甘いの頂戴 /募

甘いの頂戴 /募

匿名さん  2022-09-11 17:49:56 
通報

苦いのはいや。甘いのがいい。

( しばらくレス禁止 )

コメントを投稿する

• No.9 by 匿名さん  2022-09-11 18:01:56 

名前: 杏月 咲( あづき さき )
性別: 女
年齢: 16歳( 高一 )

容姿: 一度も染めたことのないまっさらな黒髪。肩甲骨辺りまで伸びていて、低い位置で二つ結びにしている。髪質は細く滑らかな手触りで、指を通してもまったく引っ掛かることがない。黒目がちな瞳は丸っこく、若干垂れ目。鼻先も丸く、純日本人といった顔立ち。特別美人というわけではないが、愛嬌があるおかげで〝可愛い〟と言われる機会はそれなりにある。体つきは華奢ながらも程よく肉付きがあり、ふわふわと柔らかいマシュマロ肌。もう少し痩せた方がいいのかとぼんやりと考えていて、万年「ダイエットしなきゃ」と言ってはすぐに挫折している系女子。身長156cmで、顔つきにも体つきにも年相応の幼さが残る。制服はスカート丈をバレるかバレないかのギリギリのラインまで短くしている程度で、他は特に着崩すことなく着用。アクセサリー類も身に付けていない。髪を結ぶ白いポンポンのついたヘアゴムがトレードマーク。

性格: のほほんとしていて、能天気。何がそんなに楽しいのか、いつもゆるゆると頬を緩めている。かなりの楽観思考で、「まあ何とかなるよ~」とあまり物事を深刻に捉えることがない。かなり抜けていて、何もないところで転んだり、移動中にしようとしていたことを忘れてしまったりすることが多々あるが、それも本人は気にしていない様子。ただし、他者が絡むことに関しては別人のようにしっかりしていて、予定を忘れることも約束を破ることもない。自分より他者のことを気にする性質で、自分が我慢すれば済むことならば、たとえ損をしてもそれで良いと受け入れてしまう節がある。自己肯定感がやや低めで、そのおかげと言うべきか、元の能天気さのおかげかかなり打たれ強い。綺麗な顔が好きで、SNSなどで美少女・美少年を眺めている時が至福の時間。日常生活でもビジュアルの良い人を見掛けるとついつい目で追ってしまう。これは彼女の中で虹を見つけたのと同じ感覚であって、決して浮気心などではないが、面食いであることは否定できない事実のため、彼氏の怒りを買いがちである。彼氏が他の女の子にデレデレしていると彼女もさすがに不満を覚えるが、彼氏が勝手にモテている分には特に気にしておらず、「かっこいいから仕方ないよね~」と共感すらしてしまうスタンス。数々の要素が相俟って、彼氏一途なのに信じてもらえない恋する乙女。

備考: 一人称は「わたし」、二人称は「あなた」。成績も運動神経も中の中。何をするにも凡人。部活動には所属しておらず、甘味処でアルバイトをしている。料理とお洒落は勉強中。

サンプルボイス:
「 あ、今の人かっこいっ……!? ……も、もひろん○○くんがいひばんやよー ( ※○○くんが一番だよ ) 」
「 ね、寝顔……!? そそ、そんな、無料でいいんですか……!? 」
「 ……ふふ。○○くんの顔って何時間でも見てられるな~……あっ、もちろん好きなのは顔だけじゃないよ!? 」

対応/ NL

→使用経験は無しです。お付き合いしてくださる男の子、もしくは顔が推しの男の子女の子を募集しております。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック