☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.95 by ウィリアム・ノーチェス  2022-10-09 23:21:10 

そこまでの説明は受けて無かったのか。
今ここで説明しておいて正解だったな、それに、もう察しは付いてるだろうがシエルは女の子だからな。身ぐるみ剥がされた上に慰め者にされるだろうから絶対!に入るなよ!
入りたくないなら俺の傍を離れないこと。そうすれば、万が一入っても担いで逃げたりとかまだやりようはあるからな。

(彼女のプルプル震えながらスラム街怖いの小さな声に、どうやら彼女の師匠はスラム街は危険だから入るな位の説明しかしていなかったか、していても彼女が何かに気を取られて聞いていなかったかのどちらかだなと思うと、今事細かにスラム街の怖さを説明しておいて良かったと自分の判断が英断だったと息を一つ吐き。そうなりたくなかったらと念の為に自分から離れない事を約束させようと言い聞かせるとようなどこか諭すような口調でそう言って)

ブーツも歩きにくい道を歩く時に疲れやすいし、ワンピースも丈が短いからな…下着が戦闘中に見えても良いなら止めないけどな。
これなんてどうだ?一見動きにくそうだけどこう言うのは割と可動域が広くてスカートの中では歩きやすいらしいからな。
俺の服はまた今度で良いさ、今日はシエルのって決めてるからな。

(確かに多種多様なデザイン、色の揃った役職服があるお店だ。自分に合う服というか新調すると決まっていたら買っていただろうが、今日は彼女の予備の服を選ぶという名目で来ているのでまた今度にすると苦笑し。
そうこうしていれば、いいものがあったのかこれは?と淡いピンクがどこか品の良さを引き立たせるマキシム丈のアシンメトリースカートにそれに合う上の服で黒い無地の服を渡し。それだけでは普通の服になってしまうが、彼女の場合ローブを羽織り、杖も持っているのでローブと杖さえあればこの服でも魔法使いだとわかるだろうと思い服はそれを。あとは靴だなと靴のコーナーに行くと先程渡した服を1度確認すると、踵が無く足首まで固定されている編み込みサンダルをチョイスして、どうだろうか?と首を傾げ)

――――――――――

(/ 良いですね!
何せウィルはシエルちゃんから鬼鬼言われているので、どんな人物なんだ……?となっているので会ってみたら全然予想と違った!となるのも面白そうです!

こちらもお店の名前付けたり覚えるの苦手なのでそのまま、何を取り扱っているかで明記しちゃえばわかりやすいかなぁと思いまして…。

こちらこそいつもありがとうございます!
頑張って引っ張らせて貰っていますが、やりにくいとか、なんか違うなと思ったら遠慮なく相談下さいね!

担ぎますね。
何せその方が早いし、片手は空くので両手が塞がる横抱きは逃亡には向かないと瞬時に考えて担ぎます。その時に話すと舌噛むぞと多分言いますね。

ありがとうございます!
ウィルは魔法自体は使えませんが、知識としてならファイガ、ケアルガ、ブリザガ等知識だけは豊富でその豊富故に魔剣士としては優秀な感じにしようかなと思ってます。あと、確か魔法をシエルちゃんに教えるイベントもやりたいと言っていた記憶があるので知識だけならウィルが上ならそれも出来るかなと思いまして……。

そういえば、ちょっとした提案が2つあるのですが、今国名でシャネール国だとか本国とかで使い分けをしていますが、ちょっとややこしいなと思ったので、
シャネール領が国土名、その中の中心となる王国をシャネール国と使い分けるのはどうでしょう?
タイタニアなら、タイタニア領にいくつかの町や村があり、タイタニア帝国が中心都市みたいな。
あとは、その国ならではのイベントみたいな形で、こちらで言うハロウィンやバレンタインに似たイベント事を各国でやれたらなと思っているのですがどうでしょう?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック