☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.96 by シエル・フォスター  2022-10-10 19:34:43 

( 彼とバディを組むのなら、この人から傍を離れては駄目!!と事態の展開に苦慮し無言で、コクリと頷いて。師匠の性格上、何があっても救い出す自信があったから説明を箸折ったのは容易に想像できる。師匠は自信家でもあり、それに伴う経験がある持ち主だと出逢った時から感じていた訳で、あの時は師匠が居れば怖いものなしだったのではと……。)

慣れるまでは歩きにくかったけど、今は楽に歩けるよ、疲れにくいブーツでもあるし…………。ワンピース、丈短いかな?この素材、破れにくよ。ピンク?

( ブーツや服の説明をするも今回は予備、"予備の服"だから多少は妥協しなくてと。色や素材、デザインまで豊富な為に目移りしてしまう。実物に触れては、服を自身に当てて気持ちはショッピング気分。彼の気を惹く物を見つけたのだろうかと距離を縮めて近寄り、その服ヘと手を伸ばしスカートを腰に当て )

このスカート、動きやすそうだね。これとこれを上下で?うん、予備としては良いんじゃないかな。予備、予備だし…………。
踵ない方が良いと言うのはわかるけど、サンダルって寒くない?編み込みサンダルは可愛いと思うけどレースアップも良いかも。グラディエーターサンダルとかは?

("予備"と連呼しつつも内心、可愛らしさがあるスカートなどに拒否出来ないず。サンダルは動きやすさ重視のものではあるが、他のにも目が行ってしまい、色々履いて見てはどうかと問いかけて。)

_____

(/鬼鬼と連呼しましたが、転スラみたいに鬼人とか居たり、する世界なのでしょうか?
居ないとしたら「鬼」じゃなく「悪魔」と連呼した方が良かったのでは?転スラの鬼人、ベニマル、ソウエイとかカッコいい!と思ってます!ディアブロやヴェルドラも。映画は11月観に行こうか悩んでしまいます。

想像と一致するか否か。元パーティの魔法使いさんでも出来るかもしれませんね!面白いと思ってます。

引っ張ってもらうだけではなく此方からも何か出来たらと思ったりしてます。相談ですね!

「舌噛むぞ!」言いそう。それくらい速いか、荒いかのどっちかのような。担ぐ時は逃亡説!きっと、より鍛えられるかも?!その時は話さない、騒がないようにシエル頑張ります!

やはり、冒険者として経験を積んでるのでシエルよりは確実に上ですよね!是非、教えて貰いたいし、こちらからも何か教えれるイベントがあれば良いなあと。

成る程、そういうのもありですね!わかりやすいのが一番です!イベントごとは街の行事に参加するということですか?合ってますか?ズレていたら突っ込んでくださいね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック