☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.57 by ウィリアム・ノーチェス  2022-09-24 22:40:40 

おう、よろしくな。
(注文してくると席を立った彼女の姿を目で追えば、やっぱり自分との身長差かそれとも彼女の服装からか店長の元へと行くその姿はどうしても小動物感が否めず。これから彼女とバディを組むとなると、色々説明もいるだろうし何より旅というのは楽しい反面苦労やキツイ場面も出てくる。それは多岐に渡るが最たる部分は体力の差による休憩頻度や疲労度の違いだろう。自分のように男で剣士、格闘家なら体を鍛えているからある程度の疲労なんかは無視して歩く事が出来る。だが、見た限り彼女の服装は踵のあるブーツにミニスカート丈のワンピースと山道など道がきちんと舗装されていない道での歩きが多くなる旅には到底向かない服装だ。別に彼女の服の感性を責めるつもりや否定するつもりは全くないが、旅をする以上少しでも疲れにくい服装に変える必要がある気がすると考えており。ただでさえ女性で剣士や格闘家よりも非力で体力が少ない魔法使いの少女となると、後でその辺を説明する必要があるなと目で彼女の姿を横目で見ながら、色々と考えており。黙っているのもあってその姿だけは知的な人がちょっともの憂いげに見える様子だが、本人にその自覚は全くなく)

―――――――――

あー、確かにONEPIECEは参考になるかもですね!
やたらめったら魚とかなんか色々大きくて美味しそうですし。私ももう追いかけてなくて…最近だとコナンを映画だけ見に行くかな位です。
異世界の食事でなると、私はちょっと見てませんでしたが、トルコも参考になりそうですよね。
やっぱり食べ方って結構大切ですよね。
個人的にはハムスターみたいに口いっぱいに頬張りながらも上品と言う訳の分からない食べ方にしようかなと考えています。

大体が30~を超える事って少ないですよね。
私も部屋立てて挨拶のタイミングの時ですら居なくなったり、相談時に無言で失踪されたり……。
目安としてなんか100超えると長く続く人って安心しちゃいます。年単位で続いてる人は凄いなって純粋に思いますね(うんうん)
私でも最長4ヶ月だったんですよね…続いたの…目指せ年単位です!!
色んな種族、性格の人とか絡みつつ楽しい旅にしていきましょう!
ハクヨナ最高です。花ゆめのファンタジーは本当に面白いから抜けられない(ズブズブ)

語彙力、増やしたいですよね…。
小説読めって話なんですが、私が読んでる小説平安時代の陰陽師ものだからファンタジーに生かせない……。
魔術だと、神の御名に捧げ炎のなんたら~とか、
水の神、〇〇に置いてとか?ですかね?
足元に魔法陣が出て衣服が翻るのもありかもです?あと、長ければ長いほど威力が強いとかですかね?

こちらも公認ですよ!!
なるほど、シエルちゃんはお店の経験で、ウィルはパーティーとここでも差が出て面白いかもですね!
礼儀作法に厳しい、物をズバズバ言う妖艶な女性の魔法使いにしようかなと思ってます。妖艶で美人なのですが、怒ると怖いみたいなタイプにしようかなと。
シエルちゃんと組んでしばらくして、本体様がファンタジーと戦闘シーンに慣れてきたら、たまたまその人とウィルが再会してあの頃はこうだったとか昔話に花を咲かせるけど、なんか疎外感を感じで面白くないシエルちゃんとかありなのでは?と思ってます。

ありがとうございます!
そういった羽交い締め系はしないと思うので恐らく大丈夫かと。
戦闘シーンだと傷を負ったり、避けたりと確定ロルが少し増えがちになるかと思いますので先にご連絡を致しますね。
なるべく確定にはならないように行動の選択肢を取れるロルにしますが、そうなると進まない可能あるのである程度の確定ロルが出てきます事をご了承くださいませ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック