☆フローライト☆ 〆

☆フローライト☆ 〆

名無しさん  2022-09-10 20:22:46 
通報

『 君と一緒に 』

コメントを投稿する

• No.108 by シエル・フォスター  2022-10-21 17:30:58 

( 窓を開けようとするとギジリと音が、前々から開閉がスムーズではなく引っ掛かりがあるのを気にはしていたが直さなかった。これを機に工具箱の道具でなおし、スムーズな開閉にすると良い空気が入ってくるような感じがすると頬が緩んで。本日二度目のお部屋掃除、普段より丁寧に、丁寧に、ゆっくりと日頃の感謝を込め念入りに時間を掛けた。床は差し込む光加減によっては輝きを見せ、気持ちが良い。クローゼットの奥に仕舞っておいた師匠の鞄を机の上にヒョイと置き改めて確認。使用出来そうなものをそのまま、購入した服などを新たに詰め込んで荷造りを完了。旅の荷造りはどの程度なのか理想なのかは想像皆無。初めて出会った師匠の荷物の量を思い出し真似る量にし、旅へと行く準備ができ、「 今まで、楽しかった。ありがとう。 」部屋に挨拶を残し、下の花屋へと階段を降り、店に出ていた店長さんに奥さん、同僚に集まってもらい師匠の試練をすべき為に旅へ出ることを告げる。急の出来事で皆驚きが隠せないようで、自分だって予期せぬ旅に未だに隠せない。別れを惜しむと涙が自然に流れ、今まで娘のように接してくれた店長夫婦から抱擁をされ、同僚とも軽い抱擁を交わした。最後の挨拶ではなく、再会の約束をし花屋を後にし彼との待ち合わせ場所へと歩き出して。)

_____こんにちは。また、来ちゃいました。ベーコンたっぷりのサンドイッチと卵サンドとかお願いできますか?お弁当みたいにして欲しいんです、持ち帰りみたいな感じで。

( お店に着くなり、彼がこの場所へ着いてきてるから辺りを見渡すが彼は見当たらず。偶々席を外していた可能性が高いが、先に着いたのではと思案して。彼の食なら直ぐにお腹が減るだろうとお弁当用にサンドイッチをお願いし、カウンターに座りそれを待って )

_____

(/ウィルくんは先に着いてて偶々席を外していた感じでも後で着いてでも良いように回してみました。
背後様はシエルと物語を紡いでいて楽しいですか?大丈夫ですか?大丈夫でしょうか。こちらだけ、楽しいのではと思ったら遣る瀬無い気持ちに_____(苦笑)

ドラクエの魔法の方がわかりやすそうですが、響きがFFの方が好きです!!(我儘)主に戦闘メインにしようと思ってはないので……
「火、氷、雷、風、水、毒、地、重力、聖、闇、無、特殊」とFFでは別れているのですが属性として「毒、地、重力、聖、闇、無、特殊」とかは光、闇に分類されそうな気がするのでその線引きをしてもらいたいのですが出来ますか?無理ですか? )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック