☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.76 by シエル・フォスター  2022-09-29 20:30:20 

ウィリアムさんの元パーティは貴方入れて3人組だったという感じなですか?

( 彼が所属していた元パーティは魔法剣士、格闘家、魔法使いのパーティだったのではと話の内容から推測し、成る程と。細かく仲間のことを、魔法使いの女性のことを強く教えてくれる姿に仲が良かったと思う反面どうして、パーティを脱退したのだろうと疑問が。聞くべきかと思うがやはり、言いにくいことかもとそこは口を閉ざし、サラダのミニトマトにフォークを指すとパクリとその後、水々しいレタスを。自分はこれからバディを組む彼とは上辺だけの付き合いではなく、仲良くできるだろうかとちら見し、予備の服は似合うのが見つかれば良いなと。)

旅なんてしたことないし、一人でだと弱腰になってしまうんですよね。だから、困ってたんです。と、なると私を見つけてくれたウィリアムさんって救世主って感じですよね!
私の師匠ですか?種族は、私と違ってエルフです。特徴は耳が横長で独特ですね、後は髪の毛がサラサラしている綺麗な金髪で綺麗なんです!触り心地良いんですよ!もう、怒ると怖いんです!鬼、鬼ですよ!そうだなあ、綺麗な鬼!エルフって男女問わず美形と聞くんで師匠もその部類に入るかと。街を師匠と歩いてると結構な視線飛んでくるんですよね!弓矢も魔法も上級です!弓も教わったんですけど、私はセンスがないみたいなんですよね。あっ!地図はこれです。此処だと思うんですよね。此処、いけますか?

( 自分は旅はしたことがなく不安な中、冒険ギルドで組んでくれる人を探してたがなかなか見つからなかったのを思い出すと彼は救世主なのではと思い有り難みを感じ、師匠のことなどを聞かれれば、特徴を告げるも鬼、と連呼。師匠はやはり尊敬できる人だと落ち着いて。師匠から寄越された地図を思い出したかのようにテーブルの上に広げて、目指す場所を指差し無事に行けるか不安な表情で彼に訴えるように見つめ )

_____

シエルの嫉妬シーン!やりますね!!!疎外感、寂しさ、嫉妬が渦巻くシエル……何処へ?次回に続く。みたいな感じですね!任せてください!(?!)その時までに何か、意識するイベントがあると良いなあ。
魔法使いさんはまだ同じ格闘家さんとパーティを組んでるかもかも考えておいてくださいね。

そうだ、たまたま別の街であったシエルの幼馴染くんはどうしましょう。それも考えなければ。ウィルくんはイケメンなので至る街で逆ナンやいろんな視線を感じそうですよね!もしくは、以前来た街で好意を持たれた女性に言い寄られてるとかの何があっても良さそうな気がします。それは旅をしていて話し合って入れていけたら良いなあと思ってます。
ウィルくんは最大の難問が師匠のところですね!頑張れ!ウィルくん!師匠のところに行くまでに両片想いが成就していますように(祈願)

薄桜鬼の方はSSLを押し切ってしまいました。ありがとうございます。感謝!男性キャラに不慣れかと思います。その時は台詞のみで乗り切る可能性も(えっ?!爆)少しでも、沖田総司になりきれるように頑張ります!
こちらでもあちらでもどうぞ、よろしくお願いします。
あちらでSSL許可の返事が来るまでソワソワしてたんです。もし、駄目だったらどうしよう。(苦笑)続けられて良かったです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック