☆フローライト☆ 〆

  ☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報




   『 君と一緒に 』






コメントを投稿する

  • No.67 by ウィリアム・ノーチェス  2022-09-26 23:30:46 



まさか、デートに誘われるとは。
なら、それらしくエスコートさせて貰うかな。
服装で何か希望とかはあるのか?あるならなるべくそっちに合わせるし、何なら俺がこの位だろうって言うのをセレクトするけど…。

(予備の服を買いに行くと決まった後、ショッピングと言う名前が、デートと言う名前に変われば目をぱちくりさせ。確かに自分の容姿は整っていると自負しているが、それが原因で異性とデートなんてした事は無い。だが、せっかくのお誘いだし、何より彼女はこれから共に行動を共にする仲になるのだ、これからもこういった事は増えるだろうと思えばそれならと軽く微笑んで気障っぽい口調と胸元に手をやりお辞儀をする事で少し場の空気を茶化し。と言っても注文したご飯がまだ来ていないので、それが来てから見に行こうと伝えて)

それこそ謙遜ってやつだな。
その言葉、他の魔法使いが聞いたら嫌味に聞こえるから気をつけろよ?
多くて3つとは言ったけど、シエルにも得意不得意があるように他の魔法使いにも得意不得意がある。それなのに自分よりも多く属性を持ってる魔法使いがそんなこと言ったら人によっては反感を買うからな。かと言って威張るのは論外。
流石に全属性+回復持ちとなると希少性が高いからな…ちょっと嘘をつく事になるが、属性は3つ、回復持ちならまだ他の魔法使いとも確執は無くなるだろうから、それでも通した方がいいな。

(全属性+回復持ちの魔法使いは本当に希少性で、本来ならギルドランクプラチナよりも更に上のランクの冒険者パーティーが欲しがる位居ないのだ。彼女自身まだ実戦経験が少ない事から初めのうちはオドオドしたりもするだろう、だがそれすら帳消しにしてでも欲しいと思われる人材なのだと説明し。そして先程も言ったが魔法使いの属性は多くて3つ。全属性+回復持ちが、自分は大した事ないなんて言ったら他の魔法使いからしてみたら嫌味、人によっては反感を買いかねないと忠告すると、嘘をつくのは嫌かもしれないが、彼女が少しでも他の人と円滑にコミュニケーションを取るためのアドバイスをして)


――――――――――――

良いと思います!初デートでしかも女性の服選び。戦闘服とは言え、意味を知っている人からしたらちょっと勘ぐってしまいそうなイベントですね!
支部で当方も知ったのですが、男性が女性に何を送るかで意味合いが違うらしく
髪に関するものなら、髪に触れたい。
口紅やリップなら口付けしたい。
服装ならその服を脱がしたい。
と言う意味を持つそうです!あとは口付ける場所によって意味があるというのも支部で知りました……奥が深い。
どうしましょうか、エルフとの事だったのでこちらは勝手に女性のエルフを思い描いていました。
女性エルフでも同性同士なら、厳しくなっても大丈夫じゃないかなぁ…と若干思っております。
シエルちゃん、頑張れ!!特にウィルは突っ込むタイプだから初めはギャップの差に驚くかもだけど、頑張れ!(他人事)

流石に新品大人買いは中々に難しいですよね。
少年陰陽師自体巻数がかなり出てまして…番外編も含めて55巻以上はあるんですよ…。
しかも天狐編はその巻数の中でも今では割と序盤の方なので中々に値が張るかと…。
あー、なるほど。
引き継ぎはアプリによりますが、大体はメアドとパスワードの登録。それプラス引き継ぎコード入力って感じですね。
刀剣乱舞、当方もリリース当時にやってました!
数珠丸実装位まではアプリでしていたのですが、途中で飽きて辞めちゃったんですよね……。
三日月今も配布しているのでしょうか?刀剣乱舞の引き継ぎだと、確かgメールでのアカウントを使用していたような記憶があります。
ただ、当方は当時使っていたメアドと現在主流で使っているメアドが違うので、当時のメアド、パスワードが思い出せないので引き継ぎ不可ですね…。

なるほど!
確かに石田さん出てますもんね!
少年陰陽師、面白いのですが、後半からは辛いのというか伏線の回収が始まりだして今は怒涛の伏線の回収。鳥肌が止まらない状態です。

なるほど?銀魂は見てないのですが、大体のキャラは何となく分かります。
杉田さんって声が綺麗だからなんと言うか、どんなにやる気のないキャラでもどこか芯のある魅力的なキャラになりますよね!

いえいえ。
こちらこそ拙いロルで申し訳ない位です。
語彙力…増やしたい…。
お互い良いなりの為に必要に応じて色々引っ張らせて頂きますね!やりにくいなと感じたらお教え下さい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック