甘いの頂戴 /募

甘いの頂戴 /募

匿名さん  2022-09-11 17:49:56 
通報

苦いのはいや。甘いのがいい。

( しばらくレス禁止 )

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2022-09-18 20:44:32 

初めまして、お声がけ失礼します!

宜しければ1―1にて
成績優秀で学校内では先生からも覚えの良い優等生だけど、偏見はせず、人には人の事情があるや、将来仕事の幅を広げる為に勉強をしている。恋愛に現を抜かしているなら将来の為に今努力しなければと、どこか達観した性格でその性格故に恋愛をした事が無い恋愛初心者な女の子を提供させて頂けたらと思いお声がけ致しました。

大体こんな感じの女の子を予定ではありますが、本体様の萌え萎えに応じて変更も可能ですのでご一考下さると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

• No.22 by 匿名さん  2022-09-18 21:05:19 

>21

( / はじめまして、お声掛けありがとうございます! うちのこと絡んでいただけるとのことですが、どの子のお相手をご希望でしょうか? )

• No.23 by 匿名さん  2022-09-18 21:18:41 

希望としましては、
男の子①の不破 飛鳥君を希望致します。

学校物となると思うのですが、2人だけではマンネリ化しがちになると思うので、先生やモブ的なポジションにはなってしまいますが、他クラスでの生徒や同クラスのクラスメイト等をお互いに出し合いつつ2人を中心に物語を紡げたらなと思っております。

クラスメイトや先生はこちらも勿論お出し致しますし、もしトピ主様もクラスメイトを出される場合は既に記載されている息子、娘様とも交流出来たら面白いかなと考えております。

• No.24 by 匿名さん  2022-09-18 21:32:13 

>23

( / なるほど……。すみません、折角お声掛けいただいたのですが、不破 飛鳥もまた恋愛にぐいぐい行くタイプではないため、恋愛に前向きでない女の子とは発展しにくいかな、と。今回はご縁が無かったということで見送らせてください。お声掛けありがとうございました……! )

• No.25 by 匿名さん  2022-09-18 23:05:22 

( / 初めまして、お声がけ失礼致します!素敵な募集をお見かけして、ぜひやって見たいシチュがあったのでご相談したく参りました。
提供希望は>2の片無くん、シチュは1ー4でお願いしたいと考えております。
こちらからは、片無くんの幼馴染の弟or妹を提供予定でして、簡易的には、

一つ年下の高二/面倒見が良い/兄と一緒にバカとか言いながらも最終的には助ける/兄同様愛故の辛口ツンデレ/ツッコミ担当/この人は私と兄が守らなきゃヤバいって思ってる

上記の内容で検討してます。恋愛要素に関しては物語を紡ぎつつ流れによっては、くらいで考えているのですが、いかがでしょうか?萌え萎えや相性もあると思いますし、良ければ是非ご検討頂けますと嬉しいです。拙い日本語で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。 )

• No.26 by 匿名さん  2022-09-19 09:48:28 

>25

( / お声掛けありがとうございます! 【1ー4】のシチュエーションはまた別のものとして考えておりましたが、とても素敵なご提案でしたので、ぜひ 片無 陽生 のお相手をお願いしたく思います。ご提供いただくのは弟さんでも妹さんでも、もちろん恋愛関係も有りでも無しでも構いません。つきましては、ロルの長さと交流の場所についてのご希望をお聞かせ願えますでしょうか? )

• No.27 by 匿名さん  2022-09-19 18:00:54 

(/初めまして、まだ募集はしてますか?)

• No.28 by 匿名さん  2022-09-19 18:24:47 

初めまして!
また募集とかってしてますか?
してるのであれば、ぜひ参加させて頂きたいです!

• No.29 by 匿名さん  2022-09-20 10:36:27 

>27様、>28

( / まとめてのお返事になってしまって申し訳ございません……! 現在募集人数に制限はかけておりませんので、まだまだ募集しております! )

• No.30 by 匿名さん  2022-09-20 10:50:46 

(/>27の者です。主様、お返事ありがとうございます。【1ー1】で、希望は>14の久良木 旬君です。彼女でも幼馴染でも両方でもと書いてありましたので、両方やるのも面白いなと思いまして。もし宜しければ。因みに、幼馴染の肩は同い年の明るく活発な元気な女の子。彼女の方は1つ上の先輩で、成績優秀、大人しめ、家庭的な女の子をと思っておりますが。片方だけという事でしたら、彼女の方をメインにしたいと思っております。)

• No.31 by 匿名さん  2022-09-20 11:06:03 

>>29
お返事ありがとうございます!>>28で書かせてもらった者です!
もし宜しければ【1-1】の関係で>>16の九重優作君希望です
17歳でゲーセンによく通ってる女子高校生で、常に気だるそうだけどいつも敬語で、意外と面倒見のいいタイプの女の子です
学力は中の下で、運動神経だけ抜群です
髪型は黒の長髪をポニーテールにしてて、目の色は赤です
悪い男の餌食になりたいです←
ぜひ、よろしくお願いします!

• No.32 by 匿名さん  2022-09-20 11:24:17 

>26

( / お返事が遅くなり申し訳ございません。25の者です。まずはご承諾ありがとうございます!どちらでも、とのことでしたので、妹さんを提供させて頂きたく思います。
ロルの長さですが、当方が多少ムラがあったりもするので短~中くらいで考えております。参考までに下にサンプルロルを置かせて頂きます。
交流の場所に関しては、当方としてはこのままこちらでも大丈夫なのですが、参加者さんの人数によっては1対1の方がよろしいのかな、と迷っている状態です。 )

※サンプルロル

はーい。……は?今どこなのからわかんない!?

(暑い日差しが照りつける夏の日中。自宅でクーラーをかけながら涼んでいたのだが、唐突にスマートフォンの着信音が鳴り響き、何事かと取って表示された名前を見れば呆れた表情になりつつも受話のアイコンを押して電話に出ようかと。機械を介して聴こえるのは兄の幼馴染の声で、聞けば気づいたら知らない場所に来てしまったという所謂迷子になったとのことで。いつもの事ながらどうしてこうなるんだろう、と溜め息を吐きながら外出の、というよりは迎えに行く用意をしつつ、待つようにと念を押しておき)

……はぁ……ほんとバカなんだから。ひな先輩、迎えに行くから目印になるの教えて。そこから動いちゃダメだからね!

• No.33 by 匿名さん  2022-09-20 13:40:47 

>30

( / こちらこそ、お声掛けありがとうございます! 久良木 旬 ですね。「いないだろうなあ…」と思いながら募集両方を書き足しましたので、まさかのお声掛けに胸の高鳴りが抑えきれない気持ちです。ご提案いただいた幼馴染みちゃんと彼女さんのイメージ像ですが、特に問題ありません。ただ、まだ相性の判断をしかねますので、もう少し詳細なPFと、サンプルボイスもしくはサンプルロルをご提出いただいてもよろしいでしょうか? PFについてはこちらのように長々と書いていただく必要はなく、斜線で区切るような要素羅列の簡易的なもので構いませんので、お手数ですがよろしくお願いいたします……! )

>31

( / こちらこそ、お声掛けありがとうございます! 九重 優作 ですね。ダウナーながらも面倒見の良い女子高生ちゃんとの絡み、今から待ちきれない気持ちですが、一点、>13のディアナ以外は現実世界準拠で考えておりまして、赤い目が少々気に掛かります。何らかの理由でカラコンを入れている設定か、現実的に有り得る色に変更していただきたく思いますが、大丈夫でしょうか? )

>32

( / サンプルロルのご準備、ありがとうございます。ロルの長さについて把握いたしました◎
交流場所については、定期的にリマインドをするつもりではありますが、ここで交流になるとレスが見つけづらいのは事実としてあるかと思います。一対一に移動となると背後様にトピックの作成をお願いすることになりますので、背後様のご意向に沿う形でお決めください。最初はお試し程度にここで交流して、のちに一対一に移動、というのも可能ですので、何かご要望があれば私までお伝えください! )

• No.34 by 匿名さん  2022-09-20 13:49:02 

>>33
>>31のものです!
元の目は黒だけど、カラコン設定でも大丈夫ですか?

• No.35 by 匿名さん  2022-09-20 14:38:29 

>33
(/お返事ありがとうございます!イメージ問題なくて安心しました。分かりました、もう少し詳細なPFとサンプルロルを出しますので、ご検討宜しくお願いします。)

幼馴染
高2/肩より少し長めのストレートヘアの茶髪/二重の目/明るく活発で勉強より運動の方が好き/おっちょこちょいな部分もあり/思い通りにならないと頬膨らませて拗ねる事あり/彼女がいるにも関わらず幼馴染を呼び捨てで慕う

サンプルロル
ねえ、ねえ、旬!今日カラオケ行こうよー。先生に呼ばれちゃてさ、今日も怒られちゃったんだよ。ね、気分転換にお願いっ!
(放課後の帰り道、幼馴染を見てけて駆け寄り声をかけ、つい先程学校で担任からの呼び出し放送があり、職員室に呼ばれ廊下を走っていた事を叱られたせいか気分転換にカラオケに付き合って欲しいと顔の前で両手合わせてお願いして)

彼女
高3/胸元まであるロングヘアで栗色の巻き髪/二重の目/大人っぽくメイクもしており、お淑やかな性格で成績優秀/彼にはほっとけない幼馴染がいる事はわかっており、そちらを優先されても文句言わず笑顔で送り出すが内心ではモヤモヤしている/先輩だからと常に我慢しているが実はやきもち焼き/黙っていた分我慢できなくなるとついつい言ってしまう事もある

サンプルロル
あ、そうだ。あのね、今日このお店に……あ、(幼馴染)さんとカラオケ?うん、わかった。じゃあ、また後で連絡してね?
(彼と一緒の帰り道、鞄からスマホを出して行ってみたいお店の情報を彼に見せようとするが、後ろからやって来た彼の幼馴染に相手が話しかけられた為黙ってその様子を見て、二人でカラオケに行くと言われて笑顔で頷き手を振って送り出し、二人の背中を見つめながら笑顔が消え溜め息をつき)
……また行けなかった。まあ、素直に言えない私がわるいんだけど。

• No.36 by 匿名さん  2022-09-20 14:41:11 

>主様
(/すみません!>30の者です、番号抜けてました!)

• No.37 by 匿名さん  2022-09-20 23:18:52 

>34

( / 了解です! ちなみにカラコンを入れている理由はファッションですか?
次のご相談に移りたく思いますが、ロルの長さや交流場所について、何かご希望はおありでしょうか? )

>35

( / PFとサンプルロルのご準備、ありがとうございます! 特に気になるところはございませんので、幼馴染みちゃんとの関係について少々詰めさせていただきたく思います。幼馴染みちゃんへの久良木の気持ちはPFにもある通り「家族みたいなもの」ですが、幼馴染みちゃんからの久良木への気持ちは「彼女がいても今まで通りの距離感で問題ないと思っている」という解釈で宜しいでしょうか? もし「幼馴染みを取られたくないと思っている」「人知れず恋慕の情を抱いている」等の特別な感情があれば、共有いただけますとキャラクターの解像度が上がって私が楽しいです ( )  また、ここからはうちのこ語りになってしまいますが、基本的には幼馴染みちゃんの優先度が一番上であるものの彼女のことも大切に思っているため、「気分転換にカラオケに行きたい」だけでは久良木もさすがに彼女との下校を選ぶかな……といった印象です。幼馴染みちゃんに「友達が多そうに見えて実は少ない」「極度の寂しがり屋」等の「こいつには俺が居なきゃ」感を擽る設定を追加していただければ、ちょっとしたことでも幼馴染みちゃんに傾きやすいかな、と思います。もしくは折れるまで粘って粘って連れてくのも有りです。長々と申し訳ございません、ご一考くだされば幸いです! )

• No.38 by 匿名さん  2022-09-20 23:24:16 

\ 募集中 /

●早かったり遅かったりのマイペース返信です ( 最低でも一週間に一度は返します )
●お声掛けいただき、双方の意見の擦り合わせの後、問題ないと判断した場合のみご縁成立となります
●絡みたい子、やりたいシチュエーションはいくつ選び取っていただいても大丈夫です
●どれも被り有りにしていますが、被り嫌です!って方はお伝えください
●ロルは豆~500字程度までは対応できます
●絡む場所はこのトピックでも、一対一トピックに移動でも。移動の場合はトピック作成をお願いしますが、ご了承ください
●「この子とこのシチュエーションで絡みたいです!」「このキャラクターで絡んだことあるんですけど!」「このシチュエーション複数人でやりたいんですけど!」って場合は、必ず対応します!とは言えませんが、ご相談はいくらでも歓迎です

●やりたいシチュエーション( 優先度高 )

【1ー1】うちのこと絡んでくれる方
【1ー2】相互NLカップル
【1ー3】付き合ってないけど軽いノリで同棲してる友達以上恋人未満の男女 ( NL )
:ちゃん付けで呼ぶような優男風の男の子と、ゆるい適当めな女の子なんて可愛いなあと。居心地が良くて女の子が男の子の家に入り浸る→「もう家賃がもったいないから自分の家引き払っておいでよ」「えー、一緒に住むってこと?」「そう、家賃は折半で。どう?」「いいよ~?」な流れ。募集提供はどちらでも。
【1ー4】神秘的な雰囲気に反して人懐っこくて少し抜けている美人な先輩と、恋心は抱いていないけれどこの人のことは自分が守らなければと密かに思っている後輩 ( 日常 )
:大学生の旅行サークルを舞台に考えています。大学でも旅行先でも色々お話できたらいいなと! 提供は先輩側のつもりでいますが、どちらでも。
【1ー5】女たらしのボーイッシュな女の子と大人の色香漂うお姉さんが主導権取り合うやつ ( GLリバ )

●やりたいシチュエーション( それ以外 )

【2ー1】ぽんこつ×ぽんこつのほのぼのカップル ( NL )
【2ー2】低身長同士カップル ( NL )
【2ー3】心優しい弱気で泣き虫な彼氏と、小柄だけど姉貴肌でしっかり者の彼女 ( NL )
【2ー4】かわいい女の子ふたり ( ゆるだる劣等生組、毒のある美少女組、天使みたいなふわふわ小動物組 etc.. ) がゆるくイチャつくやつ ( GL )
【2ー5】好きが駄々漏れな子が好きバレしてる相手に手のひらコロコロされるやつ ( BL / GL )
【2ー6】口も態度も悪い陰キャゲーマー先輩と先輩に構いたがる陽キャ後輩 ( BL )
【2ー7】元カノ ( さっぱりとしたお洒落女子 ) と親友 ( 甘え下手 ) と街で引っ掛けちゃった女の子 ( 甘め地雷系 ) と従姉のお姉さん ( 包容力と色気抜群 ) から取り合われるハーレム ( NL / GL )
【2ー8】ちっちゃい先輩といつも一緒な後輩 ( BL / GL )

●うちのこ( 男 )
不破 飛鳥 >1
片無 陽生 >2
久良木 旬 >14
間宮 輝  >15
九重 優作 >16

●うちのこ( 女 )
小鳥遊 初音 >3
遠藤 日菜子 >4
市原 苺香  >5
白雪 真凛  >6
早瀬 舞桜  >7
花館 まゆり >8
杏月 咲   >9
日南 美彩  >10
有川 純果  >11
藤波 千乃  >12
ディアナ   >13

• No.39 by 匿名さん  2022-09-20 23:29:23 

>>37
カラコン入れる理由はファッションもありますが、なんとなく大人になった気がするから、と言うことでも大丈夫でしょうか?
出会った場所はゲームセンターで、ロルの長さはおまかせでお願いします!

• No.40 by 匿名さん  2022-09-21 01:27:00 

(/>35です。お返事ありがとうございます。そうですね、幼馴染の子の方は彼女がいても今までの距離感で問題ないと思っていますが、久良木君に対する特別な感情は、彼女の方が自分とは正反対の完璧女子である事から小さい頃から常に一緒にいた久良木君が自分から離れていくようで取られたくないと思っているでも大丈夫でしょうか?
あと、追加設定の方ですが、折れるまで粘って粘ってというタイプでも良ければ、そちらにしたいのですが、もしやっぱり何かしら設定があった方がよければ、片親で育ち母親と二人暮らしの為か寂しがり屋であるという事を追加してもいいでしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック