテムだったんですよね。
そうなんですね、続きあったのかと思いましたが原作者様が名言されたんですね。主様、色々お詳しいので助かります!教えていただきありがとうございます!

ダイを見つける旅をしている時間軸にしようと思ったんですが、ダイ救出後の生活や関係の変化がある捏造満載の時間軸に変えても大丈夫ですか?
関係の変化等はどのようになったのか原作は出ているんでしょうか?

  • No.6 by 匿名さん  2022-09-14 00:20:56 



そうですそうです!
剣作ってくれたあの人です!

ゴメちゃんも神の涙っていうアイテムだった設定は驚きましたね…。
原作者様の凄さが際立ちます。

いえいえ、当方もつい最近知ったのでそんな事ありませんよ!

ひとまず、原作できちんと書かれているのだと
アバン先生はカール王国の女王様と結婚して国王に。ヒュンケルはこれまでの無理が祟って日常生活ならともかく剣なんてとても振れる身体ではないほどズタボロ位でしょうか。

あとは当方の勝手な捏造、妄想ですが
ダイは竜の騎士と王女の血筋なので、血統に問題無しと言う事でレオナ姫と結婚。

ポップは自分の生まれ育った故郷に度々帰るけど、基本的にはマトリフの所だったり、マァムのいる村で暮らしてそうなイメージです。

マァムは村に帰って、旅に出る前のように母親とあとポップと共に穏やかに、そして人助けをしながら住んでいるイメージ。

ヒュンケルは罪滅ぼしの為にパプニカの王宮で騎士団の指示役や、自分が出来ることをこなしている。

ヒムやクロダインも何となくパプニカに居そうなイメージですね。
ラーハルトはダイがパプニカにいるから居るみたいな。

こんな感じの捏造、妄想でしかないですしほぼ原作には書かれていない事なのでイメージと違う!と思われたら遠慮なく仰って下さい。

  • No.7 by 匿名さん  2022-09-14 00:59:17 


ですね、あー懐かしいです!

そうそう神の涙でしたね…。もうめっちゃ泣きました!
原作者様はすごい!所々泣ける部分入れてきて。
いえいえ、また分からない事があれば教えて下さいね!

やっぱりアバン先生にはフローラ様ですよね!
ヒュンケル、確かにボロボロになってた。なんか、ポプマム派でしたけど、ヒュンケルを好きになったあの賢者さん?好きになれませんでした…。

なるほど、なるほど!主様のイメージ素晴らしいと思いますよ!そんなイメージありますね!
ダイにはレオナですよね、やっぱり!
私もそのイメージで大丈夫ですので、それでやりましょう!

  • No.8 by 匿名さん  2022-09-14 07:12:35 


わかります!
色々な名シーンや泣ける所は多々ありますね。
ポップがメガンテを打つ所は泣けるシーンですし、ポップが覚醒した時やバーンのカイザーフェニックスを土壇場で分解するなんて言う離れ業をやってのけたりと語り尽くそうとすればする程出てきます!
誰もに焦点を当てて深堀していって、誰もに見せ場を作るのが本当に原作者の凄い所だと思っています!


ですです!
あー、確か名前はエイミだった気がします。
私もあまり好きでは無かったですね…。
三大賢者は3人ともそこまで見せ場とか強さがわかるシーンってあまり無いイメージですが、エイミは戦いもせず、むしろ体に鞭打って戦いに行こうとするヒュンケルを止めたり、武器を奪って捨てたりと、恋をする乙女として好きな人に傷ついて欲しくないみたいな気持ちはわかるのですが、多分そこから、ヒュンケルの覚悟を邪魔する人みたいな感じで好きじゃないんだろうなと個人的には思ってます。

解釈一致してて良かったです!!
では、その流れで行きましょう!
宜しければ、次レスで私が初回文を出そうかと思いますが質問などはございませんか?

  • No.9 by 匿名さん  2022-09-14 10:07:47 


ありましたねー、ポップは沢山成長したなぁって思いました!後は、ヒュンケルのお父さんの真実とかバランの死とか、バランの過去とか…親子ネタに弱いです。

そうそう、エイミでしたね。戦いもせず花持って訪れたり、姉に「お目当ての人」って言われるくらいバレバレで、後から出てきてヒュンケルの事全部わかってます的な感じが…。武器捨ててる時点で分かってないですよね。

ありがとうございます!はい、それでお願いします!
ロルの方は、募集版でも書きましたが、長い文は出来ませんが大丈夫ですか?
初回出して下さるんですね、ありがとうございます!

  • No.10 by ポップ  2022-09-14 10:34:26 


(/ 分かります!親子ネタはズルいですよね…私は特にバランの方が印象強く残ってます。ソアラとの回想が入って、寝かしつけるのが下手だなってちゃんと父親らしい部分が垣間見えたなと思っていたらまさかのダイにダメージが一切行かないように庇って…みたいな。あそこは本当にズルいですよ…

分かっていませんね。
ヒュンケルはダイ達の命ではなく気持ち的な意味で恩人、そして同じアバンの弟子で自分は長男。弟弟子達が戦っていて自分だけ休むなんて選択肢はヒュンケルを見ていればわかりそうなのに…と思って見てました。

ロルに関しては書きやすい長さで大丈夫ですよ!
こちらは長くなってしまう傾向があるので、なるべく気をつけますが、見にくかったらすみません。
下記より始めさせて頂きますね!よろしくお願い致します。)

――――――――――

全く、あのク/ソ親父。
帰るなり怒鳴る事なんて無いだろ?それに、俺は魔法使い……いや、今は大魔道士か。
そっちの方が才能あるってのにそんな才能ありな俺を店番に使って親父くらいなもんだぜ。
俺、もしかしてダイ達のパーティの中でも最弱…いや、確かに肉体的には弱ぇけど。そんなに足でまといなイメージでもあんのかなぁ…。
っと、到着。
おーい、マァムー!来たけどいるかー?
(いつもならマァムのいる村までルーラで来るが、今日は気分を変えて迷いの森を歩きながらマァムのいる村まで目指しており。歩きながら今日はたまたま、自分の生まれた故郷へ帰り家に帰ってみたら母親はおかえりと歓迎してくれたが、親父は大きな声で遅い!ダメ息子!と何故か怒られ、萎縮したままの自分に用があるから店番しろと有無を言わせぬ口調で言い放って親父は外へと外出。仕方なく店番をしていたが、元々そんなに客の来ることのない店だ。暇で暇で仕方なかった為、師匠の所から持ってきた魔道書を読んで店番していたら、いつの間にか帰ってきたらしい親父に真面目にしろ!と怒られ。今日は散々な日だったと歩きながらグチグチと文句と愚痴を言いながら歩いていれば、目的の村まで辿り着き。そうしてマァムのいる家へと近付けば扉をノックしてマァムがいるかどうか外から声を掛け、反応を待ち)

  • No.11 by マァム  2022-09-14 18:04:20 


(/遅くなってすみません。ズルいですよね、ほんと。確かに、バランとダイの方が実親子ですしね。私もその寝かしつけるのが…っていうとこがヤバかったです。しかも人間じゃない姿を二度と見せたくないからラリホーマかけたんですよね!ダイの事庇ってましたね、思い出しただけで涙腺が…。

ほんとそうですね!弟弟子が戦ってるのに長男が休んでるわけにはいかないってタイプがヒュンケルですよね!後はアバンへの償いの気持ちもあるのかな?

ありがとうございます!了解しました!主様もやりやすいやり方で大丈夫ですので!
後、この二人は原作ではお互い気持ちを伝え合ってますが、知ってる設定で宜しいんでしょうか?
初回ありがとうございます!似非ですが宜しくお願いします。)

……これでよしっ。あ!この声は、ポップね。
(村の子供達へクッキーを焼き、丁度ラッピングをし終えたところでノックと同時に聞き覚えのある声が聞こえて、その人物が誰か分かれば、先程ラッピングしたクッキーを一袋持ち、ドアの方へ歩いて行き、ドアを開けて顔を出して)
いるわよ、ポップ。いらっしゃい。

  • No.12 by ポップ  2022-09-14 19:04:11 


(/ いえいえ、リアル優先で大丈夫ですのでレスペについてはお気になさらずに!

本当にあそこはズルいですよ!名シーンでもありますが、涙腺崩壊シーンでもあります。そして最初で最後にダイが言った父さん呼びが届いていて欲しいと切に願ったシーンでしたね……。

やっぱりそう思いますよね!!
なんならヒュンケルってこれまで自分のして来た事を心底後悔していて、自分の命をダイ達に差し出して活路が見いだせるなら進んでやるでしょうし、罪を償う為に処刑と言われたら何の弁解や言い訳も無くわかったと頷くタイプだと思っています。

知っている設定で行こうかなと思っております。
作中でポップが望んだ言い方では無かったとは言え、一応告白してますし、キスしていいかなんて一応アプローチもしていてマァムもどこか満更でも無さそうでしたので)


よっ、マァム。
元気だったか?って言っても一昨日会ったばっかだし、そんな急に体調を崩す事なんて無いだろうけどさ。
んじゃ、お邪魔しまーす。
ん?何か甘い匂いするけど、お菓子でも作ってたのか?
(扉が開けば見慣れたピンクの髪が特徴的でパーティでは格闘家、秘めた想いの力は慈愛を持つ意中の彼女が出てくれば、さっきまでのモヤモヤした嫌な気持ちは霧が晴れたようにスっと無くなり。そうして彼女には気さくな様子で片手を上げて挨拶すれば、社交辞令のように質問を投げかけるが、そんなに自分達はヤワじゃないし、それは無いかとカラリと笑って。そして家へと足を進めばお菓子なんかを作った時独特の甘ったるい匂いが鼻腔を刺激し、何か作っていたのかと後ろを振り返って彼女に問いかけ)

  • No.13 by マァム  2022-09-14 20:57:15 


(/ありがとうございます。まさに、涙腺崩壊シーンですね。「父さん」呼びバランに届いて欲しいですね!あと、ソアラと付けたディーノって名前も大切に思って欲しいとか泣けましたし。そこからの、アバンとバランの技の合体技とか出てきたりすごかったですよね!

ですね!罪を償う為なら何でもやりそうでしたし、アバンを恨むのは間違いだったと気付いてから、弟弟子達を見守ろうと助けにきて仲間になったんでしょうし。
あ、確かに、処刑と言われたら頷きそう。

了解しました!ありましたね、メルルがポップ庇った時に、叫んでましたね!マァムも戦いが終わったら一人の男性として見ていけると思うとか言ってたような?その後にキス迫ってましたよね!満更でもなさそうだったけど、結局鼻をツンッとされてましたけど。)

ええ、まあ、元気だけど。一昨日会ってからとそんな変わってないけど。
うん、子供達にクッキーをね。後で配りに行くわ。
ポップ、手を出して?
(相手の問い掛けに頷いて、そんな急に体調崩す事ないという相手の言葉にそれは困ると思い苦笑い浮かべ、自身も一昨日会った時とは大差ないようだと答えて。お菓子の匂いに気付いた相手にクッキーを焼いた事を告げて、相手にも1つ用意し後ろに隠し持ったまま、手を出すよう言い)

  • No.14 by ポップ  2022-09-14 21:15:33 



(/ あの時はまだアバン先生も死んでいると思われていた頃でしたし、先生と父親。両方の大切な人達の得意技を自分のモノにするっていうのがまたズルいし、胸アツだし…もう、もうっ!って感じでしたね。

やっぱりそう思いますよね!
それはマグマの中でダイ達が乗っている岩を持ち上げて投げた所からも出てますし、基本ヒュンケルって人に対してアドバイスとか何かを止めたりとかしないイメージなんですよね。その人が何をするのか見守って、危なそうなら影から助けたりと言うイメージです。何ならダイが記憶喪失になってポップが囮役を買って出た時に皆は結構非難してましたけど、ヒュンケルは助けに来てましたし。

そうですそうです!
なので、その設定はそのままにしようかなと。)


ま、だよな。
人間そんなにすぐにはバテねぇって事だしいい事には違いねぇわ。
クッキー?へぇー。
マァムそういうのも作れたんだな、何?俺にもくれるとか?
(元気と答える彼女の様子は一昨日と何も変わりなく、元気そうで良かったと内心ホッとしながらもいつものようにどこか飄々とした軽い口調で会話を続け。ただ、人はすぐには変わらないが自分のもう1人の師匠であるマトリフなんかは別である。アバン先生との旅の時に自分同様かなり無理をして、体はパッと見では分からず元気そうに見えるがボロボロなのだ。それは自分が修行を付けてもらっている時に吐血した事からも良くわかる。他には自分達アバンの弟子の長男であるヒュンケルだろう。涼し気な顔をしていけ好かない野郎ではあるが、彼もまたバーン討伐の旅の時に無理をして日常生活はともかく、魔剣士、不死身と称されたその体はもう剣士としては致命的な程ボロボロ。だからこそ彼女がこうして元気なのは自分からすれば大変喜ばしいもので。そしてクッキーを焼いていたと聞けば、少し物珍しげに目を丸くし手を出してと言われれば、どこか期待が隠せない弾んだ口調とにやける口元を自覚しながら手を差し出して)

  • No.15 by マァム  2022-09-14 22:50:11 


(/本当そうですよね!アバンも亡くなってると思っていたから余計にですけど胸アツでしたよね!バックにアバンとバランが写っているのがまたいいし、二人のいいとこどりの技なんてダイにしか出来ないですね!

マグマのところ助けにきましたね!元々ヒュンケルは無口っぽい感じでしたし、魔王軍にいた頃もバドラーにあんたがしっかりしてないから父さんは…って心で思ってるだけな感じでしたしね、変わったのは仲間になってからですね!ポップもわざとあんな態度とってましたけど、ヒュンケルだけは助けにきましたね。見抜いていたのかな?やっぱ、弟の事はよく見てるんですよ!

分かりました、あの設定通りにこちらもいきますね!)

そうね。マトリフさんは元気?私もそろそろブロキーナ老師に会いに行こうかな…。
うん、そうなの。作れるわよ!……はい、これ、ポップの分。
(相手の言葉に頷くが、ふと相手の師匠の事が気になって訪ねてみると自分の師匠とも最近会っておらず、元気にしてるのか気になって、会いに行こうかとポツリと呟く。物珍し気に目を丸くしている相手に気付けば呆れた顔をして、自分もクッキーくらいは作れると言い、差し出された相手の手に後ろに隠し持っていたクッキーの一袋を乗せて笑顔で答えて)

  • No.16 by マァム  2022-09-14 23:51:53 


(/今気付きました!マァム、マトリフおじさんって呼んでました。訂正しますね。)

  • No.17 by ポップ  2022-09-15 00:30:57 



(/あの技をはダイだけのものですし、ダイがどれだけ2人を大切に思っていたのかよくわかるシーンですよね!他にも沢山良いシーンがありますが、バランとの別れも好きですが、私はもう1つハドラーがポップと一緒に炎の渦に呑まれている時にポップを惜しい人物だ、居ないと思っていた神にポップだけは救ってくれと懇願するシーンも好きなんですよ。

ですね、元々ハドラーの配下だった父が死んだのはハドラーのせいとすら思っていたでしょうし、あまり良い印象は抱いてなかったかもですね。
ヒュンケルって無口でなんと言うか口下手な分、大切な人達の事はよく見ていて、影ながら支えたり、助けたりと無愛想な感じに人からは見えるかもですが、実は情の厚い人ですよね。あと、無口だからこそかもですが、よく人を見ている印象です!

はい!よろしくお願い致します!
訂正ありがとうございます!こちらも人の呼び名を間違えてしまう事もあると思いますがなるべく気をつけますのでよろしくお願いします。)


師匠ならピンピンしてらぁ。
いつも通りベッドでゴロゴロしてはたまに来るエイミさん達にセクハラしてるよ。
マァムも行ったらどっかしら触られるかもな。
マァムの手作りクッキー……へへっ。
これは嬉しいもんだね、メドローアを10発打てって言われたら撃てちまいそうだ。
(自分の2人目の先生であるマトリフについて聞かれれば、表向きはピンピンしてるし、パプリカの三賢者の内2人は女性な為、その人達が洞窟を訪れれば毎度恒例、胸やお尻に触るなどセクハラをしている。まぁ元気なのはいい事だしこちらとしても師匠にはなるべく長生きでいて欲しい気持ちはある。大魔王バーンを打ち倒し、魔界に行ってダイを見つけ出して救出した今、世界は平和に包まれ師匠も体に鞭をうって大魔法を使うことも無いので、より安心出来ると言うのが本音だ。それに勝手に名乗り出したが、自分は2代目の大魔道士。師匠には遠く及ばない部分は多々あれど、ダイと共にバーンと相対した魔法使いだ、それなりに頼りにされる事もあるし、引く手数多と言ったか具合。自分ならまだ若いし魔法も無理をしなければ体に何の支障も無く使える為、このまま師匠では無く自分にお鉢が回ってくれば良いとすら考えており。そして自分の期待した通りに彼女お手製のクッキーを手渡されれば、好きな人の手作りだ。嬉しくない訳が無い。照れと嬉しさが隠しきれずに少し笑うと、照れ隠しか鼻の下を擦って調子の良い事を言うと、本当に嬉しいのかありがとうさんとお礼を言い。先程子供達に配ると言っていたのを思い出せば「クッキー貰ったお礼に、子供達にクッキー渡すの手伝おうか?」と提案をしては首を傾げ)




  • No.18 by マァム  2022-09-15 01:44:13 


(/ギガブレイク×アバンストラッシュでギガストラッシュでしたよね!本当、どれだけ2人が大事がわかるいいシーン!
ありましたね、ハドラーが初めて神に祈ったんじゃないでしょうか。最初の時と比べ物にならないくらいいい奴になってましたし、魔王軍だけど卑劣さがなく正々堂々と戦いを挑んできて、なかなかいいシーンでしたね!そこを邪魔されたんですよね、魔王軍に!

はい、ハドラーに対してあまりいい印象なかったけど口に出す事はなく思ってるだけでしたね。
情は厚いですね、ヒュンケルは。よく見ていて支えたり助けたりするけど、無口な分男性(特にポップ)には何かと誤解されてそうな感じしますよね、ポップはライバルと見てるから尚更かもですがね。

分かりました!
ありがとうございます、いえいえ、こちらもまた呼び間違えるかもですが気をつけます!)

……はあ。元気そうでなによりだけど、マトリフおじさんらしいわ。もうっ、嫌よ、そんなの!それなら絶対行かないわ!
そんなに喜んでくれるとは思わなかったわ。メドローア10発も?……誰に打てって言われたら?
(ピンピンしてると聞いて安堵したものの、パプニカの三賢者の女性にセクハラをしているようだと聞いて溜め息をつき、呆れた顔をしていれば、自分も触られるかもと言われ嫌がって胸を隠して、マトリフには会いに行かないと宣言。クッキーを嬉しそうに受け取る相手を見れば少しばかり頬を赤く染めて微笑み。相手の調子のいい発言にキョトン顔になれば、誰に言われたら打つのか気になって相手をジィっと見て質問し、相手のお礼に頷けばバスケットに入ったクッキーを出して来て、「いいの?じゃあ、これから行きましょうか。」と言い)

  • No.19 by ポップ  2022-09-15 11:36:10 


(/ そうなんですよ!キガストラッシュ!良いですよね、ダイの思いが伝わってくるその描写がとても好きです。
確か初めて祈る!みたいな事を言っていたので、初めて祈るくらいポップに対して好印象だったんだろうなと思います。ハドラーも初めこそThe、悪役!みたいなキャラでしたが、後半は武人と言いますか、敵側の中では1番成長して、1番好きなキャラです。
そうなんですよね……その後に、かつて敵同士で勇者と魔王としてやり合ったアバンの腕の中で灰になって居なくなるというのが、また胸アツと言いますか…今で言うならエモいってやつですね!

元々無口になのもあるのでしょうが、もしかしたら口下手だと自覚していて相手を不快にさせるかもと思って影で見守るスタイルを取っているのかもですね!ポップはマァムが好きで、取られるのではと気が気でなくて、良く突っかかってましたが、それも口答えだとか言い返したりせずに聞くだけ聞いて流しているような感じが多かったイメージです。

いえいえ、それは恐らくお互いあると思いますので気楽にいきましょう!
ガッチガチにやると多分、お互い疲れてしまうので多少の間違いは誰しもあるものですし、何なら人の事言えませんし……)


ま、元気なのはいい事だろ?
それが1番だろうな、師匠はセクハラ大好きだし。それが師匠らしいと言えば師匠らしいけどさ。
マァムの師匠さんも元気そうか?あの人もそれなりの歳だろ?まぁ………良くわかんねぇ病名言って誤魔化してること多いけどさ。
…………誰に……特に考えてなかったな。
それだけ嬉しかったって事で受け取ってくれ。
(セクハラという部分に関しては、自覚しているしていないはともかく自分もというか、師匠と弟子は似るものなのか、自分もそれなりにセクハラ行為をしていたのを棚に上げつつ、それだけの事が出来るのだから元気だと答え、期間は短いがそれでも師匠と呼び慕っているのだ。長生きして欲しいと願うのは当然なのでしばらくはセクハラ行為でもしてエネルギーを補給して欲しいと思った事は内緒にし。胸を隠して行かない!と断言したマァムにそれはそうだろうなと苦笑しつつ、マァムもスタイル、つまりは発育はかなり良いのだ行ったら確実に餌食にされるなと予想出来てしまうので、うんうん頷きながら止めとけ止めとけと苦笑してそう言い。誰にメドローアを打つのかと問われれば、嬉しさのあまり言った言葉で、誰になんて考えてなかった為、今度はこちらがキョトンとした顔を見せると、顎に手をやり考えるが結局答えは出ず、それだけ嬉しかった事の例えだとヘラりとし表情で笑い、包まれたクッキーを大切そうに手に持っていて。そうしてマァムから行こうと声をかけられれば、おう。と言って彼女の後ろを着いて歩きつつも彼女が持つクッキー入りのバスケットを後ろからそっと奪い取れば、自分が持つと言いたげに笑って歩き出し)





  • No.20 by マァム  2022-09-15 21:02:28 


(/いいですね、名前が出た瞬間にさすがです!って思いました。そうでした、思い出しました!初めて祈るって言ってましたね!後半ハドラー、私も好きです!本当武人!だ からこそハドラー親衛団のヒムもダイ側につきましたしね!アルビナスは否定してましたけど、あれは絶対ハドラーへの愛ありましたよね?マァムは気付きましたし。ハドラーとアルビナスCPがあってもいいと思いました。アバンの腕の中で灰になる時のハドラーの台詞も良かったですよね!はい、エモいです!

あー、その可能性もありますよね!マァムはその気あったかもですが、ヒュンケルは一匹狼な感じで恋愛しなそうだし、口下手だからマァムへの気持ちも全く分かりませんから、ポップ安心していいのになと思いましたけどね。でも聖母だと思った事はありましたね。確かに、ポップの突っかかりは流してましたよね。

ありがとうございます!そうですね、お互い気楽に楽しみましょう!)

………セクハラが大好き?ポップ、あなたそんな事言って、人の事言えないからね!
ブロキーナ老師には最近会いに行ってないから、近いうちに会いに行こうかと思っているわ。久しぶりにチウにも会いたいし。あ……まあ、老師の言う病名はほっといていいのよ。
そう、誰に言われたら打つのかな?って、体力もたない呪文でしょ?もう、クッキー渡したくらいなんだけど。
(セクハラが大好きと聞いて、こっちは迷惑と思い軽く相手を睨んで、思い返してみれば相手も何度か受けており、人の事言えないと怒る。自分の師匠の事を尋ねられ、久しぶりに会いたいと思えば、弟弟子でもあるネズミのチウの事もふと頭に浮かび、ブロキーナの言う意味不明な病名については苦笑してしまい。体力もたない呪文を誰に言われたら10発も打てるのか気になっていたが相手が考えていなかったようで笑ってしまい、それだけ嬉しかった事と言われれば満更でもなさそうだが、照れ隠しなのかクッキーを渡しただけなのにと告げて。バスケット持ち歩き出すと相手が荷物を持ってくれた事に気付き、先に歩き出した相手の背中見て微笑み)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック