甘いの頂戴 /募

甘いの頂戴 /募

匿名さん  2022-09-11 17:49:56 
通報

苦いのはいや。甘いのがいい。

( しばらくレス禁止 )

コメントを投稿する

• No.36 by 匿名さん  2022-09-20 14:41:11 

>主様
(/すみません!>30の者です、番号抜けてました!)

• No.37 by 匿名さん  2022-09-20 23:18:52 

>34

( / 了解です! ちなみにカラコンを入れている理由はファッションですか?
次のご相談に移りたく思いますが、ロルの長さや交流場所について、何かご希望はおありでしょうか? )

>35

( / PFとサンプルロルのご準備、ありがとうございます! 特に気になるところはございませんので、幼馴染みちゃんとの関係について少々詰めさせていただきたく思います。幼馴染みちゃんへの久良木の気持ちはPFにもある通り「家族みたいなもの」ですが、幼馴染みちゃんからの久良木への気持ちは「彼女がいても今まで通りの距離感で問題ないと思っている」という解釈で宜しいでしょうか? もし「幼馴染みを取られたくないと思っている」「人知れず恋慕の情を抱いている」等の特別な感情があれば、共有いただけますとキャラクターの解像度が上がって私が楽しいです ( )  また、ここからはうちのこ語りになってしまいますが、基本的には幼馴染みちゃんの優先度が一番上であるものの彼女のことも大切に思っているため、「気分転換にカラオケに行きたい」だけでは久良木もさすがに彼女との下校を選ぶかな……といった印象です。幼馴染みちゃんに「友達が多そうに見えて実は少ない」「極度の寂しがり屋」等の「こいつには俺が居なきゃ」感を擽る設定を追加していただければ、ちょっとしたことでも幼馴染みちゃんに傾きやすいかな、と思います。もしくは折れるまで粘って粘って連れてくのも有りです。長々と申し訳ございません、ご一考くだされば幸いです! )

• No.38 by 匿名さん  2022-09-20 23:24:16 

\ 募集中 /

●早かったり遅かったりのマイペース返信です ( 最低でも一週間に一度は返します )
●お声掛けいただき、双方の意見の擦り合わせの後、問題ないと判断した場合のみご縁成立となります
●絡みたい子、やりたいシチュエーションはいくつ選び取っていただいても大丈夫です
●どれも被り有りにしていますが、被り嫌です!って方はお伝えください
●ロルは豆~500字程度までは対応できます
●絡む場所はこのトピックでも、一対一トピックに移動でも。移動の場合はトピック作成をお願いしますが、ご了承ください
●「この子とこのシチュエーションで絡みたいです!」「このキャラクターで絡んだことあるんですけど!」「このシチュエーション複数人でやりたいんですけど!」って場合は、必ず対応します!とは言えませんが、ご相談はいくらでも歓迎です

●やりたいシチュエーション( 優先度高 )

【1ー1】うちのこと絡んでくれる方
【1ー2】相互NLカップル
【1ー3】付き合ってないけど軽いノリで同棲してる友達以上恋人未満の男女 ( NL )
:ちゃん付けで呼ぶような優男風の男の子と、ゆるい適当めな女の子なんて可愛いなあと。居心地が良くて女の子が男の子の家に入り浸る→「もう家賃がもったいないから自分の家引き払っておいでよ」「えー、一緒に住むってこと?」「そう、家賃は折半で。どう?」「いいよ~?」な流れ。募集提供はどちらでも。
【1ー4】神秘的な雰囲気に反して人懐っこくて少し抜けている美人な先輩と、恋心は抱いていないけれどこの人のことは自分が守らなければと密かに思っている後輩 ( 日常 )
:大学生の旅行サークルを舞台に考えています。大学でも旅行先でも色々お話できたらいいなと! 提供は先輩側のつもりでいますが、どちらでも。
【1ー5】女たらしのボーイッシュな女の子と大人の色香漂うお姉さんが主導権取り合うやつ ( GLリバ )

●やりたいシチュエーション( それ以外 )

【2ー1】ぽんこつ×ぽんこつのほのぼのカップル ( NL )
【2ー2】低身長同士カップル ( NL )
【2ー3】心優しい弱気で泣き虫な彼氏と、小柄だけど姉貴肌でしっかり者の彼女 ( NL )
【2ー4】かわいい女の子ふたり ( ゆるだる劣等生組、毒のある美少女組、天使みたいなふわふわ小動物組 etc.. ) がゆるくイチャつくやつ ( GL )
【2ー5】好きが駄々漏れな子が好きバレしてる相手に手のひらコロコロされるやつ ( BL / GL )
【2ー6】口も態度も悪い陰キャゲーマー先輩と先輩に構いたがる陽キャ後輩 ( BL )
【2ー7】元カノ ( さっぱりとしたお洒落女子 ) と親友 ( 甘え下手 ) と街で引っ掛けちゃった女の子 ( 甘め地雷系 ) と従姉のお姉さん ( 包容力と色気抜群 ) から取り合われるハーレム ( NL / GL )
【2ー8】ちっちゃい先輩といつも一緒な後輩 ( BL / GL )

●うちのこ( 男 )
不破 飛鳥 >1
片無 陽生 >2
久良木 旬 >14
間宮 輝  >15
九重 優作 >16

●うちのこ( 女 )
小鳥遊 初音 >3
遠藤 日菜子 >4
市原 苺香  >5
白雪 真凛  >6
早瀬 舞桜  >7
花館 まゆり >8
杏月 咲   >9
日南 美彩  >10
有川 純果  >11
藤波 千乃  >12
ディアナ   >13

• No.39 by 匿名さん  2022-09-20 23:29:23 

>>37
カラコン入れる理由はファッションもありますが、なんとなく大人になった気がするから、と言うことでも大丈夫でしょうか?
出会った場所はゲームセンターで、ロルの長さはおまかせでお願いします!

• No.40 by 匿名さん  2022-09-21 01:27:00 

(/>35です。お返事ありがとうございます。そうですね、幼馴染の子の方は彼女がいても今までの距離感で問題ないと思っていますが、久良木君に対する特別な感情は、彼女の方が自分とは正反対の完璧女子である事から小さい頃から常に一緒にいた久良木君が自分から離れていくようで取られたくないと思っているでも大丈夫でしょうか?
あと、追加設定の方ですが、折れるまで粘って粘ってというタイプでも良ければ、そちらにしたいのですが、もしやっぱり何かしら設定があった方がよければ、片親で育ち母親と二人暮らしの為か寂しがり屋であるという事を追加してもいいでしょうか?)

• No.41 by 匿名さん  2022-09-21 17:55:25 

>33

( / お返事ありがとうございます。それではしばらくはこちらで交流させて頂いた後、様子を見ながら移動という形でお願いしてもよろしいでしょうか?
それと妹ちゃんの細かなpf作成に取り掛かろうと思うのですが、ご指定や萌萎等、何かございましたら教えて頂けますと助かります。)

• No.42 by 主  2022-09-21 21:10:01 

>39

( / わかりました~、大丈夫ですよ! それでは正式なPFの作成に移っていただいてもよろしいでしょうか?
あっ、交流場所というのは、ここで絡むのか、もしくは一対一に移動するのかという意味でした……。どちらの方が好ましいですか? )

>40

( / ご回答ありがとうございます。幼馴染みちゃんの気持ちについて、把握しました◎ 粘って連れてくタイプならば、追加設定は無しで構いません。正式なPFの作成に移っていただいてもよろしいでしょうか? )

>41

( / ここで一旦様子見ということで、承知いたしました。ご提示いただいた妹さん像がまさにドストライクでしたので、こちらからの要望は特にございません。背後様の思うように作成していただければと思います! 一点、お兄様の名前も一緒に考えていただけると助かるのですが、お願いしてもよろしいでしょうか……? )

• No.43 by 匿名さん  2022-09-21 21:59:48 

>>42
39の者です。勘違い失礼しました!もしよかったら1対1の方がやりやすいのでそちらがいいです。
pf失礼します!
水無瀬渚 みなせなぎ
性別:女 17歳
171cm、57kg。あまり女性らしい体つきではないがそこら辺は気にしてない。表面的には社交的で好き嫌いしないタイプに見えるが、かなり人間関係に疲れてて1人で気楽にできるゲームにハマった。上手ではないが、楽しいからいいやというスタンス。男子よりも女子にもてるタイプで、学園の王子様なんて呼ばれてる。自分の目の色が内面の黒いところを表してるみたいで嫌いだからカラコンを付けている。先生から注意されてるけど流してる。ピアスとかにも興味があり開けてみたいけど、やっぱり少し怖いからしてない。面倒そうにしてるけど、なんだかんだ言って世話を焼いたり首を突っ込んだりする。息をするように気遣いができるから天然タラシとからかわれたりもする。
好きな物はニンニクとガーデニング
これで大丈夫でしょうか?確認よろしくお願いします!

• No.44 by 匿名さん  2022-09-21 22:05:51 

>42
(/こちらこそありがとうございます。では、幼馴染の方ですが、粘って連れてくタイプにしたいと思います。これから正式なPF作成します。ちょっと質問ですが、久良木君と彼女の方は付き合いは長い方ですか?付き合って間もないですか?もし長いようでしたら久良木君を名前の呼び捨てで、付き合って間もないようでしたら名前の君付けで、と考えております。
それと他に参加者様もいるので、交流の場の希望は1対1を希望してもいいですか?)

• No.45 by 匿名さん  2022-09-21 22:09:13 

>42

( / 承知いたしました!それではそのままpfの作成に取り掛からせて頂きます。お兄さんのお名前に関してはこちらのpfをご提示した際に提案させて頂こうかなと考えておりますが、いかがでしょうか? )

• No.46 by 主  2022-09-22 13:04:10 

>43

( / PFありがとうございます! 少し手を入れていただきたい部分がありますが、それはトピック移動後にお伝えしますね。先に一対一に移動したく思いますが、>38の注意事項にもある通り、移動の場合はお相手様にトピックの作成をお願いしております。お任せしてもよろしいでしょうか……? )

>44

( / 彼女さんとのお付き合いは、付き合いたてでもそれなりに長く付き合っているでも、どちらでも構いません。ただし、中学時代からの付き合いとなるとちょっと解釈と違うかな……?と思いますので、久良木が高校に入学してからの関係性に留めていただけますと幸いです!
交流場所について、承知いたしました! >38の注意事項にもある通り、移動の場合はお相手様にトピックの作成をお願いしておりますが、お任せしてもよろしいでしょうか? )

>45

( / ありがとうございます! もちろんその流れで構いません。妹さんのPF、楽しみにしておりますね。 )

• No.47 by 匿名さん  2022-09-22 14:47:48 

>>46
43の者です。承知しました!トピの名前はこちらで決めてもいいのでしょうか?

• No.48 by 匿名さん  2022-09-22 20:06:34 

>46
(/>44です。お返事ありがとうございます。分かりました、では1年くらいで大丈夫ですか?久良木君が1年、彼女2年で夏か秋くらいなら名前で呼び捨てするくらいの仲にはなってるかな?と思ってます。トピ作成大丈夫です!ただ、ネーミングセンスがないかもしれませんがお許し下さい…。正式なPF載せておきますので、宜しくお願いします。主様のPF確認後、トピ作成しますね。)

【彼女PF】
名前 藤宮 紗央里 (フジミヤ サオリ)
学年 高校3年 18歳
容姿 胸元まであるロングの栗色巻き髪、前髪は目元の辺りまであり、二重の目にナチュラルメイクをしており、色白。制服は着崩す事なくきちんと着ており、冬は長袖ブラウスにベスト。スカートは膝丈。アクセサリーは身に付けていないが左腕に腕時計をしている。身長は163センチ。
性格 誰に対しても優しく、大人しくお淑やか。成績優秀であり、料理が得意で家庭的な面もある。彼にはほっとけない幼馴染がいる事をわかっており、そちらを優先されても文句を言わず笑顔で送り出しているが内心はモヤモヤしている。自分が先輩だからと常に我慢しているが実はヤキモチ焼き。黙っていた分、我慢できなくなるとついつい本音を言ってしまう事もある。
一人称「私」、二人称「あなた」「名前の呼び捨て」「〇〇さん」

【幼馴染PF】
名前 橘 有紗(タチバナ アリサ)
学年 高校2年 17歳
容姿 肩より少し長めのストレートヘアで茶髪、前髪は横になびいておりピンで留める事もある。二重の目で肌は若干日焼けしている。制服はブラウスの上ボタンを一つ外して、冬は長袖のブラウスの袖を捲ってベスト、スカートは膝丈。身長は156センチ。
性格 明るく活発で勉強より運動の方が好き。おっちょこちょいな部分もあり、よく担任に呼び出しされる事も。彼女がいるにも関わらず幼馴染を呼び捨てする程慕っていて、その彼女が自分とは全く正反対な完璧女子であり幼い頃から常に一緒だった幼馴染を取られたくない思いもあり、何かと幼馴染を頼りにしてしまう。断られても相手が折れるまで粘るタイプで思い通りにならないと頬を膨らませ拗ねる子供っぽい面もある。
一人称「私」二人称「名前の呼び捨て」「〇〇先輩」

(/こんな感じになりました。直すところなどあれば直しますので仰って下さい。)

• No.49 by 匿名さん  2022-09-23 00:26:32 

>46 主様

( / お待たせして申し訳ございません!pfとお兄さんのお名前の方が決まりましたので、ご確認をお願い出来ますでしょうか? )

名前:来生 悠利(きすぎ ゆうり)
性別:女
年齢:17歳(高校2年生)

容姿:一度も染めたことがない黒髪の背中まで伸びたストレートロングは、しっかり手入れもされているため艶やか。また、作業や勉学に集中する際は一本に束ねている。前髪は目に掛からないくらいに切り揃えられている。
瞳は茶色。細目でつり目気味なのもありクールな印象を与える。顔立ちは整っており、健康的な色白な肌。
身長は157cm。小柄ではあるが運動部に所属しており運動神経は抜群。女性らしい凹凸は控えめな方である。
制服の着崩しは特に無く、たまにブレザーではなくベストやカーディガンを着用することが多いくらいか。私服は半袖にショートパンツ等、動きやすさ重視の服装が多い。

性格:常に落ち着いていて冷静だが幼馴染と兄に何かあった時は慌てたり等感情的になる。面倒見が良くしっかり者。何事にも真剣に取り組む真面目で努力家。ノリが悪いかと言えばむしろノリは良い方で、悪戯等に対しては一応嗜めながらも実際楽しげに参戦してたりする。兄に対しては素直に甘える一方、幼馴染に対しては素直になれないどころか兄に倣って愛故の辛口を言いつつ、呆れながらも面倒を見ている。

備考:両親は共働きで、大体兄と幼馴染と一緒にいる事が多い。家事はそつなくこなせるので生活力も問題なく、両親が不在の際は代わって家事をこなしている。
成績も中位と可もなく不可もなくをキープしている。欠点を挙げるならホラー系と絵を描くことが大の苦手。前者は小さい子向けのお化け屋敷ですらアウトで、連れて行けば素の彼女が見れることは間違いないだろう。後者は絵心自体無いのか、所謂画伯レベルの画力であり、創作系も得意でないのも相まって美術の実技成績は低め。
部活は弓道部。中学から部活で始めて以来夢中になって続けている。中学が強豪校だったようで、初心者からかなり鍛えられたため実力はそれなりについている模様。
一人称は「私」、二人称は「あんた」「あなた」が基本。兄に対しては「兄さん」、幼馴染に対しては公の場以外では「ひな兄」と呼んでいる模様。

兄の名前:来生 悠真(きすぎ ゆうま)

• No.50 by 匿名さん  2022-09-23 20:49:40 

(/支援あげ)

• No.51 by 主  2022-09-24 16:11:59 

>47

( / はい、作成が終わったらトピック名をお伝えくださると助かります~! )

>48:藤宮 紗央里さん・橘 有紗ちゃん背後様

( / PFのご提出ありがとうございます! 特に不備等見当たりませんので、トピックの作成をお願いしてもよろしいでしょうか? また、彼女さんとの交際期間についても承知いたしました。久良木からは「紗央里さん」と呼ばせていただきますね。 )

>49:来生 悠利ちゃん背後様

( / PFのご提出ありがとうございます! しっかり者のようで年相応な表情もある悠利ちゃん、可愛いらしいです。また、お兄様のお名前についても把握しました。『悠』の字がお揃いなの、兄妹感あっていいですね……。不備等見当たりませんので早速初回の相談に移らせていただきたく思いますが、サンプルロルに返答するか、別のシチュエーションで開始するかだとどちらがよろしいでしょうか? )

• No.52 by 匿名さん  2022-09-24 16:52:24 

>51 主様
(/紗央里、有紗の背後です。PF確認ありがとうございます!「 「 TRIAD /〆」というトピ作成しましたので、宜しくお願いします!交際期間についての確認もありがとうございます。呼び名の方、了解いたしました。)

• No.53 by 来生 悠利  2022-09-24 19:16:23 

( / pf等のご確認ありがとうございます!来生背後でございます。初回に関してですが……サンプルロルに合わせて頂く形でお願いしてもよろしいでしょうか?下記に、設定に合わせて訂正した形のものを、一応貼り直させて頂きます。 )

はーい。……は?今どこなのからわかんない!?

(暑い日差しが照りつける夏の日中。半袖にハーフパンツという軽装で、自宅にてクーラーをかけながら涼んでいたのだが唐突にスマートフォンの着信音が鳴り響き、何事かと取って表示された名前を見れば呆れた表情になりつつも受話のアイコンを押して電話に出ようかと。機械を介して聴こえるのは兄の幼馴染の声で、聞けば気づいたら知らない場所に来てしまったという所謂迷子になったとのことで。いつもの事ながらどうしてこうなるんだろう、と溜め息を吐きながら外出の、というよりは迎えに行く用意をしつつ、待つようにと念を押しておき)

……はぁ……ほんとバカなんだから。ひな兄、今から迎えに行くから目印になるの教えて。そこから動いちゃダメだからね!

• No.54 by 匿名さん  2022-09-25 04:38:15 

>>51
47のものです!
誰も知らない所で待ち合わせ、というトピでお待ちしております。
よろしくお願いします。

• No.55 by 片無 陽生  2022-09-26 16:37:26 

>53:悠真( ? )

(バスに揺られること数十分。ずっと窓の外を眺めていたにも関わらず、行き先がどうやら自宅最寄りのバス停とは違うことに気が付いたのは、もはやどの方向に引き返して良いのかすら分からなくなった後で。乗り続けるわけにもいかないので取り敢えずで下車するも、やはり見覚えのない地名に見覚えのない風景。軽く首を捻れば、深く考えることなくポケットから取り出した携帯電話で幼馴染みへと電話を掛け。普段通りのお小言を右から左に聞き流すと、下車したバス停に書かれた地名を伝え、最後に電話中ずっと気に掛かっていたことを尋ねて)
……ところで悠真、なんか声かわいくなった?

( / サンプルロルの書き換えと再掲のご配慮、ありがとうございます! 返答ロルを書かせていただきました。返しづらい等ございましたら、書き直しますのでご遠慮なく仰ってください。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック