☆フローライト☆ 〆

  ☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報




   『 君と一緒に 』






コメントを投稿する

  • No.62 by シエル・フォスター  2022-09-25 21:43:12 



_____!!
………しっかりしたお店で売ってたんですよ?
街の付近での戦闘には問題なかったし、案外疲れにくいブーツで見た目より柔らかくって動きやすいんです。スカートだって、ニーハイ履いてるから動きやすかったりするし、もしかして
ショーパンとかが良かったのでしょうか。

…………………一緒に買いに付き添ってくれます?

( ドドドドドと押し寄せてくる言葉に驚き、ビクッと肩を揺らすも、やはり気づいていてのバディへの誘いだったのかと苦笑いを浮かべ、聞き終えた後にポツポツと呟きを零す。旅に出るとしてもと気分が滅入るのは嫌!少しでも気分が上がる衣装が良いのではと見越しての購入だったわけで、今後どうするべきと軽く首を傾け考えた末もしかして、一緒に買いに行ったら問題ないのではと。)

そうですね、ある程度でしたら全属性は使えますよ。得意不得意はあるので偏りはあります。
回復呪文は、普通に使えます!

( 強調した『 師匠 』の言葉が効いたのか自分の魔法に食いつくようにも聞こえる反応に、習った魔法属性を指折り数え、得意分野と不得意分野の属性を思い浮かべて。回復魔法は使えると強調を。)


_____


衣装の話が出たので、ちょっとばかし一緒に買い物を出してみたのですが、大丈夫でしょうか?(あっ!後出しになってしまってる)

シエルの職業をお花屋さんにして見た目よりは体力ある設定にしておきます。お花にはお水が欠かせないので、ある程度の量のバケツは動かしたりはしていたはずかと。
他国生まれそれで年上の幼馴染、その国に行くのも採用!
シエルも街で一人暮らしをしていたわけで、料理はある程度は出来る、だが外での料理は慣れず、という感じがスムーズそうですね!慣れたら、分担OKです!そうしましょう!
最初の方はウィルくんに料理などは任せたいと思います。

そうなんです!読み返しは3日、無料で読めた分ですから仕方ないですかねえ(苦笑)気に入ったシーンは何度も読みたくなってしまいますが続きも気になるので大変です!!メルカリはピンからキリまでありますね、タイミングと手持ち金がいくらあるかとで決まりますね。(笑)

まさかの少年陰陽師!!アニメは見ました!推しの声優さんが出てるのでどっぷりでした。小説があるのですね!

無錫転生ならネタフリで見れるかな、どうだろう。あったら是非に。
ウチはアマプラとHuluなので両方とも見れますよ。そう、金髪のイケメンさん。目の保養でした。

そうなんですよ、こちらも無駄に歴はという感じです。無~中ロルを主とするのですが、回す機会がなくって、不得意な部分もあったりします。(土下座)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック