☆フローライト☆ 〆

  ☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報




   『 君と一緒に 』






コメントを投稿する

  • No.46 by シエル・フォスター  2022-09-21 23:15:52 





魔法剣士の方なんですね。
今まで1人旅だなんて、怖くありませんでしたか?そっか、魔法剣士って魔法が使えないという感じだったりするのかな。

( 1人旅と聞けば、己が躊躇していることで思わず異性だからだろうか、それともあの体格だからできるものなんだろうかと尊敬の眼差しを向けて。職種には詳しくないものの、彼が魔法使いを求める理由がわかり、先程より希望が見えてきて頬が緩んで。彼と話してると、周りの女性たちからの視線が痛いような気がする、今まで気づかなかったが相手は"イケメン"の部類に入るのではこれ以上、同性からの痛い目線はイヤ!という気持ちになり、自分との会話がスムーズに成り立つということで彼からの申し出をありがたく受けようとするが己は魔法使いであっても見習いに入る、本当に大丈夫だろうかと不安になり 「__________本当に私で良いんですか?」ファイナルアンサーと言うように問い。)




__________


相談しながら楽しみを増やしていきましょうね!

「ほら見ろ、だから靴変えろって!」と言われたら「この方が可愛いんだもん!ファッションは我慢することもあるの!!」なんて逆ギレしながらも、荷物にはシエル用のぺったんこ靴を持ち歩くウィルくんが見えたりして( えっ?!)オカンだ!
そのうち 「そんな子に育てて覚えはない!」「育てて貰った覚えないもん!こんなお母さん、いらない!!」とかって言いそう( 笑 )きっと仲良しになったらこんなやりとりも楽しいかも。

よろけるウィルくん、あーーー、シエル潰されちゃいますね( 泣 )力加減が大変そうなウィルくん。頑張って!!やったー!いい男GETだぜ!(ポケモン風)

私がギャップだと思ってもギャップだと思われない可能性が………あるかもしれない、頑張ります!
お互いバージョン、何気に楽しみになってきました。相手の気持ちを知るチャンス(キラキラ)毎回、トキメキがあったら身が持ちません(?!)匿名様が言うように時々、忘れた頃にと言うのに賛成です!

そうですよね、二大巨頭!!!スクウェアエニックスになった時、思わずテンション上がっちゃいました。零式ググらなければ(使命感?)次回作がないとなるとしちゃいます寂しくなってしまいますよね。

お互い、ロル上達しましょうね!当方からは匿名様のロルは参考になります。楽しいです!こちらも癒しになってます!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック